ソースファイルの軽量化

スピから変える!子宮のお話会 in 京都 スピセラピーのあれしあさんが主催☆

今回は、スピリチュアルセラピスト・あれしあさんが主催する、


☆スピリチュアリティから変えていく!子宮のお話会

を京都にて開催致します!!(スピリチュアルの茶話会)


☆時間:11月16日(日) 午前10時~(2時間位)
☆場所:京都市内 四条河原町駅の近辺
(参加者に詳細お知らせします)
☆参加費:二千円



子宮のお話会に参加されませんか?(^_^)

最近、子宮や卵巣、生理に関する不調を訴える方の声をよく聞きます。

私の経験上、身体の不調は、心の声、押し込められたら思いや感情とリンクしていると思います。。

私も今まで、自分の心の声を無視して他のことで紛らわしてきました。

例えば、自分の女としての自信の無さを見ない様にして、趣味やスピリチュアルに没頭してきた自分がいます。

続きはあれしあさんのブログ記事・・・こちらから!


☆定員がありますので、参加ご希望の方はお早めに!

あれしあさんは女性のスピリチュアルセラストとして、いろいろな子宮と共に病気の解放や生活の改善をスピリチュアリティの気づきから学んできました。

子宮との声を聞きたい!

子宮とともに歩むために、女の幸せを悟りたい!

これからは心と健康に気づいて、幸せな生活を送っていきたい!

そんな方々はぜひ参加してみてください☆

☆参加お申し込みは下記から☆
お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから

※お支払いが完了できましたら予約完了です。



☆あれしあさんの注目の記事☆

冷えてるのは性格が冷えてるから?

パンツのゴム

水分の取り過ぎに注意です!

女は千差万別である!!

女はみんな活きている!!

筋腫が取れました

東京での『スピリチュアリティから変えていく!子宮のお話会』は来月11月と12月開催予定中です。



詳しくはメッセージでお問い合わせいただければ幸いです。



私アーラは男性で、子宮の茶話会には不必要ではありますが、子宮に関してのスピリチュアルメッセージも書いておりますヽ(・∀・)ノ(記事は最下)




11月16日は、子宮の茶話会だけでなく、いろいろなワークを開催予定しております。


☆ソウルエンライトメントの体験会を開催します!!
ソウルエンライトメントとは?

あなたは、
今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?
本当に天界というものを感じたことがありますか?

それが、スピリチュアル世界から卒業する、
自分で覚醒し、

自分で幸せの世界を実現していく、

ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。


今回は、公開という意識で、京都で体験会を開きます!
それは、人生の喜びと楽しさ、魂の感動で覚醒していくソウルエンライトメント・インスピレーションという覚醒ワークです。



定員残し僅かです!

○体験会の詳細
現在の開催日:11月16日(日)
場所:京都(詳細はお申込みの方のみお伝えします。)
開催時間:13時30分から開始(2時間~3時間)
定員5名様まで残り4名様
参加費:10000縁(初回)早期お申込みの方は8000円です☆(下旬まで)
詳細:【体験会】ソウルエンライトメント
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11932629066.html




○DNA活性化スピリチュアルワークのご案内
☆京都で、ソウルラブDNAアクティベーションのモニターを募集しております☆予約にまだ空きがありますので、ご希望の方はお早めに

残り7名様となりました☆

ソウルラブDNAアクティベーションの詳細
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11929212880.html




11月16日夕方17時からは

☆☆初めてのカードリーディング講習会☆☆

オラクルカードを使って、
自分にしかできないスピリチュアルカードリーダーになりたい!!
スピリチュアルカードリーダーとして開業したい!

☆初めての方でも、ぜひお越しください☆

開催日:11月16日(日曜日)
時間:17時(約1時間半くらい
参加費:4500縁→3500縁(関西キャンペーン、早期お申込みの方のみ。またこちらのワークは学割は効きません。)
場所:場所:京都(詳細はお申込みの方のみお伝えします。

初めてのカードリーディング講習会の詳細(10月6日開催の記事なので、詳細として拝見して頂ければ幸いです)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11930499146.html




お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから




☆アーラの記事☆


子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。


目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。






愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line