ソースファイルの軽量化

2016年を浄化し、神々をお迎えする。 そして、2017年へ

スピリチュアルセラピストのアーラです。



2016年、

皆様はどんな年でしたか?




日本という国は、本当に尊重してしまう文化とその神様世界を持っていて、


ハッピーニューイヤー!!みたいな、

とにかく盛り上がる年末年始というよりも、



幸運や神様を掴まえに行くように、

新しい年のために、それに沿った神様を準じるっという考え方で、


とっても美しく気が流れています。


東アジアの中でも最先端の文化を持ち、

アジアの中でも失ってはならない、おもてなしが重視された、大切な新しい文化ともいえるでしょう。



2016年から2017年へ変わる時まで、


私たちスピリチュアルセラピスト、ゴールデンワーカー、エンライトメントワーカーは、


宗教関係なく、


古い神様を帰し、新しい神様を迎える



そういう大切な浄化の行いをしていきます。



それは、家庭を持つ人々の生活の一部のようなものです。



大掃除をして、


神聖なものを整理して、


神聖なお客様たちも整理して、



そして、大晦日の夜中に、



全てを払い、


新しい神様を迎えるために


神社へ行き、


手を合わせにいく。


ワーカーさんによっては、教会に行ったり、


個人によっては、富士山へ登りに行ったり、



エンライトメントワーカーさんによっては、大晦日の夜に、海に入りに、身を清めに行き、



先祖や神々、そして古いご縁を、海に流しに行ったりもし、



海外のワーカーさんによっては、森へ行き、古いものを全て焼き払ったりして、




最高の神々を迎える儀式を行います。








生きるも死ぬも、


神はすべてをその選択を見ており、



神はすべての人生を見て、


次の選択を待っています。



ソウルエンライトメントの世界は、集合意識に束縛された悟れない人生から、


見たこともない新しい時代へ変わっていくための、


スピリチュアルと神聖な人生への生まれ変わりの始まりと言っていいでしょう。



それは、

スピリチュアルと言ったら、


2017年はこうなるとか、ああなるとか、

予言や占いにフォーカスされた、運や気に揺さぶられやすいものになりがちです。



しかし、私の卒業していくスピリチュアル世界・・・その集合意識は、


人生が常に、クリスマスのようで、

常に、結婚式のようで、

常に、ハッピーバースデイにしていく、



本格的に超越した高次元の世界への道


その人生へと言えます。





そして、2017年から、本格的なドラゴンロードへの叡智


そして、大天国のシャイニングが、反映された面白い年が始まっていくのでしょう。



龍神が切り開いてくれる神の道へ!




☆お知らせ☆


現在、大天国の開祖の祝福により、

ワークや個人セッションを受けていただいた方には、

プレゼントをご用意しております☆

あと、ヤングリビングのアロマヒーリングを受けれる抽選会も行っております!!


詳しくは下の二つの記事をご覧ください☆


クリスマス&年末年始・プレゼントふぇあ実施中です!!(↓詳細)
年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ


年末年始フェア、開始からの記事
(初めての方歓迎☆募集中)クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!



このキャンペーンは、2月中旬までです☆




現在、5名様の初めてのお客様が、プレゼントを受け取ってくれました!!ありがとうございました☆






☆ソウルエンライトメント・インスピレーション・ファーストステップ☆


東京 開催予定

1月募集中です☆


京都 開催予定

3月 or 4月

募集中です☆




2月までご予約いただいた方には、上記のプレゼントキャンペーンをご用意しておりますので、



ぜひ、今のうちにご予約を☆






2017年は、神々に愛されたファーストステップの年になります。





☆大天国の叡智☆レインボーシャイニングの全宇宙マスターワークへ行きたい方のための



第一柱・高度化マスター修了プログラム



ファーステップ パーフェクトマスターコース


in ハワイ島





これから、初めてファーストステップを受けていく方々のために向けられるソウルエンライトメントは、




ファーストステップ、あなたの魂を高次元エグゼティブへ、昇進させる


パーフェクトワークへの道になるでしょう。



愛と感謝を込めて

良い輝きを



そして、新しい出会いに、最高のサポートを☆
スポンサーサイト
line

とりあえず、行動しましょ!!!!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




一人一人が、自由に生きれるスピリチュアル時代です。






あなたは、いつまで今の人生を続けるつもりですか?




どんどん、変容が起こせる人生であり、そんな精神世界への上昇が始まっているのです!!!







生きる道も、重苦しい世界も、手放し、楽な世界へ、自己を悟るときです!!!






高度なエナジーを浴びて、


新たなるリーダーの道を、示されています。




世界の進化は、遅れています。



じゃんじゃん!!!新しい人生の道を飛ばして生きましょう!!!








愛と感謝を込めて

良い光を。



意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?

line

ついに、スマップ解散へ。(スピリチュアルで口説いてみる)

スピリチュアルセラピストのアーラです。


精神世界ののほほん記録!

