ソースファイルの軽量化

DNAアクティベーションの実態 ~真実の公開~

スピリチュアルセラピストのアーラです。

ここでは、私がミステリースクールやローリーで学んできたDNAアクティベーションの真実をお話していきます。

このお話はあくまで、私の経験上に基づいてお話していることを断わっておきます
私は、DNAアクティベーション、ティーチャー、リチュアルマスター、ガイド、アデプト、それ関連の思想、魔術などとは縁がありません。
従って、私のスピリチュアルワークの経験を元にその体験と実態を記していきます。

DNAアクティベーションの実態に関して、あるブログで載っていたお話をそのままここに載せて行きます。

ここで語るDNAアクティベーションとは、私がミステリースクール関係のワークで学んできたDNAアクティベーションです。

現在、私は、ミステリースクールとは全く関係のないソウルラブDNA活性化ワークのモニターを行っており、そのやり方もエナジーも全く違うという意味で、
ここでは、もう私の中では必要としないミステリースクールで提供されているDNAアクティベーションの実態を私の経験上と体感を元にお話していこうと思います。

このDNAアクティベーションは、マザーローリーたちが宇宙人たちから頂いたDNA活性のエナジーです。

この宇宙人は、数千年もの高度な文明を持ち、感情や心そして地球の知恵を持って生きている我々人間には、到底合わない環境と叶わない文明のエナジーでできています。

この宇宙人の一種が、ナソール(ナソート?)と言われる存在です。

DNAアクティベーションで変容した完全体がアダムカドモンと言われていますが、
そもそもアダムカドモンとは、銀河連盟や高度な宇宙人たちから見た、

『人間』と定義づけられたものでしかないと私は気づきました。

現在の地球文明とその人間において、そのようなエナジーが必要か不必要かは人の魂それぞれではありますが、

このDNAアクティベーションは、現在衰え、地球のエナジーとの繋がりから撤退しています。

ですので、現在、DNAアクティベーションを提供しているティーチャーたちは、どのようなエナジーを原動にしているのか、私にはわかりません。(ただのヒーリングになっているかもしれませんし)

少なくとも、2012年以降に、私の知人のセラピストさんがこのナソートが流すエナジーをほとんど止めてしまって、ほとんどDNA活性化においての効果がなくなっているからです。(エナジーを止めた直後から、追うようにローリーもそれを思わせるようなチャネリングメッセージを発していたそうです。)

このナソートという宇宙人は、DNA活性化後、ティーチャーやガイドの口から『人間を守護として守りに着く』と言われるそうですが、

ナソートは守護に着くのではなく、人間を監視しているのです。


ナソートと言う文明は高度な知恵を持っていて、魂の学びは幼稚で、文明の進化による知恵や知識で作られたものに頼った、幼稚と非情な存在でもあるようです。

これは我々地球の愛を持つ人間から見た、低レベルな宇宙人としか言えないでしょう。

マザーローリーたちは、この宇宙人よりも、このエナジーに引き込まれてしまい、その文明からDNAアクティベーションを悟り、

キングソロモンやアダムカドモンと言った地球に沿ったつもりのエナジーワークを開発して行ったようです。


これが、マザーローリーの言う宇宙の叡智の一つのようです。
しかし、私から見れば、その宇宙の叡智はとても低くて暗い宇宙にしか見えません。

どちらかというと、マザーローリーという人間の愛のほうがとても豊かと優しい宇宙に見えました。

一方、グッドニーが日本を拠点としてやっているエナジーワークは、保育園のような幼稚な世界です。

このワークはもう地底世界で生きている地蜘蛛のような存在で、銀河連盟からも外されたアウトロー種族が大本となっているので、人間としての理性があるのならば、まだ何も触れていないのならば無視しましょう。
こやつらがやっていることは、DNAアクティベーションの扱い方も含め、全てのエナジーワークのやり方が、根本的にぶれていて、狂っていて、生贄と地底のエナジーが根本的に隠れているように感じたからです。


