ソースファイルの軽量化

ブラックホールの真実への導き [SEI サードステップで学ぶ、大宇宙の叡智]

スピリチュアルサポーターのアーラです。



今日は、大宇宙におけるブラックホールの真実の導きをお話していきます。



このお話は、ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)のサードステップの領域まで、受講してきた方たちが学んできた、

真実の悟り世界から解く、

『大宇宙の叡智』、『魂の叡智』、そして大天国における世界の要素となる、『天界の叡智』を扱った応用のお話であり、

そこに導かれる面白い世界の真実は、このブログで明かすことはできず、

何よりも私が共感したお話として載せていきます。


この現実世界が、四次元の時空を創り出しているのであれば、

ブラックホールの世界は、三次元世界への時空という意識世界と、私は意識しております。


それは、人間の脳の世界を意識レベル的に把握していると見えてくる世界です。


ブラックホールの存在は、光を引き寄せ、それを、二次元世界の時空間へと宇宙に存在する絶対的な重力で処理していき、


さらには三次元世界の時空から、二次元世界の時空へと超重力処理されていき、



最終的には、一次元の時空世界・・・・

つまり特異点の世界へ導くことが仕事なのです。


そんなブラックホールの最終的な目的は、反物質と物質がぶつかり合って、消滅し合うことで、新しい宇宙を創造させることが目的です。



ここで、わかりやすく地球の叡智で説明すれば、



男と女、オスやメスが、引き寄せられ、

お互い納得できる交配ができるまでには、それなりの光・・・すなわち豊かさや元々の才能(先祖や守護によるパワー)それに沿ったエナジーといった準備に時間がかかるわけです。



そうして、交配まで達っすることで、男と女の間には、運命的にも愛の象徴として、



Babyが誕生するのです。




このBabyが、ブラックホールで出来上がる、新しい宇宙と言えるでしょう。


あなたが、もし、子供を創りたいと思うならば、どんな相手で、どんな人の子孫を残したいか?




人によっては、天才の精子を欲しがる人もいるかもしれません




男は、『こんな男に抱かれたい』っと思われるために、光(情報やエナジー)を吸収しているのです。


女は、『こんな女を必要とされたい』っと思われるために、光(情報やエナジー)を吸収しているのです。







古くて、幼稚で大雑把過ぎる例えでごめんなさい。。





これが、四次元時空で生きる地球という大宇宙なのです。




は!?何言ってんの?



私が伝えたいことは、


その考え方(エネルギー)そのものが、地球という重力を基準にした、考え方に過ぎないというのが、



地球の叡智であること・・・・。



え・・じぇあ、私たちの見えている宇宙とはなにか?




これは、ダークマターや暗黒物質という人間世界では解明されていない悟りの次元世界が関わってきて、

それを応用した思想が生まれてきます。



これ以上は、天界の叡智を扱った、サードステップやフォースステップの内容になってきます。



何よりも、ホログラフィック理論という重力を幻にした考え方は、非常に素敵です!





私が、自己の神様の一体化ワークを扱うとき、必ず、11次元以上の宇宙を体感するのですが、何よりも、大天国一体化ワークの際、46次元世界~72二次元世界に帰るときは、本当に楽しくて楽しくて、この地球で生きていることが楽園のようで楽しいすぎます・・・・。この地球のコアにあるいろんな心や人間、生命が、素敵すぎです。




そして、何よりも言葉にできない世界で、ようやく自分で見つけた地球上の言葉が、


『ホログラフィック理論』という重力を幻にした考え方です。でも、それでも息苦しいです・・・・。






なぜ、もっともっと、千のつく光を、三次元四次元と折ってしまい、さらにはその小さい粒子が集まったような数で、超無限大な美しい理論を、悟りで解くことはできないのか?



そんな、じゅわっと、ぱっとした美してく、広すぎる理論を、宇宙創造学の博士たちには、求めています。


でなければ、私たちのご先祖様・・・・


つまり、ギリシャ神話やバビロニア神話、ゾロアスターから生まれた神々、


そして、八百万の神々を作り出した者たちは、心から次元が超越した喜びはしないと、私は感じてます。


でも、その思想にたどり着いたらならば、真実の神々にたどり着くまで、少しずつ見えてきたのではないかと感じております。(私も人間なので、偉そうに言えませんが。)






と言いながらつつも、

地球のそんな息苦しい重力世界の思想で、

圧縮することで、それはそれで、とっても素敵な世界を感じることができます。



それを、実際の考え方で、例にしているのが、

映画『インターステラー』と感じました。



監督クリストファー・ノーランは、

背景に広大な宇宙の叡智を突いているようですが、

あえて人間には見せず、人間には人間らしい、地球の学び・・・


つまり、愛だけでなく、ずる賢さや良い者、悪者と視点を持ってこさせて、最終的には良い悪いを存在させないブッダがみた楽園のような愛の世界に、視聴者たち自らを自分で悟らせて行き着かせようとする

とっても現代の人間を理解し尽くしているような、必要ないやらしい面白さとそのセンスを持っているように見えました。


私の感覚としては、
写真で見たノーランくんは、顔を見ただけで、どそくろさ丸見えと思わず捉えてしまい、

それそのものを楽しんでいる宇宙を持った喜びをあえて隠している面白い魂と感じました。


しかし、この現代の意識世界の人間たちは、喜びや愛を率直に表現しても、誰も興味を示して、共感し合わない、面倒な意識時代であることは、明らかと言えるでしょう。

彼は、超高度な宇宙の叡智を持っていて、それをこの時代に楽しませて生きている、とっても頭の良い神様のように見えました。


猫みたい・・・。

トラ猫のように、性格が悪くて、けれど、猫の魂だからこそ、憎めない存在であること。


このように宇宙的な光のオーラで、彼は、人間の意識社会から自己を守っているようにも見えてきます。



いつか、会ってみたいですね!ノーランくん





ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?(最新)





愛と感謝を込めて
line

ふわふわ~あせんしょん・・・ふわふわ!アセンション!!