お久しぶりの芸能・スピリチュアル記事です☆



スマップ




それは国民的アイドルでも代表的なアイドルでもあり、


気がつけば世界からも注目されるくらいのアイドルグループと言えます。


ジャニーズ系の曲から、黄金期の曲、新世代の曲、

本当に、時代の流れに沿って、素晴らしい影響力と集合意識を作り出してくれたと思います。


個人的なリーディングでは、


森くんが去ってから、5人になり始めたときからのスマップが、


ジャニーズから本格的に独立した活躍を見せた、クオリティと天性のパワーとその履歴が始まったのではないかと感じます。

それまでは、ジャニーズの中の素敵なアイドルたちっといった感覚です。


30年前?くらいの

小学生~中学生くらいの香取くんや木村くんの姿や浮世になっている姿を見ていて、

これは、年を取れば取るほど、危なっかしい将来と性格になるだろうっと不安を感じていました。



この20年~30年で、どれだけ日本という時代と社会は世界に揺さぶられたり、定まらない世代でころころ変わっていったか、


そんな時の流れは、世界が注目して良いくらいの、相当な不安定な流れであると感じられます。
そんな中で、時代に取り残されたり、時代に壊されたりせず、時代の波に乗って成功を収めて来れた者や存在というのは、


かなり強力な成功者・・・まさしくドラゴンロードの叡智に達するっといっても過言ではないかもしれません。




その一つが、スマップなのかもしれません。


スマップは、結構、いろんな不安定な事情やいろんな裏事情が、業界や社会的モラル、

とにかくいろんな現実が突き刺さってはかわして、


裏では、精神的にも不安定な経緯で存続してきたのではないでしょうか。



彼らの周りには、ストレスとなるとものがやってきたりして、

それをかわす方法や関わる方法も知らず、

とにかくジャニーズという巨大な山が、自分関係なく無理に無理にステージへと背中を押されることも多ければ、

自分を守ることが必死で、子供(インナーチャイルド)としての自分を認識することもできなければ、とにかく敷かれた絨毯のままに、未来にいくことだけが必死だったのではないかと感じました。


そして、彼らが落ち着いた年齢になり、彼らにとって落ち着いた時代と感じられたとき、

ようやく、彼らは、真剣に「自分」っという存在に、無意識に光を照らすことができるようになったのです。





自分に光を照らし始めた途端、それまで周りが築いてきたことや仲間だったこと、その強い絆や意識レベル、どんなにファンに守られてても、どんな人脈や経歴、スポンサーたち、生みの親たちに守られていても、



「自分」という存在を悟ってしまった、その意思ほど、強力なものはないのです。




そこに、現実と自己の精神世界に大きなすれ違いのようにできれば、トラブル、不仲、悲しみ、辛さ、ストレスがじゃんじゃんエナジーとして出てきて当然の話なのです。





これは、誰が良いとか、誰が悪いとかの問題ではなく、


自分へ気付いていくための人生として、いい加減に自分ひとりとして個性で立った生き方をしたい・・・・もう心や自分が無視された絨毯を歩く人生には疲れた




っというような魂のメッセージが、強く強く表されているようなものが隠れています。



しかし、今回のスマップ解散への道で、

そんな五人の中でも、最も幼稚さが出ているのが


香取信吾です




彼は、ここ5,6年くらいのテレビでのパーソナルを見ていると、


とにかく、いつになっても子離れできていないような、すぐに何かしら無意識に人に甘えたがる人格が隠れているのです。


成長しようとしないふらふらした5歳児っと言ってもいいかもしれません。

なぜなら、彼は、とにかくスマップで輝くことが大好きだったからです。

それ以外に何もないのです。



収録が終わった後、中井君とごろうちゃんが、一緒に趣味で関わっていたりと、

そういう自分は、まるで人間関係に不安や恐れを持って、常に愛されることを求めているパーソナルが無意識に出てくるのです。




つまり、彼の場合は、自ら成長しようともしない人格があるということです。



こうなるとどうなるかというと、


スマップメンバーが、もう旅立とうぜっていう意識レベル、その新しい時代へ行こうっという

魂の未来に沿っていこうとしてるときに、



彼は、いつまでも仲間意識や絆や愛を優先にして、

それを壊すものは許さないっという強い人格が優先されているのです。



それが、幼稚な自分を守るために生きてきた過去の自分です。


つまり、香取信吾は、スピリチュアリティとしては、スマップを卒業できていない、卒業したくないっということになるのです。



だから、ここまで気持ち悪くて、冷酷さを感じられるスマップの終わり方っと言えるのです。




でなければ、スマップたちも本気で最後の総力を入れて、「いいとも」のようにグランドフィナーレのような素晴らしい黄金番組ができたはずです。






お話を変えて、


木村たくやは悪いのか?




きむたくは、今まで個人的に嫌いでした。

ただただかっこつけていることにばかり乗り切っていったイメージが強かったです。


しかし、ここ4年~5年の木村くんは、

その真意・・・魂の才能が見えるようになってきて、私は隠れて好きになって行きました。


その魂の真意とは、


木村くんは、常に素直に前に進んでいる人間であり、それは世間から見た自分のキャラへ、それが自分であると、他を考えずに、決めてきたカリスマ性のある人間のように感じられるのです。


だから、木村君は、最初上記で話したとおり、あまり自分のインナーチャイルドの存在を照らしていなく(一方的なエゴを優先しているのではなく)、そんな邪念のような影響力もなく、


スピリチュアルにおいて、常に未来を決める、決断力の意思が、メンバーの誰よりも優れているのです。



そして、スピリチュアルにおいて、誰よりも未来に光を高速に進めているようで、意外な行動があるのです・・・メンバーから見たら空気の読めない行動に見えるのでしょう。




木村くんは、今度は自分ひとりでこれから未来を切く時、気持ちと行動がとっても早いのです。




独立しよう!


