ソースファイルの軽量化

マインド嵐に備えて

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆





『マインド嵐に備えて』




経済的な嵐、そして、集合意識の嵐


それらを、社会的な嵐っと、私は呼んでみた。




不景気と人々の心の貧困嵐を意味し、

増税前に、あれ買わなきゃこれ買わなきゃっと

焦らせられたり、その無意識な流れに重圧なストレスを生む恐れや防衛思考によって、

あれこれ揺さぶられ自分を見失っていき、数ヶ月前の自分とは違ったマインドに変わってしまっていたりする。


今の時期、世間はとても騒がしいと感じている。




世間が騒がしいというのは、

現実社会が騒がしいのではなく、人々の集合意識のことだ。



その嵐に少しでも意識を向けたら、一溜まりもないような荒々しさを感じさせられる。



そんな世界に神様はいなく、神々は遠い世界で、静観している。



問題は

私が心配しているのは、

5月から始まる、何かのエナジーだ・・・・。

これは現在の人々の荒々しい嵐よりも、恐ろしい問題であり、


2014年の大きなエナジー問題と言える。



現在の不景気嵐は、お試しに過ぎないと思われる。



そして、その後からどのようにして人々はポジティブな前向きな方向へと

なんとか意識を上げていくか・・・・


まぁ、日本人の性格なら大丈夫だと思うだろうけど。

日本の神様はそこは計算済みなのだろうと意識する。

by 観音仏



しかし、私たちのようなニュータイプな存在たち、目立つ存在たちは、


その大きなエナジーに、ズレを生じさせられ、少し困惑を生むような見えにくく回りくどい、なんらかの波がやってくると思われる。



腰が痛むような、混乱と痛感みたいな・・・。




早く、神奈川に行って、大山を登山して、

大きな神様たちとコンタクトしないと・・・。


この時期のリトリートは、リトリートと言うより、


個人的には、避難っと言っても良いかもしれない。



ここで、お金の意識に走って、自分を見失ったら全ての努力が台無しだ。



嵐に備えよ~あせる



愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line