ソースファイルの軽量化

苫米地英人は、苫米地英人自身が洗脳家であるということ・・・・・実はオウム真理教の落ちぶれ?

スピリチュアルセラピストのアーラです。


お久しぶりのほほん精神世界


私の知り合いあいや、ほとんどのセラピストたち、脳科学者の人間たちは、苫米地英人氏のセミナーや講話を受けて、


あの人はおかしい




っとよく聞きます。



あくまで、私の知り合いに過ぎませんが、


私個人としても、苫米地英人氏にファンになったことがあり、本を読んだことがありますが、

正直、内容のエナジーは、


科学的で、とにかく陰謀的で、その内容から洗脳的に、人を信じ込ませる科学的な臭いエナジーです。






こんな批判ばっかりしてる脳科学者の苫米地英人のどこかが、評価があるのか私には、わかりません




伊勢白山道のリーマン堅物野郎より、たちが悪いです。




とにかく、なんでもかんでも、脳科学の理屈で、『洗脳』、『洗脳家』っという結論やその理屈が耐えません・・。



最終的には、オウム真理教に飽き足らず、政治家を洗脳家っと結論付けたい、落ちているレベルに感じられます。




思えば、苫米地英人は、オウム真理教時代に、いろいろと活躍した人間で、それからいつだって批判的な視点でしか行動できない、落ち度だと、私は感じてしまいます。


頭が良ければ良いほど、それが正しいとはあり得ないし、頭が良ければいいほど、そこにオウム真理教だって頭が良い人はたくさんいたし、それに巻き込まれている意識世界(時代)そのものの人間たちが、終わってしまっている・・っと苫米地英人を見てどうしても思えてきます・・。




経歴が凄いからって、この人の言うことが凄いって思ってしまっている人たちは愚か、・・・本当に、苫米地英人って『洗脳』って言葉しか出てこなくて、終わってる人間そのものなんだって毎回思ってしまいます。