いや、やっぱり俺の未来はジャニーズにある。




一見、裏切ったり、ころころ心変わりするように、周りに迷惑をかけているように見えるが、



彼は、心と未来への行動が一緒と言っていいほど、とにかくスピードが速すぎて、自分の気持ちと未来を決めているように感じられました。




ただただかっこつけてるやつだったのに、


そのアイドル人生で築いてきた意味は、今ようやく現実世界へ貢献し始めているのかなって感じられました。


私は、その木村くんの顔、パーソナルが、嫌いではなくて、だんだん受け入れやすくなっていったのです。


彼の魂の行動は、一見、自分勝手に見えて、それは正直に生きている木村君にしかできない、「世間が見て愛してきた木村たくや」っという本人自身がそれを愛して選択したものでした。




それは、意識レベルの高い行動力なのです。






なんで高いって言えるのか??



他の人だったら、明らかに、


スマップの熱い意識、情の意識や周りの意識に駆られて、

それを大事にして、今の自分と比較し、考えたり、悩んだり、反抗したり、

それは自分が作り出した悩みからできているからです。


しかし、木村君は、そのときの現実を無視して、不安を生むこともなく、

無意識な自分なりの正直な道を決めたんだと思います。




木村君は、スマップの中でも、いつだって先に行き過ぎたスピリチュアルリーダー



と決め付けても過言ではないと言えます。




最後に、

こんな影響力をもったスマップメンバーの内紛のなかで

最も辛いのは、リーダーである中井君なのだと思います。




中井君は、超繊細な人間だからこそ、リーダーとして

スマップという解散は、それなりの芸能界、音楽業界、そして世界にも、もっともっと輝く最高のものにしたかったと思います。



でも、それさえ考えられない、やるだけで必死な内紛だったと思われます。

5人揃うだけで、大変だったと思います。


皆さんが感じているように、



香取信吾くんの無能な幼稚さは、香取のキャラのさらに奥にいるインナーなキャラなので、

世間がなんと言おうなんだろうと、

それを育ててきたのも祭ってきたのも世間であり、

解散ではどうすることもできないのです。


彼は、これから、一人で生きていく試練やら学びやらがやってくるのでしょう。


ただの幼稚なら、まだしんごくんらしく可愛らしいのですが、

これは、スピリチュアリティにも「無能」というレベルまで達している気がします。


いつだって、ただただテレビの前、甘えられる人の前で輝き、


何も考えず、自然の良い人悪い人といった心の許容範囲でしか、物事を学んできていない気がします。

それは、人生経験は関係なく、人生で築いてきたスピリチュアリティのクオリティーには、何も学んでないっと言っているのです。



業界や社会、国、人は、裏切りがあって当然の話です。




大切なのは、人が「裏切り」「許さない」っと決め付けたことが、最もな罪であるということ。



それは、人を人として尊重できない闇の道の始まりです。






確かに意識世界においては、

個人的には、


飯島三智や工藤静香といった周りの人間たちは、

良くない意味でスピリチュアリティにおいて、やばい連中ばかりです。


しかし、芸能界の裏に暴力団が付きやすいってのと同じくらい、

芸能界の汚さは、なんでもありです。


そんな中でのアイドルっという子供たちは、必死に生きてきて、

必死に「自分」という気付きを見つけて生きてきたのです。


そのインナーな子供たちにとっては、やばい連中が、完全にやばいわけでもなく、

その人たちの権力、人脈、派閥、パワー、影響力、フィクサーといったお陰で、守られて卒業できてきたわけでもあります。そしてこれからも何かしら見えないところで守られていくのです。



だって、芸能界の始まりやアイドルの歩き方、そのスタンスを教えたのは、彼らなのだから、

独立したからって、そのほかの成功方法を知っているわけがないのです。





そして、そのお陰で、私たちの心の中には、スマップという熱い時代を刻むことができるのでしょう。



しかし、この解散までの酷い終わり方は、スマップのメンバーたちが選択した結果でもあります。




権力や派閥を持つ人間たち、その集合意識の人間たちが、こんな汚い終わらせ方は絶対にしません。


スパッと終わらせるか、歴史に残すような最高に綺麗に終わらせるか


がこれが普通です。



今回は、実際にスマップを見てきた業界関係者のお客さんやそこにいるエンライトメントワーカーさんのお話などを頂いた上、私が感じた記事でした☆




☆お知らせ☆


現在、個人セッションやスピリチュアルワークを受けていただいた方には、プレゼントをご用意しております☆

さらには、ヤングリビングのアロマヒーリングを無料で受けれる抽選会を行っております。


名づけて、

クリスマス&年末年始・プレゼントふぇあ実施中です!!(↓詳細)
年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ


年末年始フェア、開始からの記事
(初めての方歓迎☆募集中)クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!




☆初めての方、ぜひお申込みお待ちしております!!