スピリチュアルの愛をお伝えします。








愛で、





満たせ~~~~





愛で、



満たせ~~~~~~~










欲求で満たすのではなく、



宇宙の愛で、






星の愛で、




銀河の愛で、




太陽の愛で、







満たせ~~~~~



満たせ~~~~








人間を恐るな!





人間を恐れたら、人間のカスだぞ!!







なぜなら、




カスを経験したからさ






今は、





愛で満たす人間だ。




悟りは、そこから始まる!







天界の神々よ!





花を咲かせる愛を!



花で満たされる愛を!





ふわふわふわふわふわふわふわふわふわふ~~~~




超越した世界へ









愛と感謝を込めて










マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験




正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)やワークショップからでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?



感謝を込めて
line

(募集 東京)ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク 10月上旬と下旬

スピリチュアルセラピストのアーラと申します。


真実の幸せと現実世界のアセンションといった悟りに導くため、天界を得ていく、覚醒ワーク・ソウルエンライトメント・インスピレーションを募集します☆ in 東京

soul_enlement.jpg

ソウルエンライトメント・インスピレーション ファースト(魂の叡智)

スピリチュアルや自己啓発、最先端の脳科学など、いろんなメソッドを扱って、意識レベルを基準にして、それまでの悩みや生活、スピリチュアルや自己啓発を卒業して、新しい超ハッピー次元へ上昇するワーク☆幸せスピ新生活へ上昇、生活も仕事も幸せ活性化☆



☆広大な高次元覚醒ワーク☆

スピリチュアリティな光と愛、そして現実世界における光(幸せ)を受け取り、天界へ導かれることにより、幸せな人生へ目覚める光の覚醒ワーク

今の心を変えるため、

今の生活を変えるため、

今の世界を変えていくため、

そして、生まれる前の世界を悟るため、

この世に自分が生まれてきた真実を知るため、

天界のサポートで導いていきで、

意識レベルを基準とし、幸せ世界へ魂を上昇させていく超高次元のワークです。


この世に生まれてきた意味・・・それは、幸せに生きるために、幸せになるために、さらなる幸せを悟るために、アセンションする人生があるということ。


(幸せな学びをするため、幸せに仕事をするため、幸せに稼ぐために、幸せに愛するために、さらに幸せに出会っていくためのワークであること。)


これまでの精神世界やエナジーワークにはない、悟りや最先端の脳科学を取り入れ、ヒーリングもエナジーワークも統合された、自己のコントロールとその高度な覚醒ワークです☆



魂の輝きを学ぶことで、簡単に美しく、幸せになれる無限大の覚醒ワークです。

魂の悟りと純正な光を学び、人生とスピリチュアリティな活力を高め、きらきらした喜びと楽しい人生に変容していくスピリチュアルワークです。

魂の悟りと純正な光を学び、スピリチュアルボディとスピリチュアリティな活力を向上に活性化させ、
一人一人に必要なスピリチュアルの愛とエナジーを、天界から与えていく、本格的なスピリチュアルの学びとスピリチュアリティな覚醒ワークです(*^_^*)



bbedf3ef322b81227aaedf33b00d1f21.jpg


ファーストクラスから始まる魂とこの世界からの悟り、そして光の気付きを感じて、純正な天界のエナジーを受け取っていきましょう夜の街

☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション first

天界のエナジーを開花し、魂の気付きや悟りのレクチャーを始め、自分が導かれる光の世界、導かれるスピリチュアリティの心と、その魂の真実の愛に目覚めていく、その根本となる天界の高度なインスピレーションを覚醒させていきますキラキラ
aaaaaaaa.jpg


最後に行う神々による光のインスピレーションとは、

自分のハートとその女神の目覚めや、それまでの現実世界でのマインドから天界へシフトさせていくため、天界からの光のカバーと保持の導き、そして、魂の光の変容を高いレベルへと行っていきますキラキラ

生活や世界が変わっていく、心の変化と天界によるアセンション・プロセス(精神世界の変容)とは?
インスピレーションによっての変容は、天界からのエナジーサポート、スピリチュアルの自分を光で活性させ、実現化への導き、光と愛の拡大と活性化が行われていきますキラキラ
※インスピレーションを受けてから、一ヶ月から二ヶ月へと魂の変容が起きていきます。

この高次元の光のインスピレーションは、
覚醒の始まりの光のエナジーワークとなり、その神々は天体や太陽系なみのエナジーを降ろす場合もあり、ある程度の魂の悟りを受け取っていくことが求められたりしますブーケ1

そのため、必要とされるのがスピリチュアルボディの活性と悟り、純正の光のレクチャーです。

人間は、この世に生まれてきてさ迷い続け、そして、現世では沢山の人々に惑わされて、迷い続けている魂が多いです。

そのため、この神々からの光と悟りのインスピレーションは、ある程度の自分の意思や自分の幸せを感じていく学びが求められていきます。

○SEIのレクチャーの概要

☆思い通りの人生を瞬時に、最高の意識レベルへ
☆魂を高く上げていく方法、人生や生活を幸せに変えて行く方法(とにかく超ハッピーワーク)
☆幸せな仕事、幸せな毎日、幸せな稼ぎ方、幸せな出会い、幸せの真実を悟る!
☆女性性、男性性を開花させ、地球での幸せなソウルファミリー、ソウルメイトと出会っていく方法
☆人、真の成功者の、超越した意識世界をスピリチュアリティから導く
☆恋愛、神様、幸せ意識レベルを極限まで輝かせにあげていく!
☆不幸を終わらせ、イエスマンを超えて、スーパーマンの意識世界へ
(宇宙レベルでの、スーパーチルドレンへの覚醒。パーフェクトヒューマンとは?)
☆地球と対話、動物と対話、植物と対話、商品と対話、エナジーと対話(秘密の富豪から教えてもらった真実の価値を悟る)
☆ネガティブとポジティブのエナジーをパワーアップして、味方にする
☆天界の導き、神様の導き、幸せな導きとは?
☆スピリチュアル集合意識、社会集合意識の真実
☆スピリチュアル経済、スピリチュアル成功者の真実の悟り
☆この世に生まれてきた真実への導き、愛の道
☆喜怒哀楽という真実・・・愛している人、愛してない人
☆ご先祖様、神様、不必要か必要かの気づき
☆常に最高の運気である人生を創りだす。愛だらけの人生を創りだす。
☆スピリチュアルパワーを流す、スピリチュアルパワーを動かす、スピリチュアルパワーを解放する方法
☆運命の出会い、運命の変容、運命の愛を悟る。
☆覚醒とは?悟りとは?光とは?愛とは?
☆新しい天界への上昇人生へ、天界インスピレーション

