ソースファイルの軽量化

業者による取材、個人的な感謝メッセージなどは、無視しています。

スピリチュアルサポーターのアーラです。




セッション、ワーク場所が、世田谷や銀座に変わってから、


また業者の取材や個人的なメッセージが多くなっていますが、


基本、私は完全無視させていただいております。



ブログを読むのは自由ですが、


残念ながら、それは私の無条件の愛を根本とした自由勝手な気づきを書いていることに過ぎません。


私から見れば、誰が読んでいるかなんで、正直どうでもいいのです。

例え、元総理の安倍ちゃんだろうと。




だって、私はあなたのことを知らないんですから。



個人的なメッセージをしてくる時点で、



その人とは、顔も容姿も人格も解らないので、

単なるメッセージでの関係でしか成り立たないことが見えてしまいます。


単なるメッセージだけのやり取りだけでは、

私の人生には何も喜びも変容も感動も生まれそうもないので、無視させていただいております。

逆に、ブログは日々その感じたことを書いているだけです。



ワークやセッションで出会ったその人の物語、表情、状態こそ、

私はとても素晴らしい出会いと時間を過ごせて頂いていることを感謝しています。

それが何よりも素晴らしいご縁だと感じております。



ブログを読んでいて、


あなたが傷つこうが、感動しようが、感謝な気持ちでいっぱいになろうが、


それは私にはわからないので、どうにもなりません。(例えメッセージで伝えられても)


そして、どう感じようが、それはその読者の自由です。


しかし、私はその読者がわからないものはわからないので、


いきなり個人的なメッセージをされても、


私は、あなたが存在していないと思っております。


そこに、私は魂のエナジーを使うつもりもないです。



私は、ネット社会をよく経験してきたからこその


ここでは私の建前として、意識して頂ければ幸いです。



読者がいるんだかいないんだかわかりませんが、



これからも独り言として、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m







愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line