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
line

聖なる夜・クリスマスは、エッチするための夜じゃないよ。っというか子供がほしいなら、なお更

スピリチュアルセラピストのアーラです。





ちゃおちゃーお



クリぼっちさんたちよ、どんな聖夜をお過ごしですか??




クリスマスは、

学生時代の頃、

「あああ~~~純粋な彼女を恋人にして、夜は、二人っきりで、ローソクを火を灯して、エッチしたいな~~。」って

思った熱いクリぼっちな夜を過ごしていた記憶がございます。

未成年の私は、クリスマスが過ぎた夜に、自転車をこぎながら、族長さんの家にお酒を持っていって、

彼女がほしいほしい嘆いてたことを思い出しました。




読者からしたら、気持ち悪いかもしれないけど、率直な懐かしい聖夜を思い出すときがあります。



聖なる夜・クリスマスは、エッチするための夜じゃないよ。っというか子供がほしいなら、なお更、本日はしないほうがいいですよ。



温泉の帰りは、駅に向かう

うきうき向かうカップルや、べったり浮かれたカップルを見かけて

この後、どっちのアパートで、エッチするんだろうかって思ってしまうような

する気満々だなってカップルが、五組見かけました。


ブランドもんを買ってくれたし、身体を捧げてやっても良いかっていうちょずいてる女子大生や、んま~~あれが好きそうな人もいました。


ソウルエンライトメント流のスピリチュアル妊活においては、

もっとも意識レベルのヴァイブレーションが高くなるからこそ、

エッチするには良い日だと思うけれど、

クリスマスという時は、そんな意識レベルだけに留まるわにはいきません。


広大な聖夜として、意識レベルが広大に、万物に拡散されていく上昇した意識世界なのです。



そう、まさしく生命の根源と天界に接続する絶好のチャンスなのです。




だから、天界に祈るには最高のチャンスと言えるのです。




そんなときに、エッチをしてしまったら、その聖なるパワーがそこに全てのエナジーが注ぎ込まれてしまうっという過剰な解釈をしてしまっても過言ではないということです。



大切なのは、お祈りと共に、お願い事をすること。





聖夜のアファメーションなのです!!



ああ~、どうか天から子供が授かりますように!!

素敵な彼氏ができますように!!




って☆



しかし、もし、

その人にとって、

自分の人生は、エッチして、後は自分の人生なんてどうでもいい



自分の人生は、子供を授かれば、自分の人生なんてどうでもいい




って思っている方は、


どうぞ、そのクリスマスの夜に、エッチしまくってください。




人生、なにが起きるかわからない。


子供を授かっただけれど、ついでにガンが見つかった

子供を授かったけど、子供を生きて産むことはできなかった

妊娠してしまって、相手の両親から裁判を起こされて、多額の請求を背負ってしまった。




でも、エッチできればいいんだよね?

でも、子供が授かればいいんだよね?


あとは、自分の人生どうでもいいなら、どんな苦しい辛い人生になろうっとどうでもいいなら・・。




クリスマスというのは、聖なる夜・・・・恋人と浮かれるための夜じゃないんです。



キリストが生まれた、祝福で、大変神聖な夜なのです。



人間たちの集合意識が高まり、さらに世界中の教会では、高度な意識レベルへと声で、天を切り開き、祈りを届ける祝福の聖夜なのです。





神となったキリストさん、お誕生日おめでとう!!って



だから、天界の聖夜は、

尋常じゃない、高い意識レベルへと

ヴァイブレーションと共に、上がりやすいチャンスが隠されております。



ソウルエンライトメント流に言うと、

天界へお願いができて、現実化しやすい日であるというときなのです。





だから、じゃんじゃん天界にお願いをしまくりましょう!!!




えっちしまくるのではなくて。

ヴァイブレーションで、デートで楽しみまくって、そして、祈りを捧げていきましょう☆




現在、私はそれ以上に、


大天国の開祖が始まり、


祝福の期間を行っております☆


そこで、

クリスマス☆年越しフェアとして、スペシャルプレゼントご用意しております☆



年末年始フェアとして、個人セッションやワークを受けていただいた方には、

プレゼントをご用意しております☆

また、数万円以上のヤングリビングアロマオイルのハンドヒーリングを無料で受けれる、抽選会も行っております




ぜひ、興味がありましたら、お申込みいただければ幸いです☆


個人セッション、スピリチュアルワークのフェア記事

年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ

(初めての方歓迎☆募集中)クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!




いよいよ


新しい神様、新しい運を迎えるための

年末年始という重要な時期へ近づいてきました!



初めての方、ぜひ、ご縁を繋げていただけると嬉しいです☆



天界の根源ワーク(天界の創造ワーク)

ソウルエンライトメント・ファーストステップは、東京では、1月募集中です

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

12月は終了致しました!

ありがとうございました☆

京都でのワークは、2017年3月~4月開催予定で募集中です☆


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都


ソウルエンライトメントとは?



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?





それでは、一緒にじっくり幸せのアセンションへ、幸せになっていきましょう☆


そして、神々と出会って、幸せの人生へ一緒に突入していきましょう☆






愛と感謝を込めて

良い輝きを

良いくりぼっちを
line

初めての方歓迎☆募集中・クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!