※参加者さまによって内容は違ってきます。


この悟りワークは天界による光の高いサポートを行っていきます。

○詳細
現在の開催月:9月
開催決定条件:二名様以上で開催決定です。
場所:東京(八王子 or 渋谷)
時間:4時間~5時間
開催日時:上旬と下旬予定☆詳しい日時は、参加者様と調整しております。
参加費:33000
※席には定員があります。

お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
fome_clickHere.jpg


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

○ネット決済・クレジット払いのご希望の方は、下記から
ソウルエンライトメントのネット決済

セッションやワーク以外の(記事の内容や意見交換に関してなど)の問い合わせや意見の返答は行っておりませんのでご了承頂ければ幸いです。



○ソウルエンライトメントワークってどんなスピワーク?

詳細

ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

スピリチュアルや自己啓発で学ぶことは、苦痛で地獄なことばかり・・・真実の世界とは?



ありがとう、愛を込めて、

良い輝きを☆
line

SEIにて宇宙スピリチュアル思想の話をする前に・・・・

more...

line

2017年 高次元の波に乗ると共に 大宇宙の創造の現実化 ~現実アセンション時代突入~

スピリチュアル・サポーターのアーラです。




2017年は、大きな宇宙が、降りてくる年であり、

あっちこっちで、無意識に現実化できるエナジーワールドと言えるでしょう。

※アセンションワールドと言ったほうがしっくりきますが、アセンションという言葉は個人的な意識として、あまり使わないでおきます。


いろんな現実化が進む可能性は高く、それまで人々が読んでいた戦争や災害も現実化される可能性もあれば、その未来へ導かれそうな事件もあるかもしれません。


一人一人の個人の意識世界としては、とても大切な現実世界と言えるでしょう。

この現実世界は、すでに政府の法案や憲法の解釈といった、集団意識でいきるグランドなスペースがスタンバイされております。


要するに、日本も社会も、アメリカのように一人一人が自由の思想を持てるようにするため、

窮屈だった日本社会の束縛など、自由を規範の拡大という形で、今以上に自由のエナジー世界を創り上げることができるということです。


これは、自己の人生で、負担や不満意識を持っている日本人たちにとっては、危険なものと言えるかもしれません。


親が悪い、政府が悪い、社会が悪い、会社が悪い、あの人が悪い、恋人が悪い、悪い悪いっと綺麗ごとに流していた人間にとっては、


それまで自分で責任を取ることを学んでいない人間にとっては、その自由の広さに、さらなる寒さと孤独を感じて、自らもっと狭い現実を作り出しやすいということです。



そこで、現実世界で起きている、戦争、災害、犯罪、テロなどに刺激を感じさせ、

心情の過激化やそういう世界でしか幸せになれない世界の反映が起きていくでしょう。


これが、戦争を望む意識と、戦争を起こす者の背中を押すことになっていくでしょう。




☆こんな大切な年だからこそ、大天国に守られ、幸せをこの世界に降ろす次元を、たくさん創っていきましょう☆



今年は、できるだけたくさんの秘密の光のエンライトメントファミリーを増やしていこうと考えています。



また、大天国に守られたエンライトメントファミリアが創りだす次元で、たくさんの人々に導きと幸せ現実化アセンションができればと思います☆


大きな宇宙で、たくさんの幸せ現実化していきましょう☆



エンライトメント・ファミリーとは?


私が前までから気になっていた魂で、

神様と似たような大きさを持ち、魂に広大な光や並外れた光と愛を隠し持つ人間で、

私が独自で名前を付けました。


それがエンライトメント・ファミリーです。

エンライトメント・ファミリーは、

ソウルエンライトメントの悟りのきっかけとなった

ある巨万の財産を持った、世界を面白く動かしている仙人が、その叡智と名前を頂きました。



エンライトメント・ファミリーは、超の付く大天国に最も近い魂であり、

時に遣いとなり

時に破壊をもたらし、

時に愛と喜びを広めたり、

時に感動を広めることで、

新しい世界を築く存在であると、私は悟りました。


これには、大天国の条約を結んで存在しています。

それが、『エンライトメント・ファミリーは、元々しないはずの存在である』

ということ。


エンライトメントファミリーは、大天国に行ってみたい選ばれし魂のみです。

これ以上は、上記の条約に従って不特定多数の方々が観るこの意識世界で説明はしていないです。

ソウルエンライトメントの全ての段階を終え、ある業を成した方に伝授している意識世界です。




今年もエンライトメントワークで、さらなる光世界に上昇していきましょう!

そして、現実世界に幸せを現実化していきましょう!


○スピリチュアル覚醒ワーク・ソウエンライトメント
ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?

ソウルエンライトメント・ステップ表



☆☆これまでのソウルエンライトメントワークの感想☆☆

○ファーストステップのお声

(感想)光がたくさん感じられるようになりました!真実しか話さないワーカーさんです!

【感想】妊娠できました!!こんなに早いタイミングで変化が訪れるなんて驚いています!!

すっごい解放感!!

