ソースファイルの軽量化

年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ

スピリチュアルセラピストのアーラです。



いよいよ12月がやってきました!!


ちゃお!

アセンションしてますか?


がんがん高くなって、なんでも問題解決できる意識レベルまで到達していますか?



私は、12個の地獄界を一瞬に終わらせる精神世界に悟れるようなレベルまでやっとたどり着けるようになりました。

自分のお金と自分の恋愛心が、簡単にコントロールできるようになりました☆


全ては人の魂からきていて、心が全てを動かします。


世界も、経済も、あなた自身の生活も




私のワークショップは、”高額なワーク”っと判断した人たちとは一切ご縁がありません。


それは、高級なワークであると、私はいつもいつもクライアントのアセンションへの準備に備えているからです。




業界や名誉の筋金入りもなければ、そんなものは捨ててしまいました。

それを持ってると、見栄っ張りの嘘つきなお客さんばかりが引き寄せられるから。




大天国の叡智を、開祖してしまった今、


2017年は、私の宇宙で生きる精霊も、神々も、人も、男も女も、ファミリーも、天も、


毎日が、ふぃすてばる!フィステバル!フィステバル!フィステバルフィステバル!!!




私たちは、これまでの『人』が創り出して来た神々の『上』を行きたいから、




悟りたいから・・・


黄金の龍が、レインボーになるまで、

上がり続けていきます☆


だから、早く、どんどん上がってきて!!





一秒一秒が、無限大に広がりすぎるフィステバルである、大天国の世界へ、




一緒に目指していきまっしょい!!!






そんなフィステバルキャンペーンとして☆


クリスマスプレゼント、年越しプレゼントをご用意した、嬉しき叡智の期間限定ふぇあを行います。




全ての私のワークショップのどれかにでも、ご予約いただいた方に、ワーク or セッション当日に、クリスマスプレゼント or 年越しプレゼントを差し上げます☆







さらに、セッション or ワーク当日に、

くじ引きに当たった方には、10分から15分の


1万円以上の高級ヤングリビングオイルで、ハンドヒーリング & ハンドリーディングをその場で行います☆



ハンドリーディングとは?
手を見て、その人の職や仕事、エナジーの強さ、未来のエナジーなどをリーディングしていきます☆

くじ引きの確立は、なんと二分の一です!○か×です!





○12月、1月のワーク&セッションを募集しております☆





初めての方、なにから受けたらいいかわからない方へのお勧め☆

これからご紹介するワークショップで、
もし、迷って、よくわからない個人セッションをお勧めします。

・30分5000円
・1時間半15000円(追加30分の5000円)



☆---☆スピリチュアル高度化アセンションのワークショップ☆----☆





恋愛、婚活、任活、人間関係、家族関係、仕事、生活に導きを求めている高度なワークは下記をお勧め☆

☆スピリチュアルコーチングワーク・DNAの目覚めワーク☆

アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーション


Spiritual-Love-DNA-Activation-session.jpg


○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました



☆------------------------------------------------------------------☆


神聖波動ヒーリングとは?



☆真のアセンションした安定ライフ、充実した魂レベルで、人生を進みたい方、

そのまま、悟りと終活の道へ、神様の下へ行き、神様と共に魂を歩む超高次元スピリチュアルヒーリング



いろんなヒーリングを学んできたけれど、この超高度な音叉ヒーリングが、最も私にとって高度で、魂の安定、神と人の愛の秩序が保たれる、最高のヒーリングでした。



天国界のエナジー層が高くなればなるほど、アセンションと癒しに入っていきます☆

詳細
神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化




☆------------------------------------------------------------------☆

来年もやるよ、

☆本気でスピリチュアル任活プログラム☆

(予約受付中)SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)




スピリチュアリティにおいて、本気で、任活をしていきたい女子たちのための、スピリチュアルとソウルエンライトメントを基盤にした、任活エンライトメントプログラムです。
les gardiens by sophie wilkins


妊娠無理だと諦めていた、歴代のクライアントたちが、妊娠してしまった下記の詳細に乗っています!!



(予約受付中)SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

※URLは今年の募集の記事です。


来年、春・・・・

予約受付中☆お問合せ募集中だお!!

