ソースファイルの軽量化

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!

スピリチュアルサポーターのアーラです。



それまでのスピリチュアルという集合意識は、



お金を払うと


誰かに自分を変えてもらう


誰かに自分を上げてもらう


誰かに自分の嫌な心をクリアにしてもらう


誰かに自分の嫌なところをとってもらう


というものでした。



しかし、私は、そんな消費者思考のような世界で生きていないです。

※消費者思考とは、私の解釈の範囲では、”お金を出せばなんでもしてもいい。なんでもできる。”という無能な考え方。


私たちには、社会的な責任以前に、


人間として、魂として、人生を歩む責任があります。



それが

『愛』

です。


それが

幸せになること

です。




どうやって幸せになるか?

どうすれば幸せになるか?


みんなそれに悩んで人生を歩んでいます。



どうやって人生を変えていくか?

どうすれば幸せになるか?


ほとんどの方は、意外と、簡単に知っていたりして、それがどういう深い悟りがあるか、何も分かっていない方々が多いのです。


そして、人はまた現実世界で生きるために必要な幸せの世界へと戻っていきます。

それが、家族、食べ物、お金、恋愛・・・そんな欲という幸せです。

その上で、人は、興味のある情報、趣味、もしくはスピリチュアリティな勉強が二の次にようやく見えてきます。

それは、自分の現実世界に縛られているに過ぎない人生が真相となってくるでしょう。


私たち人間には、隠れた勇気と希望、そして輝きがあります。


誰かや現実世界の物流に対して、心が求めると、

その素晴らしい勇気や希望は、閉鎖されていく原因となるでしょう。


その意識でさえ、自分で開花することができない、

気が付けば、

自分の人生を自分で切り開くことさえできない方向へ、

社会の集合意識へと引き込まれていくでしょう。


本来の自分を覚醒させ、

本来の自分を保たせる、

新しい自分へ切り開いていきます。


スピリチュアル覚醒ワーク、

ソウルエンライトメント・インスピレーションは、

人生が変わる・・・のではなく、自分で人生を変えるワークです



ほとんどのスピリチュアルワークで、その人の愛やエナジーに甘えて、

何かを与えられるのではなく、



自分で受け取って、自分で変えて行くワークです。



その方法を、学んでいきます。


かと言って、

自己啓発セミナーのように、講話するだけして、

クライアントは、聞くだけ聞いて、受けるだけ受けて・・・
終わり

といった、その時その場でしか愛が保たれないワークでもありません。



大切なのは、クライアントが帰ってからの生活、人生なのです。

ワーク時間は楽しくて愛があって、当たり前!

自分でエナジーを保ち、自分で人生を変えて行く、
魂の叡智を受け取って、その後の人生へと変容していくことがもっとも大切です。


あなたは、人生が変わるワークと人生を変えるワーク・・・どちらかの選択で、あなたの存在、人生、世界そのものが変わっていきます。

ソウルエンライトメント・インスピレーションは、このような魂の叡智を学ぶ覚醒ワークです。



☆ソウルエンライトメント・インスピレーション in 都内
開催日時:1月もしくは2月予定(参加者様の都合に合わせております。)
詳細はリンク↓
【募集中】ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 都内


☆大天国の光へ、ソウルエンライトメントワーク in 銀座
開催日時:12月もしくは1月予定(参加者様の都合に合わせております。)
詳細はリンク↓
大天国の光へ、ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 銀座


2月下旬
☆ソウルエンライトメント インスピレーション in 京都
詳しくはご連絡頂ければ幸いです。


3月開催
☆ソウルエンライトメント インスピレーション in 福岡
詳しくはご連絡頂ければ幸いです。



12月~2015年3月までのワーク、セッション予定
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11958787744.html




ここで、

それまでのスピリチュアルを卒業していきましょう。


ここで、

それまでの人生を卒業していきましょう。



愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line