今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

(感想)華やかな人生ってそういうことね。私もヒーリングとかもう卒業かな

今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

【感想】 婚約相手に浮気されて、おまけに婚約も破棄されて、気持ちが欠落する毎日でした。

○サードステップ以上のお声

【感想】 平和な世界・・・これが平和な光ですね。 - 経営者の光へ -

【感想】告白されることが多くなりました。この前は職場の意外な男性に告白され、びっくりです。

○フォースステップのお声
【感想】なんなんだろう、この感覚。自分が宇宙そのものです。in フォース ステップ


○最上のステップのお声

スピリチュアルエンジンが、最高レベルに活性化されるヴァイブレーションワークのお声



愛と感謝を込めて


☆☆☆スピリチュアルコーチング・高度サポーターワーク☆☆☆

○スピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?



不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆


DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。


※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブ・DNAアクティベーション



☆個人セッション☆初めての方!受付中☆
30分5000縁
2時間15000縁



各県への出張ワークの最新予定は下記から


☆都内の最新予定は下記から
tokyo_ginza-spiritual-events.jpg


☆京都の最新予定は下記から
京都-スピリチュアルイベント-お茶会


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄-スピリチュアルイベント-お茶会






☆☆☆ゴールデンワーク☆☆☆



それは、人生を本格的に、アセンションさせ、黄金の輝きのオーラを隠し持った、幸せ人生に上がっているスピリチュアルワーカーになる養成プログラムです。



これまでのライトワーカー、スピリチュアルヒーラー、セラピストなんて、使命感で、自己犠牲的な思想や意識が無意識に強かったです。

しかし、アセンションしたセラピストたち・・・ゴールデンワーカーは、決してそんなクライアントのために、天のために、自己犠牲的な生き方はしないですし、ネガティブヒロインな生き方を自然と選択しない。・・・そして必死に天を見て、必死にネガティブを見て、しゅんと落ち着いて生きるワーカーではないのです。

そんな人生がアセンションした世界だなんて・・・本当にスピリチュアルって愚か・・・です。


私の養成プログラムは、自分も幸せにし、周りの他者たちも幸せにし、そして、生きている世界も幸せに輝かせていく、次世代型の高度なスピリチュアルワーカープログラムです。



愛や富、出会いを自然に、そして奇跡的に引き寄せるくらいの黄金のオーラへと、アセンションさせ、スピリチュアルだけでなく、最先端の脳科学や真の隠れた成功者たち受け取った自己啓発(エナジー)なども取り入れた、最高の養成プログラムです。



今までのそこらのスピリチュアルスクールと違って、お金を支払ってセミナーをしたら、「はい、認定書」ってそんな生半可な状況で誰でももらえる社会的認定・・そんな品質の悪い養プログラムではありません。

スピリチュアルスクールの養成プログラムを受けて、約70%のワーカーが、開業してもしなくても、参考書を放置して、別の趣味や変容のない人生を歩んでいます・・・。


本当、スピリチュアル養成プログラムって認定だけで、無意味なワークが多いのです!!

ゴールデンワークとは、アセンションして、黄金のオーラを保持していくための真剣に立ち上げたプログラムなのです。



その道に、学歴も、才能、生まれ持っての能力、スピリチュアルの何らかの特殊な力も、一切いらないです!

必要なのは、誰にでもある未だに目覚めていないあなたの魂の愛だけ



あなたの精神世界、あなたの魂は、幸せな真実を悟らないまま、スピリチュアル逃避か娯楽だけの人生を過ごすのか、


それともとことん自分が目覚め、中心なった、面白すぎる人生になりたいか。



上記の後者に興味があり、自分の真実とは何か、その追求と何かを目覚めさせたく、さらに将来は、自分の現実世界で、自分らしく、自分の魂の世界とともに、向上に生きていきたい、目覚めいきたい方は、下記のイメージから詳細を一度ご覧ください。


gold_kokuti600.jpg



ブログを読んでいただき、ありがとうございました。


養成プログラムを受けて、70%の認定ヒーラー、ワーカーを受けた方が、開業できずアセンションできていないぐだぐだな人生を送っています・・・そんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??

その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム





愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
line

愛しくて

スピリチュアルの愛をお伝えします☆彡






おはようございます!



って生まれてきました!






今、私は生きています。





誰か聞こえますか?






でも、そんな生きていることが忘れるくらいの思いがあります。






それは、愛しくて、









愛しくて、





愛しくて、





愛しくて、






愛しくて、





この感情は、どこからやってくるのだろうか?






私は生きたいのに、



生きたいのに、



生きたいのに、







愛しくて、





愛しくて、




愛しくて、





愛しくて、








生きているこの世界を忘れそうです。







この世界が、消えていくようです。






愛しくて、





愛しくて、





愛しくて、






誰か、この気持ちに聞こえる人はおりますか?







生きていることに絶望している暇はない。






愛しくて、




愛しくて、




愛しくて、




愛しくて、





私のイヴが、



なにを待っているのだろうか?





私のアダムが、



なにを求めているのだろうか?





そこから、




とにかく、




愛しくて、




愛しくて、



愛しくて、




愛しくて、





それまで、コントロールされていた、





この生きていた世界を



破壊したくなる。








でも、私を目覚めさせてくれて嬉しい





世界が、創造と破壊のためにある。



でも、人の魂は、破壊することはできない。




私は、





愛しいっと





成長している。



アセンションしている。







人間とは、なんと自分勝手な生き物なのだろうか?





もうちょっと、地球さん、お付き合いください。





私は、




愛しくて、



愛しくて、



愛しくて、


愛しくて、




まだ、答えが出ていなくて。



よろしくです。






愛と感謝を込めて




あなたの人生の真実を知る、

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!と修復ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(キャンペーン募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ


まだ、人間社会のありきたりの人間関係の世界で生きているの?

そろそろ、子宮開花した女の人生に目覚めた人生を始めよう☆

子宮開花で、スピリチュアルライフな充実な日々の始まり!

自信とパワーにあふれた男の人生、

そういう生き方、本当に楽ですよ!



いつまで、無意識に社会や人間関係、恋人、お金優先の苦痛の伴う人生を送っているの?

