ソースファイルの軽量化

心・・・に愛を持っていなければ、何も始まらない。

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆







あなたは、どこに愛を持っているのですか。




手?



手には優しさを常に意識がある。


手は、人を癒す


喜びを感じる。


けれども、その代わり手が荒れてしまう場合もある。


手の気持ちが忘れ去られてしまっていることが多くある




顔?


あの笑顔が癒される、


あのキリっとした顔が面白い、


あの顔なら信頼できる、


けれども、私だって、オレだって・・・


情けない顔がある、

ぶさいくな顔がある、

死んでる顔がある、





胸?


胸で感じるものは、ときめき!ハラハラ!どきどき!キラキラ!


わくわくだ~!!


しかし、胸に感じてくるものは、


ハラハラさせられたり、


傷つくようなことが多かったり



ざっくり、

きやり、

もやもや

むかむか




現実は硬い・・・







どこに、愛があっても、

それは、一時的な作用か、そこに宿る才能(質)になる。







人に、心があって、人生があって、




動いて生きている。





まずは、その心臓となる


心に愛はあるか?



そこに愛を宿していれば、全てが始められる





そこに愛を宿していれば、なんでもできる






なぜなら、



みんな、うまくいっている人たちは、




家族ため、子供のため、大切な人のため

とか遠まわしに言って、



それは、自分の心に強い愛を宿している証を持っている






さて、


あなたは、どうやったら、愛を持つか?





愛と感謝を込めて


スピリチュアルや自己啓発で、本格的に自分の人生や生活を変えて生きたい方へ(夢を実現をしていきたい方へ)

今まで、本当にスピリチュアルワークや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか?

それは、心や価値観だけでなく、本当に現実まで変容していますか?


本当は、一時の逃避で終わっていませんか。

もし、ノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



人生・・そんなちっぽけな完結した世界で、本当にいいのですか?



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で終わっていいのでしょうか?



希望と光は常に目の前とあることを教えてくれる、ソウルエンライトメントの世界をお伝えします☆


これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、いろいろな知識や脳科学、成功術、エナジーワークを取り入れて、

悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。


心から身体を美しくなる気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと変えていく心はありませんか?



もし、新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って進める下記のワークをお勧めします。



東京では毎月開催中(※ブログでの募集は遅れております)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

line

京都から帰ってきました☆ファーストステップ終了☆とっても楽しかったです。

スピリチュアルセラピストのアーラです・




先日、京都から帰ってきました。

久々の京都で、人がたくさんいて、尽きませんでした。

久々に大阪にも行って見ましたが、いろいろ変わりすぎてて、迷いだらけです。

店も移動したり、変わってて大変でした。

やはり大阪は私には合わなかったです。

土地のエナジーも店もいろいろめちゃくちゃで、自分たちが良ければそれでいい的な雰囲気が、どうしても馴染めません。

古都として大昔から波動が整備された京都は、どんなにたくさんの人たちがいても、

私にとっては、とても気持ちの良いところでした。






京都は、朝廷とやら居場所として、そこを守るために、

とにかくあちこち結界だらけ!

神、仏、あちこちに封印やエナジー的な契約が、ありすぎて、

本当に歴史的エナジーワールドって感じです。

だから、長時間歩いていると、

大阪と違って、足が痛くなる。

大地を歩いている感覚が全くなく、常に透き通ったガラスの上をずっと歩いている感じがして、

足が馴染めなく、とにかく痛くなる現実です・・・。


それでも、京都のほうが私は好みます。

近畿や関西は、九州と比べて全体的に、人口的なエナジーが尋常じゃなく強いので、

重くて、大変です。


京都、そして滋賀につれて、何らかの神秘的なエナジーが強くなっていき、何かの源がたくさん存在していると思われます。

だから、あそこにたくさんのワーカーさんが住んでいるのでしょう。

大阪、京都は、滋賀のあのエンライトメントワーカーさんたちが超高度に広めまくっているので、

ソウルエンライトメントという私のワークには、中々理解しがたく、お客さんとのご縁が引き寄せられない、私の精神世界の実態です。




関西や近畿、四国、そんな人間たちに秘めた、不思議な能力?




