ソースファイルの軽量化

社会に振り回される世界から、子宮が開花された、上昇世界へ!!

スピリチュアルセラピストのアーラです。





なぜだ!!!!?




なぜ!!!あなたの子宮には、そんなに輝きがないんだ!!!?










あ、そっか、




社会についていこうついていこうっていう


それが、社会人として認められたって思われたいわけね。


どうぞ、会社に支配された人生へ。


どうぞどうぞ、みんなと一緒に・・・


という思い込みたい!っていう洗脳へ!!




どうぞどうぞ。



どーーぞどぞ!!










でもね、私のいる上昇気流の世界に興味を持ってしまったら、





あなたには、どうしても、




あなたのいう社会に支配された世界ではなく、





あなたの子宮が開花された、社会を自由自在に支配した世界で





自由自在に輝いて、生きてもらいたいのよ!!






あなたの真の精神世界は、そこから始まるよ!





それは、宇宙を示し、宇宙を自由自在の如く、楽しむ人生へ・・。






さぁ、ついてこれるかい




私のいる世界は、毎日がプロポーズされた最高の感動の世界に、いるよ。








愛と感謝を込めて

良い光を





ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界やコーチング、自己啓発、ありきたりのコンサルタント・・・そんな人生を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
今までの感想はこちらから


○最新の感想
新しい感想はこちらから




大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】





愛と感謝を込めて


☆最新のブログ記事☆

女であるあなた、子宮を持つ者たちは、何も悪くない!

負ける世界を辞めて行きましょう!!!!

案外、スピリチュアルで、楽に生きて行ける、楽に幸せになって行ける、


愛を信じて、とりあえず進むこと。


その愛がなければ、一生変われないでしょう。

スピリチュアルヒーリングとソウルエンライトメントの違い(悲しい実態)

ソウルエンライトメントとは? 自然と愛されていく幸せな人生への目覚め


line

未来の決め方

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆





人をどう愛そうか、



人をどう信じようか、



それで、その人の未来は決まるのだ。





神の道とは言えないけど、


それは、人の道と言えるだろう。



よく聞かれるのが、


「じゃ、アーラの言う神の道ってなに?」


ってうるさい、ポルトガル人だが、




今日は、日本人のために、日本人のブログにお話しすると、(いや、愚痴ってるでしょ)



神の道とは、


人の心、人の精神世界、人の人生に、



海、山、太陽、川、森、


万物全てあるということだ。



残念ながら、発展しすぎている文明に生きる人間たち、ほとんどの人間たちには、


その感覚を理解し、創造することは難しいし、




『それが、天才だ』

と、時代遅れの歌うスピリチュアルワーカーは多いと思う。




いつの時代だって、


田舎に住んで、神を悟り、神が宿って大切した者勝ち。



それが、未来の決め方の常識だよね??



初めて、偉そうに、

「常識」っという言葉を使えた瞬間でした。



これが、未来の決め方☆







愛と感謝を込めて






内心で終わる精神世界や自己満足で終わるスピリチュアル・・・本気で卒業しました!


私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


私は、いつまでも、ひそひそとスピリチュアルごっこ、宇宙人ごっこで、ひそひそ広めるのやめました。



勝手に、傷ついて、勝手に落ち込んで、勝手にぐるぐるしてられないのよ、



この真実の幸せに目覚めてしまうと・・・



この万物の法則、叡智を操れる人生に目覚めてしまうと・・・楽しくて楽しくて楽しくて・・・



生きることが素晴らしい人生であると、目覚めてしまったのだから。




それが、ソウルエンライトメント・・・


☆東京では、毎月開催中☆

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

☆大阪限定!最強のソウルエンライトメント☆

大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】





○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
今までの感想はこちらから


○最新の感想
新しい感想はこちらから


愛と感謝を込めて
line

愛し合うことを忘れずに。 by 女神と子宮からの真実のメッセージ

女神と子宮からの真実のメッセージ





人は、愛し合うことで、



人生の幸せな思い出が決まってきますし、


その心の成長や精神の広大さが決まってきます。







いつまでも、神様や誰かのエナジーや、子宮系や性のエナジーに捕らわれていては、



人生においての、重要な魂の目覚めというものは、その部分だけ長けて、それは醜く、遅れていく目覚めとなっていくでしょう。






あなたが憧れるスピリチュアルや子宮系カリスマ、成功者カリスマに食いつき続けたいのであれば、いつまでもその世界でお幸せに。




しかし、真の人生の目覚めで、子宮やスピリチュアルではなく、自分自身の人生、自分の全てを主体とした目覚めて生きていくのであれば・・・




そこに留まっていては、真の目覚めに、いつまでも遅れていくことになるでしょう。








私は、問いかけます。




愛し合っていますか?





