ソースファイルの軽量化

孤独の自分を見失うとどうなるか?

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



孤独の自分を見失うとどうなるか?



孤独が感じられなくなるほど、孤独に慣れていくと、


人は、無意識に我を置いて、外に愛を求めるようになる。



お金の使い方、友達や家族で出る会話、話題、


お金の使い方や物の扱いに、心がなくなり、ただただ自分の無意識な願望のままに歩き続ける。



そして、いつかその積み重ねてきたものが、大きく返ってきて、


やがて、そのくらいの大きな壁にぶつかり、孤独と言う自分に気づけるようになる。


そんな遠回りな学びは面倒だと感じれば、あなたは新しい自分、新しい変容を迎える準備ができているということ。


この社会は、情報や物事の流れに沿って生きているわけで、


誰も自分が孤独であるという事が忘れている。





悟りというものは、そこから始めていくこと。


幸せとは、外から取り入れるものではなく、自分から生みだしていくことに気づくこと。




天界の学び、神々の導き、魂の気づきで、人生を大きく変え、大きな幸せに決意できることを、

私たちは、ずっとお待ちしております。

それが私たちの役目、サポートであること。




愛と感謝を込めて


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line