経歴が凄い犯罪者でさえ、世界には、たくさんおります。




営業のためなのかわかりませんが、永遠に




なんでもかんでもの『洗脳』『洗脳』『洗脳』『洗脳』という理屈や恐怖を伝える生き甲斐で、お客さんを呼び込んで生きていくんでしょうか・・・





こういう部類の人間は、真の成功者への次元で輝くことは、本当に難しいのでしょう・・。どんなに、良いことや、素晴らしい悟りを、脳科学で伝えても・・それは




単なる『言葉』、単なるエナジーも気もない<『理屈』





で終わるのかもしれません・・。


悲しい人です。


口ばかりで、

いつなったら、簡単にノーベル賞を取るんでしょうか・・・。


いつなったら、簡単に仏教を超える英雄や般若心経の解説を始めるんでしょうか・・・。





いつになっても、落ちぶれた、オウム心理教やその時代に巻き込まれた、単なる知識と気付きを口説くアホにしか見えないのです。





私が学んできた脳科学者は、そんな落ちぶれた、未来がない、クズみたい人間ではないということをお伝えしておきます。


理屈ばかりで、本当に、クズ・・って見えてきます。


苫米地英人のファンたち・・ごめんなさい。

どうしても、人柄は、オウムに落ちぶれたクズにしか見えないんです。


ごめんなさい。



意識世界においては、低い知識や分かりきった知識だけの縛り、契約、抑え付けで、私たち、最先端のソウルエンライトメントワーカーから見たら、




単なる、脳科学で支配した傷つけ合いしか見えないのです




私の教わってきた脳科学者やスピリチュアル、エンライトメントは、

洗脳だとか、洗脳家だとか、科学者の判断し合う前から、議論し合う前から、




オリンピック選手たちや成功者たちは、純粋に『好き』や『愛』を、純粋に、それが最強の精神へと進み続けている。





こういう脳科学者やスピリチュアルサポーターは、最高の導きを続けている。



オウムに駆られた人間たちは、どんな素晴らしい履歴でも、


そこにはまってしまえば、



その意識世界で、魂の契約されてしまい、止まっていくのです。




愚かな法則には、それなりの恐ろしい法則があり、


それそのものが、他の次元では生きれない真実・・・・




エンライトメントワーカーとして、


集合意識世界って・・・


本当に、広大な世界なんです。


履歴、ノーベル賞関係ないんです・・・



逆にノーベル賞や世界レベルの天才たちの集合意識は、




みんな純粋に、愛を研究してきた人たちばかりです。






これが、エンライトメントの叡智だから、ノーベル賞や世界レベルの天才になりたい人は、忘れないで、覚えておくといいよ!





愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
スポンサーサイト
line

大いなる英雄を誕生させるチャンスです。アメリカは止まるとき

エンライトメントワーカーのアーラです。



経済とスピリチュアリティのお話です☆





隠れ富豪さんの予言の通り、


トランプは、やってくれました。



トランプ・・最高です!



まず、予言どおりに未来を推測すれば、


アメリカは、下手すれば100年分のIT業界と映画業界を、遅らせたことになります。





よって、自由の国であるアメリカを抜いたあの世界レベルに密かに進んでいる国は、おそらく、これから100年に近い技術力の発展を進むことになるでしょうね




今まで、我々外国人が、”自由の国だ”とほざいてた、理解できないアメリカに甘え続け、そして、無意識に支配され続けてきたアメリカは、いよいよ、私たち外国人を自由にし始めている証の政策を始めている。



これからは、私たちが外国人がすき放題できる時代に突入し、アメリカは、現実主義な宇宙ビジネス・・つまり上だけを見て、進む時代がやってきたのだと思われる。


アメリカに依存されてきた国々・・・・その一つである、日本がいかに愚かで、レベルが低いかが、

トランプの政権で、思い知らされている。



だからこそ、『自由』という広さ、その恐ろしさが、今、我々が振り回されているように、思い知らせています。




これほど、素晴らしい政策は、第二次世界大戦以来だと・・私は感じています。



中東のパワー、アジアに住み着く民族たち、そして、ブッタや宇宙系イスラム教、そして、密かにモヘンジョダロの高度の光のDNAを受け継ぐ、全ての民族たち・・・それらを愛するものたちに告げたい





アメリカは、止まってくれた・・・これから、あなたたちが数十億、数千億稼ぐくらいの、広大な英雄のチャンスである時期に突入しているということ。





アメリカのIT企業の最高履歴は、googlemapで・・・終了したのかもしれないよ?


これから、四次元、五次元、六次元、七次元の技術が必要されている時だって言うのに、アメリカは、自由を譲ってくれたようです。





ある秘密の宇宙統計通り、アジアという愛しき民族たちは、日本よりもアメリカよりもEUよりも優れて、神々に愛され、そして、未来への天界を切り開くチャンスが来ているんですよ





