ソースファイルの軽量化

【感想】アデプトを受けたら頭が締め付けられるようで痛かったです(T_T)

ソウルサポーター、スピリチュアルセラピストのアーラです

今回は解放の個人セッションの感想を頂きました!


----------- 大阪府在住:たかちゃんさん ----------------

この前はマジで助かりました。ありがとうございました。

アデプトのイニシエーションを受けたときから、頭が抑えつけられるような痛みで、翌日から痛くなるようになりました。
元々頭痛持ちではありますが、締め付けられるような痛みは初めてです。

イニシエーションの時は周りは感動して泣いたり、何かが見えるとか言ったりして変わっていくようなことを口々にしてましたが、俺はとにかく早く帰りたかったです。
早く帰って横になりたかったです。

頭に輪が付けられてるような締め付けられるような感覚に違和感を感じてアデプトについてぐぐって調べてみたら、アーラさんの記事を発見しました。

ヒステリックで頭のおかしそうな恐そうな変なおじさんをイメージしてましたが、ぜんぜん若くて誠実そうで、爽やかで、びっくり\(◎o◎)/!
イメージとぜんぜん違っていました。すぐにセッション受けて相談してみました。

するとやっぱり頭に輪が付けられ、鎖みたいので暗い宇宙と繋がっているのが見えたと言われ、その瞬間変な寒気と引き締まるような頭痛がズキっとしました。

アーラさんのセッションで取ってもらったところ、頭が広がるようにスッキリ!!爽快でした!\(◎o◎)/!自分どんだけ狭く息苦しく過ごしたんだろ。

でもアーラさんはここからが本番なセッションだ・・・と。。なにが!?

大事なのはアデプトがどうこうのではなく、自分の弱みの問題だそうです。

そこで出てきたのが親父への恨みでした。
今のバーの仕事をすることに親父は反対していて理解されず、実家に帰るたびにその話が出てきていつも空気が冷めます。でも、もう理解されないしずっと諦めて相手にしていませんでした。
でも、アーラさんは本当は親父に理解してほしくて、親父に認められたくて、今だに恨んでいる自分がいるっと言ってくれました。

その時に、涙が出るくらいの怒りや力がごごごごーて湧きおこりました。

そうだ!俺親父嫌いなんだ!大嫌いなんだ!親父を許せないんだ!

怒りが抑えられなくて、今すぐにでも親父に電話かけて絶縁を覚悟して喧嘩してやろうと思いました。今まで散々人の人生を子供扱いしたりして、周りに良い面して、家庭では幼稚な性格で好き勝手にしてきた矛盾だらけの親父を、マジ殺してやりたいて思っている自分がいました。


でも、その時アーラさんに

でもそのくらい、親父のことが好きなんでしょ?

と言われました。
そのとき、怒りがすーっと小さくなていきました。

本当にあれは凄い気持ちいい感覚でした。。
本当は、親父に認められ、親父に誉められたかった自分でした。

親父のこと好きだったんですね(うぜぇ笑)

それから気持ちが凄く軽くなりました(笑)
なんか弾けたようで、頭痛が消えただけでなくお金や生活への不安や悩みが気にならなくなりました。
アーラさんは、アデプトに集まる人て自分の居場所を探してるか、家族や恋人の別れから逃げてきた人のような集まりじゃないみたいなことを言ってましたが、本当にその通りだと思います。
考えただけで頭が痛くなります。
もう俺は逃げないし、ああいうところには戻りたくないですね。
インナーチャイルドて不思議と感動だらけっすね。

アーラさんに出会えてよかったです!!
最高の人生を送ってみせます!

サンキュー!

\(^o^)/


※文章修正、編集を加えております。

○別の関連リンク
アデプトプログラムの真実 ミステリースクールの実態

注目の記事
スピリチュアル魔術、魔術のワークや陰陽師、呪術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。


☆ソウルラブDNAアクティベーションの感想のまとめ☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11878672499.html



愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line