私が見てきた関西や近畿の人間たちには、

我々、東北や東京、中部、北海道といったの人間とは違った、不思議なエナジーや見えないメンタル的な能力を持っていることを、

私のこれまで出会ってきた人間たちを見て、感じています。

それは、どんな能力で、エナジーなのかは、うまく説明することはできないです。


セカンドステップの世界観で言うと、


とにかく、彼らは『風』の力が強く、風をコントロールする力が、尋常じゃなく長けていることは確かです。

これは、おそらく、アジア、中国といった広大な大地から渡ってきて、

広大な大陸で覚醒し、身につけて来た能力といえるかもしれません。



一例で、言葉の風習で、レッテルを貼りやすい力は強いと言えるのも一つかもしれませんが、

これも、民族を愛する団結的な強力なエナジー能力、そのDNAの一つといえるかもしれません。


民族(先祖)とその繋がりにある神様の力は、最も強い「外国人」的な意識パワーと言えるかもです。


民族系の覚醒DNAを持つと、やっぱり民族系のDNA同士、風の力でぶつかりやすいと思います。


しかし、どんなに孤独でも、孤独にならないDNAを持っているのが、民族系DNAの特徴と言えるでしょう。

羨ましい~・・・けど調子乗ると、口うるさい力が動くのは事実です。


東京、東北、中部は、個の存在で意識を始める存在であり、

一人と神というつながりを持つDNAがほとんどなので、

ソウルエンライトメントは、関西、近畿の方々には、風の力を持つ方々には、理解されずらい実態・・・

だから、ほとんどが、滋賀のワーカーさんたちに「意識レベル」「コーチング」という形で、関西、近畿・・・と広めているのでしょう。


京都で、ゴールデンワーカーが本格的な現れるまで、私も、京都での募集は頑張ろうと思います。





ソウルエンライトメントは、個の存在から神と繋がる、アメリカ的な考え方やドイツ的なエナジーを、現在選考しているので、


関西や近畿の方々は、風の意識で終わり、理解されずらいのが実態です。

エンライトメントルームシェアを京都でできればいいなっと考えたりもしましたが、

まず、民族的なDNAを持つ方々にとっては、ちょっと難しいと考えています。




次回のファーストステップ in 京都は、11月末もしくは12月に予定しております。



エンライトメントの幸せ道!

集まれ~!!



愛と感謝を込めて


いい輝きを~☆
line

選択のコンディション

スピリチュアルの愛をお伝えします。







いつだって、人間は、無意識に選択をしている。





あの人は、またあれを選択し、



この人は、やっぱりこれを選択する。






でも、



時々、


私たちの選択のコンディションは、




本当に、こんなベルトコンベアのようなものでいいのか?


っと思うときがある。






選択のコンディションは、どんなフィーリング?





その日常に、そんなに目の前が見えなくなってしまっているの?





喜びは、選択すれば、そう簡単に喜べるものではないと思う。

幸せは、選択すれば、そう簡単に手に入るものではないと思う。

人間は、ありたきたりの幸せを願うものもいれば、違う幸せを選択するものもいて、それはもの凄い数だと思う。






私は、常に幸せ依存、平和依存な毎日を送っています。






私の選択のコンディションは、そんな感じです。










おおお~~~!



この大地に生まれてよかった~!!






おおおお~~~~!!!



今日も太陽もお元気そうで。






おお~~~~~!


また、海が見たくなった!!










おはようございます。




こんにちは。




さようなら。




ありがとうございます。






コンディションに付属してくるパーツやオプションは、



一見、面倒なものと思っていても、




それは、時に、自分のハートから発してくるものもある。





いつもいつも、そんなハートを保てるヒトって










本当に、

本当に、


本当に、



素敵な人なんだなって





つくづく思うときがある。



うるさい時間、


ゆったりした時間、



愛の時間、


神々と笑い合う時間、




なんであれ、その選択のコンディション





マイペースに行こうね。


また会おうね。





愛と感謝を込めて


また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートを受けて見ませんか?




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line

なんという稲妻の幸せだ!

神々のメッセージをお伝えします。







イナズマを起こすのが



私の幸せだ。






世界が、こんなに気持ちいいのは・・・・




なんて美しいのかと、



その存在に胸を打たれてしまう。





君は、



恋をしたことがあるかい?






異性じゃない、








世界に恋をしたことがあるか?って聞いてるんだよ







イナズマの幸せは、



いつだって、奇跡の幸せだ。






嵐を起こすのは得意だけれど



このイナズマを起こす幸せは、



ミラクルの神様だ。



大天国とこの地球という地を


お前はいつだって遊ぶように、行き来して、


本当に楽しそうな龍神さんだな~~~







それが、イナズマを起こす、



ミラクルの神様の正体・・・。






愛してる~~~~~~~~~~~!!!!