スピリチュアルセラピストのアーラです☆



スピリチュアルワークやセッションの中でどれか一つでも受けていただいた方には、

クリスマスフェア&年越し&お正月フェアで、プレゼントをご用意しております☆



まだまだプレゼントがあります!!

新春2月くらいまで・・・プレゼントがなくなり次第☆


これまで、5名の方々に、プレゼントできました!

ありがとう!

ヤングリビングのオイルハンドヒーリングの抽選は、現在3名様がアタリを出して、アロマヒーリングができましたよ!!

とても気持ちよがって、すっきりしてました!

ありがとう☆






ちゃお、皆さんは、クリスマス期間いかがお過ごしでしょうか??

僕ちんは、クリスマスは一人で、ぶくぶくした温泉に行ってきます。


そして、26日は天界クリスマス・・・今年は、プラチナワーカーさんとモツ鍋をして、天にお祈り致します。



24日本日からの集合意識は、尋常じゃなくアゲアゲしてて、

人ごみや、人間関係に弱い方々やエンパスな方々は、みんな静かなところに、遠出しているのかもしれません。


僕ちんは、クリスマスプレゼントを八王子駅へ買いにいったら、いつもの精霊さんが宿ってる秘密の癒しショップや、女の子の癒しショップに、

やーさん系や、土方系がふらふらと商品を見て、さ迷っててびっくりしました・・・

というより、笑ってしまいました。


こんな人たちは、こういう時期に限って、かっこつけるために、こんなところに来るんだな・・・って


喋り口もその筋で、そういう浮いてるような喋り口調で、

本当、



こういう集合意識になると、なんでもありの

ごちゃごちゃした時期になるって実感します。



スピリチュアル系とかは、こういう騒がしい意識になると、具合悪くなったり、冬眠し始めたり・・・っとまぁ、

ネガティブになることが好きな人は好きで、そういうスピリチュアル持論で、冬眠をしようとします。


悪いエナジー、マイナスのエナジーだとか、決め付けて、具合悪くなっていくのでしょうか。


以前は、私もそうだったけれど、


しかし・・

私のエンライトメントの世界に興味を持ってくれた方、

興味を持ってブログを読んでくれている方、

そういうのは、安心して欲しいと思います。

せっかくのクリスマス、2016年という年は、もう二度とやってこない・・・だからこそ、人生最高に楽しみましょう!!


という、この高次元の悟りに気付いて、ぜひ新しい人生へ、高次元の世界へ突入した生活を送って頂ければ幸いです。




これまでのありきたりのスピリチュアル世界や知識に惑わされることなく、

それは、これまでの自分のスピリチュアルを卒業して、

新しい変容で、自分も現実も魂の幸せに変えていく、素晴らしい高次元ワークになります☆


何度もお伝えしておりますが、

スピリチュアルの才能とか、学んだスピリチュアルの思想とか、自己啓発の思想とか、生まれもっての天才とか、そういうのは一切入りません。



逆に、そういう思想や、そういう考え方そのものが、自分の人生だけでなく、魂そのものが、束縛してしまっている可能性があるのです!

だから、何もわからないけど、興味ある!楽しそう!っていう初心の気持ちが、最も重要なのです!



スピリチュアルの思想や知識を身につけば身につけるほど、人生を無駄にしてしまってしまうことや単なる逃避になっていただけのことが、私にはたくさんありました。



しかし、このスピリチュアルを超えた意識世界では、自分の真実の幸せへ気付き、悟っていく世界になります。





だから、


だから、



なんもわからん、よくわからん初心の気持ちで、本気で幸せな世界、本気で幸せな人生を始めてみましょう!!





真の高次元世界へ


下記のどのワークやセッションを受けても、クリスマス&年末年始フェアとして、

プレゼントと抽選会を行っております。

抽選会に当たった方は、アロマのハンドヒーリングを行っております☆

ヤングリビングの2万円以上の高級オイルを使用した、ハンドヒーリングです☆



☆まずは初めての方、なにから受けたらいいかわからない方へのお勧め☆

これからご紹介するワークショップで、
もし、迷って、よくわからない個人セッションをお勧めしております。

・30分5000円
・1時間半15000円(追加30分の5000円)



☆---☆スピリチュアル高度化アセンションのワークショップ☆----☆





恋愛、婚活、任活、人間関係、家族関係、仕事、生活に導きを求めている高度なワークは下記をお勧め☆

☆スピリチュアルコーチングワーク・DNAの目覚めワーク☆

アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーション


Spiritual-Love-DNA-Activation-session.jpg



○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました



☆------------------------------------------------------------------☆


神聖波動ヒーリングとは?



☆真のアセンションした安定ライフ、充実した魂レベルで、人生を進みたい方、

そのまま、悟りと終活の道へ、神様の下へ行き、神様と共に魂を歩む超高次元スピリチュアルヒーリング



いろんなヒーリングを学んできたけれど、この超高度な音叉ヒーリングが、最も私にとって高度で、魂の安定、神と人の愛の秩序が保たれる、最高のヒーリングでした。



天国界のエナジー層が高くなればなるほど、アセンションと癒しに入っていきます☆

詳細
神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化




☆------------------------------------------------------------------☆

来年もやるよ、

☆本気でスピリチュアル任活プログラム☆

(予約受付中)SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)




スピリチュアリティにおいて、本気で、任活をしていきたい女子たちのための、スピリチュアルとソウルエンライトメントを基盤にした、任活エンライトメントプログラムです。
les gardiens by sophie wilkins

妊娠無理だと諦めていた、歴代のクライアントたちが、妊娠してしまった下記の詳細に乗っています!!



