ソースファイルの軽量化

大型の雲の存在が姿を現した日

スピリチュアル凡人たるアーラですダウン

この世界はちょっと視点変えると妙な世界へ引き込まれてしまうことがあります。

そんな不思議なお話をします。





大型の雲の存在が姿を現した日





久々に、コーヒーが飲みたくなった夕方の帰り道、


それにしてもミラクルでケルトのような世界観を感じさせるお空だなぁっと

大空の荒いエナジーを感じていたら、


そのグロテスクな大きな雲は、龍の鱗に見えてきた。


よく見たら、その雲は、今まで肉眼で見たこともなかった、

超大型の龍で、その姿は背に大地そのものを背負った大型の船のような勇ましい龍だった。

グロテスクな鱗は、大地に荒く生える深い森や豊な川を見せ、

月と宇宙そのものを乗せている大型の存在だった。


私は、さっそくそいつに愚痴ってみた。


「台風を起こさず、何をのうのうと現れている?目障りだし、お天道様や上天たちと繋がることができない・・・。せっかくの夕方の夜空が持ったえない。うざいからさっさと失せろ、ぼけやろう」


っと、何しに来た?と問いてみた。

そしたら、

「日本を視察しに来た」

っとニッコリと笑いやがった。

私はその愚痴のエナジーを返されたかのように、コーヒーで舌を火傷してしまい、コミュニケーションができなくなってしまった。



何千、何万の龍を、この地球に運んできた、ノアの方舟のような存在にあたるボス龍の一匹とも言えるのだろうか・・・。

そういうものが読み取れた。


チリやアルゼンチンの方からやってきたという・・・・。


背中に宇宙を乗せ、月を輝かせて乗せ、ゆっくりと南西に向かい、龍の群れを引きつけている。


でも、お腹の方に、金星のような星があった。


「なぜ、あの星は大地に乗せないのだ?」

って聞いたら、


あの星は、私の母校だ。母代わり、父代わり。

って返してきた。


よく解らないが、何かを恐れているのか、何かの愛があるのか、

そんな日本人らしいものも感じた。


最後に

「日本を豊かにしてくれ~」

って強引にお願いした。



そしたら、私の望んでいた助言が返されて来た。




2014年は、お前が思うとおり、荒い雲の始まりになるかもしれない。

真南の海坊主が、見えない津波を起こし、ここの社会から人々の心まで浸透し、見えない混乱を起こしていくだろう。


真南の海坊主は、とても怒っている。

この冷め切った心、凍って時間が止まったかのようなこの大地に怒り、

波乱な異次元の津波を浴びることになるかも知れない。


さて、お前は次に行くべき世界が見えているだろうか?

お前の後ろのその存在の真実を見ることができるだろうか?


わしは、その「次の上天」を見つめて、お前がたどり着くのを待っておる。



私からも、その龍に必要な助言をしてあげた。



人や存在ばかり評価していては、人々に嫌われるだけだよ・・・。

私も以前、お客さんに怒られたことがあるもので。

それに関しては、あんたと私は鏡ではないことは言っておきたい。



本当にムカつく龍だ。


上天の神々であるフェイトやクロノに知られたら、

お前みたいなどうでもいい龍などすぐに消し去ることができるのに。


って思っていたら、


「それが、お前の死神か。そんな程度では、何もできない」

って声が聞こえてきた。


私だって、素直に本音を言いたかった。

というより、素直に本音を訴えていたつもりだ。




愛を学ぶことが、これほど苦痛なものはない時がある。

っということを。



愛と感謝を込めて



都内、京都、札幌、沖縄へのワーク・セッションのお知らせ☆
☆京都と沖縄での覚醒ワークやセッションの予約を募集しております☆
☆覚醒ワーク☆
○ソウルエンライトメント・インスピレーション
○エレメント・インスピレーション
○子宮の活性化ワーク
☆セッション☆
○ソウルラブDNAアクティベーション
○浄化と解放のスピリチュアルセッション
etc.

☆京都の最新予定は下記から
京都のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆都内の最新予定は下記から
東京都内のソウルエンライトメントの詳細はこちらから

☆札幌の最新予定は下記から
札幌のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
【沖縄で秘密イベント】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~女神の目覚めワーク~

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line