ソースファイルの軽量化

恐れを終わらせること

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』




恐れを終わらせることで、人は次の段階へと学びを進めることができる。


次の幸せが待っている。




例えば、「神様」という意識に恐れを持っていれば



神様とは、恐れる存在となってしまうだろう。





天界に委ねることで、真実の答えに導くチャンスを得られる。




しかし、人というのは、天界から落ちたり、闇を作って、そこに閉じこもったりすることで、



自ら、「悪者」と判断して、頭より上を閉鎖して生きていることが多い。




良い悪いとは、神様が決めるものでなければ、自分が勝手に決めたことに過ぎない。




神様が、良い悪いを決めたのだと、自分が勝手に思い込んだりして生きていたりする。




恐れは、自分で創り出しているもの。


全ては自分が決め付けているもの。




知らない、分からない、見えない、



それは、自分が恐れているから、自分で自分を決め付けているに過ぎない。





そうなってしまうと、


人は簡単にできるはずのことが、難しく壁にぶつかってしまって悩んでしまうことになる。





恐れ、不安を終わらせること。




それが、私たちの真実のスピリチュアルセッションである。





愛と感謝を込めて




自分の人生が変えていく、本格的な魂のエナジーワーク。そして、天界のパワーと魂の覚醒を行うためのパワフルなスピリチュアル・パワーワーク☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first

天界を味方にして、自分の人生を切り開いていこう、

本当の幸せに目覚めよう、

そんな大切な天界と魂のスピリチュアルエナジーワーク☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line