ソースファイルの軽量化

シータヒーリングの真実② ~存在の根源とは~

☆無断で、掲示板やリンクを載せることをお断りしております。発見致しましたら削除をお願い致します☆


シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~』の続きです。

シータヒーリングの真実 ~序章~
『シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~』


ヴァイアナ・スタイバルちゃんが悟った第二の真実のシータヒーリングを徐々に語っていきます。

シータヒーリングは、
創設者ヴァイアナ・スタイバルちゃんという人間そのものが、しっかり確立していなく、
勢いで悟りを開いたことになり、我々日本人にとっては、シータ人格が移植されるようなエナジーマニュアルが背景に隠れています。

でなければ、こんな宇宙に浮かぶ巨大なサーバーでできた人工知能のような思想と本来の人間性またはその本来の魂、そしてそこから生まれるいい加減でちょっと気持ち悪い変な方向へ導かれることはないでしょう。

ちなみに、ヴァイアナ・スタイバルとつながる存在は、存在の根源ではなく、『悪魔』だという人もいるようです。

私が感じたところ、彼女は悪魔ではなく、そういう人格がどこかに大きく存在し、悟りとしての自己存在を保持できない不安定なところもあり、いい加減な性格がどこかにあることは間違いないです。
こうなると、海外スピリチュアルや自己啓発的な知恵の影響で、群がる日本人たちは、シータというエナジーに繋がるたびに、本来の自分といろんな理屈のブレでしっかり繋がれない弱い質へと現実世界が移行していきます。

そう、本当はシータヒーリングという型は、日本人に合わないのが実態となっているのを感じました。日本人は、魂のDNAが元々特殊なもので、なかなか理解しづらい世界観、思想と言えるかもしれません。

例えば、日本人にとっていい加減と感じるあるアメリカの会社が作り出した商品は、高い値段を出してまで、中身は案外にチープだったりします。
しかし、アメリカではそれが大ヒットすれば、瞬く間に日本に広がってしまうでしょう。
そして、アメリカ人にとっては素晴らしい価値があるわけです。。

当時、シータヒーリング応用を学んだ、私の友達たちは、
あんなの誰でも簡単にできるし、人によっては、レベルが低かったり、効果が全くなかったり、無意味だったり・・・だんだんつまんなくなってきたっと言っていました。
そう考えてしまう人は、シータヒーリングが毎日無意識に当たり前にようにできている方なのだと思います。

また、シータヒーリングは寝ながらエナジーを扱って、エナジーを流しているようなものですから、
日常生活を送っている人にとっては、ちょっと悟れば、簡単すぎることだったり、大したことがないと感じたり、いろんな真実に気づくことができるでしょう。
そんな中でも、その睡眠時の意識で、自由を悟ることが、人によっては、非常に難しかったりします。
これは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんの面倒くさーーいマニュアルに沿って学ぶ必要があり、頭の痛い記述を理解しなければならないのが実態となっていくのでしょう。

そんな参考書を日本にばら撒いて、
ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、ブームの際、日本人にウケが良いことを狙い、
一度来日した際は、1000万円以上も稼いで帰国し、ヴァイアナ・スタイバルちゃんはそんなお財布をお友達に自慢しているとかも聞きました。
さぞかし、日本人の口コミは狭くてわかりやすかったのでしょう。

※ここで、睡眠時睡眠時と言っていると、どっかのロボットシータヒーラーに『睡眠時じゃありません!シータ波です!』とかまたいちいちうるさくはっきり理屈で説明してきそうなので、睡眠時という言い方はここらへんで。
※本当、脳科学的に悟った世界は、頭が痛くなるくらい面倒ですね。


シータヒーリングはお金を出せば誰でもできるヒーリングです。

おかげで、みんなマスターやらティーチャーやら高いお金を出してまで、受けていくわけですね。
というより、高いお金を持っていれば誰でも受けることができるのです。

どんな人間でも

そのくらい、自由の世界に対して、いい加減だということです。

魂の叡智、そして日本人としての悟りを保持している私としては、それに気づいた限り、それは危険もあるということがわかってきます。

マスターやティーチャーは、実際のところ、ついて行けていない状況やシータに引き込まれ、いい加減な人格になってしまっているのが実態だということです。

そうなると、シータヒーリングについて行けない人間でも、誘引の如く、ヒーラーになってしまうのが、シータヒーリングのビジネス構造となってくるでしょう。

それでも、無理やり現実化してしまっているいい加減さです。

だからこそ、シータヒーリングは価値が落ちていき、ブームで終わる低い振動数、そして、集合意識で過ぎていくのです

ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、まだ弱い人間だと思います。
弱い人間と気づいていたはずなのに、救いを優先にして悟りを開いてしまいました・・。