このナソートと言う高度な文明を持った宇宙人は、

人間をDNAレベルから、銀河連盟やそのアウトロー系の種族の文明や社会へと導くエナジーを流していました。

DNAアクティベーションがその一つです。


DNA活性化の原動力となっているエナジーは、

その星のエナジーや環境へ導くもので、将来的にはミステリアスな、インディゴのような人間へと変容して行く人々も少なくないでしょう。

このDNAアクティベーションは、私の体験上、メリットな部分もあります。

息苦しい現実や社会に生きている人間、

社会思想に苦しんでいる人間、

エナジー的なデトックスが必要な人間、

これら極端なエナジーの詰りや社会でのストレスに追われている方にはこういう宇宙人的なワークはお勧めかもしれません。


ここまでの内容がどういう意味かと言うと、

DNAアクティベーションと言うエナジーワークは薬と同じようなもので、



人間の基準としては不必要な毒でもあり、



症状が酷い場合は、特効薬のような薬ともなる



と言った捉え方で良いと思います。


DNAアクティベーションの創始者たちとマザーローリーの魂の叡智を見ていると、彼女たちは、元々看護師で、

医学としての波動やエナジーが優れていて、

どんなにアウトローなナソートが大本でも、DNAアクティベーションする知識、知恵、叡智そのものがマザーローリーが地球人の肉体とマインドに沿ったマニュアルであり、

それはDNAの修正や回復と言った機能も効果として入っているようです。


具体的には、

お金や仕事に対してのストレス、その考え方が無くなり始め、少しずつ貯金が入るようになってきた。

というのが私の過去の経験上でもあります。

こういった経験場を元に、

DNAアクティベーションの効果とは、人間世界や社会的な生活において、重度なストレスや捻じ曲げられるくらいのエナジーを受けてる、社会に適合できなくなってしまったくらいの弱い人間たちには、必要とする修正ワークと言えるでしょう。



しかし、そのエナジーを浴びすぎると、人間世界を外れていき、その存在と繋がる宇宙人の波動へと導かれていく可能性が強い・・・とも言えます。




また、これらを意識した判断では、

ミステリスクールとは、宇宙人の中でもアウトローな種族だが、なんとかギリギリ銀河連盟に認められているような連中が行うスピリチュアルワークのようです。

しかし、グッドニーが実現している世界は、銀河連盟より地底に堕ちた世界であることを忘れないように。(当時は、MMSと呼んでいます。)


では、DNAアクティベーションにおいて、

私個人としてのデメリットをお話して行きます。


マザーローリーは上記で語ったように、医学的なエナジー、波動を持つため、

とても慎重なロジックが含んでいます。

例えば、エーテル体を切るから、クライアントのエーテル体のためにも慎重にかつ迅速にといった神経質なエナジーが求められます。

しかし、そこに真剣になってしまうと、本当にこういう重くて難しくて、厄介な現実世界ができていきます。

例えば、

エーテル体切る=悪い



そんな重い思想に導かれていけば、本当にエーテル体を切って、クライアントに気付かないうちに大きな損傷を与えていたりします。

また、クライアントが首という神経のパイプとなっているものを、自ら明け渡す時点で、その時のエナジーに同調したアウトローな宇宙人がいれば、その連中に思うままにエナジーで枝を付けられ、その人の現実世界(心だったり、経済的な面だったり、人間関係だったり)を操作される可能性があります。(つまり邪魔が入るときがある)

このDNAアクティベーションはよほどの自分が堕ちていない限り、必要以上に受ける必要はありません。

某スクールでは、24本活性化すればそれで終わるはずのDNAアクティベーションを、22本と名乗って、何度も必要以上に受けさせるビジネスロジックを提供しているようで。



○ナソートがいなくなって欲しい。ナソートは外れないのか?



DNAアクティベーションやアダムカドモンとやらになることで、ナソートの監視が着いていき、人間社会で生きることに、いろいろ邪魔されたりする人もいるようです。

そういう方はナソートと言う波動に合わない人間なのでしょう。(元々人類はそういうものは要りませんが。)


ミステリースクールやマザーローリーから離れた、ティーチャーやスピリチュアルワーカーたちの中で、

ナソートを外したり、ナソートを追い出したりすることが出来るセラピストさんをあちこちで聞いたことがあります。

私個人としての思う話ですが、

そういうスピリチュアルワーカーたちは、きっと、そういう集合意識から抜け出して、DNA活性化の上で、気付くことが出来るのだと思います。

もしくは元々、外から見ていて気づいたのかもしれません。

これが本来の立派なスピリチュアルワーカーだと私は思います。


ナソートと言う宇宙人を外したいならば、そういったスピリチュアルワーカーさんたちを探すと良いのかもしれません。
ナソートという宇宙人を外せる隠れたワーカーさんは、意外と山のようにたくさんいると思います。
ちなみに、私はナソートと言う宇宙人はカスのような存在と意識しているので、あまり眼中にはありません。

なぜなら、面倒な銀河連盟でさえ、アウトロー扱いされている存在のようで。


私はどちらかと言うと、アデプトの契約を解放したり、

さらには、一生の生贄扱いとされるティーチャー、そして、死後続く100年300年と地底意識の労働されるりチュアルマスターと言った方々の解放を行い、彼らが費やしたエナジー分の本格的なワーカーにチェンジさせたりすることを行っていたりします。



