ソースファイルの軽量化

すっごい解放感!!

スピリチュアルサポーターのアーラです。


ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI) in 銀座

感想を頂きました!




宮城県仙台市:Yさん


ずっと自己追求に疑問があってこのスピの世界に入りました。
今までレイキやシータとかを受けて、自分のアセンションのために覚醒していきたつもりです。
でも、SEIでアーラさんに、

レイキやバシャール、アセンションというキーワードで集まる人たち自体が、その宇宙の光に群がる小さな集団意識に過ぎない。と言われた際に、ハッと目が覚めた気分になりました。



それまでの自分が取り入れてきたスピリチュアルが、バカバカしく感じてしまいました。もう必要ないんですね。というか必要ないと意識してしまいました。

逆にそれまでのスピリチュアルに意識している自分が、本当はどれだけ疲れていて、惨めな思いだけでしかないことにどうでもよくなってしまいました。

アーラさんが仰っていたように、本当に意識次第で、レイキやヒーリングが流せるか、オラクルカードがリーディングできるか、全然変わってくることに驚きです。

※一部省略

本当に気づきと悟りが深いワークで、パワーも強く濃厚ですね。
そういうと、アーラさんは私の魂がそういうパワーが強いと仰っていました。
そう言われれば、なんだか納得いくような・・・。

とにかく今はとても自由で活発な自分に、幸せすぎてはしゃいでしまう毎日ですヽ(*´∀`)ノ

何ににも囚われてなく、自由に自分を真っ直ぐに天へ進み続ける自分がはっきり見えて、これが覚醒なんだ!という興奮と感動が止まりません!

すっごい解放感!なんでもエナジーを作れそうな勢いです!



近いうち仙台で開催するそうですが、その際はまた参加させてくださいねー。



愛と感謝を込めて



一部、文章加工、編集を加えております。


銀座や京都、仙台では、まだまだ開催予定をしておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡頂ければ幸いです。

【募集中】ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 都内 and 京都



大天国の光へ、ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 銀座



愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line