私は、アメリカが、大好きだったけど、そろそろ、この広大なアジアを愛したいのだ。




アメリカは、もう自由の国でない、


アメリカは、もうビジネスの国以下に、周りの国に利用される国となる。


あとは、月を目指して、


サウジアラビアのように、完全なり自立ができるかどうかが決まっていきます。






ここまで、幼稚なレベルを合わせてくれて、全世界が嬉しい真実があります。





全ての世界の国々、


愛と感謝を込めて

最高の輝きを☆







さあ、アジアの数千の観念にとらわれやすい民族たちは・・・エンライトメント(新しい未来)に英雄を生み出せるだろうか・・・・難しいね
line

見えないところで、恋愛運や運命パワーを上げてしまうカンパチ

スピリチュアルセラピストのアーラです。






薬師如来料理会をどう開こうか、いつ開こうか、


悩んでいます。





そんなところに、数年前くらいにセカンドステップを受けてくれた、恋活をしていたお客さんから連絡がありました。


天界料理会の際に、カンパチの春のカルパッチョを食べた時、

アーラさんは、SEI都市伝説なのか、

カンパチは、


実は、見えない運命のパワーが秘めていて、恋愛運を、時に勝手に上げてくれる食べ物なんだよ




って仰っていました。


みたいな、私もそのお客さんもうろ覚えです。



あれからそのお客さんは、一週間に一度か、一ヶ月に一度は、

カンパチを食べる、祝福の一人会食をし続けたら、自分にとってちょっとタイプな男性から二度、告白されたとのこと・・・。





へぇ~~

本当に地道に頑張ってきたんだなって

可愛らしく思いました。





カンパチパワー、凄いな~

SEI都市伝説が、成長し始めている・・・。



この調子で、やってみよう。



ただし、これは、決して誰かに見られたり、知られてはならないお話です。



新しくできた恋人や人間関係になんて、なお更、話しちゃいけない、秘密の天界パワーです。




それにしても、秘密のカンパチ生活を送る女子は、初めてだな~~


おびっくりです。


☆お知らせ☆





個人セッションが、値上がりします。

1時間15000円(追加:30分7000円)


京都の場合、

1時間12000円(追加:30分6000円)



来月、2月中旬くらいから値上げていくので、よろしくお願い申し上げます。



私の冷蔵庫は、いつもイタリアンパセリがいつも足りていなく、

いつものぺペロンには、物足りなさがあります。





ゆとりとかわいい人生を送っていきましょう☆



愛と感謝を込めて
line

祝☆ワークの募集を再開します☆ 霊的な存在のお話

スピリチュアルセラピストのアーラです。



霊的な事情で、ワークを活動停止にしていましたが、

無事、意識レベルを高く上げて、無事に存在たちを天界に送りました。



簡単なことのように見えましたが、

少し、大変でした。



☆お知らせ☆

昨夜まで、お問合せやお申込みをしてくださった方々、本当にありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、メールの関係上、また、今回の都合上により、

