ソースファイルの軽量化

愛して止まないのよ・・・。

スピリチュアルの愛をお伝えします。





愛を広めて、


愛を広めて、



愛を広めて、



愛を広めて、






どこまでもどこまでもどこまでも、



地球を飛び越えて、




真実を求めて・・・





私たちは、社会を創っている☆








だから言わせてもらうよ・・・。






愛してやまないのよ




愛してやまない







愛してやまない







愛してやまない






愛してやまない








ヤンデレ、ツンデレ





そんな時間を食ってる暇はない。




私たちに残された時間は、残りわずか・・・。






愛してやまない、



愛してやまない、







アセンション!


アセンションして!!





早くぅぅぅ!!!!




アセンションして!!!







神龍の声が、





大きく大きく!!!




荒れた大空を、




大きな翼で、引き裂き、







かけ抜くのよ。








愛している、




愛している、







愛してる、







愛してる、










この世界は、




なんなのだろう。







愛してやまない世界











愛と感謝を込めて





☆☆☆

そろそろ、内心で終わる精神世界・・・やめにしなよ!本格的に変わらろう!

それは、ネガティブスピリチュアル・・・それで人生幸せならいいのだけど・・・。

私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


私は、いつまでも、ひそひそとスピリチュアルごっこ、宇宙人ごっこで、ひそひそ広めるのやめました。



勝手に、傷ついて、勝手に落ち込んで、勝手にぐるぐるしてられないのよ、



この真実の幸せに目覚めてしまうと・・・



この万物の法則、叡智を操れる人生に目覚めてしまうと・・・楽しくて楽しくて楽しくて・・・



生きることが素晴らしい人生であると、目覚めてしまったのだから。




それが、ソウルエンライトメント・・・


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 大阪
スポンサーサイト
line

温泉→ カラオケ → 温泉 岩盤浴

スピリチュアルセラピストのアーラです。



ここ最近、重いセッションが続いていて、はじけてきました。





カラオケは、24時間なので、夜通しで歌い続けて、



朝は、温泉に沈み、


今日は、一日中、岩盤浴と休憩所で、寝ていました。





携帯電話も、ネット関係に繋がるものは全て遮断し、


とにかく、エナジー的な邪魔が入ることを避け、眠り続ける。





眠って、眠って、眠って、眠って、




何も考えず、



ただただ、ごろごろし続ける。








でなければ、輝くような道は、切り開かない。








というわけで、今日から光の生活に戻りまーす。





来月から、天界の生活に戻れれば、嬉しいですね。








6月からのソウルエンライトメントを募集しております。



※予定を更新していませんが、詳細は下記からです☆


☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から






超高度エナジーワークのセールも始めています☆(続々セッションを始動中!!)


詳しくは下記から~










愛と感謝を込めて

良い光を☆
line

世の中が暗くても、あたしは幸せでありたいの!!!! by loveImageな女神

お久しぶりのこの気まま女神のメッセージ


日常に生きていれば、愛ってものは平然と感じているものである。

そんな愛はどこにあるのだろうか、ここにあるのだろうか、

とりあえず、感じたまま意味不明に書いてみる。


by loveImageな女神






人生って、生きている限り、

幸せでなくっちゃいけないのよ!





誰がどう悲しんでいようが、苦しんでいようが、

世界が病んでいようが、



女には女の道、


男には男の道



っていう花の幸せがあるのよ!!!!








それが、あたしっていう人間だと・・・



言い切らなきゃ!!



どうやって自分の道をあゆむんじゃーーーーい!!!!






そう・・・



あたしは、あたしの幸せを、もっともっと探し続ける!!!



世の中が、病んでいても、


世の中が、苦しんでいていも、


世の中が、辛い思いをしていても、




知ったこっちゃない!!!!





あたしが幸せになんなきゃ、



幸せを教えたい人たちに教えることさえできないんだから!!!!







愛と感謝を込めて




意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?




ここにその真実のサポートを提供しています!
line

毎日の日課に愛を☆

スピリチュアルの愛をお伝えします。





毎日の日課に愛を。




大切な人を思い、愛を送ることは簡単だ。




しかし、自分に愛を送ることは、とても難しいことだ。





なぜなら、気づかなければならいこと、


放置されていることが結構多かったりするからだ。







愛は、全てをつなぐ、



愛は、人々とのコミニュケーションとなる。



愛は、平和を創る。



愛に、理屈や思想、考え方は無用。



愛は、人を救う。



愛は、自分を救う。




愛は、自分を救う。



愛は、病気も障がいも癒す。




愛は、時に、ミラクルを起こす。



愛があれば、幸せになれる。



また、今日も、愛を意識していれば、良い一日になる。






今日もがんばりまっしょい☆





愛と感謝を込めて





あなたは、本当に精神世界のワークや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか?