おかげで、日本でおけるシータヒーリングは『救世主』というよりは『スピリチュアル革命』のようなブームで終わっているように感じます。
ゴータマ・シッダッタくんの悟りは、数千年以上も受け継がれています。
あほなジーザスくんも二千年以上も続いていますね。

この悟りの振動数の大きさの違いをよく意識し、悟りに集中してみると、面白い真実に、覚醒できるでしょう。

ひとつだけ、私はヴァイアナ・スタイバルちゃんに対して気に入らないことがあります。
ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、エナジーワーカーなのに、食べ物よりもサプリメントを大事にするそうです。

本当にロボットのような人工知能に沿って生きているように感じられて、私は少し残念な気持ちが、当時ありました。

食べ物・・・その植物や動物にはエナジーがあり、大切なパワーの要素がレインボーのように存在しています。
その食べ物を口に入れた時の、音、色、そして光と輝き、過去と未来を全身に感じることなく、
ただ物質世界においての成分のみのサプリで、エナジーワーカーを保っているのは、少し理解しづらいし、生きづらい世界と感じます。ミーハーというのか、ケミカル人間というのか・・
カルシウムでエナジーを高めるのはわかりますが、
もうそういう宇宙的な情報時代に移行しているのでしょうかねー??

個人的には、そういう人類が宇宙人に進化する選択はしたくないですね。




さて、いい加減に、『第二の真実、存在の根源とは?』を語ります。

シータヒーリングの黄金の根源エナジーとは?

これは、私がSEIでレクチャーしている地球の叡智と魂の叡智を扱って説明すれば、


太古の昔、神話などに登場する神々による、人間の創造主と言える住処・・・そして主こそが根源と言えるでしょう。

これを悟った存在こそが、
太古の昔からDNAとしてこう受け継がれてきました。

『錬金術師』

そう、シータヒーリングとは、宇宙レベルや宇宙や脳の学問で解いた、『錬金術師への覚醒』


これが、私が感じている真実です。

振動数としては、創造神話という意識レベルの中にあるなんらかの神のおもちゃと言えるでしょう。

つまり、シータヒーリングの振動数、その次元は、実際のところ、7次元から11次元といった世界を扱っていることになります。
ミステリースクールは、5次元から6次元レベルで危険が伴う世界ではありますが、
シータヒーリングは物質世界を超越した、自由の世界と言えるでしょう。

これは、日本のレイキに負けないくらい素晴らしい力と思います。
この力があれば、どんなに国が崩壊しても、再建できる力を持っています。
そう、富と豊かさを楽しむ・・・大黒様の力でもあり、最上級あたりにはシヴァ神と繋がる次元とも言えるでしょう。

では、もっと高い振動数で、私のソウルンエライトメントワーク(SEI)全般的に、シータヒーリングを説明すると、

みんな!
この社会で生きていて、


人間関係も、お金も、家族も、大好きでしょ!!?


たくさんの人たち助けられたら嬉しいでしょ!!?


だったら、錬金術で救おうぜ!稼ごうぜ!愛そうぜ!楽しもうぜ!


人生楽しむぞ!!!苦しみ解放しよう!!



という感じです。

(ちょっといかにも、家族を大切にするアメリカヒーローの脳であることが見えてくるかもしれません)

この人間世界という社会において、振動数が最も高い神様・・・錬金術師様のお言葉をお借りしたまで。

私たち日本人いえば、大国主尊・・というのは少し似合いませんが、
大黒様という世界は、そんな幸せな世界であり、

シータヒーリングは、もっと楽に幸せになっていいよっていう導きと言えるでしょう。

罪悪感や恐縮大好きな日本人にとっては、革命的なものだっと言えます。






以上が、私が感じてきたシータヒーリングの真実・・・存在の根源です。



あくまで、私が経験してきて、私が感じてきたことに過ぎません。

今はどうなっているかもわかりませんので、ご参考までに。





アディオス!

☆現在、注目の記事です☆
シータヒーリング、マインドブロックバスター、行き過ぎた宇宙エナジーワークやスピリチュアル魔術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。




愛と感謝を込めて


○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。

※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!

詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました
スポンサーサイト

tag : シータヒーリング 感想 効果 ヴァイアナ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line