ワークやセッションのお申込みを希望としている方、お問合せの方は、

改めて、もう一度、お問合せいただければ幸いです。

わざわざお問合せ、お申込みいただいた方には、大変、申し訳ありません。

よろしくお願いします。

愛と感謝を込めて


☆以上、お知らせでした。☆




いろんな世の中には、いろんな霊的存在がいますが、


ただただ意識レベルを上げれば、消えていくっていうような簡単じゃない、


恐ろしい霊的存在は、たくさんおります。




昔、エクソシストっていう映画の始まりでもあった覚えがあるのですが、


霊感とは全く縁もゆかりもなく、全く普通な女の子が、突然悪魔?悪霊?に捕らわれるのですが、


まさに、

それは突然やってきます。




意識レベルを上げても、どんな陰陽道の作法や結界を行っても、



それは、突然憑依し、

それは、突然、襲ってきます。




霊なのか、悪魔なのか、それとも霊的な宇宙人なのか


それは、霊を超えた得体の知れない存在です。




神様や自己の天界と対話するのが、とっても困難になります。


ジャミングがかけられたかのように、

どっと疲れたり、重かったり、

生活も、食事も、一気に、一般大衆よりも低レベルなものになり、

仕事も、生活リズムも崩れたります。




低周波の存在や神々(悪魔)などに興味を持ったり、崇拝したりして、


人はその意識世界で自分の居場所を見つたりします。




話を変えて、


霊界は、スピリチュアルの世界よりも、狭く、低い世界を意味しやすいです。


だから、スピリチュアルワーカーやセラピストが、

どんなに神々や存在のエナジーを降ろしていても、

どんなにパワースポットを作るワーカーでも、


霊は、気がつかないところに、すぐに集まりやすく、

低い存在であれば、霊的な宇宙人や悪魔だって引き寄せやすいです。



ミステリースクールが、たくさんの幽霊たちが集まる場所で、よく周りのセラピストさんたちや霊能者たちにとって、アドバイスされてきて、とっても有名でした。



スピリチュアルセラピストやそういったワーカー、ヒーラーは、

自分が綺麗なエナジーやそういった綺麗な神様に守られているとだけを思いこみ、

霊やそういった危険な存在を見ないようにして、活動しているからです。



そういう意味では、ある意味、スピリチュアルという意識に守られ、小さくクローズした生き方・・・っと言えるでしょう。




しかし、それよりも意識レベルの高いエンライトメントワーカーや本格的な魂の世界を扱う、

このお仕事は、全く範囲の大きさは違ってきます。



スピリチュアルヒーリングを受けていれば、霊は寄ってこなくなるっなどといった

そういう暗黙の集合意識に守られた生き方をしていないからです。



本格的に、自分の人生の根っこを、変えていく意識世界だからです。




一寸先は、幸せの道であれば、

一寸先は、不幸の道もであり、

一寸先は、借金地獄の人生でもあれば、

一寸先は、自然と豊かに守られた人生でもあり、

一寸先は、孤独の人生でもあれば、

一寸先は、愛の人生でもあり、



それは、全て、エンライトメントの広大な意識世界で生き続ける現実世界の人間たちで決まってきます。



借金をした、先祖に守られていない、DVの経験がある


全て、スピリチュアルヒーリングで解決し、スピリチュアルが守ってくれるような、


自分の人生を放棄して、スピリチュアルに委ねてしまうような狭い世界ではないということ。(スピリチュアルや宗教という戒律でできた集合意識で守られた世界ではないということ)




それは、良い意味でも、悪い意味でも、無限大の可能性のある世界であるということ







全てを自分で解決し、


完全なる人生を送るために、


幸せの道を行く世界です。





こういう意味では、


本当に霊感の強い人って、自分で回避できる強い術を見につけているので、


本当に困ったときの神頼みですね。




羨まし~~いです。


ただ、なぜ私は、霊能者から足を洗ったかというと、


霊界は、あまりにも狭すぎて、気の流れをアドバイスしづらいです。


スピリチュアルや霊能者の仕事って、本当に、凄い人じゃないと続けられないし、


エンライトメントの世界から見ると、

霊能者やそういう関係の占い師、陰陽師系、エクソシズム系は、本当に、長生きできず、いきなりぽっくり命がなくなる方々は多いです。




だから、見えない世界では、命がけなんだよね。。。



これからのゴールデンワーカーは、できるだけ、霊感とかで辛い思いをしている方で、

それで、なんとか豊かに生活していきたい方々を、

意識世界で最強に育てていければいいなって思っています。




今後ともよろしくお願いします☆





パワフル全開で行きましょう!!!!!!