スピリチュアルや神様、子宮系のワークに魅せられてばかりで、本当は、あなた自身が愛し合っていることを、とっくの昔のどこかに忘れ去られていませんか?







私と繋がっている女神たち、子宮たちは、


そんなありきたりの世界ではないことを、


お伝えしておきます。





それは、あなたが『愛し合う』という魂の成長に目覚めるために。













愛と感謝を込めて


良い光を。






ソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、

どうしてあの人は自然と愛されるのだろうか?

どうしてあの人は、自然と愛に恵まれて生きているのだろうか?

どうしていつもあの人は、幸せにいられるのだろうか?

どうして、あの会社やお店はつぶれたり、ぐらついたりしないのだろうか?


スピリチュアルも、自己啓発も、ビジネスコンサルタントにもしがみつく必要のない、生まれ持っての真実の輝きへ変容していく、人生の幸せ覚醒ワークショップ。


これは、見えない本当の輝きを持つ人間や隠れた天才的な人間たち、そして真の成功者たちの心、脳、そして、魂、その光と輝きをインスピレーションしていき、人生の魂を変容させていく、超越した悟りのワークです。

本格的に幸せに変容していくワークだからこそ、

社会の集合意識にはまって、自分の人生を落胆させている道を卒業していきたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

愛や豊かさに恵まれて幸せに生きたい方、

とにかく、どんな時でも、ハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

詳細ページへ
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?



○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
今までの感想はこちらから


○最新の感想
新しい感想はこちらから


line

病院にいくことは・・・最後の砦です(それは地獄との境界線)

スピリチュアルセラピストのアーラです。


今からスピリチュアル波動になんなきゃ駄目なんだよ!!!!









この悟りの意味を説明致します。







病気になりました・・・。


病院に行きます。





病院は・・・天国だ!!!

看護師は天使だ!!

お医者さんは神様だ!!




しかし、病院によっては、そこに縋る人間たちの集合意識でできた廃人たちの砦だったりする。



癌で放置された人々・・・。

体外受精や人工授精に縋る薬漬けにされた不妊たち・・・。



ガンといわれれば、人は今までにあり得ないような恐怖の存在を感じるようになる・・・



それは入り口です・・・。


それは始まりです・・・。




病人が悪いといっているのではない。

その希望の光を失った縋る集合意識が、

弱っている人を巻き込むというのだ。





私が病気になると、




そう、病院に行くだけで・・・・




私は、病気が悪化します。



病院に行くだけで、私は、帰宅した後、地獄のような苦痛を伴います・・・。





薬は・・・・最後の切り札・・・




そう覚えておいてください。



当たり前のようで、当たり前ではないくらいの、

恐ろしい世界なのです。



ベテランのバス運転手だって

たくさんの若い人たちを死なせるくらいの大事故だって起こすのだから。







一生ついてくる病気になったから、

ホスピスにでも入って、自然治療を信じます!!!



遅いよ・・・。その病気と一生付き合っていきなさい。



医者に甘えてきた人たちほど、

それしか言えないのです。



いまさら・・・スピリチュアル?


いまさら・・・自然療法?




治療にあたって・・・・遅すぎる・・・。





これじゃ・・・自然療法が、宗教的な意識になっちゃうな~・・・。










だからね・・・普通に生活してて



今からスピリチュアル波動になんなきゃ駄目なんだよ!!!!






今からスピリチュアルハッピーに、幸せになんなきゃ駄目なんだよ!!!!