それは、心や価値観だけでなく、本当に現実まで変容していますか?


もし、ノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



人生・・そんなちっぽけな完結した世界で、本当にいいのですか?



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で終わっていいのでしょうか?





これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、いろいろな知識や脳科学、成功術、エナジーワークを取り入れて、

悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。


心から身体を美しくなる気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと変えていく心はありませんか?



もし、新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って進める下記のワークをお勧めします。



ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 大阪



私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

line

スピリチュアルな意識を高めることが大切な時代

スピリチュアルな意識を高めることが大切な時代になってきています。


私が言うスピリチュアルとは、霊性ではなく、魂の意味でお伝えしております。


人々の動きや社会の動き、そして、人のその時の心は、魂の学びで左右され、


それが喜怒哀楽で表現されていきます。




スピリチュアルと言うと、スピリチュアルスポットや、日本人が邪推と建前を意識してしまう『神』、神仏などに祭られている『神』

そして、宗教



というイメージを捉えてしまいますが、

私はそういうスピリチュアルの話をしているわけではありません。



神様とは、常に必要に応じて、その人の心に宿る。


ただそれだけのものです。



宗教や思想といったものは、

ただ現実世界で創り上げたものに過ぎず、


実はそういうものは存在していなかったり、それはとても幼稚で小さなものに過ぎなかったりします。


いざ、命の大切さや自分の人生の重要さに立たされれば、

人は、そんなものはどうでもよくなれる心とパワーを持っているのが、魂の真実です。





だから、世界中の人々は、その立場に立たされたとき、こう無意識に言います。


『神よ!!』




神に救いを求めている心理なのか、どうなのかは分かりません。

というか、上記でも言った通り、そんな救い思想は幼稚で小さなものに過ぎません。

大切なのは、思想や理由はどうあれ、その時の神様に対しての意識が、とっても強い・・・ということです。



これほど、素晴らしい魂の力を持っているのは、本当に人間は素晴らしいと感銘を受けます。


私が行っている精神世界のワークというものは、『迷いを自分の中で正す』という場所だと、私は感じております。


ここで、

『正す』

『正しい道』

というキーワードに偏見を持っている日本人は、次のように意識してしまうでしょう。


絶対的な正義・・・という意味。


つまり、その正しい道を辿れば、みんな幸せになって、犯罪も悲しみも絶対的に存在しないというイメージ世界。


ここでは、そんな疲れるような社会的な正義を話しているのではありません。


そんな絶対的な正しい道を突き詰めたい方は、宗教団体や社会、政府・・・教育委員会などに、その道徳に関して突き詰めるといいでしょう。


私は、スピリチュアリティ・・つまり一人一人の魂の学びであること、

そして、一人一人が向うべき正しい道、

つまり、自分が行きたい、自分がなりたい本当の道を示します。


人は、どんなに行きたいところへ行って、なりたいものになっても、


『この道は、自分には間違っているのではないか?』

っと疑問に陥ってしまう時があります。


そして、その人の決定で、その道は間違いだったと、現実を創ってしまうでしょう。



私たちは、魂、神と繋がって、愛を持ってこれから出会う人々と出会い、

そして、物語を進めて、自分を見失ったときに、また神と魂を確認しにいきます。



私たちにとっての幸せとは何か?

私たちにとっての気づき、学びは何か?

そこで自分の魂に気づき、悟りを得ていく場が、私が行っていく精神世界のワークです。

悟りを得ていくことで、喜怒哀楽が安定していき、精神も安定していき、

心から涙を流せるようになったり、

それまで、プライドで恥ずかしいっと道を曲げて見えなくしていた人間が、

裸で、勇気を持って喜びだけで、優先に道を歩むことができるようになります。



包み隠さず、知識や知恵、エナジーで自分の弱みを隠さず、

堂々と魂のまま進む強さが、どれだけ真っ直ぐで愛されやすく、愛で満たされている人間か、

それを意識して進めるようになります。



理由もなく、意味もなく、

常に勇気と自信を持てるような

高い意識を持った人間へと成長していきます。



これが私の行っているスピリチュアルワークですドキドキ


今月は、新しい波動や新しい変化がやってきて、悟りを得るにはとても大事な月です。


皆さまもどこかに迷いを感じたり、

魂や神、エナジー、見えない可能性、見えない世界、何かに気づかなければならない意識、興味がありましたら、ぜひ三月のイベントに参加頂ければ嬉しいですニコニコ







強大な魂の学び、悟りを得て、幸せな自分へ進む大切な覚醒ワーク






初めての方でも、気軽に参加頂ければ幸いですラブラブ



今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



愛と感謝を込めて

良い光を。



☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から







あなたは宇宙チルドレンですか?