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
line

霊的事情によりアーラのワークショップ 3日~4日くらい、長くて一週間以上は、ワークを停止します。

スピリチュアルセラピストのアーラです。




現在、深夜4時です。





アーラのワークショップは、3日~4日、長くて、一週間以上は、ワークを停止します。



理由は、霊的な事情です。



3ヶ月前から、




左半分が、なんらかの存在が、取り付いていることは、承知していました。



一部の意識レベルが、上がらない状態で、


四分の一は死んでいるような、死の世界をずっと感じていました。


何せ、このマンションは山の中で、神社もなければ、お寺もない、

ちょっとヤバイところ。





あげてもあげても、そこらに集まってくる変体共と違って、

とっても困っていました。



また、

ここ一年の私の写真は、どれをとっても、霊界や屍(地獄界)の意識レベルに感じられます。



大分、私の致命的な部分を狙って、憑依してきたようです。


どこの弱みだろうか。




それで、ようやく、正月になって、


仕事も落ち着いてきた今、


そろそろ正体を知りたくて、



今、写経して、


般若心経 一枚につき、



自分の写真を撮り続けた結果、


いろいろと恐ろしく、素晴らしい写真が取れました。



一枚目に、

人の頭のような黒い影がくっきりうつり、



ムカつくことがあったので、私を怒らせたので、

少しふざけて撮ってみたら、

向こうも怒ったせいか、

5枚目の写真には

私にのり移った


最も恐ろしい写真が、傑作に取れました☆



お化けって言うより、化けもんだね。


本気で、怖いです。

私が異常なばけもんの顔になってるんです。



ここまでの存在に、悟れるようになったのは、


かなり深い深い、自分を見てたどり着けました。


始めようっと。





浮遊霊や自縛霊なんてレベルじゃないっすよ。




お前が、どこからやってきたのか、








全てのお客様にご迷惑をかけないように、しばらく業務停止です。




食品に、虫が混入してしまったので、業務停止ってやつです。




またお会いしましょう。





そろそろ・・・・決着つけようぜ!!






でも、あんたみたいな、地獄に行っても、中級扱いしかされなさそうな、情けない怨霊だか、小悪魔・・・・



私の命を持っていくことは・・・ちょっと無理なんじゃないかな?


久しぶりに、気持ちいい~~っすよ!!!




人の魂を乗っ取って、真っ暗い恐怖の世界に引き込む、この感覚・・・・この意識レベル





そこは、音も、光も、存在も、全ての波動さえ通さない・・・この暗闇・・・・




肉体を持っている自分が、しびれて、麻痺していって、自分が自分じゃなくなり、後ろから、闇へ引き込まれるこの感覚・・・




恐ろしい恐怖


本当に、きもちいいい~~~~~




読者の中で、強い霊感を持っている方、本当の恐ろしい死を体験した方には、

理解できるはず・・・二度と体験したくないくらい、

それこそ、スピリチュアルに逃避したいくらいの恐ろしい世界。





この恐怖・・・恐怖だらけの世界に引き込む・・・この世界・・・ちょっと快感って思ってしまう自分がいる。


私、いつあんたと寝たんだろう??



頭蓋骨で、目が、どろどろに解けて、髪の毛が異常に長い、めちゃくちゃ可愛い娘


もしくは、山と一体化した、どろどろの頭蓋骨と人面岩って感じの、お坊さん?



なんでもいいよ。



面白くなってきた~~!!



冷たい冷気が流れてきたから、


また来るぞ・・・得たいの知れない次元が。





それじゃ!!!皆さん、また会いましょう☆







正直、霊感と縁が切れなくて、悲しいですね・・・。

何にも得することなんかないよ。

とくに、地獄界や闇の世界と繋がるような霊感は。





愛と感謝を込めて

良い輝きと良い暗闇を☆
line

ハッピー!!ぬ~イヤー☆  2017年愛していきましょう!!

☆☆☆ハッピーニューイヤー☆☆☆





あけまして、おめでとう☆




おとしの神様


始まりの神様



そして、


衣食住の神様、



それぞれの天界に、職を成して、

無事お帰りになったと思われる☆




スピリチュアルセラピストのアーラです。



はっぴーぬ~~~イヤー




今日は、エンライトメントワーカーのアーラとして、今年、初めての記事を載せます。




大天国って、本当に素晴らしい!!




天界って、本当に素晴らしい!!