我々は、いつ病気になって、いつ余命を宣告されるか分からないんだよ。



自然療法は、大自然のエナジーを扱って治療していく。


でも、それは、逆に大自然の存在たちに、食べられる可能性だってあり、


病気をもっともっと楽しく悪化させてしまうことになるのだから・・・。




魂の意思から、幸せになりたいと思う人間を、私は救ってきた。



だってそういう人間は、私のように、病気になっても、自分で病気を治せるから





それは、病院は最後の、危険な砦だと、


認識しているから・・・。





病院なんかに、絶対行きたくないから・・・。



もう病院生活は卒業し、私にこれまでふりかかった重い病気は、全てマスターしたのだから。





医者に甘えたがるやつほど・・・救えない意識レベルなんだよ。

それは、傷だらけの魂なんだよ。








愛と感謝を込めて

☆最近のスピリチュアル記事☆

愛を信じて、とりあえず進むこと。


その愛がなければ、一生変われないでしょう。

スピリチュアルヒーリングとソウルエンライトメントの違い(悲しい実態)

ソウルエンライトメントとは? 自然と愛されていく幸せな人生への目覚め







正直に言いますが、


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


意識レベル一つで、病気も欝も、スピリチュアルライフも、簡単に幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!


これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
今までの感想はこちらから


○最新の感想
新しい感想はこちらから



☆--------------------------------------------------------------☆

大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】
line

愛する全ての女性を愛せるように。家族の愛を悟っていく。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


私は、もともと、ゴールデンなオーラをしているナンパ師に弟子としていたことがあります。


そのナンパ師の世界に入った理由は、ただもてたいだけじゃありませんでした。


私は、過去の恋愛で、いろんな女性を傷つけてきてしまいました。



そして、自分は悪くない!


っと常に被害者意識や言い訳で逃げてきたところがたくさんあります。



これからの私の目標は、

愛する全ての女性やお客さん(男性女性)を、幸せにしていくことです。


本来のそのナンパ師から学んだ大切な経験は、そういう大切な気づかされてきました。


ただただ手当たり次第、女性に声をかけて、女性を強引に自分のものにしていく本来のイメージではなく、


本当に大切にしてあげたい、愛してあげたい、幸せにしてあげたいという



ご縁をつないでくれたお客さんたちとつながっていくことです。



しかし、人間という心や感情というものは、他人の魅力にはまればエゴまみれなもので


恋愛という意識世界には、独占したい、支配したい、自分だけものにしたいという意識はとても強いです。




なぜなら、一人の異性に執着するということは、その人に振り回されることになり、その人がいなければ不安になるからです。





それが人間です。


しかし、私が広めているスピリチュアリティなワークは、そのような小さな世界ではありません。そんな小さな世界を終わらせ、悟りを得ていくワークでもあり、



地球に生まれたからには、女性として、男性として、女性性、男性性解放していくスピリチュアリティな真実を悟っていくワークでもあること。




ソウルエンライトメント・セカンドステップという私の覚醒ワークは、そういった本格的な広大ワークを学んでいきます。

私でさえ、人間として女性に対して知り尽くした完璧な仙人でもなければ、それは男性として私も未だに学びと悟りの途中であること。


それは、それまでの過去の異性関係であった独占力、見えない支配、気付かなかった孤独や悲しみを解放していくということなのです。



この真実は、愛の時間を過ごせば過ごすほど、とても大きな現実世界を動かされる力だって秘めています。

o0263033213378479417.jpg


あなたはそこまでして、自分で人生を変えていくことができるか?



過去の人間は、それまで素晴らしいとすがっていたあなたを、いきなり敵視したり、悪魔呼ばわりしてきたりもします。



新しい世界を望むということは、時にそういう自分が創りだした試練もあるということ。






愛する全ての女性(家族(愛情の意識レベル)への悟り)