あなたは、もしかしたら宇宙チルドレンかもしれない?

尋常じゃないスピリチュアリティなパワーと高度な魂を持っている才能を抑え付けているかもしれない。

社会やこの世界で生きることに、本当は辛かったりして、

それは、現実世界をコントロールしたり、すばらしい力を持ったいたりする。

宇宙チルドレンとは? 詳細はこちらへ
line

ゴールデンワーク ~成功し、幸せなスピリチュアルワーカーになる養成プログラム~

スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラです。



楽に、本格的なスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになり、幸せな人生の波に乗っていく、プロフェッショナル・スピリチュアルワーカーになる養成プログラムのご案内です。


ゴールデンワーカーとは、スピリチュアルヒーラーやセラピストが、スピリチュアリティな幸せも含め、人生においての幸せの波に乗った上で、高度な光やエナジー、神々の光と愛を広めていくワーカーのことです。

スピリチュアルスクールやミステリースクールなどがやっている、今までのヒーラー養成プログラムの真実を、私は体験してきました。

その真実を知りたい方、まずはこの体験記事を読んでみていただくと良いと思います。
>従来のスピリチュアルスクール、養成プログラムと私の成功する養成プログラムの違い


私は、この経験に基づき、本当に人生の幸せに目覚めたスピリチュアルヒーラーやスピリチュアルセラピストは、極僅かな者だけでしかなく、

そのほかの養成プログラムを受けた多くの者は、自己満足だけで終わっていくありきたりのスピリチュアルでしかないということ。
そこに、人生の幸せ、さらなる悟り、そして出会いや潤いはないということを知りました。

それは、誰でもなれるスピリチュアルヒーラーやスピリチュアルセラピストでしかないということ


ゴールデンワーカーの特徴は、自分の人生の幸せに目覚め、その幸せの波に乗って、真の高度な世界で生きていけることです。

スピリチュアルワーカーは、まずは自分が真の幸せの世界で生きていなければ、相手に高度で美しい神聖な光と愛を与えることは、とても難しいのです。

その上で、ゴールデンワークでは、幸せに目覚め、高度な技術を楽に学ぶことで、

誰でも、簡単に、スピリチュアルワーカーになることができます!!

そして、楽に、幸せに、愛と光を広めことができ、

楽に、成功したりすることができるのです!!



この養成プログラム☆ゴールデンワークは、その幸せの意識世界で生きていくことで、簡単に相手にエナジーや気づき、愛を与えていくことができるのです。

自分の人生において、幸せを得て、成功するプロフェッショナル・スピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになる高度な長期プログラムです☆

これは、スピリチュアルセラピスト・アーラが経験し悟ってきた、スピリチュアルヒーラー、スピリチュアルセラピストに基づいた、簡単で楽に、そして本格的に成功しているスピリチュアルワーカーです。

その秘密は、ソウルエンライトメント・インスピレーションという覚醒と叡智のワークが、大きな基点であり、幸せの成功の鍵となっています。

超越した高度な覚醒ワーク・・・ソウルエンライトメント・インスピレーション・・・・

それは、私がありきたりの養成プログラムにはまってしまい、スピリチュアルヒーラーとして、人生を迷走してしまいながらエナジーワークをしていたときの話です。

銀座のある美術館で、桁外れの隠れた富豪と出会い、そこから魂の叡智を悟らせていただいたのが始まりです。
このワークに関しての詳細は下記のリンクから
ソウルエンライトメントとは?

