ソースファイルの軽量化

【感想】アデプトていう高額なものを受けて失敗しました><;

スピリチュアルサポーターのアーラです

ソウルエンライトメントの最近の感想を頂きました。



---- 東京都:40代、シリウス-manさん ----

今まで、いろんなスピリチュアルスクールやミステリースクールで受けてきましたが、
正直なところ、僕はアーラさんと出会って、一番ここが落ち着きました。
というかようやく落ち着きました。

ソウルエンライトメントインスピレーションを受けると決めた時は、
ミステリースクールのアデプトを受けてしまったばかりの自分でした。
アデプトていう高額なものを受けて失敗しました><;

アーラさんはいろんなスピリチュアルヒーリングを取得してきて学んできたようですが、
もっと早くアーラさんと出会っていればと思いました
最初はこんなに質問していいのてとこまで聞きすぎてしまいしたm(__)m

正直なところアデプトは訳の解らない内容ですし、僕には全く何のためになったかも意味がわかりませんでした。
明らかにアーラさんのソウルエンライトメントワークの方が、自分の人生のためになるし、このワークを受けてしまうとスピリチュアルとかヒーリングとか、そういうのが集合意識であることに気づいて、さらに疲れている自分や束縛されている自分に気づきました。

ソウルエンライトメントワークは、本当に自分の意思で人生を変えていくワークです。
でも、アデプトは何も分からない他人から何がなんだかわからないエネルギーを強制的に受け取って、自分の意思や意識もなく自然と変わっていくことを求める魔術だと思います。

アーラさんから教わったように、スピリチュアルていう集合意識に集まる人たちて、みんなライトワーカーやスピリチュアルヒーラーから与えられて、自分が自然と変わることを望むような、なんかに縋るような宗教の進化バージョンていう感じだと気づきました。
でも、いろいろ学んできて最終的には、人生や生活を変えるのは自分自身であり、自分の魂を知ることだと、アーラさんのソウルエンライトメンワークでは気づかされました。
僕はこれから1ヶ月かけて覚醒頑張っていきます!
全部四部受けようと思います!アセンションしまくります!

アーラさんの名言が頭から離れません^^;
自分の人生があって、自分の意志があってこその、真実の精神世界であること!

これ聞くたびに、自分の人生がわくわくしてたまりませんヽ(^o^)丿
これからの自分が楽しみです。

またよろしくお願いしますm(__)m


愛と感謝を込めて




---- 静岡県:まなみさん:30代 ----


今回はソウルエンライトメントインスピレーションの二部を受けました。
これで二回目です。あとスピリチュアルセレモニーも何回か受けました。

ちょっと気になったのですが、いつも他の参加者さんが私を含めて二名様しかいないようで、アーラさんに聞いてみました。

すると”本当はたくさんの人に受けてほしいけど、でも本当はそんなに来てもらいたくないです”
とのことです(笑)本当に隠れてやってるみたい?・・・そういうの好きです!

でも、その話をきっかけに魂の学び?の内容に入ってきましたが、その中でアーラさんの話にいろいろ共感してしまいました。

アーラさんもいろいろ感じやすい方のようで、めんどうな人間や勝手に消極的にみんなに気遣わせたい方(いわゆる構ってチャン?)みたいな方は、ワークのエナジー自体じらされていきやすいようなので、一気にたくさんの人たちに受けてほしくないとのこと。

”一人一人にしっかり魂の学びや人生の変容の大切さや、人生の喜びを教えていきたい”みたいなこと言ってましたが、そういうことなんだなーと思いました。

私も同じです。元々めんどくさい人間とは関わりたくないですし、もっともっと自分らしい自分らしさの生活を送れればいいなて思っていました。

時間もくせのある人間関係にも追われる生活も嫌だし、自分の時間も無駄にしたくないし、
できるだけ自分に合った必要な出会いや学びをしていければいいなと思ってます。

シータヒーリングのセミナーやオラクルナイトとか他のヒーラーさんのお茶会などに行ったりもしましたが、あの空気とか臭いがどうしても馴染めなくて、集中できませんでした。

最後は女子会や友達みたいな空気になったり、やっぱり弱音を吐いてヒーラーさんやワーカーさんになんとかしてもらおうみたいな縋るあの姿も、なんだか情けないし、バカバカしく感じてきます。

でも、アーラさんのワークでは、こじんまりしてて、病んでる参加者さんがきたときは、執着な質問には同じ答えしかしなく、ちょっとふきそうになりました(笑)
あんなきっぱりした感じできればいいのに、みんななんで誰かに救ってもらおうとか、セラピストさんならなんでもかんでも見くれるて思っているのかしら?
アーラさんのワークて、ほかのヒーラーさんのワークと違って、本当の人生の自由を見つけることができて、私には羽を伸ばせる気持ちでとても合っていると思います。

それがあなたの真実だってアーラさんのチャネリングメッセージで言われ、本当にうれしかったです!
アーラさんのワークは安いし本当にもったえないと思いますし、もっとみんなに受けてほしいなぁとは思います。

幸せな時間をまたありがとうございました。


まなみ


※文章修正、編集を加えております。

○別の関連リンク
アデプトプログラムの真実 ミステリースクールの実態

注目の記事
スピリチュアル魔術、魔術のワークや陰陽師、呪術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。

☆スピリチュアルラブDNAアクティベーションの感想のまとめ☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11878672499.html



愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line