ついでに、子宮委員長なんとかっていう派閥の洗脳も解いておきました。


☆------------------------------------------------------------------☆


人生において、

私は、自由に家業して、愛と光を広める、幸せな人生とアセンションの導きをして生きたい



そう・・・望んでいる方には、

スピリチュアルのアセンションした最終世界への導きが待っています。

龍神の世界においても、黄金の龍という龍王の叡智から頂く、

真のスピリチュアルワーカー、スピリチュアルセラピストになる、アセンション養成プログラムが存在します。

アセンションし続けて、愛の存在そのものへたどり着く、神々の頂となるワークです。

それが、

ゴールデンワークです。



紹介は下記のリンクから
ゴールデンワーク ~成功し、幸せなスピリチュアルワーカーになる養成プログラム~


緊急告知!!ゴールデンワーク☆アセンション養成プログラムは、短期のスペシャルアセンション・プログラムとなり、値段が30万から、25万~15万に値下げされ集中短期トレーナーワークになります!!



近日、公開していきます☆




お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
fome_clickHere.jpg

○ネット決済・クレジット払いのご希望の方は、下記から
スピリチュアルラブDNAアクティベーションのネット決済


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。



☆---悟りとエンライトメント高度化アセンションのワークショップ---☆

当ワークショップの根源となっているエナジー、そして天と意識レベルが基点となっているワークショップ


それが、ソウルエンライトメント・インスピレーションです。


奥が深く、お客様の自身の魂とその人生で、今後の天界との未来が決まり、


スピリチュアルを卒業して、悟りの世界に目覚めて生きたい方は、


ソウルエンライトメント・インスピレーション 魂の叡智(1st)をお勧めします。


下記の詳細は、県別の募集で、今年の過ぎたリンクです。

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

12月も開催予定中


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

2017年3月~4月開催予定

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡・長崎





☆---大天国のワークショップ---☆

大天国の叡智・・・開祖☆

超越するワークショップ、

現在、ブログで公開しているワークは

ソウルエンライトメント アニムス

こちらは、SEIの一人からでも受けられるソロワークとなっています。



大天国の叡智のワークショップは、

近日、募集していきます。

アニムス・シリーズになります。



ワークやセッションで、初めて出会えること、プレゼントを渡せることを、とっても楽しみにしております☆




今年最後から新春まで、何卒、よろしくお願いします☆



愛と感謝を込めて

良い輝きを
スポンサーサイト
line

努力する気がありません!!

スピリチュアルの愛を伝えます。


毎日頑張っている人たちや偉そうな人たちって、



時々、私にこういう波動を突っ込んでくるの。


そういうことが言うなら、もっと努力してから言え




でも、私には、


努力する気は、一切ありません。


努力して、何かを得ようなんて一切思っていないです。




私には、やっぱり楽しいから、やっぱり好きだから、とかしかないのです。

 

 

結果を求める人間とは、ご縁がないです。



辛い思いをしてまで、苦しい思いをしてまで、あなたはなにを得ようとしていますか?




辛い思いをしてまで、苦しい思いをしてまで、手にできない可能性では、それが細胞たちの嘆きや苦痛、病気だって手に入れることができる。



辛い思いをしてまで、苦しい思いをする生き方を終わらせるとき・・・。


☆ソウルエンライトメント・アセンションワールド☆



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆






意識レベル一つで、病気も欝も、スピリチュアルライフも、簡単に幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!
line

さて、どう生きようか?

スピリチュアルの愛を伝えます。




なんかね、


毎日頑張っている人たちや偉そうな人たちって、

時々、私にこういう波動を突っ込んでくるの。




そういうことが言うなら、もっと努力してから言え




でも、私には、


努力する気は、一切ありません。


努力して、何かを得ようなんて一切思っていないです。



私には、やっぱり楽しいから、やっぱり好きだから、とかしかないのです。



結果を求める人間とは、ご縁がないです。






辛い思いをしてまで、苦しい思いをしてまで、あなたはなにを得ようとしていますか?



辛い思いをしてまで、苦しい思いをしてまで、手にできない可能性では、それが細胞たちの嘆きや苦痛、病気だって手に入れることができる。



辛い思いをしてまで、苦しい思いをする生き方を終わらせるとき・・・。




☆ソウルエンライトメント・アセンションワールド☆



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆




スピリチュアルや悟りで、本格的に自分の人生や生活を卒業して、新しい人生へ変えて行きたい方へ

今まで、本当にスピリチュアルワークやアチューメント、シータヒーリング、マインドブロックバスターズ、アデプト、占いや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか・・・私は変わらなかったです。



本当は、一時の逃避で、ざわざわや虚しさで終わっていました。。



もし、これを読んで、変わらなかった、意味がわからなかった・・・というノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



私はスピリチュアルにどっぷりはまって、ある日、思いました・・・・人生・・そんなちっぽけな完結した世界で生きてて、本当にいいのだろうか。。



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で、エナジーを投資して終わっていいのでしょうか?




