ソースファイルの軽量化

心の笑顔を保つこと

Light

心の笑顔を保つこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。



幸せ、充実、豊かさを保っていたいならば、心の笑顔を作ることから始めましょう。

潜在意識は、顕在意識の過去となったデータを基に出来ております。

悲しんだり、不安でばかりいると、その通りに無意識に悲しみや不安の感情を発生させ、人によっては無意識に自ら求めようとしてしまいます。

だからこそポジティブな潜在意識を創り出すことが重要です。

最もベストな潜在意識は、常に心の笑顔を保ち、常に大らかで、のほほんといることです。

どんなに無理な飛躍的なポジティブを保っても、自分を疲れさせてしまうだけです。

のほほんとした心の笑顔を保つことが大切です。

そして、自分に不必要なことはできるだけ気にしない事です。


また、最初は無理に笑顔を作っても、仮面を被っているかのような、作り笑いや偽な自分を作り出してしまうでしょう。

そう気づいたならば、自分が心から笑えるものを求めていきましょう。

時に、人を馬鹿にするような笑顔があります。

『吹く』
『ウケる』

このような表現に含まれていることが多いです。

それはどんなに人をバカにしたつもりでもなければ、ただ笑ってしまった事に過ぎなくても、人に不快にさせてしまう事があります。

それは、全く気付かない微かなエゴが入っている笑いが多いのかもしれません。

どこかで、人をいじめたい、見下したい、支配したい、操りたい、思い通りにしたい、

そう言った比較的低い自分が必ずどこかに潜んでおります。

できるだけ、心を大らかにハハハハっと流すような笑いで、その充実さや幸せに気づけれれば最高でしょう。


そして、そんなポジティブな自分を保ってから、自分の目的に専念すると良いでしょう。



DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)

モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク


愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line