ソースファイルの軽量化

幸せになるために生まれてきたこと。

スピリチュアルライフに必要な、スピリチュアルの愛をお伝えします(*^_^*)



私たちは、なんのために生まれてきたのか?



気づき?

悟り?

光?

愛?



それを感じて、それを楽しく使う事ができなければ、



なんの意味もない。





私たちは、幸せになるために生まれてきた。





誰だって、幸せになりたいから、




喜びや楽しさを求めるだけでなく、



悲しみ、傷つき、怒ったり、恨みがあったり、


苦しんだりする。




~のためとは、



自分が幸せになるためである。



例え、

マザーテレサが、

聖職者が、




奉仕のため、


といっても、それが幸せであれば、それがその人の本当の幸せであり、


単なるキレイ事の自己犠牲であれば、


それで終わります。







心が迷った時、

苦しんだ時、




私が生きていることに何の意味があるのか?


っと思ったら、




幸せになるためを、強く意識してみてください(*^_^*)






ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?




愛と感謝を込めて












line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line