(予約受付中)SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

※URLは今年の募集の記事です。


来年、春・・・・

予約受付中☆お問合せ募集中だお!!




☆------------------------------------------------------------------☆


人生において、

私は、自由に家業して、愛と光を広める、幸せな人生とアセンションの導きをして生きたい



そう・・・望んでいる方には、

スピリチュアルのアセンションした最終世界への導きが待っています。

龍神の世界においても、黄金の龍という龍王の叡智から頂く、

真のスピリチュアルワーカー、スピリチュアルセラピストになる、アセンション養成プログラムが存在します。

アセンションし続けて、愛の存在そのものへたどり着く、神々の頂となるワークです。

それが、

ゴールデンワークです。



紹介は下記の画像リンクから



緊急告知!!ゴールデンワーク☆アセンション養成プログラムは、短期のスペシャルアセンション・プログラムとなり、値段が30万から、25万~15万に値下げされ集中短期トレーナーワークになります!!



近日、公開していきます☆




お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
fome_clickHere.jpg

○ネット決済・クレジット払いのご希望の方は、下記から
スピリチュアルラブDNAアクティベーションのネット決済


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。



☆---悟りとエンライトメント高度化アセンションのワークショップ---☆

当ワークショップの根源となっているエナジー、そして天と意識レベルが基点となっているワークショップ


それが、ソウルエンライトメント・インスピレーションです。


奥が深く、お客様の自身の魂とその人生で、今後の天界との未来が決まり、


スピリチュアルを卒業して、悟りの世界に目覚めて生きたい方は、


ソウルエンライトメント・インスピレーション 魂の叡智(1st)をお勧めします。


下記の詳細は、県別の募集で、今年の過ぎたリンクです。

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

12月も開催予定中


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

2017年3月~4月開催予定

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡・長崎


ソウルエンライトメントは、本格的に自分の人生を、真の悟りや夢の次元のために、変容していく、超高度なワークです。

ソウルエンライトメントの全ての叡智が、世界や全てを動かしているっと気づけるようになります。


とにかく幸せになりたい方、

とにかく、幸せの波に乗って生きるって決める方、

とにかく、全てを楽しく生きたい方、


ソウルエンライトメントが気になっていましたら、

ファーストステップだけでも、ソウルエンライトメントを受けてみてください☆




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



☆---大天国のワークショップ---☆

大天国の叡智・・・開祖☆

超越するワークショップ、

現在、ブログで公開しているワークは

ソウルエンライトメント アニムス

こちらは、SEIの一人からでも受けられるソロワークとなっています。



大天国の叡智のワークショップは、

近日、募集していきます。

アニムス・シリーズになります。



今年も残り僅かとなりましたが、ワークやセッションで、初めて出会えること、プレゼントを渡せることを、とっても楽しみにしております☆





☆お問合せに関してのお願い記事☆
初めての方々、まだまだ募集しておりますよ☆また、たくさんのお問合せありがとうございます。



愛と感謝を込めて


今年も最後まで良い輝きを~☆
line

さっそく、この上ない自分の世界を見つけましょ!!!!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆





一人一人が、上限の無い自由の道を行ける時代です。






ソウルエンライトメント・・・・それは、あなたがいる全ての世界から自立、独立していくスペシャルワークス






しかし、サラリーマンや社会に縛られてしまった人々、

私が経験してきた上司たちは心の叫びを言いたくて言いたくて、押さえ付けて来ました。



世の中そういうもんなんだよ!



会社が良い!!って決めたら、その会社に従わなければならないんだよ!!





そうやって、操られた人間たちは、そういう見方を、言える人間たちに言ってきます。


それしか見えなくなってしまっているのです!!




それ以外のことが、考えられなくて、今のポストを失えば、闇しか見えないのです。







その人々の言うことは、決して真に受けてはならないし、真の自由や真の成功者を悟れるもの、また、未来に栄光の光が照らされているものは、そういう人間たちを相手せず、次なる道や次のやるべき事が見えているのです!!




本当の大きすぎる自分を社会や会社で見つけることができないのならば、




自分が、その会社で、小さくなりすぎたり、世界が苦しくなってしまうのであれば!!!




全てを離脱した真の精神世界、そして本来の広大な幸せの自分や居場所を見つけていく必要があります!!




自分の人生が手遅れになってしまうまえに、この上ない自分の世界に目覚めて、新しい世界へ、どんどん突入していきまっしょ!!!!







愛と感謝を込めて

良い光を。




正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


私が、悟ったこの真実の世界、真実の愛の目覚めで、魂の上昇は決まってきます。

私は、これで、スピリチュアルで運命の出会いをし、幸せになりました。


私は、この悟りで、スピリチュアルからお金持ち、小金持ちになっています。




これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

スティーブ・ジョブズから始まる、真の成功者という覚醒ワールド

スピリチュアル・エンライトメント・ワーカー(スピリチュアルセラピスト)のアーラです。




アメリカで崇拝されいている

経済の大神様!(天界の新参者?)