希望と光は常に目の前とあることを教えてくれる、ソウルエンライトメントの世界をお伝えします☆




これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、最先端の脳科学(オリンピック選手や大手企業も取り入れている最先端のトレーニング)、そして、スピリチュアルエナジーワークを取り入れた、



悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。



心から身体を、楽に軽く、美しくなっていく気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと真のアセンションしていく気持ちはありませんか?



もし、アセンションした新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って、ソウルエンライトメントをお勧めします。



☆ソウルエンライトメント・プログラム詳細☆

東京では毎月開催中(※ブログでの募集は遅れております)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡 長崎


(沖縄)ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク



☆☆☆の詳細☆☆☆

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



うさんくさいっと思ったり、ちょっと興味ある方は、このブログとはご縁がありません。

※お試し気分や生半可に受けられても、効果だけを目的しているだけでも、意味はありませんので、このブログは忘れてください。


読んでいただきありがとうございました!
line

自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない社会と子宮の悟り~

スピリチュアルセラピーをベースにしているソウルサポーターのアーラです。


11月は、おっきなスピリチュアルパラダイスで、人生を美しく、そして喜びで楽しんでいきましょう☆


大天国のエナジーをお借りして、久々の難解のほほんブログを書いていきます。




自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない子宮の悟り~


何を誤解してはならないの??


社会的に認められにくいと意識する女性の障害心理


例えば、

会社での妊娠差別

女は子供を産まなければならない思想



これらは極端な例であり、多分、先祖代々から受け継がれているDNAによるものでもあるかもしれない。


問題は、女性自身が持っている心とその意識の問題なのだ。


それが、

社会という大きくそして厳しく見すぎている巨塔

である。




よく、政治家たちが、女性議員がなにか問題を起こしたりすると、

女性は、感情で生きているから仕方がない

みたいな、結果的にそういっているようなコメントをしているときがある。
だけど、それって、周りの男性が、女性に気付かさせてあげる大切さ重要点と指摘したい。
政界でさえそういう環境ができていなければ、いつになっても女性が上に立って女性の安心する社会を創ろうという試みは無理でしょう。



男性のそういった男と女の境界線を引くようなコメントをしていけば、
尚更、男女の境界線、そしてそれが刺激的な意識で牙を向いたときに、

差別

へと繋がっていくようです。


所詮、そういう意識レベルでしか、政界も成り立たないのかっと、私も政界への意識に境界線を引いてしまいたいところです。



しかし、そこから反映されるものこそが、
これから世に出る女性たち、そして、メディアなどで意識してしまう女性たちが描いてしまう

社会という大きくそして厳しく見すぎている巨塔


という虚像を大きく大きく創り出してしまう。



これが・・・


これが・・・・




自分の子宮に対して、無責任の意識へと転がり込ませる、

面倒な集合意識と言えるでしょう。


感情的になってはならない。
感じたままの感情的な意見を控える。
男性の理屈的かつ理性的な波動、安定が必要だ。
お金を稼ぐということが、そういった男性の人格、もしくは意識を模倣して学んでいかなければならない

これが、何十年と続けば、自分の子宮を自己犠牲へのエナジーへと変化させてしまうのも、仕方がないことである。






一方で、このような境界線をきっかけに、

男は、男で、性へのブロックが強化され、歪んだ性癖へと傾いていくことになる。

そのブロックが強ければ強いほど、

セクハラや知られざる男の性の発散、もしくは歪んだ性癖(セックス)が起きやすい環境がバックグラウンド(社内空気やそういった意識)からできていく。



具体的には、
①キャバクラやソープへの発散意識は強くなる可能性はこれからもあるということでもある。
②また、今の若い日本の男たちは、キャバクラやソープに興味がなくとも、

変態

へと移行してしまう。




①で述べたケースは、もはや女性を道具でしか扱えない意識が強いレベルへ移行していて、

女性=見た目や容姿、そしてセックスすればいいという

男と女の感じ合う意識レベルへは戻れない状況である。

これは、性快楽の廃人である


②で述べたケースは、女性に対して抵抗や恐れが無意識に強く、
いざ自分の世界へと解放されると、それまでおさえつけていた無意識な性が歪んだ方向へと極端に発せられていく。
どちらも、理性的な世界とは違って、愛が欠けてしまった異形な方向へと極端に成長してしまったようなものである。