私は、このエンライトメントの世界から、今までに感じたこともない未知の幸せやその未知の世界に気づけるようになり、人生が180度、簡単に変わりました。

それは、これまで受けてきたスピリチュアルワークとは、比にならない体感と感銘した世界でした。

ありきたりのスピリチュアルヒーラー、または資格だけの取り得のぼろぼろ精神のスピリチュアルセラピストから、
私は隠れスピリチュアルセラピストとして隠れスピリチュアルワーカーとしての成功を成し遂げられるようになりました。

真の成功とは・・・会社を作ることでもなければ、大きな資金を集められることでもなければ、殺到するような集客を得ることではありません。

また、スピリチュアルやライトワーカーというありきたりの使命に目覚めることでもありません。

それは、どれも魂レベルで自滅に導かれます。

そして、それは、履歴や経歴も関係なければ、特別な才能や生まれ持っての天才や恵まれた財産でもないのです。



スピリチュアルワーカーとしての成功者・・・

それは真の幸せの波に乗っていくこと、



幸せを悟り、

自分を安定させ、

人生が輝き、

自分を充実させ、

人生をさらに輝かせていく道を行き、

それは、簡単に、楽に、幸せに、たくさんの人々に光と愛を広めていくワーカー


それが、

ゴールデンワーカー

です。



☆ゴールデンワーク・養成プログラム(ファースト)の詳細☆
ゴールデンワーカー・ファーストステップでは、ベテランワーカーコーススピリチュアルマスターコースがあります。

○ベテランコースでは、スピリチュアルヒーリングやワーカーとしての活動や、ワーカーとしてスピリチュアル・アセンションを手引きしていきます。

○スピリチュアルマスターコースでは、ベテランコースに付け加え、ヒーラーやセラピストとしての悟りを手引きしていき、ヒーリングやエナジーワーカーのエキスパートに導くコースです。
ソウルエンライトメント・セカンドステップという広範囲な意識レベルを基準にしておりますので、いろんなヒーリングやエナジーを把握することができ、私がこれまで成功して学んできたヒーリングやワークの半分以上を伝授することになり、さらに自分にしかない幸運のエナジーやワークを開発していき、幸せ人生への開花するプログラムがベースとなっています。



スピリチュアルマスターコースでは、精霊たちや神々といった地球での幸せ(生活)を範囲にし、広大かつ高次元のアースエナジーエンパワメントで、生きる、引き寄せる、出会う、豊かさを得る、輝く、おしゃれする、動物や存在たちと対話などといったありとあらゆる幸せを大切に高めていきます。(さらに、生活で自分の運気を高めたり、運を作っていったり)

そのため、お客さんへのエナジーセッションやチャージだけでなく、お客さんを幸せに高める貴重な商品や創作物を揃える才能や販売したりする商才をも伝授したり、開花させたりしていくことができます。



ゴールデンワークで、これまでにない高い精霊や神々とご縁を作り、幸せな自分の人生へと、開花していきましょう!!

そして、波に乗っていく悟りとパワーのある生活を切り開いていきましょう!!



☆☆☆こんな希望を持っている方におすすめ☆☆☆

 ☑ 楽に、簡単にスピリチュアルワーカー、セラピストとしての仕事や副業もしてみたい!!

 ☑ 素敵なスピリチュアルライフや幸せでサイキックな世界に目覚めた成功をしてみたい

 ☑ 将来、幸せという光や愛に満たされて、世界中の人々に広めたい

 ☑ 将来、本当に愛し合える人々と出会って、繋がっていきたい!

 ☑ 自分が目覚めた悟りや愛や心を信じて、独立していきたい

 ☑ 高次元や光の中心となって、光や愛を広める仕事や活動もしてみたい

 ☑ 精霊や高次元の存在と対話して、自分の本当の人生を開花し、充実していきたい

 ☑ スピリチュアルと現実世界をコントロールして、器用に、よりハッピーに生きていきたい

 ☑ スピリチュアルに目覚めて、それを活かした活動や仕事もしてみたい

 ☑ 神秘世界に目覚めて、より幸せな人生を送り、さらなる高度な世界を追求していきたい

 ☑ 将来、高度なスピリチュアルに目覚めた上で、自然と世界中を旅してみたい!!人々の役に立ちたい!!

 ☑ 高次元の世界に目覚め、高次元のプロフェッショナルな活動家としても生きてみたい



ゴールデンワーカーはスピリチュアルマスターとして、ヒーリング、リーディング、エナジーワーカー、その他販売などで成功していき、自分をコントロールできる充実した意識レベルまでアセンションしていきます。

ソウルエンライトメントを始め、意識世界で遅れてしまった方々や初めての方でも、上昇させることで、光と愛に気づき、自分にしかない真実の目覚めを行っていきます。


ゴールデンワーカーは、スピリチュアリティと現実世界の幸せの真髄とスピリチュアリティ成功の根源である最上級プログラム、つまり、

エンライトメント真髄ワーク・ドラゴンロード(龍王の叡智)の一部を扱った、幸せ人生ワーカーになるための養成プログラムであります。


☆ベテランワーカー・・プログラム項目☆
○ソウルエンライトメントインスピレーション ファースト
○カードリーディング・ファーストステップ、リーディングマスター・伝授
○ソウルラブ・DNAアクティベーション 施術師・伝授
○神聖波動ヒーリング 施術師・伝授
○神聖波動活性化 施術師・伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(ファースト・ブレスヒーリング)・伝授
○ワーカー・スピリチュアルビジネスアドバイザー、コンサルタント等(お客様を自然と引き寄せる方法)
○エレメント・インスピレーション


