ソースファイルの軽量化

ドキドキすること

Light

ドキドキすること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





時に、自分の日常に”飽き”を感じたときは、

出会いを求めるなどといったドキドキしたことを望むと良いでしょう。


味知の事に望む事は、ドキドキします。

そして、何かしら人は期待したり、わくわくしたりします。


しかし、時に未知の事に望むことは、結果的に想像してたことより良い方向にいかなかったり、

時に期待を裏切られてしまう場合もあります。



しかし、そこで挫けてしまったり、寂しい思いをしてしまっては、過去の自分に戻ってしまうだけです。



未知のことを求めるということは、未来を求めることであり、

それは新しい自分を求めることでもあるのです。




期待を裏切られる?

結果的にもっと悪い方向に行ってしまった?


人間が創り出した人間世界において、”期待”というたった僅かな時間から、そう簡単に自分一人のイメージの世界が簡単に実現するわけではありません。


”期待”は時に、自分の都合の良いようなバーチャル世界しか創り出しません。


それが実現しないほとんどの奥に潜んでいる種が、

”欲”だったり

”支配”だったり

”現実逃避”

だったりする場合があります。



まずは、そのような自分の”欲”や都合良く当てはまる”支配”という心に持っていかず、

とにかく何も考えないまま、”ドキドキした心”の思うままに進んでは如何でしょうか。



せっかくのドキドキした情熱的なエネルギーを、思考回路に流してしまっては、

最終的に悩みを増やす一方です。

そのせっかくのエネルギーは、無駄なエネルギーへと変換されて終わるだけなのです。


ドキドキのエネルギーのまま、感じたまま進んでみることです。


期待を裏切られようが、どうなろうが、


”ああ、この人とは縁がなかったんだなー”


って最後まで人を信じて流すことが大切なのです


不安や恐怖を恐れず、


それらに対して知らないふりをして、思うままにどんどん進んで行きましょう!



DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)


モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line