ソースファイルの軽量化

スピリチュアルな意識を高めることが大切な時代

スピリチュアルな意識を高めることが大切な時代になってきています。


私が言うスピリチュアルとは、霊性ではなく、魂の意味でお伝えしております。


人々の動きや社会の動き、そして、人のその時の心は、魂の学びで左右され、


それが喜怒哀楽で表現されていきます。




スピリチュアルと言うと、スピリチュアルスポットや、日本人が邪推と建前を意識してしまう『神』、神仏などに祭られている『神』

そして、宗教



というイメージを捉えてしまいますが、

私はそういうスピリチュアルの話をしているわけではありません。



神様とは、常に必要に応じて、その人の心に宿る。


ただそれだけのものです。



宗教や思想といったものは、

ただ現実世界で創り上げたものに過ぎず、


実はそういうものは存在していなかったり、それはとても幼稚で小さなものに過ぎなかったりします。


いざ、命の大切さや自分の人生の重要さに立たされれば、

人は、そんなものはどうでもよくなれる心とパワーを持っているのが、魂の真実です。





だから、世界中の人々は、その立場に立たされたとき、こう無意識に言います。


『神よ!!』




神に救いを求めている心理なのか、どうなのかは分かりません。

というか、上記でも言った通り、そんな救い思想は幼稚で小さなものに過ぎません。

大切なのは、思想や理由はどうあれ、その時の神様に対しての意識が、とっても強い・・・ということです。



これほど、素晴らしい魂の力を持っているのは、本当に人間は素晴らしいと感銘を受けます。


私が行っている精神世界のワークというものは、『迷いを自分の中で正す』という場所だと、私は感じております。


ここで、

『正す』

『正しい道』

というキーワードに偏見を持っている日本人は、次のように意識してしまうでしょう。


絶対的な正義・・・という意味。


つまり、その正しい道を辿れば、みんな幸せになって、犯罪も悲しみも絶対的に存在しないというイメージ世界。


ここでは、そんな疲れるような社会的な正義を話しているのではありません。


そんな絶対的な正しい道を突き詰めたい方は、宗教団体や社会、政府・・・教育委員会などに、その道徳に関して突き詰めるといいでしょう。


私は、スピリチュアリティ・・つまり一人一人の魂の学びであること、

そして、一人一人が向うべき正しい道、

つまり、自分が行きたい、自分がなりたい本当の道を示します。


人は、どんなに行きたいところへ行って、なりたいものになっても、


『この道は、自分には間違っているのではないか?』

っと疑問に陥ってしまう時があります。


そして、その人の決定で、その道は間違いだったと、現実を創ってしまうでしょう。



私たちは、魂、神と繋がって、愛を持ってこれから出会う人々と出会い、

そして、物語を進めて、自分を見失ったときに、また神と魂を確認しにいきます。



私たちにとっての幸せとは何か?

私たちにとっての気づき、学びは何か?

そこで自分の魂に気づき、悟りを得ていく場が、私が行っていく精神世界のワークです。

悟りを得ていくことで、喜怒哀楽が安定していき、精神も安定していき、

心から涙を流せるようになったり、

それまで、プライドで恥ずかしいっと道を曲げて見えなくしていた人間が、

裸で、勇気を持って喜びだけで、優先に道を歩むことができるようになります。



包み隠さず、知識や知恵、エナジーで自分の弱みを隠さず、

堂々と魂のまま進む強さが、どれだけ真っ直ぐで愛されやすく、愛で満たされている人間か、

それを意識して進めるようになります。



理由もなく、意味もなく、

常に勇気と自信を持てるような

高い意識を持った人間へと成長していきます。



これが私の行っているスピリチュアルワークですドキドキ


今月は、新しい波動や新しい変化がやってきて、悟りを得るにはとても大事な月です。


皆さまもどこかに迷いを感じたり、

魂や神、エナジー、見えない可能性、見えない世界、何かに気づかなければならない意識、興味がありましたら、ぜひ三月のイベントに参加頂ければ嬉しいですニコニコ




☆アーラの茶話会の予定☆

開催日:3月19日(水曜日)、26日(水曜日)、30日(日曜日)
参加費:1500縁~2500縁
場所:八王子市高尾,江古田(最寄駅、江古田駅から徒歩五分)

アーラの茶話会では、
スピリチュアルワークのお話や2014年の変容のお話、
自己のざわめきと追及、真実への導き、自分の魂と愛など、
そんなテーマに沿って、茶話会を開いていきます音譜

初めての方でも、気軽に参加して頂ければ幸いです。




強大な魂の学び、悟りを得て、幸せな自分へ進む大切な覚醒ワーク






初めての方でも、気軽に参加頂ければ幸いですラブラブ



今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
【限定募集】ソウルエンライトメントワーク




月に二名様しか募集していない古の超高度な愛のスピリチュアルワーク
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]

愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line