ソースファイルの軽量化

振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法・・簡単!

スピリチュアルサポーターのアーラです。



ここでは、言葉の範囲で説明できる振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法を簡単に載せていきます。



私が開催しているスピリチュアルワーク

ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)では、意識レベルを、魂が向かう光の次元(23次元)へ覚醒していくワークであります。


そんな覚醒ワークの中で、最も大切な


意識レベルを上げる方法、

振動数を上げる方法、

アセンションする方法、


を万物の悟り世界からワーク内でレクチャーしております。




人や物には、量子学において振動している粒子(エナジー)があります。


この振動の力には、面白い力が秘めています。

人と人、人と物が触れ合うことで、互いに人は共振しあい、

『繋がり合う』という現象が起きております。



この力を私たちが使うことで、


私たちには生命力があり、


石にはパワーといった波動があり、


水は、その波動の集合体のようなものだったり、


そのように物質世界に質があり、


その質を使って、私たちは当たり前のように生きています。



しかし、こういった質の範囲が狭くなれば狭くなるほど、

振動数は落ちていき、意識レベルは落ちていきます。



こうなると、どうなるか?



毎日の生活に、活気がなくなる。


めんどくさい感情が出てくる。


体が重く感じる。


病気になる。


社会的流行に、流されやすくなる。(インフルエンザ、ウィルス、不景気、メディアによる心情の不安)


さらには、自分の人生が当たり前のような世界に見えてきて、


全てが、新鮮な世界、神聖な世界、心の輝きがなくなっていくでしょう。



例えば、恋愛から結婚人生で言えば、


最初の出会いには、ときめきやドキドキがありました。

付き合うことに、お互いが家族のように親密になり、幸せになっていきます。

しかし、その幸せが当たり前のように、少しずつそれまでの新鮮さな一部や事柄が時が経つにつれて見えなくなっていきます。

そこで、『結婚』という人生が大きく変わるようなイメージをしている、イベントに入ります。

結婚し、お互い年を取るごとに、いるのかいないのかわからないくらい見えない互の存在になっていきます。

もしくは、その相手の存在を察知するたびに、その相手の嫌いな癖、ストレス、時には怒り、憎悪、不満しか見えなくなっていきます。

この意識世界に達してしまうと、手遅れというくらいの世界です。

しかし、実際このケースになると、残りの人生が認知症や病気という現実が引き寄せられていくことが多いです。


病気になることで、相手のありがたみや自分の人生の愚かさに気づき、意識レベルを上げる方向へと上がろうと、生きようと頑張る方もおります。



このように、人は、社会で人生を歩むことで、

振動数、意識レベルを上げたり、下げたりして、ときにアセンションしたりディセンションしたりして、人生を思わぬ方向へ進ませていたりします。


アセンション?

ちょっと大げさな言い方ですね。



ここで、ずばっと簡単に言ってしまうと、


振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法とは



意識を切り替えること



自分が心から幸せと感じる方向へ




です。



このブログ上で簡単に言うから、実際は、むずかしいかもしれません。


だって、私たちは、心をもっていて、それはときに怒りや憎しみ、罪悪感をも生み、

気づかないうちに自らの意識レベルを落としていくからです。



意識レベルが落ちているから良い悪い、光と闇など関係ありません。




ときに落ちて、気づきを得ること



この気づきが、さらなる幸せの世界へいく鍵となります。





私たち人間は思考を持つ特別な生命体です。


だからこそ、思考と心・・・つまり自分の精神世界と物質世界を学び合って、意識レベルを上げて生きています。



人生によっては、会社や今の生活で何十年もかかってようやく意識を切り替えて、幸せに気づいた人々も多いでしょう。

だけど、意識レベルや波長が高い人によっては、その何十年の気づきが、数ヶ月や数分で気づいて変わる人もいます。


もっとリアリティに、社会や人間の世界、地球の意識世界においての意識レベルとアセンションした世界の例えば話を

男と女の恋愛人生の観点を例に載せてみました。

実際のお話なので、読んでみてネ!

結婚してすぐ婚活する理想郷の女子 と たくさんの女性に愛された最高の男子 との意識レベルの真実



日常生活で、少しでも幸せな世界へアセンションしていきたい方は、

ぜひ意識の切り替えを頻繁に意識してみて、

幸せや好きなことにフォーカスしてみてください!



あなたも日常生活で、気が付けば毎日が大好きに変わっています!




-------------------------------------------------------


ここまでの意識レベルのお話は、

人間社会で生きている振動数を上げていく方法です。


では、魂の叡智(悟り)でお話させて頂ければ、

残念ながら、それは、『スピリチュアル』という人間の集合意識で作り上げた、自己啓発的な知識、アセンションという思考から生まれた知識のでしかないです。

それは宇宙でいう、人間社会というヒエアルキーという範囲に収まっている集団意識の一つに過ぎないのです。



もし、意識を切り替えて、日常を過ごして、なんらかの限界や不自由を感じている方、

それ以上に、魂レベルや宇宙レベル、天界レベルに上げていくような真実を悟りたい方、

ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)に導かれていることになるでしょう。



今、ブログでお伝えできるレベルで言えば、病気が存在しなくなる意識世界や精神世界と現実世界を管理する、高度な意識世界へと上げていくことになります。

そうすると、自分の生活をうまくコントロールできるようになっていきます。

例えば、お金に困らなくなったり、上記の恋愛人生の様な幸せな人生を歩んだり、人によっては天候をコントロールしたり、万物のレベルへと向上していく限界突破されたスピリチュアル覚醒ワークです。

これは苦しい病気になってまでかかった気づきや数十年の気づきを、数ヶ月や数分で自己開放していくワークでもあります。


このSEIワークは、現代社会においての『スピリチュアル』というものでさえ、スピリチュアルエナジーや宇宙エナジー、そして思想や考え方に引っ張られた小さな集合意識であると悟り、

人間や社会のヒエアルキーそのものに気づいて、自己の精神世界やスピリチュアル、現実世界での生活、そして、人生を卒業していくワークです。



大きな真実に気づくために、『天界』という高度な意識レベルを扱って、上げていきます。

そのため、これはスピリチュアルワーク、自己啓発的ワーク、ビジネスワークとしての意識としてやってはいなく、

ほとんどの方が直感や興味で受けることができ、毎月2、3名しか集まらないワークでもあります。


直感や興味を感じて、すぐに自分の生活や人生を変えていきたいと感じている方、

キラキラした幸せや自己の真実を悟って、ゆとりのある神様のような人生を送りたい方、

自己の世界をどんどん引っ張って突き進みたい方、興味のある方、

一度、下記のリンクだけでも拝見してみてください。


全ては、意思で現在が導かれていくことになります。



人間社会といった顕在意識や潜在意識だけでなく、魂のレベルから、振動数や意識世界を上げていき、

現実世界や心をコントロールしていく、それまでの魂の学びを上限突破するためのワークです。


☆ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)とはどんなワークですか?

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!



ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)

○感想

【感想】今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

【感想】今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

【感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね!

パワフル・レベル
スピリチュアルエンジンが、最高レベルに活性化されるヴァイブレーションワークのお声


愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line