涙はこらえるな!






この空(天界)を見て、



奇跡に死ぬなよ。






愛と感謝を込めて





正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)やワークショップからでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?



☆各県のソウルエンライトメントやワークショップの開催予定☆


☆ソウルエンライトメント・インスピレーション in 都内での詳細
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=

line

八王子祭り② 最後の夜・・・八王子の神様たちが帰る日

三日目の夕方からフィナーレっと行きます。










どこまで行っても、山車が散らばってます。






祭り通りの大きな道路から離れて、真っ暗い街中でも、山車が周っていることに発覚


やってますやってます


大通りに出ると、あちこちから山車たちが集まってきてるようです。



そして、大通りから、祭り通りの国道の交差点に出ると・・


東(道路閉鎖)




南(道路閉鎖)






西(道路閉鎖)



北(道路閉鎖)





交差点に閉じこめられました!!




かぎ氷が食べれない!!

八王子祭・三日目


八王子祭・交差点(ちょっと長時間バージョン)





動き始めました






超接近ぶっつけです。






神輿がやってきました!それぞれの神様がいよいよお帰りです!





八王子駅・繁華街方面の国道通りまで戻ったら、こちらの八王子中の三車が一列に並んで集まっていました。



神様の太鼓がお帰りになります。






まずは、巫女さんたちがお帰りです。



神輿がやってきて


神社に入り、


焦らして、ようやくお帰りです!






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
line

振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法・・簡単!

スピリチュアルサポーターのアーラです。



ここでは、言葉の範囲で説明できる振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法を簡単に載せていきます。


意識レベルに関しては、下記から拝見ください。(意識レベルを上げる方法をもっと詳細に書きました。)
意識レベル表(振動数) アーラのスピリチュアルワーク


私が開催しているスピリチュアルワーク

ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)では、意識レベルを、魂が向かう光の次元(23次元)へ覚醒していくワークであります。


そんな覚醒ワークの中で、最も大切な


意識レベルを上げる方法、

振動数を上げる方法、

アセンションする方法、


を万物の悟り世界からワーク内でレクチャーしております。




人や物には、量子学において振動している粒子(エナジー)があります。


この振動の力には、面白い力が秘めています。

人と人、人と物が触れ合うことで、互いに人は共振しあい、

『繋がり合う』という現象が起きております。



この力を私たちが使うことで、


私たちには生命力があり、


石にはパワーといった波動があり、


水は、その波動の集合体のようなものだったり、


そのように物質世界に質があり、


その質を使って、私たちは当たり前のように生きています。



しかし、こういった質の範囲が狭くなれば狭くなるほど、

振動数は落ちていき、意識レベルは落ちていきます。



こうなると、どうなるか?



毎日の生活に、活気がなくなる。

めんどくさい感情が出てくる。

体が重く感じる。

病気になる。

社会的流行に、流されやすくなる。(インフルエンザ、ウィルス、不景気、メディアによる心情の不安)

さらには、自分の人生が当たり前のような世界に見えてきて、

全てが、新鮮な世界、神聖な世界、心の輝きがなくなっていくでしょう。



例えば、恋愛から結婚人生で言えば、


最初の出会いには、ときめきやドキドキがありました。

付き合うことに、お互いが家族のように親密になり、幸せになっていきます。

しかし、その幸せが当たり前のように、少しずつそれまでの新鮮さな一部や事柄が時が経つにつれて見えなくなっていきます。

そこで、『結婚』という人生が大きく変わるようなイメージをしている、イベントに入ります。

結婚し、お互い年を取るごとに、いるのかいないのかわからないくらい見えない互の存在になっていきます。

もしくは、その相手の存在を察知するたびに、その相手の嫌いな癖、ストレス、時には怒り、憎悪、不満しか見えなくなっていきます。

この意識世界に達してしまうと、手遅れというくらいの世界です。

しかし、実際このケースになると、残りの人生が認知症や病気という現実が引き寄せられていくことが多いです。


病気になることで、相手のありがたみや自分の人生の愚かさに気づき、意識レベルを上げる方向へと上がろうと、生きようと頑張る方もおります。



このように、人は、社会で人生を歩むことで、

振動数、意識レベルを上げたり、下げたりして、ときにアセンションしたりディセンションしたりして、人生を思わぬ方向へ進ませていたりします。


アセンション?