それは、小さなエゴの愛から、大きな愛、そして無除権の愛、さらには悟りの愛へと移行していっているということ。




それを信じていくことです。



ソウルエンライトメントは、地球レベルから望んでいくそういう本格的なアセンション覚醒ワークです。


まずは、ファーストステップから魂の真実、スピリチュアリティな真実を悟っていきましょう☆




ソウルエンライトメントの詳しい詳細、現在の開催予定や出張予定は下記から。

京都でも開催を予定しております。


覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは

○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12212542151.html


○最新の感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html




☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション




大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】





スピリチュアルを完全にマスターし、真実の愛と悟りを覚醒し、

幸せにお金持ちになりたい方、

幸せにゆったり人生を幸せを生きたい方、

ホーリー・ジェネレーション 全人生を高次元に捧げていく最上級のスピリチュアルワーク

詳細(画像から)
o0594050913939281462.jpg


アセンションしきった世界へ、上昇し、真実の愛と、神々と共に歩む、スピリチュアルマスターを超えていくプログラム☆





愛と感謝を込めて
line

失恋 = 死するようなものだ

これが鏡であり、これが女神の愛であるということ。

そんなメッセージをお伝えします。





失恋をした。




とても大きな失恋だけど、



人生レベルで、失恋だなんて、



周りに言えるわけがない。




この先真っ暗な失恋だなんて、



誰にも言えない。



真っ暗なこの世界に見えるものは、


神様を恨む怒りくらいだ。






私は変わる



変わりたい。






だから、


私は、もっともっと全てを手放し、


軽くなりたい。




たくさんの男と付き合って、


たくさんの経験を得て、


大きな人間になってみたい。





こんな小さな小さな小さな人生は・・・本当に嫌だ



それは、辛い


それは、死にたい気持ちだ。




たくさんの男たちを付き合い続けてると、



ある日、

あるバカ正直の男が、

真剣になってきやがった


お前の人生は、それでいいのか?




って。




人生一度きり、




そんな人生で、どうやって生きろっと言うのだ?




これは、死と同じだ。




年を取れば、そのうち、どうでもよくなる。




だが、


どうでも良い訳がない世界が、


どこで生きている気がしている。



今、付き合っている男たちを、真剣に愛してみよう。






失恋したら、自殺するくらい、死にたいくらい





本気で、付き合ってみよう





おそらく、


私は、愛されている世界に、必要な世界に生きているということに




気付けるのだろう。





愛で、生きてみよう。


愛を、目覚めさせよう。


愛で、燃え尽きよう。



自殺したいくらい、死にたいくらい、ぶっ殺したいくらい、





とことん、


とことん、


愛してやろう。


純粋に、


いつだって、私は、処女で。


大事な時間を。




私は、女神になるのだ。


誰にどう言われようと、


私の子宮は女神となるのだ。





私は、天に選ばれている処女なのだから。





愛と感謝をこめて






正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまり変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


私が、悟ったこの真実の世界、真実の愛の目覚めで、魂の上昇は決まってきます。

私は、これで、スピリチュアルで運命の出会いをし、幸せになりました。


私は、この悟りで、スピリチュアルからお金持ち、小金持ちになっています。




これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?




○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12212542151.html


○最新の感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html

line

【 遠隔 】 エンライトメント・ヒーリング (働く女性、努力活動、生活向上、起業、実業家向け)

スピリチュアルセラピストのアーラです。




ソウルエンライトメントを基にした、遠隔で行うヒーリングを募集します。



5月いっぱいまで、初回キャンペーン価格です!
399992_18a6_6.jpg


ヒーリングと言っても、ただの「癒し」を求めるだけのためのヒーリングワークではありません。

働く女性たちや夢を描く女性たち、起業を目指す女性たちのための、意識レベルの向上、充実したパワフルな毎日、エネルギッシュなエンライトメントな自分へ開花していくため、


現実を切り開いていく女性たちための遠隔ヒーリングです。


rainbowangelaaa.jpg




この遠隔ヒーリングにはコースがあり、

振動数が高いコースで、クライアントをサポートする神々も高くなってきます。

一ヶ月受け続けることで、確実に、エネルギッシュに、どんな壁やどんな決断でも簡単に乗り越えられるくらいの意識レベルへ、上がっていけるようになります。


☆こんな方々にお勧め☆

やる気やパフォーマンスを発揮していきたい。

仕事や人生で、自分を見つけていきたい。

意識レベルを上げて、心身の健康を強化していきたい。

大事な決断や判断、意識を、重くなく、ストレスを感じることなく、軽くこなしていきたい。

もっともっと幸せに仕事をしたり、幸せに生活をして、向上していきたい。

自分の仕事や自分の夢、その準備などを、もっともっと軽く坦々と楽にこなしていきたい。

人生の行き詰まりや、仕事の行き詰まりをなくしていきたい。

人間関係や客層を変えていきたい。

お金や経済的な意識を楽にして、楽な現実にしていきたい。

もっともっと幸せな仕事をしていきたい。

転職ややりたい仕事を、悩んだり、重くならずに見つけられるように、坦々とやっていきたい。

結婚や仕事で行き詰る人生をやめていきたい。

もっと繁栄していきたい。成長していきたい。

自分で人生を楽に変えていきたい(人間関係や仕事)

本気で楽に、充実して現実世界を切り開いていきたい。

これからを描きたい!これからを何か創っていきたい!