それだから、将来、病気が待っているのじゃ~!!

真実のDNA活性化ワーク!ここにあり!

どんなスピリチュアルスクールのワークでも、

私はこれが最も活性ワークだと感じました!!


スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション







感謝を込めて
line

ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?

エンライトメント・ワーカーのアーラです。

精神世界と自己啓発、そして最先端の脳科学から生み出された私の高度な覚醒ワークのお話をします。

それは、自分の精神世界にある神と自分の心で通じ合い、神やエナジー、誰かの考え方に頼らず、どんなに辛いときでも、ネガティブな時でも、常に自分の精神を高め、最高のパワーとエナジー、最高のスピリチュアルエナジーを発揮して、生活や仕事、そして成功、恋愛成熟、願望を実現させていくワークで




それは、自分が生まれてきた真実と幸せを学び、浄化と解放を行うワーク



人間の人生、そしてその魂の歩みにおいて、愛と光がなければ、真実の幸せ、その波に乗る人生(生命の悟り)を送ることなんてできないのです!


光がなければ、人は美しくも、魅力もなければ、輝いた変化もできない。



自分が上昇してくるような引き寄せもなければ、自分にとっての最高のパワーの発揮もできないのです。



愛される影響力や魅力的な美しさや才能という輝きは、そこから生まれています・・。


悟りとは、病気も心も、原因の解放に気づく、幸せな人生への始まりでもあります。


私は気づいた。それまでのヒーリングや思想は、ニューエイジや太古の統一思想から来ている、『スピリチュアル』という集団的意識(ブーム)に過ぎなかった。


自己啓発とは、錬金術師(経済や人生成功学の根源)の僅かな一部の悟りを扱った、実態のない個人の思想でしかない・・・・そういう一つの次元にしか存在しないものほど、スピリチュアルと同じひとつの世界しか見えていないものである。それが個人の我となれば、いつかは消滅していくものでしかない。


これらの真実の答えが、ソウルエンライトメントで導かれていく、覚醒から頂いた一つの私の気付き。

ソウルエンライトメントとは、悟りの先にある全てとなっている『源』を学ぶ、超高次元ワークです。


この世界の悟りに目覚め、新しいスピリチュアリティ人生に目覚めていく、超秘密の覚醒ワークです。


個人資産300億円以上?の謎の隠れ大富豪の男

一度顔を合わせてしまったら、二度と見ることがなかった、

存在しない男から頂いた悟り・・・


その出会いはある芸術の業界の社長たちが集まる銀座のサロンだった。


彼は、汚いぼろぼろの服装で、私にこう悟らせてくれた。



今のこの世界は、”人間を減らそうという意識”と”人間の魂を輝かせようという意識”が私の目の前に見えている。

この二つのワードのどちらかに、意識が傾いたら、あなたはずっと真実の幸せを悟れない人生であろう。

しかし、あなたはこの話を聞いた時点で、必ずや”真実の幸せ”を悟ろうとする。



最初はわけがわからなかった。
通訳の人もよくわかっていなかったようだ。
当時、スピリチュアルヒーリングや成功哲学に縋りまくっていた、スピリチュアルの廃人へと導かれている私には、

ただただ笑顔でしか返せなかった。



その後、私は、
芸能界やスピリチュアル雑誌では、全く見つけられなかった
エンライトメントワーカーやスピリチュアル・ハーモニストたちといった秘密のワーカーたちと出会い、魂の叡智を学んでいきました。

その覚醒から、その謎の男の言葉を理解するようになり、私は天界の叡智に目覚め、『源』の世界に気づけるようになりました。


愛と光、そしてその真実を意図する魂を学ぶことで、人は覚醒し、天界へ導くワーク


それがソウルエンライトメント・インスピレーションです。



私は、この覚醒ワークを、業界やメディアといった商売で取り上げるつもりはありません。

商売中心でやれば、それは効果がどうとか、メリットデメリットでしか見えない世界になるからです。

これは、大きく公に広めるつもりもない、秘密の覚醒ワークです。

だから、少しでも疑いや怪しいっと思ったりしましたら、すぐにこのブログから離れて、私の存在そのものを忘れてください。

それは、あなたにとって、価値のないワークなのだから

ソウルエンライトメントは、そんな意識世界で生きていく世界ではないです。


私には、私が悟った目的があります。


これまでに50人以上の方々に受けて頂きました!本当にありがとうございます!



秘密の受講者100人を目指して、これからも愛と光で楽しんで輝かせていきます☆

ソウル・エンライトメント・インスピレーションは、人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワーク



ソウルエンライトメントワークは、

全部で5つのワークに別れていますが、

ほとんどの方が、ファーストステップで十分、上れます!

ソウルエンライトメント・ステップ表



ファーストステップ以上のレベルは、魂の幸せや地球の叡智、宇宙の叡智、神々の叡智と言った、

本格的に、自己をコントロールする万物の愛の世界を学んでいきます。

最終的には、56次元の世界から76次元の世界を悟るところまでいきますが、

この人間社会では、愛と幸せの世界が低すぎて、遅れているので、

生きるにあたって、本当に必要な方や魂の幸せに興味がある方といった希望者に行ってます。


目覚めて、あちこちに愛と光で幸せな人生に目覚めていきたい方、

全ての過去と先祖を解放し、魂の真実と共に、魂の幸せな人生を歩みたい方、

ぜひ、ファーストステップ以上を受けてみて頂ければ幸いです。


☆☆これまでのソウルエンライトメントワークの感想☆☆

○ファーストステップのお声

すっごい解放感!!

今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

【感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね!