スティーブ・ジョブズ



彼は、世界を敵に回したり、味方にしたり、よくわからない存在しない正義感を持っている。

steve-jobs-1955-2011.jpg



しかし、そんな心情な視点では、ほとんどのビジネスマンは、

社会レベルの集合意識的な解釈で終わる・・・。


彼の魂が、一体どれだけ強大な宇宙を保持し、生まれつきの天性たるインスピレーションを備えているか



それは、集合意識でかられて生きる日本ビジネスマンや、アメリカの限りない横社会で生きる人々に、到底理解は難しいかもしれない・・・




私は、ソウルエンライトメントインスピレーションで、私が感じたその大宇宙を解説し、天と人・・・そして天性たる悟りを、秘密で伝授しています。



o0501028113277979736.jpg


それは、スティーブジョブスだけでなく、日本の経済に波動を起こしている孫正義や、ドリームワークスのスティーヴン・スピルバーグといった人物も同様に、スピリチュアルエンライトメントという究極の天性の叡智を伝えています。



彼らの魂・・・・生きる世界は、充実過ぎて、ノースペアタイムな次元である。(ジェットコースターな人生がDNAに定められている。)



残念ながら、日本の社会の集合意識の見えない基盤となる勢力は、たとえ、東大出だろうが、早稲田出だろうが、どんな高学歴だろうが・・・


そういう彼らほど、国や強大な集合体は、硬い歯車に利用しようする力と、その力を迎える者ほど、自由に支配したがる方向へと働く、厳しい二元性の法則へと引き込まれる真実が隠されている。by 宇宙の法則




あなたは、『なにもわからないからこそ』、社会に認められたい!社会で活躍したい!


本当は心の奥で、そう思っていませんか?


それでは、スティーブ・ジョブズの言葉の言うとおり、永遠に負け続けている人生であると・・・・気づくことさえはできないでしょう。




この天界の真実に気づく人は、ごくわずかであり、その人々ほど、世界を動かす人間でしかない。


一つ、特別に、悟りの真実の答えを言えば、



あなたは、あなたが生まれた時点で必要以上に、社会に認められている存在なのです!!


いつも臆病者になっている経営者さん・・・ビジネスマンよ・・。

将来、自殺を考えるために会社を経営するならば、会社を起こすのは辞めよう

では、あなたが自殺を考えていなくとも、私には見えてしまうのはなぜだろうか?単なるアホか?



o0501031313277977824.jpg


さぁ、頭が超超おかしいことを言わせてもらいます。

仕事とは・・・・超次元を超える大遊びである!!!!!

仕事とは・・・・楽しむものである!

それが、社会人として、人生として、魂を持つ生命としての、常識につながるのです!


これは・・・・スティーブ・ジョブズでも、フェイスブックの創設者マーク・ザッカーバーグくんにも通用する意識と言えるでしょう。

なぜなら、私がそうやって人生と仕事を楽しんでるのだから。

Zuckerberg1.jpg


なぜ、幸せそうな人間に対して、人はマイナスの感情が出てくるのだろうか?


なぜ、お金持ちな人間に対して、人は境界線を引き、僻んだり、憧れたりするのだろうか?


なぜ、人は劣等感優越感が生まれるのだろうか?


それでは、スティーブ・ジョブズの言葉の言うとおり、永遠に負け続けている人生であると・・・・気づくことさえはできないでしょう。




全ての真実は、

あたしが、天界を悟った、『魂の叡智』、『地球の叡智』、『宇宙の叡智』

そして、限りない大天国が存在する『天界の叡智』

そこから生成される神々が期待するものであること・・。




ソウルエンライトメントインスピレーションでは、この叡智を扱った真実を、

秘密のワークショップとして開催しております。


※これまで、経営者さんや業界に迷いや疲れた女優さん、声優さん、ミュージシャンが受け頂いたりしましたが、全て、表に出さないように開催してきました。

私が秘密で開催しているワークショップ、

本格的な魂の真実を学び、悟りを開いていくスピリチュアル・エンライトメントワーク

それが、ソウルエンライトメント・インスピレーション(詳細はこちから)



大天国の名において、
一つルールを言わせていただきます!!


少しでも疑心、悩み、思考があるなら、このページから離れて、何も見なかったことにしてください!!!
このワークを受けていただく方は、ほとんどの方々が、直感や受けてみたいという思いでお申込みいただいております。

私は、ただかっこつけたい(自分の名誉や利益)、自己満足、お試し(探り)の方々のための価値ではないことをお伝えしておきます。











あなた・・・・



本気で、今の世界を変えてみたいと思いませんか・・・?




私は、それしか問わない。


業界に疲れた、

なにか、迷いを感じてる、

仕事はうまくいってるが何かがつまらない、

仕事で幸せになりたい!

本当は、世の中に幸せを広げる仕事をしていきたい、

もう利益に振り回されたくない・・・。

楽にお金を稼ぐより、幸せにお金を稼ぎたい、

魂の真実を悟り、現実世界で輝いていきたい、


そんな方々へ

魂の真実への覚醒を学び、

新しい人生を、自分にしかできない幸せな仕事を始めていこう!