幸せや新しい世界を広げたい。


(スピリチュアリティな感性や感覚だけのためのヒーリング向けではありません。また、エナジーを感じたいためのヒーリングでもなければ、結果や癒しのためのヒーリングでもありません。)

基本は、自分が自立して、人生を切り開いていくための意識レベルのサポートヒーリングになります。(人によって大きな個人差があります。)
maxresdefault600.jpg


○詳細

ヒーリングの期間は、約一ヶ月です。

一週間に、二回~三回のペースで行っていきます。

夜10分~15分程度で行っていきます。

エンライトメントヒーリングは、意識レベルのコースごとに分かれていて、意識レベルの階級が高ければ、魂レベル、現実世界レベル、愛レベルの範囲や影響が大きくなったり、変化が全く変わってきたり、さらには先祖レベル、経済レベル、家族レベル、宇宙レベル、地球レベル、生命レベルまでの変容が行き、

goddess of light(1)

現実世界からの情報や身につける知識や、その次元まで、大きく変わってきたりします。
上位クラスのヒーリングは、成功の世界、輝きの世界、幸せの世界っと自分の行きたい道の選択をできるようになったりもします。

(募集には数が限られているので、ご希望の方は、お早めにお申込みください☆)



○お試し版(1日限り)



意識レベル:観音・マリア、釈迦、大天使までの階級

1日限り:1万5千円

5月いっぱいのキャンペーン価格:1万円

20d436847db45f13bc2b61733761419f.jpg


○一ヶ月のメイン・ヒーリング



意識レベル:千手観音、ゴールドドラゴンまでの階級

一ヶ月:5万円

5月いっぱいのキャンペーン価格:3万円

o0450063013934747880.jpg



意識レベル:七福神・天女、コノハナノサクヤビメ、アプロディーテー、ラクシュミ、アマゾネスまでの階級

一ヶ月:8万5千円

5月いっぱいのキャンペーン価格:5万円

goddess-lakshmi-picture350.jpg


意識レベル:イザナミ、イザナギ、アダム、イヴ、大国主、薬事如来、ニニギノミコト、風神雷神、アテナまでの階級

一ヶ月:10万円

5月いっぱいのキャンペーン価格:8万円

(ここのメニューから、家庭の深い悩みなども対応していきます。)
6199759021_0658d6f45f.jpg


意識レベル:アマテラスオオミカミ、阿弥陀如来、釈迦如来、ゼウスまでの階級


一ヶ月:15万円

5月いっぱいのキャンペーン価格:10万円

(ここのメニューから、ビジネス精神や起業や集合意識の問題や、精神的なコンサルティングも入ってきます。)
bbb80aa2f450e43f4be6cd0d09702e7f.jpg




意識レベル:大日如来、天之御中主神、釈迦如来、エンリル、ドラゴンロード(龍王の領域)までの階級

一ヶ月:30万円

5月いっぱいのキャンペーン価格:15万円




意識レベル:第二級天国界(夢世界・運命世界)、第一級天国界(無色界)

一ヶ月:35万(1年に2人名様のみ募集。)

5月いっぱいのキャンペーン価格:25万円

542525400.jpg


○ヒーリングの際に、一週間に一度は、現在状況の顔写真を送っていただけれると助かります。



☆お申込みからヒーリング実施までの流れ☆


①お申込みフォームからお申込みください。
その際、ご希望のメニューを記載の上、ご連絡頂ければ幸いです。

②お支払い方法と遠隔ヒーリングの説明をご連絡いたします。

※顔写真と生年月日を書いた上で、ご送信頂ければ幸いです。

③お支払いが確認できましたら、ヒーリングを始めていきます。

④ヒーリングを受けるに当たって、とくに準備することはありません。時間も定めておりませんので、ご報告も致しません。
いきなりご連絡して、メッセージやアドバイスをご報告させていただくことがあります。

一週間に一度のペースで、メッセージやご報告させていただきます。

⑤2週間目以降から、人生や仕事での悩みや問題を聞いていき、魂レベルから神々のレベルで、受答えしていくことになります。(一週間に一度のペースです)


お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

○クレジット払いはできません。






エナジーを感じる人もいれば、全く感じない人もおりますが、

エナジーを感じる感じないのための結果を目的としたヒーリングではございませんので、

エナジーを感じたい方、癒されたいだけの方は、ご遠慮頂ければ幸いです。

woman-in-meditating-at-sunset600.jpg




愛と天使のような人生を送っていきましょう☆

愛と感謝をこめて

良い輝きを☆




この遠隔ヒーリングは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)というワークがベースになっています。