今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

ダメ男がソウルエンライトメントを受けたブログ

○サードステップ以上のお声

【感想】告白されることが多くなりました。この前は職場の意外な男性に告白され、びっくりです。

○フォースステップのお声
【感想】なんなんだろう、この感覚。自分が宇宙そのものです。in フォース ステップ


○最上のステップのお声

スピリチュアルエンジンが、最高レベルに活性化されるヴァイブレーションワークのお声


○私個人のお話

私は、この覚醒ワークで、『奇跡的に生きています。救われています。』といった宗教臭いことは言いません。なぜならこの世界、そのものが奇跡の連続で存在していることを悟ったからです。


私は、そのおかげで、仕事も自営業も息苦しい労働は全て辞めて、幸せになる導きをするこの仕事で生きることにしました!





☆ソウルエンライトメント・インスピレーション開催最新予定☆




☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



ソウルエンライトメントの一つの要素となっている意識レベルとは?

振動数(意識レベル)とはなにか?





愛と感謝を込めて



○ソウルエンライトメントワークの記事

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

自分を信じるとは?

振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法・・簡単!



○ソウルエンライトメントのメッセージ

大天国において、 愛を広めるとは?  覚醒された輝きの世界

愛し合うことを忘れずに・・・

そこに神々は宿る。

しちふくじんとは・・・・七福神という神様

波動よ・・・・遊べ!この大宇宙の如く

愛!愛!愛!愛のマネージメントを大切に!!

あああ~~、父さん父さん父さん父さん・・・

愛を大切に・・・
line

どうせ、死ぬんだから。

スピリチュアリティな愛をお伝えします。



どうせ、死ぬんだから、





幸せに生きようぜ、







どうせ、死ぬんだから、




神様の元へ行く準備をしておこうぜ、






どうせ、死ぬんだから、



愛し合おうぜ!






どうせ、死ぬんだから、



辛い生き方はやめよう。





どうせ、死ぬんだから、



笑い合おう。







どうせ、死ぬんだから、


愛し合おうよ!




どうせ、死ぬんだから


思いっきり暴れて、思いっきり楽しもう。





どうせ、死ぬんだから、


見栄を張るのも、かっこつけるのもやめよう







どうせ、死ぬんだから、

辛い思いをした分、とことん、幸せになんないのとね





どうせ、死ぬんだから、



もう支配される人生をやめよう






どうせ、死ぬんだから、




世界をもっと、もっと、もっと感じよう!





どうせ、死ぬんだから、




この世界を変えておこう






どうせ、死ぬんだから、




未練がないように、とことんやるべきことをやっておくように。





どうせ、死ぬんだから、




幸せにしまくっておけ









どうせ、死ぬんだから、




不死のエナジーとして、何の真実を、宇宙に残すか、



決めておこう。







神様、



マミー






近いうち、帰るよ!








愛と感謝を込めて





そろそろ、内心で終わる精神世界や自己満足で終わるスピリチュアル・・・本気で卒業してみないかい?

それは、ネガティブスピリチュアル・・・それで人生幸せならいいのだけど・・・。

私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


私は、いつまでも、ひそひそとスピリチュアルごっこ、宇宙人ごっこで、ひそひそ広めるのやめました。



勝手に、傷ついて、勝手に落ち込んで、勝手にぐるぐるしてられないのよ、



この真実の幸せに目覚めてしまうと・・・



この万物の法則、叡智を操れる人生に目覚めてしまうと・・・楽しくて楽しくて楽しくて・・・



生きることが素晴らしい人生であると、目覚めてしまったのだから。




それが、ソウルエンライトメント・・・


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

(沖縄)ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク

line

お客さんにバカにされた裏記録 スピリチュアルセラピストたちのための裏日記2016

スピリチュアルセラピストのアーラです。


数年に一度の恒例ブログ・・・

外道たちを追い払えという真意が隠されている、

このスピリチュアルセラピストたちのための裏日記を公開します!


最近のバカにされた裏記録を発表します。


バカにしてくる客層として、
最もバカにしてくる客層地域は、圧倒的に、関西・・・・とくに、神戸、京都や大阪の方々が多いです。

特に、大阪のお問合せやお申込みは、とにかく無視し続けなければならない段階で、

バカにしてくる客層1位として、私の心の中で占めております!!

その次に、神戸、沖縄、京都って順で、


けど、私も物凄くバカにされている中で、懸命にその土地を愛し、これから訪れる人たちを信じてきたので、

京都、そして沖縄のお客様は、最近、とても信頼性が高いお客様たちが増えてきております。

そんなお客さんたち・・このメールを見たら気分悪くしないで!!

私も頑張ってるんだから、早く地域ごとに、ワーカーさんたちの光を下ろしていきた~~いの!!



というわけで、早速実録・・・バカにされた経験を公開


ケース①・・・京都人夫と大阪人妻の夫婦


旦那が京都人で、自分の意思がない大阪人妻は、スピリチュアルワークの内容をペラペラと話しまくり、全くスピリチュアルというワークに対して嫌気をさしている旦那は驚き、それは洗脳だ!とか、どこのどいつのところにワークを受けに行くのかっと、私の口座や実名、HPを聞き出して、とにかくとにかく妻の全てを支配しようと、お互いの恐れで繋がり合う、運命共同体にはまってしまった情けない夫婦・・・。



この旦那は、とにかく、社会をバカにしている考え方が強く、尋常じゃない妻への束縛やエゴで、我が者としていて

こちらも無条件の愛を持って、セッションをしてあげようとすると、

旦那の念や生霊が、素晴らしく襲い掛かってきて、お客さんのエナジーや心の解放ができない、大変なセッションだったという、私の裏の苦痛がありました。



クライアント本人に、ちょっと夫婦の関係が何かおかしくない?っと聞くと、その妻は、旦那は最高のビジネスマンなのよ!!バカにするな!!っと異常に激怒して旦那を守ってくる・・。

彼女たちは、完全なる運命共同体になってしまっていました。

お互い夫婦円満ならば、私は何も言わないのですが、実は、旦那が典型的な京都人で、大阪人を嫌っている旦那としては、妻をかなり地域的な制限が強すぎる事実が発覚していくのです。



