ソースファイルの軽量化

シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~

序章の続きです。

シータヒーリングの真実 ~序章~

☆無断で、掲示板やリンクを載せることをお断りしております。発見致しましたら削除をお願い致します☆


私が感じた、シータヒーリングの真実を・・・本気で語りましょう。


ここでは、『存在の根源とは何か?』というの真実を二つ語っていきます。

シータヒーリングは、素晴らしいヒーリングだと思います。

これは、ブッタやキリストが感じている振動数に近く、

『悟り』『覚醒』のエナジーを扱っています。

シータヒーリングの創始者、ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、

人間の脳の世界には、無限大で、大いなる自由を諭す強大な根源パワーが秘めていることを悟り、それをブッタのように開いたようです。

それが、シータ波が導く覚醒の世界・・・・

この力は、人が睡眠世界に入る、ニューエイジ用語で言えば、『アストラル界』という世界の中でも上天の

黄金の根源エナジーを扱った、
人という意識世界や人という振動数でも、根源レベルのエナジーを扱っているようです。



ミステリースクールで言えば、
レイキヒーリングよりも最上世界を司る根源世界・・・

すなわち、エンソフィックのエナジー体です。

病気を治しまくっているエンソフィックヒーリング・・・あの黄金の力の中でも根源レベルで扱っている人が生まれ持った時から持つ広大な世界となるでしょう。

※最も、私はそういう思想世界には、もう卒業したので、こうして、勝手にいろんな名前を出したりして好き勝手に語っておりますが・・・。


人間的にわかりやすく説明すれば、

人間にとっての睡眠という活動は、現実世界においても、肉体世界においても、精神世界においても、霊的世界においても、さらには、未来世界、過去世界においても、

全てにおいて、脳は、
回復、修正、整理、成長、活性といった、素晴らしいパワーが秘めております。
その睡眠の世界を扱ったエナジーワークと言えるでしょう。
脳波をツールとして扱っているので、テレパシーのように自由に遊びながらエナジーを与えたり、ヒーリングしたりすることが簡単にできます。

この自由というのが、危険で、人間の感情において、道理から外れた悪用する人たちも少なくないでしょうね。


残念なことに、私の経験上、当時、
この黄金の根源エナジーまで高く悟ってるヒーラー、そしてその人格を降ろして保持している人は、日本に二人か三人くらいしかいないと思います。


では、そのほかのヒーラーたちは何とつながっていたのだろうか?

ほとんどが、『救世主・ヴァイアナ・スタイバルちゃん』みたいなイメージで、シータヒーラーに集って受けた連中が多かったと思います。

どんなに素晴らしいシータヒーラーと感じて出会っても
直感通り、シータヒーリングをうまく扱えていても、
劣等感優越感の塊のようなスピリチュアルセラピスト人格が、常に”付き者”で感じました・・・。

だって・・・触れるたびになぜか心がなんだか痛くなるんですもの。
シータヒーラーたちって、
エゴがどうだとか、病気がどうだとか、心が悪いとか、なになに星の宇宙人がどうだとか・・
天使がどうだとか、あの思考がどうだとか・・・

納得という意識から外れると、本当に無駄口で、疲れてきます。
思想は精神世界における、『トリビアの泉』です。


また、私の上記の心境まで、勝手に丸く理屈で収めてくることもありました。
あなたは、なになに星の宇宙人だから、人間社会に適合しにくいとか、
わけのわからない方向へ引き込んでいくヒーラーもいました。

なぜか、どんなシータヒーラーでも、どこかプイっとへそを曲げているような人たちが多い気がしました・・。
まるで、海外に住んでる日本人で、どこか日本人を見下してるような気取った日本人というイメージがあります。

当時の私の鏡でしょうかな~~。
もしくは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんの性格の一部から生み出された集合意識による人格移入か。

また、中には普通に学んだシータヒーラーの人には、天使と会話して、存在の根源とつながる人もいました。その天使のエナジーや振動数の方が明らかに高いのに、それより低くて信頼性が低い存在の根源やらとつながってエナジーを流しているようで・・・。
日本のほとんどのシータヒーラーは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんが悟った本当のシータの悟り世界・・・その根源とはあまり繋がっていなく、

一種の、”解放しよう運動”のようなエナジーの集合意識でできているものとつながっているようです。

そう、第一の真実・・・存在の根源とは?

存在の根源とは、『楽になろう!』『解放しよう!』というエナジーの集合意識、その集合体です。



これで、ヒーリングや無条件の愛を感じているようです。

これは、”無理になんとか着いていっている”日本のシータティーチャー、日本のマスターたちが、金を稼ぐために、なんとか誘引してシータヒーラーにした人たちが繋がっている正体の一つと言えるでしょう

ただ、これは集合意識でも、普通の人間よりは幸せな方ではないでしょうか。

だから、薄っぺらく感じたりして、ブームが過ぎるとみんな参考書をどこにおいたか忘れてしまうくらいの、『ああー、何年か前シータ習ったことがある』って程度の意識世界で終わってしまうのです・・・。

残念ながら、それは、神界や魂世界の中でも高次元のエナジーとは言えないとなるかもしれません・・・。

シータヒーリングの真実② ~存在の根源とは~


愛と感謝を込めて



天界のエナジーを使って、DNAを活性化すると、スピリチュアリティの幸せに導かれて、自分らしいゆとりの人生を歩めるようになってきます。

それがソウルラブ・DNAアクティベーション(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

tag : シータヒーリング 感想 効果 ヴァイアナ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line