○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12212542151.html


○最新の感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html

line

天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定募集・9月】 予約受付中☆

スピリチュアルセラピストのアーラです。



大阪でしか開催しない最も広大なワークの予約を募集します。



天地・マグナ サンシャイン 大阪 9月開催予定


352e7a736954396a8206570fe44f8c21cat.jpg


それは、完全にアセンションしきった世界へ導く、高度で、最も広大な、魂の導き。




たくさんの上級の神々を扱いながら、大阪に超広大な光を降ろし、魂と心、身体と対話していく、真実の幸せの道を始めて行きます。




私のワークショップで最もメインとなっているソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、スピリチュアルの集合意識やそのエナジーよりも高い意識レベルへ突入し、新しい人生へ自ら変容させていく、強力な基盤ワークです。

そのソウルエンライトメント・インスピレーションの魂の叡智(ファースト)、地球の叡智(セカンド)を集結させ、大阪にしかない最強の広大な光を降ろし、自己の魂、先祖、大地、会社、家族、縁、そして神々を、自らがアセンションしていく広大な学びとインスピレーションを伝授し、学んでいきます。





もう、スピリチュアルスクールや覚醒ワーク、占いに執着する必要もなく、

もう、家族の悩みや家族の問題を恐れる必要もなく、

もう、自分の精神や心の悩みに落ち込む必要もなく、

もう、先祖や呪いといわれたものを恐れる必要もなく、

もう、エナジーやスピリチュアルに逃げる必要もなく、

もう、仕事の人間関係に恐れる必要もなく、

もう、自分の会社やお店を不安を感じる必要もなく、


それは、自らが魂と対話し、家族と先祖と会社と、神々を変えていく、高度な魂のリーダーになっていく道。


450000.jpg


この高度なプログラムで、大切なのは、あなた自身に気付いていない、愛と光を悟っていくことです。



これまでは、スピリチュアルヒーラーやスピリチュアルワークで、

自分の問題や先祖の問題や家族の問題、仕事の悩みを、導いてもらう意識世界でした。


しかし

自己の魂が、アセンションしきっていく世界は、自分で自分の悩みを終わらせ、自分で先祖や家族の問題を終わらせ、神々を扱い、その大地と先祖と今の自分に着く神々を清め、自分の意識世界(魂やエナジー、自分の見える現実世界)をより高度に強力に守っていき、


34567.jpg

清められた自分、清められた高度な魂、清められた現実世界、清められた大地へと、全てをクリアにしていき、自分の存在をトップレベルに高度にしていきます。



そこから、自分の魂が求めている、本当にしていきたい、本当の新しい人生を築いてみてください。



それが、アセンションしきったクリアな世界でしか起こせない、『 真の天地創造の道であり(幸せの現実化) 』、真の成功者たちや仙人たちが辿ってきた道です。






産まれてきて、魂レベルから本当に求めている人生・・・


それは、ソウルエンライトメントのコンセプトであり、

婚活、妊活、修活、起業活、終活



そして、神様になっていくための、

神活


f9ea10613cfa9370fc56a138a2174ed8500.jpg


今という過去の自分を卒業して行き、

新しい人生へ、

アセンションしきった世界で実現していくため、現実を自ら起こしていくことです。

築いていくことです。

そのようにして、自分の運や光と天を固めて、生活と仕事を超していくことです。



もう、逃げずに向き合って終わらせて、新しい人生へ向かいましょう。

この大阪にしかない、この最強の天の光で。



☆概要☆

ソウルエンライトメント・インスピレーションといった地球の叡智、魂の叡智の内容を含めた、大阪限定の強力な2日間の広大なワークです。(リンク:覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?