ちょっと大げさな言い方ですね。



ここで、ずばっと簡単に言ってしまうと、


振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法とは



意識を切り替えること



自分が心から幸せと感じる方向へ




です。



このブログ上で簡単に言うから、実際は、むずかしいかもしれません。


だって、私たちは、心をもっていて、それはときに怒りや憎しみ、罪悪感をも生み、

気づかないうちに自らの意識レベルを落としていくからです。



意識レベルが落ちているから良い悪い、光と闇など関係ありません。




ときに落ちて、気づきを得ること



この気づきが、さらなる幸せの世界へいく鍵となります。





私たち人間は思考を持つ特別な生命体です。


だからこそ、思考と心・・・つまり自分の精神世界と物質世界を学び合って、意識レベルを上げて生きています。



人生によっては、会社や今の生活で何十年もかかってようやく意識を切り替えて、幸せに気づいた人々も多いでしょう。

だけど、意識レベルや波長が高い人によっては、その何十年の気づきが、数ヶ月や数分で気づいて変わる人もいます。


もっとリアリティに、社会や人間の世界、地球の意識世界においての意識レベルとアセンションした世界の例えば話を

男と女の恋愛人生の観点を例に載せてみました。

実際のお話なので、読んでみてネ!

結婚してすぐ婚活する理想郷の女子 と たくさんの女性に愛された最高の男子 との意識レベルの真実



日常生活で、少しでも幸せな世界へアセンションしていきたい方は、

ぜひ意識の切り替えを頻繁に意識してみて、

幸せや好きなことにフォーカスしてみてください!



あなたも日常生活で、気が付けば毎日が大好きに変わっています!




-------------------------------------------------------


ここまでの意識レベルのお話は、

人間社会で生きている振動数を上げていく方法です。


では、魂の叡智(悟り)でお話させて頂ければ、

残念ながら、それは、『スピリチュアル』という人間の集合意識で作り上げた、自己啓発的な知識、アセンションという思考から生まれた知識のでしかないです。

それは宇宙でいう、人間社会というヒエアルキーという範囲に収まっている集団意識の一つに過ぎないのです。



もし、意識を切り替えて、日常を過ごして、なんらかの限界や不自由を感じている方、

それ以上に、魂レベルや宇宙レベル、天界レベルに上げていくような真実を悟りたい方、

ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)に導かれていることになるでしょう。



今、ブログでお伝えできるレベルで言えば、病気が存在しなくなる意識世界や精神世界と現実世界を管理する、高度な意識世界へと上げていくことになります。

そうすると、自分の生活をうまくコントロールできるようになっていきます。

例えば、お金に困らなくなったり、上記の恋愛人生の様な幸せな人生を歩んだり、人によっては天候をコントロールしたり、万物のレベルへと向上していく限界突破されたスピリチュアル覚醒ワークです。

これは苦しい病気になってまでかかった気づきや数十年の気づきを、数ヶ月や数分で自己開放していくワークでもあります。


このSEIワークは、現代社会においての『スピリチュアル』というものでさえ、スピリチュアルエナジーや宇宙エナジー、そして思想や考え方に引っ張られた小さな集合意識であると悟り、

人間や社会のヒエアルキーそのものに気づいて、自己の精神世界やスピリチュアル、現実世界での生活、そして、人生を卒業していくワークです。



大きな真実に気づくために、『天界』という高度な意識レベルを扱って、上げていきます。

そのため、これはスピリチュアルワーク、自己啓発的ワーク、ビジネスワークとしての意識としてやってはいなく、

ほとんどの方が直感や興味で受けることができ、毎月2、3名しか集まらないワークでもあります。


直感や興味を感じて、すぐに自分の生活や人生を変えていきたいと感じている方、

キラキラした幸せや自己の真実を悟って、ゆとりのある神様のような人生を送りたい方、

自己の世界をどんどん引っ張って突き進みたい方、興味のある方、

一度、下記のリンクだけでも拝見してみるといいでしょう。


全ては、意思で現在が導かれていくことになります。



人間社会といった顕在意識や潜在意識だけでなく、魂のレベルから、振動数や意識世界を上げていき、

現実世界や心をコントロールしていく、それまでの魂の学びを上限突破するためのワークです。


☆ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)とはどんなワークですか?

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!



ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)

○感想

【感想】妊娠できました!!こんなに早いタイミングで変化が訪れるなんて驚いています!!



【感想】 平和な世界・・・これが平和な光ですね。 - 経営者の光へ -

【感想】 婚約相手に浮気されて、おまけに婚約も破棄されて、気持ちが欠落する毎日でした。


【感想】今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

(感想)華やかな人生ってそういうことね。私もヒーリングとかもう卒業かな



ソウルエンライトメントは出張で各県でも行っております。
ワーク&セッションの開催場所☆

ソウルエンライトメントとは?

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=





愛と感謝を込めて

良い輝きを~☆
line

愛のエデュケーション!!!!

スピリチュアルの愛をお伝えします。




愛を!!!!




愛を!!!!



愛を!!!!




愛を!!!!







全てを口で終わらせる政治家に愛を!!!!





金まみれの原発に愛を!!!!







いやだよ~~~~!!!!!






オレは脳梗塞になりたくね~~~よ!!!!





オレは、ガンだなんて、腫瘍があるなんて、医者に言われたくね~~~~よ!!!!






なんで、笑顔もない社員なんかと仲良くしなければならないの!!?





オレは、そんな会社に縛られたくね~よ!!!!





繁華街の周りは、ゲロまみれ!!!!そんな層に落ちたくね~~~よ!!!!






ニュースでは相変わらず、子供殺し、老人の年金から始まったトラブル犯罪を歌っている!!!!






やだやだやだやだやだやだやだやだ~~~~~~!!!!!!







オレの細胞が、細胞同士が、殺し合っている!!!!




オレの細胞が、傷つけ合っている!!!!




オレの細胞が!細胞が!!!!












愛の意識はどこにいったのだろうか?



教育に、愛はないのだろか?



愛の暴力?


愛のムチ?


愛のけが?


愛の批判?


だから、そういうのが、ついて行けないのよ~~~~~



だから、そういうのが、嫌われるぜ。臭ってくるから。





私は・・・・宇宙人じゃありましぇ~~~ん!!!!




僕は死にたくありましぇ~~~~ん!!!!





愛が欲しい~~~~

自分を愛したい!!!!

全ての自分を愛したい!!!!






オレの前で、二度と政治の話をするな!!!学校の話をするな!!!ガンの話をするな!!!



逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい!!!!!





逃げたいから芸能人は、薬物に走る?

逃げたいから、宗教に走る?

逃げたいから、スピリチュアルに走る?



逃げよう逃げよう逃げよう逃げよう逃げよう!!!!
















でも、どこに逃げても、


争いが続こうと、愛がなかろうと、


私たちの細胞であることに変わりはない。


真実の愛のエデュケーションは何処に消えてしまった??



真実はここにありぃ




愛と感謝を込めて





意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?




ここにその真実のサポートを提供しています!
line

お願い、自分を信じて・・・・。

スピリチュアルの愛をお伝えします。







お願い、




自分を信じて・・・・






私たちは、あなたの苦しみを理解することができないけれど、




苦しみをわかってあげようという想いしか、感じてあげることしかできない。







そして、私たちは、苦しんでいるあなたに、こういう言葉でしか祈ることができない。




自分を信じて







どんなに苦しい世界しか見えなくとも、



どんなに辛い世界しか見えなくとも、






そこに、光はあり、




そこに、愛があることを、失ったら、







あなたは、どこに価値を置くつもりですか?





後悔の世界か?

嘆きの世界か?

悲しみの世界か?

俯いた世界か?

廃人の世界?魔界か?






それらは、


闇の世界でしかない。

闇のみたくない渦の世界でしかない。






そんなあなたを見たくないから、




私たちは、こう祈り続ける。



お願い、自分を信じて・・・・・辛いのはあなただけじゃない。





あなたが、辛くなったり、諦めたりしてしまったら、みんな辛くなるし、みんな諦めた世界になるから。







だから、自分を信じてみて。



愛と感謝を込めて





☆絶大なる勇気、自信を身につけていく、スピリチュアルワークを行っております↓☆



覚醒ワーク・ソウルエンライトメントってなにや


スピリチュアルや自己啓発で、本格的に自分の人生や生活を変えて生きたい方へ(夢を実現をしていきたい方へ)

今まで、本当にスピリチュアルワークや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか?

それは、心や価値観だけでなく、本当に現実まで変容していますか?