こんなちょっとした意識で、社会的な巨塔という虚像は、どんどん強く大きくなる。




男と女、
感情的に生きることも
理性的に理屈で生きることも



どちらも今の社会に必要で重要な波動、意識であり、非常に大切な要素である。
だから、男と女が気づかせ合うという協力が、超超超大切だ!!
これは、何千年もの時を過ごしてきて、女が奴隷になったり、殺されたりしてきた歴史を見て、
民主主義という世界ができた今、

言葉やセクハラ、思想で殺し合う世界ではなく、
気づかせ合って協力し合っていき、環境を変えていくということがもっとも大切なのだ






女性はくだらない社会の巨塔で、
自分の子宮をおさえつけたり、無駄なエナジーを使う必要はない。
金を稼ぐことはだるいと感じたら、自分の好きになれそうな仕事を見つければいい。

もう大人である我々は、親から言われる筋合いはない

社会に解放された我々は、国と警察に守られている限り、


自由なのだ!!




自分の子宮、自分の感じた思想は正しい

っと自信をどこかに持って、自分の感じたままの仕事、会社、そして環境を選ぶこと。



例えば、
会社の面接とは、会社が人を選ぶのではない

一番最初、一番の選択権は、自分が会社を選んでいること




そう、あなたの子宮が。


親が、社会的な巨塔が、年齢が、決めるものではない。



誰にだって失敗はある。
誰にだって恥はある。

それが当たり前のことだ。

書類のミスや服装や時間、ルールを守ることは、当たり前ではない




私たちは人間だし、男だし、女だし、

そういう言い訳でいい。


大切なのは、気づくこと。

気づかせること。

怒りや叱りは、その次でいい。


それでも、社会を恐れるなら、

病気や人間関係のトラブル、親のトラブルがやってくるまで、
そういう子宮ワールドで生きるといいでしょう。
それは、気づくことに、必要な時間もあるということだ。



自由は心、そして、子宮から!






愛と感謝を込めて



京都で子宮瞑想の茶話会を行います☆↓
スピから変える!子宮のお話会 in 京都


人生の幸せ意識へ、人生を歩む、魂の変容覚醒ワーク

☆ソウルエンライトメント☆ in 京都&東京
体験会まだ、間に合います。残り3名様です

ソウルエンライトメント体験会☆京都に出張ワークを開催致します。残りわずかです



☆その他の記事☆

旦那や恋人をうまくコントロールする方法 女のぶけしょはっと!


子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。


目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。






愛と感謝を込めて






正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)やワークショップからでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?



○----------------------------------------------------------------------○


○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました




DNAを活性化し、健全と喜びに目覚めていく幸せな自分へと導く、DNA活性化ワーク
【【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション



line

仕事や家族に操られるず、幸せに上がりましょう!

スピリチュアルの愛をお伝えします。





日ごろ、仕事をし続けていると、仕事に気を捕らわれた生き方になる。



仕事に自分の生活や肉体、精神世界まで満たされた生き方になる。





日ごろ、家族と暮らしていると、家族に気や意識、精神世界が捕らわれた、息苦しい生き方になる。




日ごろの生き方は、それまでの得た気付きや悟りを狭めたり、一時的に見えなくしたり、




その心が見えなくなる。



だから、全てを手放し、全てを無視して、新しい方向へ、



幸せを見つけて行きましょう!






本当の自分は、仕事や家族で終わるような精神背かではないということ






真の目覚めへ進めていきましょう☆







幸せを見つける人生、幸せに満たされる、愉快な人生を行くっと決めること!!!









愛と感謝を込めて


良い輝きを☆




あなたは宇宙チルドレンですか?



あなたは、もしかしたら宇宙チルドレンかもしれない?

尋常じゃないスピリチュアリティなパワーと高度な魂を持っている才能を抑え付けているかもしれない。

社会やこの世界で生きることに、本当は辛かったりして、

それは、現実世界をコントロールしたり、すばらしい力を持ったいたりする。

宇宙チルドレンとは? 詳細はこちらへ

line

子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。

スピリチュアルセラピストのアーラです。






女性は、自分が女性であることに生まれてきて、


怖気ついている女性は多く見られる。



それは、女性自身が気づいていない。



本当は、女性である体が怖いのだ。



でも、女であることに認識して、ようやく女性受け入れる努力が始まる。



だが、中々女性であることを受け入れられない女性は多く、


年を取るとともに、女性は自分の恐れを忘れていく。



でもね、その恐れは、子宮はしっかり覚えているのだ。


だから、子宮は女性であること、生理が来ることを恐れ、


痛みと伴いながら、泣き続ける。



子宮の涙が抑えられれば抑えられるほど、




それは、やがて、




病気となる。





私は男だから、ドラマチックに言ってみると



誰が彼女(子宮)の心を傷つけた!!?