意識レベルと悟り、エンライトメントの世界を基盤にし、暗黙に神々を扱いながら、

オリンピック選手や優良企業ややり手の実業家、真の成功者が取り入れている最先端の脳科学、そのコーチングを取り入れて、

その人にしかない魂の悟りと愛と光へ導いてきます。

そして、今回は広大な天界を扱い、神々を扱いながら、大阪にしかない最強の光で、広大で強力なインスピレーションを行っていきます。


それは、その人の人生、生活、家族、仕事、先祖、大地、会社といった悩みや苦しみを、

自らが浄化解放で終わらせていき、

新しいクリアな人生

その人にしかない魂の美しい人生へ導いていきます。


これが、アセンションしきった世界への人生、その導きです。


その2日間は、新しく、美しい人生のための、最強の天の導きとなるでしょう。



ただ、お願いがあります。


変わりたいって感じている方、

人生を変えてみたい、終わらせていきたいっと思っている方、

自分で心の問題や悩みを終わらせていきたいっと思っている方、

家族の問題や人間関係を終わらせていきたいっと思っている方、

先祖や土地の問題を、終わらせていきたい方、

自分で自分を管理し、自分の会社も店も人間関係も幸せに管理していきたいっという方、

仕事や人間関係、会社、お店などを舵をとって、良い方向へ、自ら導いていきたい方、

生活や夢や起業にあたって、強力な運気を蓄えていき、幸せな現実世界を展開していきたい方、

そういった仕事、生活、人間関係といった、人生の不安や悩みを終わらせていきたい方



そう感じている方々を募集しております。


ただただスピリチュアルの光を感じたい、とか、体験したいとか、スピリチュアルを追求したいというレベルの方は、全く何の意味もないワークです。



スピリチュアルやエナジーは、自分が黙って、他人に与えられるまで待ち続けるワークです。

しかし、それは強いスピリチュアル集合意識に駆られていくだけです。

このプログラムは、自分で自分の人生、スピリチュアル、さらには、先祖、家族、会社、人間関係、大地、あなたに着いている神々さえも、自らが変えていく、アセンションしきった最強の光のワークと、私は絶賛しています。


80ac96eeed35bdb15a77cb4f71d1f35d.jpg

また、このプログラムには、「修行」のやり方のワークもあります。

しかし、その「修行」とは、苦痛や忍耐を求められるものではありません。

自分に目覚めて、自分を愛し、幸せにしていく修行です。


最高の人生を、自ら切り開いていくためのワークです。


コーチング、スピリチュアル、脳科学、そして悟り、エンライトメントをしっかり学びながら、


大阪でしかできない最強の光のインスピレーションを始めていきましょう


Meditation-on-a-green-field-790x381-1333333333.jpg


○詳細

開催予定:2017年9月2日、3日(2日間で開催予定)11時~17時☆基本お時間は調整できます。

場所:大阪マリオット都ホテル・スイートルーム

講師:アーラ
プロフィールはこちらを拝見ください。

プログラム費:95000yen
(クレジット払いの場合は、97000yen)

クレジット払い用・マグナサンシャインの決済は、こちらから

参加条件:誰でも、どなたでも参加頂けます!(基本はネットの記事からお申込みを頂いておりますので、初めての方でもご安心ください☆)


参加募集人数:4名様~5名様

予約は、お支払いが完了しましたら、予約完了です。

事前に、予定を確認し、参加を決めてから、お申込み頂ければ幸いです。

当日の持ち物や待ち合わせ、時間調整などは、ご予約が完了した方から、ご連絡いたします。

お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

○ネット決済・クレジット払いのご希望の方は、下記から
https://spike.cc/shop/user_3402678165/products/WARB1cak







大阪でお会いできることを楽しみにしてます☆





愛と感謝をこめて

良い輝きを☆


line

『自由』という愛 ~ふざけんじゃねーぞ~

スピリチュアルセラピストのアーラです。




自由を見つけることができたか?





自由を愛することができたか?




スピリチュアルセラピストの資格、カウンセラーの資格、心理学、脳科学、なんとかヒーリング



その型にはまって、そういう役目だと思いこんで、お客さんとずっとつながり続けたり、


それが、偉いつもりで、仕事をし続けてきて、



真の自由であるかどうか・・。






『全く理解できませんでした』!?


あんなに楽しんでたくせに、光を見つけたかのように少女に戻り始めていたくせに。

今は、そのプライドと型で、どろどろに闇に落とされてるようで、


地球がどうだとか、他人の説得と情報の陰謀にはまって、絡まれてて、闇の中にうずくまっていて、何も見えなくなってて当然だ。






『抵抗があります』?

だったら、抵抗のないところに行きなさいって話だ。





『もっと、アーラさんの光や愛がほしいです』?