本当は、一時の逃避で終わっていませんか。

もし、ノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



人生・・そんなちっぽけな完結した世界で、本当にいいのですか?



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で終わっていいのでしょうか?



希望と光は常に目の前とあることを教えてくれる、ソウルエンライトメントの世界をお伝えします☆


これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、いろいろな知識や脳科学、成功術、エナジーワークを取り入れて、

悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。


心から身体を美しくなる気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと変えていく心はありませんか?



もし、新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って進める下記のワークをお勧めします。




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


ソウルエンライトメント開催予定

☆ソウルエンライトメント・インスピレーション in 都内での詳細

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都での詳細は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=

line

(募集 那覇)ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク 9月 or 10月

スピリチュアルセラピストのアーラと申します。


真実の幸せと現実世界のアセンションといった悟りに導くため、天界を得ていく、覚醒ワーク・ソウルエンライトメント・インスピレーションを募集します☆ in 那覇 or うるま市


ソウルエンライトメント・インスピレーション ファースト(魂の叡智)

スピリチュアルや自己啓発、最先端の脳科学など、いろんなメソッドを扱って、意識レベルを基準にして、それまでの悩みや生活、スピリチュアルや自己啓発を卒業して、新しい超ハッピー次元へ上昇するワーク☆幸せスピ新生活へ上昇、生活も仕事も幸せ活性化☆



☆広大な高次元覚醒ワーク☆

スピリチュアリティな光と愛、そして現実世界における光(幸せ)を受け取り、天界へ導かれることにより、幸せな人生へ目覚める光の覚醒ワーク

今の心を変えるため、

今の生活を変えるため、

今の世界を変えていくため、

そして、生まれる前の世界を悟るため、

この世に自分が生まれてきた真実を知るため、

天界のサポートで導いていきで、

意識レベルを基準とし、幸せ世界へ魂を上昇させていく超高次元のワークです。


この世に生まれてきた意味・・・それは、幸せに生きるために、幸せになるために、さらなる幸せを悟るために、アセンションする人生があるということ。


(幸せな学びをするため、幸せに仕事をするため、幸せに稼ぐために、幸せに愛するために、さらに幸せに出会っていくためのワークであること。)


これまでの精神世界やエナジーワークにはない、悟りや最先端の脳科学を取り入れ、ヒーリングもエナジーワークも統合された、自己のコントロールとその高度な覚醒ワークです☆



魂の輝きを学ぶことで、簡単に美しく、幸せになれる無限大の覚醒ワークです。

魂の悟りと純正な光を学び、人生とスピリチュアリティな活力を高め、きらきらした喜びと楽しい人生に変容していくスピリチュアルワークです。

魂の悟りと純正な光を学び、スピリチュアルボディとスピリチュアリティな活力を向上に活性化させ、
一人一人に必要なスピリチュアルの愛とエナジーを、天界から与えていく、本格的なスピリチュアルの学びとスピリチュアリティな覚醒ワークです(*^_^*)





ファーストクラスから始まる魂とこの世界からの悟り、そして光の気付きを感じて、純正な天界のエナジーを受け取っていきましょう夜の街

☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション first

天界のエナジーを開花し、魂の気付きや悟りのレクチャーを始め、自分が導かれる光の世界、導かれるスピリチュアリティの心と、その魂の真実の愛に目覚めていく、その根本となる天界の高度なインスピレーションを覚醒させていきますキラキラ


最後に行う神々による光のインスピレーションとは、

自分のハートとその女神の目覚めや、それまでの現実世界でのマインドから天界へシフトさせていくため、天界からの光のカバーと保持の導き、そして、魂の光の変容を高いレベルへと行っていきますキラキラ

生活や世界が変わっていく、心の変化と天界によるアセンション・プロセス(精神世界の変容)とは?
インスピレーションによっての変容は、天界からのエナジーサポート、スピリチュアルの自分を光で活性させ、実現化への導き、光と愛の拡大と活性化が行われていきますキラキラ
※インスピレーションを受けてから、一ヶ月から二ヶ月へと魂の変容が起きていきます。

$虹色の愛を見つけた♪

この高次元の光のインスピレーションは、
覚醒の始まりの光のエナジーワークとなり、その神々は天体や太陽系なみのエナジーを降ろす場合もあり、ある程度の魂の悟りを受け取っていくことが求められたりしますブーケ1

