ソースファイルの軽量化

目的を高く持つこと

Light

目的を高く持つこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。




目的を高く持つことです。

人生、如何に幸せになれるか試されていると気づいたならば、目的を高く持ち、常にその目的が達成されたイメージをして、わくわく感と喜びを湧き出すのです。

そして、目的に専念することを愛好し、充実した日々を自然と創り出すことが大切です。

そうすることで、それに合った良い波動の者達からポジティブな存在たちまで自然と引き寄せられ、自然と支えられていきます。

(それは人間だけでなく、スピリチュアルな存在、エネルギーも同様です。)

無理に求めた出会いは、不必要な出会いが多いです。

出会いは自然と引き寄せられてきたもの、自然と求めたものが、最も今必要とされる出会いとなるでしょう。

だからこそ、目的を高く持つのです。

高い目的を持ち、高い自分を常に見失わいなようにしましょう。


時に、高い目的を見上げてばかりでは、疲れるだけです。

高い目的のために、足を進めて、高い目的へ向かっている実感が重要です。


どんなに宣言しても、どんなに高い目的があっても、

ただただ見上げていては、自分の目や首、足元を疲れさせてしまうだけです。


目的まで導く可能性があるなら、そこまで進むだけです。

ただただ考えてばかりいては、次から次へと不可能な可能性ばかりを生むだけです。

そうなると、自然とネガティブな思考に支配され、結局誰かもしくは何かの支配下にいなければ生きていけない人生になってしまうでしょう。

目的を高く持ち、着々と段階を決めて、着々と足を進めていくことです。


余計なことは考えず、着々と進めて、その道を楽しみましょう。


道中、時には、変化したその視野や風景を眺めて楽しむことも大切です。

自然に入ってきた新しい環境、いつの間にか導かれていた出会い、

そんな寄り道も楽しみましょう。



自分の人生なのですから。


目的は高く持つのです。



目的に近くなればなるほど、たくさんの可能性やたくさんの目的がどんどん見えてきます。

時にそれは、当初の目的を見失う誘惑だったりするものもあります。

そのくらい高い目的に近くなればなるほど、大きく足を引っ張る罠も増えてきます。


常に当初の目的を忘れないよう、イメージした任務を遂行していきましょう。

任務を遂行するその純粋な心は、決して忘れてはならない達成への大切な秘訣となってくるでしょう。





高い目的は、魂の学びに反映されてきます。

高い目的を目指す人間ほど、魂の成長は強大なものとなるでしょう。




モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク


☆天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line