心を傷つける・・・。





それは、泣くこともできない、悲しむこともできない、


とにかく抑えて抑えていかなければ、


今を抜け出せない。






だって、


泣いてしまえば、


女だ!!




って、差別されるんだもん。



悲しんでしまえば


有利でいいよなー



って、見られるもん。





だから、女性であることを、


一時期、子宮さんには死んでもらわなければ・・・。




なんて、女性にはそんな強い機能がある。


これは男性が、綺麗な女性に目がいっちゃったり、ムラムラするのを抑えるのと同じ機能だ。






男も女も、お互い馬鹿にし合ってるけど、結局はそうしてしまえば同類。







でも、問題は、抑えるつけすぎて、病気を創りだす振動数を創り出したのは誰だ・・・。





それがオレのセリフで出した

誰が彼女(子宮)の心を傷つけた!!?







その低い振動数世界から抜け出そう。





誰だって、その精神世界で生きて、仕事していても、生活していても、



病気はできちゃうよな~



私たち人間は、




お酒や

食べ物や

癖や

依存で


解消できるかもしれないが。





体はそうも行かない。





そういう振動数の世界さ。



抜け出そう。




心も体も、


幸せの悟る振動数の世界へ。



魂の悟り世界へ。


ソウルエンライトメントへ。



人間が幸せに生きるための、全てが愛の世界へ。


私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


これまでのソウルエンライトメントの感想を大公開
ソウルエンライトメントの感想



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆




あなたの人生の真実を知る、あなたの本来の幸運の「アダムとイヴ」を開花していく、究極のスピリチュアルコーチング!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ


☆---------------------------------------------------------------------☆


また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートがあります。




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line

さっそくキメめていきましょ!! 

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆






一人一人が輝く時代です。








けれど、未だに人々は、見えない恐れに気づかず、無意識に支配されたり、染まったりすることを望みます








この長年のエナジーを解放していかなければ、新しい輝いた世界・・・



いえ、新しい輝ける現実世界へと移行することは、難しいようです。




もっともっと輝かせ、高く上がり、自己の安定をし、


幸せな人生をどんどん求めていきましょう。




しがみつくような世界は、終わらせ、本当の自分へ目覚めていくときです。





新しい自分へキメていきましょ!!!!





愛と感謝を込めて


良い光を。



スピリチュアルや悟りで、本格的に自分の人生や生活を卒業して、新しい人生へ変えて行きたい方へ

今まで、本当にスピリチュアルワークやアチューメント、シータヒーリング、マインドブロックバスターズ、アデプト、占いや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか・・・私は変わらなかったです。



本当は、一時の逃避で、ざわざわや虚しさで終わっていました。。



もし、これを読んで、変わらなかった、意味がわからなかった・・・というノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



私はスピリチュアルにどっぷりはまって、ある日、思いました・・・・人生・・そんなちっぽけな完結した世界で生きてて、本当にいいのだろうか。。



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で、エナジーを投資して終わっていいのでしょうか?




希望と光は常に目の前とあることを教えてくれる、ソウルエンライトメントの世界をお伝えします☆




これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、最先端の脳科学(オリンピック選手や大手企業も取り入れている最先端のトレーニング)、そして、スピリチュアルエナジーワークを取り入れた、



悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。



心から身体を、楽に軽く、美しくなっていく気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと真のアセンションしていく気持ちはありませんか?



もし、アセンションした新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って、ソウルエンライトメントをお勧めします。



☆ソウルエンライトメント・プログラム詳細☆

東京では毎月開催中(※ブログでの募集は遅れております)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡 長崎


(沖縄)ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク



☆☆☆の詳細☆☆☆

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



うさんくさいっと思ったり、ちょっと興味ある方は、このブログとはご縁がありません。

※お試し気分や生半可に受けられても、効果だけを目的しているだけでも、意味はありませんので、このブログは忘れてください。


読んでいただきありがとうございました!


line

さぁ!幸せにいきまっしょ!!!

スピリチュアルの愛をお伝えします。






幸せに生きていましょう!!