そのため、必要とされるのがスピリチュアルボディの活性と悟り、純正の光のレクチャーです。

人間は、この世に生まれてきてさ迷い続け、そして、現世では沢山の人々に惑わされて、迷い続けている魂が多いです。

そのため、この神々からの光と悟りのインスピレーションは、ある程度の自分の意思や自分の幸せを感じていく学びが求められていきます。



○SEIのレクチャーの概要

☆思い通りの人生を瞬時に、最高の意識レベルへ
☆魂を高く上げていく方法、人生や生活を幸せに変えて行く方法(とにかく超ハッピーワーク)
☆幸せな仕事、幸せな毎日、幸せな稼ぎ方、幸せな出会い、幸せの真実を悟る!
☆女性性、男性性を開花させ、地球での幸せなソウルファミリー、ソウルメイトと出会っていく方法
☆人、真の成功者の、超越した意識世界をスピリチュアリティから導く
☆恋愛、神様、幸せ意識レベルを極限まで輝かせにあげていく!
☆不幸を終わらせ、イエスマンを超えて、スーパーマンの意識世界へ
(宇宙レベルでの、スーパーチルドレンへの覚醒。パーフェクトヒューマンとは?)
☆地球と対話、動物と対話、植物と対話、商品と対話、エナジーと対話(秘密の富豪から教えてもらった真実の価値を悟る)
☆ネガティブとポジティブのエナジーをパワーアップして、味方にする
☆天界の導き、神様の導き、幸せな導きとは?
☆スピリチュアル集合意識、社会集合意識の真実
☆スピリチュアル経済、スピリチュアル成功者の真実の悟り
☆この世に生まれてきた真実への導き、愛の道
☆喜怒哀楽という真実・・・愛している人、愛してない人
☆ご先祖様、神様、不必要か必要かの気づき
☆常に最高の運気である人生を創りだす。愛だらけの人生を創りだす。
☆スピリチュアルパワーを流す、スピリチュアルパワーを動かす、スピリチュアルパワーを解放する方法
☆運命の出会い、運命の変容、運命の愛を悟る。
☆覚醒とは?悟りとは?光とは?愛とは?
☆新しい天界への上昇人生へ、天界インスピレーション

※参加者さまによって内容は違ってきます。


この悟りワークは天界による光の高いサポートを行っていきます。


○詳細
現在の開催月:9月、10月、11月の予定です
開催決定条件:あと一名様で開催決定です。
場所:那覇(or うるま市)
時間:4時間~5時間
開催日時:詳しい日時は、参加者様と調整しております。
参加費:33000
※席には定員があります。

お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。

セッションやワーク以外の(記事の内容や意見交換に関してなど)の問い合わせや意見の返答は行っておりませんのでご了承頂ければ幸いです。





○ソウルエンライトメントワークってどんなスピワーク?

詳細

ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

スピリチュアルや自己啓発で学ぶことは、苦痛で地獄なことばかり・・・真実の世界とは?



ありがとう、愛を込めて、


良い輝きを☆
line

八王子祭り 民踊流しギネス世界記録☆達成おめでとう!  [~八王子祭の夜へ ]

スピリチュアルセラピストのアーラです。

お盆休みは、東京を遊びつくせる絶好チャンスです。

皆さんが故郷帰っている間に、私は、渋谷~原宿~新宿~麻布~銀座~葛西臨海公園へと駆け巡る旅に出ています。



太鼓が終了後

民踊流しギネス世界記録にチャレンジすることになりました。






今回は、始まるまで、ギネス記録においてルールの説明があったり、中々始まるまで時間がかかっていました。

とにかくぴりぴりした空気が流れるばかり・・・

これって祭りなの?って感じの緊張感が漂っていました。




大阪の民踊流しを越して、見事世界記録達成になりました。



これで、大阪人どもに火をつけるきっかけになったのかも?



八王子祭りの夜!!



あちこちの場所で、山車がきらきらと飛び交います。






それぞれの町の神輿も、蠢いています。わっしょいわっしょい


南町の山車







80号線の歩行者天国が続く限り、どんなに遠くに行っても、町の山車がやってます。

あちこちで神様が、盛り上がっています。










歩行者天国を抜けて、町の外れに出ると、まだ山車の太鼓と笛の音が聞こえてくるから、町の奥に行ってみると



こんな町外れでも密かにやってました!!





観光客さえ行き届かない場所で、町と土地神様を大切にしている証ですね








愛と感謝を込めて


良い輝きを。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line