大阪弁は使うな!!京都弁を使えっという酷い束縛→私の個人セッション後・・・それをきっかけに大喧嘩・・・。

(矛盾が生じすぎである。依存しあっているだけで、真の愛し合った夫婦とは言えないようだ。)



だから、関西の方々に・・・本当に真の精神世界というものを理解できるのかなって・・・思ってしまいます。

その後、そのお客さんとメールするたびに、旦那の私をバカにしたような生霊や念が飛んできたりして、本当に大変でした。

なんか肩が重いから、
新卒のゴールデンワーカーさんに見てもらったら、

トカゲ人間みたいなバカにしたへらへらした男性が、あなたにつかまってるよ・・・・これは関西人みたいなバカにした感じだね


っと・・・すぐにその低レベルな旦那であることがわかりました。

もうこういう歪んだ依存夫婦はうんざりです・・・。

自立をテーマにした精神世界の意味も持たないです。



ケース②・・・・・・ソウルエンライトメントのお申込みで、お支払いに関して不安と警戒しすぎて、意味不明(強度なお金のブロックか?)



このネット上では、私のワークショップにお申し込みをしてくる方々は、勇気が必要だと思います。

不安や恐れもあるでしょう。

なぜなら、私のことをよく知らないからです。(それでも、私はホームページに自分の人生などをお伝えしています。)

しかし、最も高度な意識レベルのワーク・ソウルエンライトメントは、

こういう不安や恐れ、私に対しての恐れや疑いがある方は、一切の無視しているのが意識レベル保守制度です。

特に、最近、お申し込みしてきた京都の人間は、

京都の予定が決まり、開催が決まり、日程が合って、そして、都合が合えば、お支払いするかもしれません。



っと明らかに、ソウルエンライトメントが信頼されていなく、バカにされて、自分の警戒心を優先にした人間が申し込んできました。

まず、お金に対して(ブロックが強すぎ?人間に対して警戒心強すぎ?)こういう小ざかしい人間とは、決してご縁は、絶対にあり得ません・・・。



私はそんなお金・・・受け取りたくないんです・・・そういうレベルの低い警戒心まみれのお金を・・・。

『もし、開催決定できなかった場合は、返金していただけることは可能ですか?』っと問合せでもしてくるなら、私の普通の客層がすることなのですが。。。

また、どんなに私の存在がわからなくとも、不安や恐れがあっても、それでもご縁を作りたいのであれば

安い個人セッションから始めたり、スカイプセッションから始めて、お互いの信頼関係を作っていくのが、私のごく普通の客層です。



こういうネット上では、お互い容姿も正体も分かりづらいので、不安や不信、そういう世界で疑いを持つ人間は多くて、当然の世界に見えるでしょう・・・・しかし、残念ながらソウルエンライトメントは、そういう低レベルな世界で判断されたワークではないということ、そういう疑いや警戒心の客層とは無縁なのです。



こういうケースの言い方や態度をとるのは、大抵、関西人、とくに近畿が多いと思います。

数年前の紹介したケースでは、大阪人はもっと腹が立ってきます。

『そんなんで金とんの!!?』



それ以降、私は、大阪で光を広めることをやめました。

大阪という土地は、本当に良くないです。
エナジーがめちゃくちゃだし、あまりにも汚すぎです。

口ばかりが簡単にびゅんびゅん動いて、自分を見失いやすい土地です。私の経験上、人やこういう仕事を馬鹿にしすぎてる人は多いと思います。



大阪はおいしいものがあって楽しかったけど、もう行かなくていいかなってたびたび思ってしまいます。

私にとって、東京と比べて、詰まんない貧乏人しかいないのが残念ながらのご縁でした。

※しかし、そんな大阪人でも、本当に良いお客様はおりましたよ☆今でも、感謝しています。



ケース③・・・・・生活的にも精神的に追われているから、時間もお金も私に合わせろ・・・という次から次へと強引な長文相談



ゴールデンワーカーを申し込んできたいきなり女性がおりました。

彼女は、スピリチュアルや占い、自己啓発に費やしてきた多額な借金があり、平日は仕事、休日は夫の両親の介護、そして空いた時間に自分の心の病気による病院通い・・・というとにかく借金で、時間も家庭にも追われていて、自分が物凄く可愛そうな人生だから、それに合わせろ!!っという悪魔的な強引さで申し込んできました。



介護や仕事といった、いろんな長文の理由付けで、時間に追われているので、夜か、一ヶ月に二回くらいしか時間が取れないような強引にお願いしてくる(とにかく、私可愛そうでしょ?可愛そうでしょ?こんな私でも幸せになりたいの!という長文アピール)



とにかく精神的にも生活もぼろぼろだから、私を助けろ!私も幸せになりたい!っと長文ながらに自分が選択してきた哀れな人生を理解させ、捻じ曲げようと・・・・セラピストの愛に、その隙に入ろうとする、強引でなんだか悪魔的な感じでした。





ごめんなさい・・・・物凄くめんどくさかったです・・・・。

教会でも行ってください。お願いします。





ごめんなさい・・・・気持ち悪かったです。


私にできるアドバイスは、

あなたが選択した人生なのだから、まず余裕ができるまで、自分の人生の責任として、本来の自分を取り戻してから、改めてきてください。



その時ご縁があれば。



ここまでの全てのケースを言わせてもらいますと、


私のワークショップ・・・特に基準となっているソウルエンライトメントを始めとした全てのワーク、プログラムは、お客さん自身、お客さんという個人、お客さんという人生、そしてお客さんという精神世界と成功哲学、恋愛と子宝哲学を中心としたワークショップで、




そこに、旦那、夫婦間の問題、借金、お金がない、不安、疑い、警戒心、多忙、介護、親戚の問題といった外のことは、一切関係ないです!!!!



あなたの人生はあなたのものでしかないのです!!!!



旦那のもの、育児のためのもの・・・・



以前に、まず、あなたの人生、あなたの魂は、あなただけのものです!!!!!




これは、二年に一度は、ブログで強く伝えています!!


