ソースファイルの軽量化

心の準備として

Light

心の準備として



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの、

今回は、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。




心の準備として、


何かにチャレンジすることによっては、決してダメだと失敗と思い込んでしまう場合がある。

その時、奇跡を信じるか?運否天賦に信じるか?

信じることは大切である。

でも、心のどこかに情報を組み合わせて計算した上で、失敗だとダメという結果を導いている自分がいる。

思いが実現する際、必ずその自分が足を引っ張ってくる場合はよくよくあることだ。

その時に大切なことが、その自分を如何に説得するかで、成功への可能性を大きく高めていくだろう。


心の準備として、

その自分を説得するには、その不安や恐怖に怯えている自分を高く上げることが大切。

その自分を愛することは大切であるが、時にその恐怖や不安が自分より強いと飲み込まれてしまう場合がある。

愛は無限大ではあるが、自分の中にある愛のレベルによっては、恐怖や不安に飲み込まれてしまうということ。



よくよく向き合って、ポジティブな自分に頼られるような説得をしていきましょう








前向きに光を満たしていきましょ。


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)

愛と感謝を込めて


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line