ソウルエンライトメントを受けておいて、

どこまで、あなたは、スピリチュアル幼児でいたいんだか・・・

いつになったら、自分の愛で、自分の足で歩いていけるのだろうか・・・。

早く他のスピリチュアルごっこに帰りなさい。

彼らヒーラーが、あなたを癒してくれるでしょうから。








頼むから、人生、変わる気のない人、本気で、天界の叡智を得ていきたくなくて、コンサルだとか、資格とか、人間を見失っていて、人間を諦めて、





それを取り戻したくなく、威張り続けて、そこに留まっていたいと思うなら、



私の存在、ブログ、メール、ワークを、全てを流していただいて構わないです。削除してください。






先祖、神、地球、そして、自分という魂が、どれだけ人間の人生を狭くしているか、



そして、自由という世界を、最高の幸せを得ていくために、どれだけの強い障害があるか・・・





自分の人生のプライドやヒーリングや思想一つで、全てを乗り越えたと思ったら、大間違いだから。







とくに、ご先祖様や神様の世界に来ると、


人生どころか、

簡単に命だって持っていかれるよ。



占い師や陰陽道系は、寿命が、いきなり切られやすいんだから。





だから、人生を真剣に生きるため、

真剣に人間として、神様へアセンションして行くため、

そして、最終的に天国界へ行くため、





そのためのソウルエンライトメントの道なのだから。



脳科学のワードや心理学などのワードは、極力もう辞めていこう。




よろしく集合意識




不動明王 & 金剛力士




愛と感謝をこめて

良い輝きを☆




---------------------------------------------------------



スピリチュアルや悟りで、本格的に自分の人生や生活を卒業して、新しい人生へ変えて行きたい方へ

今まで、本当にスピリチュアルワークやアチューメント、シータヒーリング、マインドブロックバスターズ、アデプト、占いや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか・・・私は変わらなかったです。



本当は、一時の逃避で、ざわざわや虚しさで終わっていました。。



もし、これを読んで、変わらなかった、意味がわからなかった・・・というノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



私はスピリチュアルにどっぷりはまって、ある日、思いました・・・・人生・・そんなちっぽけな完結した世界で生きてて、本当にいいのだろうか。。



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で、エナジーを投資して終わっていいのでしょうか?




希望と光は常に目の前とあることを教えてくれる、ソウルエンライトメントの世界をお伝えします☆




これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、最先端の脳科学(オリンピック選手や大手企業も取り入れている最先端のトレーニング)、そして、スピリチュアルエナジーワークを取り入れた、



悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。



心から身体を、楽に軽く、美しくなっていく気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと真のアセンションしていく気持ちはありませんか?



もし、アセンションした新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って、ソウルエンライトメントをお勧めします。



☆ソウルエンライトメント・プログラム詳細☆

東京では毎月開催中(※ブログでの募集は遅れております)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京
line

あなたがかわいい人生を送っている証拠

女神の愛をお伝えします。





あなたがもし、


私をかわいいって思ったら、


あなたは、あなたの存在そのものがかわいい人生を送っているという証拠






私は、決してかわいい人間ではない。





私は、バカにされて、いじめられて、いじめて、



人類の汚さを学んできて、



まだ懲りずに、悲しんできたのだ。




それでもかわいいって思う時点で、あなたは、『神』っと言えるくらいの、かわいい人生であろう



政治家だって、成功者だって、ハリウッドの有名な監督だって、世界的スターだって、


芸能界の女優だって、




私の知っているやつらは、みんな必死に、いじめられて、いじめて、冷酷なことを味わって、



それでも、世界レベルに波動を知らしめたいから


必死に生きてきたんだ。





私は、そんなあんたらが、かわいい人生送ってるなぁって涙を流して、


一緒に傷ついているよ。





それでも、神様は、あなたを見捨てないし、


陽気な、面白い人生をプロデュースしている。



成功者も、有名人も、大使館も、女優さんも、



本当、がんばってる




これからも、一緒に幸せに上昇していきましょうね!



おっと、


私には、一般的なお客様たちもいたんだ。



君たちは、女優よりも、有名人よりも、大使館よりも、


私の知っている誰よりもかわいい人生を送っていると思う。


羨ましい。



だから、


幸せに、神様を悟ってほしい



だから、





私はスピリチュアルワーカーとして、頑張れる!!






というか、がんばらせて


これが、かわいいっていうのは、

本当に、あなた自身を見てるようなものだよ。




愛と感謝をこめて






マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line