人間、生きているからこそ、無限大の可能性を感じて、新鮮に生きれるモノ








神々に与えられた、天界の生命というものは、我々にとって、天の力に過ぎないという悟り





それを無駄にしている暇があるなら、自分が何者なのかを悟り、幸せに気付いていきましょう!!







神とは何か?







それは、人が幸せになって、初めて悟り、気付き、語れる話なのです!!







現代のスピリチュアル集合意識は、その幸せを恐れて、現実逃避の一時的な意識遊びでしかなくなっているでしょう。






失恋



難病



純利益が出ない飢餓を恐れるライフスタイル







いつだって、スピリチュアルは現実逃避のはげ口になりやすいです。





自分の人生にしかない、真の幸せに目覚めて生きましょう!!



自分にしかない幸せをみつけるために、自分に向き合っていきましょう!!





そうして、失恋の現実も、難病の現実も、豊かさがない恐れたライフスタイルも、変わっていきます!






ありがとう~

愛を~

良い輝きを☆




今までのスピリチュアルヒーリングを受けてきたと思うけれど、

私は、今までのスピリチュアルヒーリングやシータヒーリング、マインドブロックバスター、アチューメント、レイキ、スピリチュアルスクール、ミステリースクールなどを受けたり、学んできて、

これはもっとも満足した癒しのパーフェクトヒーリングである自信もって感じています。



なぜなら、直接天界のエナジーを切り開いて、心と身体全体、そして魂全体へと癒しで包み込みパーフェクトスピリチュアルヒーリングだからです。


神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化(キャンペーン中)(予約必要)

真の直接な癒しを感じてみてください!!

天国の光へ、れっつ!!ゴー!

line

目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。

スピリチュアルセラピストのアーラです。



どの女性を見ていても、


自分が女であることに


怖気づいていて、



そこに不安定な生活、

不安定な性格、

不安定な人生の今を歩んでいるように見える時がある。



そう、女性は、女性に生まれて、自分が女性であることを怖がっている人たちは多いと見受けられる。



エデンのなにおいて、これは宗教的な呪いの一種だと、私は認識したいところだ。




しかし、大天国を歩む真の女性は、



本当に、女性を怖がっているのだろうか?


という女性もいる。




それこそ、男が憧れる女性でもあれば、


女性が求める、真の女性であること。




その違いが子宮に支配されているか、支配されていないかで、


人生が大きく分かれてくる。






いろんな女性を見てきたが、



この日本は、自分の子宮を、自分で支配する教育がない。



つまり、真の愛の無い教育であり、


天皇陛下のような人間が、真の人間であり、愛される愛の人間だということにしか、


聞こえない。



つまり、


謙虚で、建前と本音を持つことが優先とされ、


それを感じさせない女という生き物は、


男にとって許されないものとされることがある。




女性よ、



目覚めよ。




真の女性に。







この覚醒に、


大天国の導きが隠されている。




そう、本当は感じている、



スピリチュアリティなる光に、






ガンや病気の恐れの渦に入り込む前に、



目覚めよ。




振動数が、封印されてしまうような息苦しいその世界は、


女性でしか理解できない、神々の苦しみであることを、






本当は、どこかで感じている。



でなければ、恐れがあるわけがない。





太古の昔、




イヴが残した遺伝子を、


今の文明のせいで、決して忘れてはならない。






女性を楽しめ。





女性で、天に舞え。






男は、導きに過ぎない



地と道を創る。



イヴの遺伝子において、



DNAを蘇らせ、


新しいDNAの活性化を始めよ。


愛と感謝を込めて


○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?


DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました
line

不安になったら、自分の道を信じること

スピリチュアルの愛をお伝えします。







不安になったら、自分の道を信じること。






家族が心配している、不安がっている、



友人が心配している、不安がっている、



恋人が心配している、不安がっている、







だからといって、あなたがそれに答えていれば、



周りの不安や心配を恐れた現実回避となっていくでしょう。







ソウルエンライトメントの世界は、




そんな不安や恐れを自ら超えていく世界です。







不安や恐ればかりもつ人間を、相手している暇があるなら、



自分の選択を信じること










不安と恐れは、何をやっても、何を選択しても、不安と恐れが出る人間なのだから、




そういう人間たちをいかに、無駄な時間をかけず流せるかが、自己の真実開花・・・つまりエンライトメントの世界の、小さな一つの生き方になって来るでしょう。






愛と感謝を込めて


良い光を。

-------------------------------------------------------------------------

○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line