ソースファイルの軽量化

おのれの強さを探せ!

Light

おのれの強さを探せ!




我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

今回は、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になり、

建御雷之男神様からの最高最善の愛をお届けします。








人間は弱い生き物である。

ドラマやテレビはそう仄めかすようなことばかりを語りかけてくる。

恋愛ドラマ、刑事ドラマ・・・・。

なぜか、人の弱いところを、人々は注目する。


社会において、”厳しい世の中になった”、”辛い世の中になった”

そう口々にする者もいれば、過酷な経営破綻やリストラだけでなく、生き延びるためにストレスに追われる現状も絶えない。

だから、人間は弱い生き物なのだろうか。


もはや、政府や国家、大企業まで信用できないレベルに落ちている?


だからこそ、テレビや雑誌、映画というものは、もはや人々を洗脳するツールになってしまっていっている・・・


と?



洗脳のツールとだけフォーカスしてしまえば、全ての何もかもが洗脳の脅威に見えてくるだけである。

人間は弱い・・・と聞かされれば、弱くなるだけと同じだ。




だからこそ、強さを保つのです。


強さとは?

”強い人間になんかなれない”



それは、貴方が見てきた集合意識から生まれた、絶対に叶わない強さなのではないのだろうか。

成績が優秀な人。

運動神経が優れている人

力が強い人。

口が達者な人。

裕福な人。


そこに競争や上下がある時点で、集合意識から生まれた、偽りの”強さ”ではないだろうか。



自分に見えている周りの人間を、一人一人よく観察し、その人間になったつもりで考えてみましょう。



例えば

テレビ画面に映っている俳優や女優の姿。

彼らは、役者として輝いていると思う。

それは誰にも負けられない彼らの強さなのである。

それは誰かとの競争や利益のためから生まれている強さではない。

彼らが輝いていれば、それが素晴らしいツールとなり、それが気がつかないうちに強さになっていくのだ。

その時、彼らは自分を”強い”と言わない。

それが”好きだから”と言うだろう。


超有名な大学に入った人たちは、なぜ入れたと思う?

たぶんほとんどの人たちが、実は勉強が好きだったり、勉強に対してウキウキやワクワクを呼び起こす存在しない目的が無意識にあるからだと思う。

勉強すればするほど、知識や納得が増え、それが実は喜びになっていたりする。

それは、気がつかないうちに、自分にとっての強さとなっているのだ。



その時、彼らは自分を”強い”と言わないだろう。

それが”好きだから”と言うだろう。




スポーツ選手も野球選手も同じである。


とにかく、自分を極めたい。

極めることで、もっとスポーツが楽しくなる。




そう、集中している彼らは、気がつかないうちに主人公になっているのだ。

主人公になり、常に常に人生に集中しているのだ。

決して不安や周りなどを意識せず、自分に集中している。


それが、彼らの強さの始まりなのではないだろうか。



”私は弱い人間だ”

それは、きっと周りの主人公たちを見て、勝手に彼らのわき役になっているのに過ぎないだけである。

それは自分の強さを見つけていないだけ。



周りを忘れるくらい、

時間を忘れるくらい

ご飯を食べることも忘れるくらい、

時に寝ることまで忘れてしまうくらい、


それほど夢中になることを見つけていないだけである。



一度、自分の極みに夢中になれば、それは誰にも負けられない道の始まりである。




最強の自分とは一体なんだろうか?



それを見つけるための情報は、周りに山のように転がっているのではないだろうか。


テレビ、雑誌、映画、小説、漫画、アニメ、俳優、女優、声優、

それだけではない、

ファッション、インテリア、電化製品、デザイン、スポーツ、

歴史、歴史の人物、偉人、世界、そして自分



そこから、最強の自分は、何度でも作れる!

人生を歩み続ける限り。



不謹慎ではあるが、

政府、災害、そんな僅かなマイナスな情報だけで、

自分の見えているほとんどのモノを、脅威や恐れに変えてしまっては、

自分の人生が如何にもったえないかに気づきましょう!


そう、マイナスな情報より実はプラスの情報の方が無限大に多かったりする。


この真実に気づき、

こんな美しく魅力に満ち溢れた世界に気づき、

今からでもわくわくとウキウキを呼び起こす、最強の自分への道を歩むのです!



さぁ、夢中と喜びの自分探しを始めましょう!



モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク

天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
月に一度しか行わない古の超高度な愛のワーク
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]


新しい魂で生きる、新しい幸せで学ぶ講話☆メルマガ会員募集中です。
http://mobile.mag2.com/mm/0001477510.html
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line