○私が気にしていたのは、ナソートではなく、ナソートが扱っている高度文明のエナジーです

これは銀河連盟のエナジーが流れていると思います。

それがカバラと言った魔術という学問が一つであり、これらの根本的なエナジーは、

銀河連盟と言う世界にも公に出ているパワーです。


具体的な集合意識、イメージは、


アメリカのSF映画のエイリアンが襲撃して来るテクノロジー、


即ち、ブルーライト

青色の光

未知の光

高度な文明を持った宇宙の光

シリウスの強い光

幻想的で、見ていると茫然と立ち尽くしてしまいそうなミステリアスな光(洗脳的な波動)


こう言った感覚です。



こういった波動や不思議な波動、ミステリアスな波動、青い色の誘惑される輝き、

これらのエナジーを持った存在そのものをローリーやミステリースクールのワーカーたちは被り、


この波動を

『宇宙の叡智』

と呼んでいるようです。



別のミステリースクールでは、穴口○子という銀河連盟の大きい部分に関わっている方も、DNAアクティベーションをやっているようですが、
そちらの宇宙エナジーとも違います。

何よりも、穴口○子という方は、お金の使い方が荒く、人間として非情で、いろいろ隠れたところで問題行動をしているとかしていないとか、一部の幹部側では有名だとか・・そのくらいしかきいたことがありません。
あまり聞きたくない話があるようで。興味がないので、私はよく分かりませんが。

なんだか、その方の話をすると、少し、人間の温もりが感じず、非情な宇宙な冷酷な寒さが感じてきます。

私の想像なだけかもしれませんが。




ただ、これだけは言えます。

残念ながら、私たちは宇宙船を持って、他の星にコロニーがあるわけでもなく、

私たちは、宇宙に居住できていない以前に、まだ核兵器やらなにやらの政治家との喧嘩でまとまることに懸命な文明なもので、

そのような未知の宇宙の叡智は、不必要なほうです。

必要だったとしても、あまりにも異質と高度文明な波動過ぎて、

この社会、この地球、この太陽系に生きることが、とても息苦しくなったりまする人も少なくりません。



宇宙の叡智とやらに縛られた、スピリチュアリティな自由とは、

恐いものだと、私は体験してきました。




私は、もっと人間が生きていくうえで、大切な悟りと、大切な修正力、回復力、

エナジーの蘇生力を持つ活性化ワークができないか?

人間として、幸せに生きていくために必要な活性とはなにか?



と思いました。

エーテル体を切ると悪いとか、
人のエナジー体に入っていろいろやったりするのは、危険だとか、

私は、そういう人のエナジー体や魂を一切、傷つけることなく、

DNAを活性化し、エナジーを向上させ、修正していくエナジーワークを提供しています。

そのエナジーの大本は、ミステリースクールの宇宙人文明や宇宙の叡智といった

太古の昔は必要だった、面倒な、人間が支配されるような未知のエナジーではありません。


大切なのは、その人間にどのようなDNAとどのような未来が必要か?

どのような波動が必要か?


それは、宇宙人たちが創ったヒューマンマニュアル・・・つまりカバラなどといった宇宙の叡智?魔術学?ではないです。

それは銀河連盟の視点で創り出された文明のものでしかないです。



私たちの人生や幸せ、スピリチュアリティの覚醒、そして病からの修正に、

そういった複雑で人間とは違うような高度なエナジーは不必要な時代へと移行しているとしか、私には見えないのです。

そういう意味での、こういった宇宙の叡智によるDNAアクティベーションはとても危険なワークであるものと判断できるでしょう。


なぜなら、その人の魂の叡智、つまりその人の未来やDNAにこう問うからです。


あなたはナソートや銀河連盟のような宇宙人になりたいですか?



DNAアクティベーションを受けるにあたって、これにイエスと言っていることになっていきます。





私は、そういった外部からの宇宙エナジーを取り払った、人間としての天界に導かれるDNAワークを提供しています。


ソウルラブDNAアクティベーションは、人間としてのDNA活性化ワーク・・・つまり地球のエナジーと生まれ持っての根源のエナジー、そして薬師如来といった、これらの天界のエナジーを扱って、施術しております。

現在、ソウルラブDNAアクティベーションは、モニターとして募集しております。
ソウルラブDNAアクティベーション(モニター募集)





愛と感謝を込めて


お断り
※無断で掲示板に私の記事をコピペで載せるのは辞めて頂きたいです。誰か親切な方がおりましたら、掲示板でレスなどを見かけた方は削除要請をお願いしますm(_ _)m 私は掲示板を使ったことがなければ扱い方も解らないので、誰か親切な方、削除をお願い頂ければ幸いです。(フェイスブック、SNSでのリンクは自由)

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line