ソースファイルの軽量化

真実は見えるものではない。

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




『真実は見えるものではない。』




真実というものは、見えるものではない。





だから、真実という言葉が生まれたのだろうか。




でも、それは「偽り」でいいのでは。




だから、似ているのだろうか。





いや、真実というものは、そこに辿り着くためのものでもある。



必要なものによって起きる結果というべきなのだろうか。





それが、「偽」というならば、おかしいな。






真実は、自分が追い求めるものであり、自分の愛や幸せに辿り着くものだと思う。





ならば、真実を愛そうと頑張って、喜怒哀楽を発する人間に、


私は頑張って、その人たちの背中を押していきたい。



それ意外には、何も興味がないことがわかった。





人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワークソウルエンライトメントインスピレーション
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~

※宮城県仙台、京都、沖縄などでも開催しております(*^_^*)


☆体験会も始めました(*^_^*)

【体験会】ソウルエンライトメントインスピレーション
※東京、京都、広島、福岡、宮城で開催予定。お問合せいください。

※ご希望であれば宮城、関西、広島でも開催して行きます(*^_^*)

ソウル・エンライトメント・インスピレーションの感想は下記から
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line