ソースファイルの軽量化

【実録!】スピリチュアルの廃人たちに気をつけて! 第一章

今日は、一部の新人スピリチュアルワーカーや新人セラピストたちのために

彼らが、心から迷惑して困っている問題を取り上げてみます。



精神世界のワークにおいて、


スピリチュアルワーカーの思想には、


どうも宗教的な考え方とそこから生まれていく正義感的な心理が無意識に入ってきているようです。
救うとか救わないとか・・・どういう神経なのでしょうか・・。




私は、無料相談とも掲げてもいないのに、
勝手にメッセージで相談してくる人たちがいました。


私の知り合いのセラピストさんたちの話では、
いきなり『チャネラーを目指してます!チャネラーを教えてください』っと宣言して、消えて去っていく訳のわからない人もいるっとのこと



私は平気で彼女たちを無視していると


頭が暇のせいか、時にこう言ってきます。

お客さんにならないと、疑問や相談に答えてくれないんですね。

嫌な人、残念な人、低レベルなエゴまみれの魂

お客さんにならないと、人を救わないんですね

っと、それまで構ってちゃん構ってちゃんのか弱い悲劇のヒロインぶってた人間が、すぐに気が変わって、人を見下したような上目線たっぷりのあほメッセージを送ってきたりもします



私から見れば、
自分で自分を救えるパワーあるんじゃん・・・人を見下して、自分でいい気になっているくらいのパワー・・・本当、バカみたい・・。

まるで、クレヨンしんちゃんのねねちゃんのリアルおままごとのようです。

私は、こういういきなりメッセージしてきて、なんでも答えて自分の問題を相手に任せられる勘違い野郎達を、またか弱い被害者意識なヒロインぶっているメッセンジャーを、

スピリチュアルの廃人と呼んでいます。




ワンネス教、
アセンション教、
ライトワーカー教、
スピリチュアルワーカー教、

そして、もっとも意識レベルが危険な
カルト陰謀教、



なんらかの書物や人の影響、エナジーヒーリングで、自分を見失い、
これらに意識や考え方がイっちゃってる人たち
そういう世界しか見えなくなってしまってる人たち、

彼ら、彼女たちは、

自分が思うようなライトワーカー


自分が思うようなスピリチュアルワーカー


つまり、自分が思う愛の正義のヒーロー


つまり、なんでも簡単に答えてくれる自分の愛のヒーロー



っと合わなければ、そのセラピストやワーカーを

低レベルな魂


エゴまみれの魂


お金でしか、人を判断しない悪魔


っと簡単に決めつけてくることがあるようです。


こういう方が、将来、ライトワーカー、スピリチュアルワーカーとやらになったら、
どんな幼稚な都合で、面倒な関係になることやら・・・・。


私も最近言われてみました。
『あなたそれでもスピリチュアルワーカー?笑』


私は答えます。


はい、私はあなたから見た悪魔でいいですよ!!



はい、私はあなたにとってエゴまみれの低レベルの魂でいいですよ!!



だからお願い!もう寝かせて・・・深夜三時だよ・・・怖い、気持ち悪くて眠れない・・・。





二度と現れないで・・・・お願い・・。



何か嫌な感じがして、寒気がして眠れなく、メッセージを開いてみたら・・・


あんなストーカーメールは久々ですね!

少し、テンションが上がってしまいました。




私は、大抵、相談がくるメッセージは、メッセージの内容を読む前に、
その人が求めている本当の愛やエナジー、波動、そして、繋がってる存在たちが見えてしまいます。




だから、自分が関わったら遠回りになる沼にハマっているような魂は無視します。
なぜなら・・・

その人は自ら、その人生を選んでいるからです。



それが好きなんです!悲劇のヒロイン、悲劇のヒーロー、か弱い被害者さん!



もしくは誰かに救ってもらいたい、誰かに自分を知ってもらいたいだけの人



本当はそういった悲しい幸せが好き好きで好きで、人生のレベルから変わる気がないのです。

そんな魂の声がすぐに聞こえてきます。








あまったれんな・・・。





誰かに救ってもらいたい人間をいろいろ見てきましたが、
そんな中でも最悪な人は、変わろうともせず、いつまでも救われ続けたいヒロイン達、ただ話を聞いてもらいたいだけの本当は闇大好きな人間です。

闇といえば話を変えて、続きの第二章では、ある実際のお話をします。


続きの第二章はこちらへ


愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line