☆過去の恐ろしく辛い経験から現在☆



地域差別するほどのきっかけは、数年前の大阪でのワークで、かなり最悪でセラピストをやめたいと思うくらい、屈辱的で、嫌なことがありました。

お客さんに酷い最悪な裏切られ方をしました。
そして、私の悪口を広められ、穴口のスピリチュアル係の大阪の連中に、いろいろ悪口を広められました。

私は、大阪人だけでなく、関西人そのもの、関西弁すら聞きたくなかったです。



それでも、私は、関西人は、みんなあんな悪魔セラピストのような人間ばかりじゃないっと信じて、

なんとか、現在まで、京都に光を広められるようになり、信頼のあるお客様が増えてきたと、とてもうれしく感じております!!



また、沖縄出身のお客さんにも、かなりでたらめに振り回されて、嫌な思い出があります。

沖縄人は、皆簡単に予定を変更したり、簡単に振ったりするそうで、これも近年まで信用できませんでした。

それでも、天界に信じる心と奉仕の心、許しの心を大切にして、意識世界で頑張っていたら、

ようやく信頼できる沖縄のお客様、新しい現地の方々と出会えるようになってきました。



大嫌い!!!!って思った土地を・・・なんとかなんとか、好きになれるように、私はこれからもがんばっていきます!!



この秘密公開がなくなるまで!




ケース④・・・・・・・某スピリチュアルスクールでおかしくなった客層




アデプトプログラム、ミステリスクールのDNAアクティベーション、もしくはそのティーチャーやガイドレベルまで受けて、廃人化した方々です。

ある私の過激派ブログを通して、リンクを張ってみたら、高い意識に駆られて、セッションも受けず、いきなりのソウルエンライトメントを申し込んできます。

絶対、お支払いはしてきません。



メールでお申込みしてきて、どんなに信頼がありそうで、

かなり興味があります!!!


絶対受けたいです!!



っとどんなに絶賛してて、信頼がありそうでも、

お支払いの手続きに入ると、

連絡が途絶えたりして、

絶対消えていきます!!絶対縁がないのです!!



たとえ、こちらから「どうなりましたか?」っと声をかけても、

ごめんなさい、やっぱりやめました。


受ける気がなくなりました。




ころころと心変わり。


神戸のある男性の場合は、質問に答え、満足して支払いの手続きをしたにも関わらず、

もっと詳細を・・・・



の一言で、そのうち、満足して消えていくパターンだと、わかりやすいです。


某スクール関係、及び、私の過激派ブログから来る客層は、これまでのケース以下の人間で、相変わらず、廃人化したレベルで、地域どうのこうの以前に、人間としての信頼性がないのが、長年の経験で、よくよく熟知しておりま~す。



本当に笑えるくらい、不思議なくらいです。





このケースは、毎年、変わりませ~~ん


地域は、茨城、埼玉が多く、京都、大阪、滋賀、神戸も多く、

他、広島、福岡、四国、長崎、沖縄、台湾、ロス

全国から、私を冷やかすために、お申込みしてきま~す!!


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます


感謝、感謝、感謝、感謝


-----------------------☆最後に☆---------------------------------

私の経験は、小さいほうです。(今年は、数年前と比べてかなり客層が変わってきました!!)

なぜなら、他のセラピストさんは、もっと酷い当て付けや冷やかしを受けているからです。(私の経験上、男性客はかなりたちが悪いです。気をつけてね!綺麗なセラピストさんたち☆)



ソウルエンライトメントの世界は、そんな客層を、暗黙で見ていて、縁があるかないか、簡単に見通せてきます。

それでも、私たち人間は、時に同情という心やコミュニケーションという愛に隙をやられるときはやられるのかもしれません。



その上、私のスピリチュアルワークは、常に、お支払いが済んだ方が、『信頼のあるお客様』っと初めて受け入れて、信頼を互いに築き上げていき、お客さんたちをサポートし、解決へ導いております。



それ以外は、『ネット上でやりとりしている人』としか判断していません。無駄なエナジー、コミュニケーションをする前に、もっとごく普通にお申し込みしてくる客層を優先するようにしております。



これからも、どうか、人間として、普通のコミュニケーション

○名乗る、
○用件
○ワークに関しての質問

を受用範囲で伝えて、お問合せ頂ければ幸いです。


逆に、私に対して疑いや不安、恐れを感じたり、ワークに対して、高い!うさんくさいっと思うところが少しでもあるならば、もう二度と私のブログには訪れないことをお勧めします!!(どんなに興味があっても!)


あなたにとって価値のないワークなのです。




そして、現実世界と意識世界を簡単に操る私としては、ただ迷惑な意識なだけなので。



人生、不安になったり、恐れになったり、疑っている暇はないから。私はさらに幸せの世界へ行くから☆







よろしくお願いします。


愛と感謝を込めて

良い輝きを~~~☆

line

不可能を知らない人になナレィ!!ラッキーマンよ!!

スピリチュアルの愛をお伝えします。







ラッキーマン!!!!!




ラッキー!ラッキー!ラッキー!





って、ひと駅まで歩いていたら、




100縁落ちていたよ!





あそこの美味しいクレープは、あとプラス100円で




クリームを大盛りしてくれる!





それで、チョコまで大盛りにしてくれたよ!








陽気な心は、





太陽が答えてくれる力が持っている!





YO YO YO YO 陽気!!








この度、


僕は、不可能を忘れることにしました。



不可能でも、縁がないって感じるものには、光を当てないさ~




例えば、その企業を上場させろとか


そこまでして、僕の錬金術を使う意味がわからない





その企業が、僕の宇宙にとって、ラッキーを爆発させてくれるなら




いいんだけど。


人々を支配して、ラッキーを収集する香りがしてくる。






ラッキーマンは、不可能を知らない。



知らないっているより、不可能が眼中にない。








今日も新しい一日をお楽しみください!






むげ~んだいの可能性の世界を。








愛と感謝を込めて






ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?






意識レベル一つで、簡単に幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line