全ての心こもったミュージックや、全ての魂がこもった音楽が、光として、入ってきて、ヴァイブレーションいっぱいの感動的な世界になる・・・・





世の働き者たちが、魂を込めて、毎日をインスピレーションを発掘し続けるエネルギーが、この宇宙で、どれだけ貴重な価値であるか・・






心から学ばされる世界☆




我々全生命の魂は、この地球に、エネルギーをすくいに来ていることが、よく悟れる瞬間です。





ソウルエンライトメントとは、

自分の天界を、創造して、自分にしかない悟りの道を行くワークです。



とくに、ファーストステップは、

気がつかないところから、神々のサポートから受けながら、

天界の道、愛の道を行き、


絶大なる幸せのスピリチュアルマスターの道を行くワークなのです。



2017年は、



本格的な竜神たちが集まりだし、

逆に流れる雨のような万物エナジー

逆に天に流れる川のような万物のエナジー


その流れと共に、


竜神たちは、万物の天界へ上がっていける時。



そこに、私たちは、ちゃっかり魂を乗っけて、

神の道、

スピリチュアルマスターの道、

そして、そんな最高の人生へ築いていく始まりの道。



がんがんワークして、


がんがんセッションして、



レインボーシャイニングの柱をまた一つ増やしていこうと思います☆



~~今回のお正月の中枢神のお話~~

卑弥呼の道は、日本の始まり。





縄文時代から受け継がれてきた、




太陽の人生を始めるとき。




太陽の人生を送りたい方、熱く幸せまみれの道を行きたい方、




ここでしか行われない特別な高次元ワークで、龍神に乗って幸せになりましょう!!





現在、私のワークやセッションをご予約いただいた方には、プレゼントをお渡ししている天界キャンペーン中です☆

詳しくは、
クリスマス&年末年始・プレゼントふぇあ実施中です!!(↓詳細)
年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ


年末年始フェア、開始からの記事
(初めての方歓迎☆募集中)クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!






追伸、

ここ最近は、ばたばたしてて、

お気に入りのうすはりのグラスを割ってしまいました。。。


無念・・・

そろそろ新しいグラスがやってくるときなのかなって思う。





ソウルエンライトメント・インスピレーション


☆ファーストステップ☆


2017年

最も天が照らされる年





龍神は、人の魂を大自然のままにガイダンスしている。






久々に、天界料理を食べたら、


本当に心がうっとりしてしまっています。


お酒を飲んでなければ、ただただ料理を食べただけなのに、

これほど、酔い取れるパワーは、本当に、

ここには、天界が切り開かれて、光が降りてきてるんだな~って実感しています。



ここは、竜宮城か!!?みたいな。


そんな感じです。


全てが真っ白く暖かい光に包まれている。


葬式のようなお迎えの光とは、ちょっと違うのよね。



追伸

天界セカンド料理・薬師如来料理会は、3月に変更いたします。

アダムとイヴのDNAアクティベーションを受けた方は、とくに、参加してほしいです☆


恋のパワー、超婚活パワー、どきどきわくわくLOVEパワーを発動させるための、天界・春料理といえば・・・・




サクラ肉!!!

・・・を用意しなければなりません。


パワー仙人料理ですからね。



参加条件:ファーストステップ以上の方

場所:都内



あと、

セカンドステップの方、ゴールデンワーカーの方へのお知らせ。

エンライトメントのお正月は、旧正月の2月までがお正月で、

大天国のステップのお正月は、3月までで、いろんな神様や天界がやってきます。

だから、しっかり旧正月まで、幸せに生きて、幸せに神様たちをおもてなしして、人生の決め事を行ってみてください☆

100%の実現化されたクオリティ オブ 高度な人生を始めるために☆



皆様、とくに、初めてお会いしていく方々、


今年もよろしくお願いします。


(ベトナムの英雄さんと一緒に、今年もよろしくお願いします☆)







ああああ~~~、このまま幸せになっていこうよう、憩い憩~~~い




2019年にかけて、アルメニア教会に、エグゼティブの天遣いたちが集まるから、私も行けるようにガイドを願ってるのよ。そこは、憩い憩い憩い憩~~~いの場所




ああああ~~~、憩い憩い憩い憩い憩い憩~~~い


精霊も、神様も、天遣いも、そんな憩いの場所~~



☆☆☆☆☆皆様にとって、最高の人生の導きになりますように☆☆☆☆☆




僕らは、最高の幸せの人生に生きると決めている。


だから、あなたが最高の人生に生きるって、決められることを願っています。





愛と感謝を込めて

良い輝きを☆

幸せまみれの天界に☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line