ソースファイルの軽量化

あの時の愛を大切にする!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆


『あの時の愛を大切にする!』





その時、どんなに嫌なことや大変なことがあっても、


どんな嫌な人間だったと感じても、


やがて、その人が去り、


時が経つと、


必ず、あの時に気づくことができなかった良き思いや、その人の良い心を


ふと思い出したり、ふと悟ったりする時がある。



それは、どんなにその時、自分がマイナスな思いであっても、


その人には、何かしらの愛が隠れていたことに悟るようになっていく。


そう、それは愛なのです。




だから、どんなに嫌な思い出も、その時を許せるようになれば、解放できるようになれば、



そこに愛があったことに悟れるようになる。



だから、そこに悟ることができた、愛を大切にすること。



だから、人と人と出会ってきて、別れていった思い出に、


愛があると大切にすること。



人との愛を大切にラブラブ







今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク



愛と感謝を込めて

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line