ソースファイルの軽量化

【実録!】スピリチュアルの廃人たちに気をつけて! 第二章

第一章からの続きです。

第一章http://spiritualtraveler02.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

私は、メッセージで勝手に相談を受けると、よく誰かに救ってもらいたい人間をいろいろ見てきましたが、
そんな中でも最悪な人は、変わろうともせず、いつまでも救われ続けたいヒロイン達、ただ話を聞いてもらいたいだけの本当は闇大好きな人間です。

闇といえば話を変えて、闇金融のお話をします。


闇金融は、どこにもお金を借りれるところがなく、訳ありでお金を借りたい人のための金融屋さんです。


その訳ありの中でも、こんな訳を持っている人がいるでしょう。

『ギャンブルのために借りたい』
『成功できるから、借りたい』
っと何かに依存してしまっている人たち。

依存してしまっている人たちには、お金を借りれても、

実は、あまり真からの感謝ができないのです。


なぜなら、感謝という深い価値観を見失っているからです。



上記からこれまで語ってきたスピリチュアルの廃人たちには、そういった奉仕で返ってくる素晴らしい器もなければ、真から受け取れる奉仕の器がないのです。

ただ、スピリチュアルで浸かってきた、誰かの真似で作り上げてきた人格で、

『ありがとうございます』
『愛と感謝を込めて』
『愛と光を込めて』

なんて簡単に化けて言えるのです。

お金を借りれれば、

『ありがとう!絶対に返すから!』
という名言と同じレベルなのです。

私は人と触れるたびに常にそれぞれの魂の器が簡単に見えてしまいます。

私は、そんな廃人レベルの器とは関わりたくないです。
まだ、イスラム教やキリスト教のほうが意識レベルが高いです。
私には、たいていそういう魂と関わったら下記のような未来が見えてしまいます。

自分の悩みを人に言うだけ言って、気持ちよくなったら、去る人間


疑問を聞くだけ、聞いてお腹いっぱいになって満足していく人間(その後、言ったことをすぐに忘れていく人間)


自分の思うような愛が、ワーカーたちから返ってこなければ、すぐにへそを曲げたり、堕ちたりする。


幼稚で、苦しそうな自我だ。

こういう自分が思うようなインナーチャイルド(幼稚)な愛を求めている人間に合わせるのは、非常に疲れます。
スピリチュアルワーカーたちは答えるたびに無意識にどんどん振り回されていきます。
孤独、わがまま、認めて欲しい、知ってほしい、自慢を聞いて欲しい・・・無意識にいっぱい答えていることになります。
こんなの無条件の愛でも、奉仕でもなんでもありません。
私から見れば、心理的な介護もしくはおもりです。
しかし、無意識に縁で繋がる方は下記のような魂がわずかでもあります。


本気で光という希望を掴んでみたい人間


精神世界と人生を、チャレンジしてみたい人間


廃人から卒業したいなら、これを考えることです。
自分の人生、そして未来を。

ここで宣言しておきます。

私の無料奉仕は、このブログで繰り広げられる記事で全てです。





あとは、本気で変わりたい!光を、愛を、世界をコントロールしてみたい!自分の真の幸せに気づきたい!


という自分を大切にする準備ができている方が、セッション(相談も含む)としてお客様に迎え入れています。




私は、誰かが思うライトワーカーではない

私は、誰かが思うスピリチュアルワーカーではない

私は、誰かが思うすごい人ではない

私は、スーパーヒーローでない。

私は、ただの人間だ。

恋愛もしているし、美味しいものを食べて、人間として幸せな毎日を送っている。

そして、お客様との出会いが何よりもの幸せだ。

私は、光に気付いて、それが見えた方が、導かれる真実の導きをしている。

そのためにも、スピリチュアルの廃人たちとは、

繋がりたくないな~~~~・・・自分の人生や今つながっているお客様の人生も遠回りになってしまうしな~~~

誰だって、そう思ってしまうくらいの意識世界の住人たちとはメッセージを返したくないのです。



そのくらい低い意識レベルで生きていて、そのくらい低い世界でしか生きれていないのです。
だから、アーラさんのブログ見ました!っと言ってきても、

私の批判的な記事や低い世界の記事しか読んでいなく、それしか目が行っていないのです。

そんな批判的な世界しか出会えることができないのです。



それが見えているから、
相手にしないのです。



縁ができない人は、無意識に本当の私の存在に気づくことができないから。
少しだけ、エゴまみれで、低い魂で汚れたスピリチュアルワーカーの特徴ここに載せておきます。


とくに金儲けでスピリチュアルワーカーをやっている人たちの特徴は、


なんでもかんでもお客さんとして迎えいれてしまっているワーカーたちです。



そして、無意識にエナジーが引っ張り凧になり、汚れています。
スピリチュアルスクール、ミステリスクールやシータヒーリングといったビジネスマニュアル商品となっている人たちが、意外に多いです。



ちなみに、私は、マスター階級のエナジーを扱ったりもします。
だからこそ、お客様を一人一人差別化しています。
なぜなら、彼女たちは、一人の人生であり、彼女にしかないひとつだけの個性と愛とエゴを持っているからです。
私や周りのお客様と一緒にしてはいけないのです。
それは、私から見れば『神様』です。

精神世界において、ビジネスマニュアルようにみんながみんな同じ必要なエナジーを100%受け取って同じような世界になるわけがありません。

みんながみんな同じ幸せで生きている世界があるなら、教えて欲しいです。
神や何かに縋れば、幸せになれる宗教みたいなものを。
それが、束縛された世界ということに気づかず、どこかでいつかは苦痛を伴うだけです。

そういった差別化の意味で、

本当は現実逃避し続けてる人たちに、私はお客さんとして迎え入れたくないです


そんな精神世界を卒業したい人、自分の道は自分で切り開いて生きていきたい人を向いれています。





最後に

少しだけ、真実の気づきを載せておきます。

精神世界は、利用されるものではないです。
精神世界は、利用するものです。

本気で、幸せになりたいなら、
その熱い魂の如く!
そして、私を利用して欲しい。
人間の魂には、無限大のパワーがあるわけで。

それが、最高の幸せの世界を気づかせていく私の仕事です。


本気で今の人生、今の精神世界を抜け出していきたいなら、

いつでも待ってるゾ!




最後まで読んでくれて本当にありがとう!

愛してます!

愛と感謝を込めて


これら、スピリチュアルワークやエナジーワーク、スピリチュアルの真実、自己の癒しといった質問や必要な導き、お話などは、下記の秘密のスピリチュアルお話会で行っています。
シークレット オブ アース (秘密のスピリチュアル集会)

関連の記事
建前もない、礼儀もない人間に気を付けよう
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line