ソウルエンライトメント・インスピレーションにて、悟りを求めるか、直感で委ねよ。

(疑心や情報、知識を優先にしてる方々とは、このブログにご縁はないということです。)



初めての方は下記から
ソウエンライトメントワーク(SEI)とは?



運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆(予定の秘密)



愛と感謝を込めて


スピリチュアルワークが初めての方で人気のワークは、ソウルエンライトメント・インスピレーション 魂の叡智(1st)です。

下記の詳細は、県別の募集で、今年の過ぎたリンクです。

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京



ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡・長崎

514138b958ce985f48fcca6a0c4cf4a0.jpg
line

あなたの子宮は、きらきら輝いていますか?

スピリチュアルの愛をお伝えします。







女というのは、



パパやじいちゃんや男の子から可愛いっと言われて育てられると、


良い愛の娘に育つ。



そういう家庭でなかった女は、


自分で子宮を輝かせて、自分を育てていくのだ。



女の子宮の輝きは、



異性となる男から見通されてしまう。



だって、異性だもの。




他人というものは、目立つ存在だ。


自分の家族が、目の前過ぎて、何も見えなくとも、



他人の家族となると、目立つように見える。

誰かに話したいくらいに目立つ。



男と女もそうだ。



女にとっての可愛いと

男にとっての可愛いは、


別世界だ。






女にとって、自分の子宮がきらきらしてても、


男から見たら、枯れているように見えたりする。



それが幸せなら・・・・



それでいいんじゃない。




でも、この地球にはメスとオスしかいないんだから。



オスの世界での気づきも


大切だよ


っていうのが、




恋愛と結婚




オスは、メスが理解できないから、求める欲求があるわけで。



メスは理解できない存在でいいんだよ。



大切なのは、


そのおんなの子宮が、きらきらしているか、






男と女なんて、所詮、そういう分かり合えない生き物なのだから。


それが耐えられなく寂しいっと判断した人間ほど、



ソウルメイトとか、ツインソウルとか、


都合のいいような、スピリチュアルに意識するわけで・・・。





そんなんだからいつになっても、輝いていないんだよ。



しきゅう








愛と感謝を込めて






○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました
line

キラッ!!キラに輝かせていきましょう☆

スピリチュアルの愛をお伝えします。








輝きには、




魂の栄光があり、その一秒一秒に生きた過去の光が存在している。






であれば、この一秒一秒を一生懸命に輝かせていきましょう☆





一生懸命=辛い、苦しいっという人間たちは酒や他人に依存しやすく、この世界では話が通じにくい・・・・





だから、無視して、


一生懸命を、超超超楽しんでいきましょう!!!!






私たちは、人間・・・



生きているのです。



今を生きているのです。






過去と一緒に☆







ついでに、人生を楽しんで、この世界を面白くおかしく改造して、天国界へ、








大いなるパフォーマンス









さぁ!




大天国は、どう答えてくれるかな







愛と感謝を込めて


良い輝きを☆





○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました




DNAを活性化し、健全と喜びに目覚めていく幸せな自分へと導く、DNA活性化ワーク
【【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション
line

さっそく最高の幸せを得ていきましょ!!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆






最高の幸せとは何か?


を考える前に、


思い出してる前に、


把握する前に、





まずは、感じていきましょ







周りは関係ない、

他人や物は必要ない、

周りの世界を見る必要は無い

時間やその空間に合わせて生きる必要などない







ただただ、

悟るだけで良い







愛と感謝を込めて


良い光を。




-----------------------------------------------------------------------

スピリチュアルや悟りで、本格的に自分の人生や生活を卒業して、新しい人生へ変えて行きたい方へ

今まで、本当にスピリチュアルワークやアチューメント、シータヒーリング、マインドブロックバスターズ、アデプト、占いや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか・・・私は変わらなかったです。



本当は、一時の逃避で、ざわざわや虚しさで終わっていました。。



もし、これを読んで、変わらなかった、意味がわからなかった・・・というノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



私はスピリチュアルにどっぷりはまって、ある日、思いました・・・・人生・・そんなちっぽけな完結した世界で生きてて、本当にいいのだろうか。。



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で、エナジーを投資して終わっていいのでしょうか?




希望と光は常に目の前とあることを教えてくれる、ソウルエンライトメントの世界をお伝えします☆




これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、最先端の脳科学(オリンピック選手や大手企業も取り入れている最先端のトレーニング)、そして、スピリチュアルエナジーワークを取り入れた、



悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。



心から身体を、楽に軽く、美しくなっていく気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと真のアセンションしていく気持ちはありませんか?



もし、アセンションした新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って、ソウルエンライトメントをお勧めします。



☆ソウルエンライトメント・プログラム詳細☆

東京では毎月開催中(※ブログでの募集は遅れております)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡 長崎


(沖縄)ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク



☆☆☆の詳細☆☆☆

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



うさんくさいっと思ったり、ちょっと興味ある方は、このブログとはご縁がありません。

※お試し気分や生半可に受けられても、効果だけを目的しているだけでも、意味はありませんので、このブログは忘れてください。


読んでいただきありがとうございました!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line