プログラム費:25万円
※ベテランコースでは、伝授されるヒーリング項目をはずすことができ、外すことで割引されます。
割引プログラム費:最低15万円(神聖波動活性化やソウルラブDNAアクティベーションなどを引いた場合※詳しくはご相談ください。)
プログラム期間:二週間から約一ヶ月

☆スピリチュアルマスター・プログラム項目☆
○ベテラン・コースに付け加え
○基本・個人セッション・ワーカー・伝授
○超・神聖波動活性ヒーリング 施術師・伝授
○ソウルエンライトメントインスピレーション セカンド
○精霊ワーク、エレメントエンパワメント 伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(セカンド・ブレスヒーリング)・伝授

プログラム費:30万円
プログラム期間:一ヶ月から二ヶ月


自分にしかない高度な出会いと本当の高次元の自分に目覚め、自分の人生を変えることができる活動家として、楽で、簡単な幸せなワーカーになっていきましょう☆



☆ゴールデンワーク・養成プログラムには、それぞれの段階があります。
ファーストステップ(スピリチュアルマスター・ベテランワーカー)、セカンドステップ(ガイド)、サードステップ(エキスパート)、ドラゴンロードがあります。

※SEIとは、ソウルエンライトメントインスピレーションの略です。


☆まずはセッションやワークを受けてみたい方、ご相談やご予約お待ちしております☆

また、なにを受けたらいいか迷っている方、興味があるけど不安あったり、自信がない方は、まずは個人セッションをお勧めします☆
ヽ(・∀・)ノ☆



お申込み方法
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)

予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。

セッションやワーク以外の(記事の内容や意見交換に関してなど)の問い合わせや意見の返答は行っておりませんのでご了承頂ければ幸いです。

☆セッション・ワーク予約受付中☆

薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション)





神聖波動ヒーリング&神聖波動活性化☆募集中☆
(キャンペーン募集) 神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化




☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○都内でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング




ワーク&セッションの開催場所☆

ソウルエンライトメントとは?

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=



お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。






愛と感謝を込めて

良い光を☆
line

従来のスピリチュアルスクール、養成プログラムと私の成功する養成プログラムの違い

高度な悟りと愛を広めているスピリチュアルセラピスト、スピリチュアルサポーターのアーラです。


なんとなくスピリチュアルワーカーになりたい方、

副業でスピリチュアルワーカーになりたい方(隠れワーカーになりたい方)、

幸せに、楽に、真剣に幸せ成功していきたい方、

目覚めのスピリチュアルワーカーで、幸せに生きていきたい方、


その方々のために書きました。


○これは、私がこれまで、スピリチュアルスクールやミステリースクール、ヒーラー養成プログラムなどを受けてきたりして、周りのワーカーさんたちを見てきた真実の体験談です。




私は、今までスピリチュアルスクールや海外でのスピリチュアル学校、ミステリースクールで、数十万以上も費やしてきたり、ヒーリングやワーカーになるプログラムを受けてきました。


しかしそれは、最終的には自分に自信がなかったり、自分の心が全く変わっていなければ、単なる宝の持ち腐れになり、それは無駄なお金で、流れていく結果のようなものばかりだったのです。

私がいろんなプログラムを受けたときに、一緒に受けたクラスの人たちは、皆、心の奥では、どこかで生きる自信を失っていたり、不安や恐れがあったりして、創始者へ感じたものに希望を持つことで、ただそれだけが希望のような顔をして、「仲間意識で自分と執着し合う」ような意識レベルで集まる人々が多かったのです。

それは単なる創始者や講師への

「期待」→「無意識な執着」→「自立を失った流れ者」

といったレベルで終わっていくのがありきたりの実態でした。

プログラムが終わると、ほとんどの人間が、無意識な孤独を恐れ、わからないことだらけで勉強会や集いで、固まろうとしたりして、結局未だに、癒しの仕事もできず、ただただグダグダとパワースポットを訪れてブログを書いたり、そうやって現実逃避をし続ける人々が多かったのです。



結局、みんなが期待していたとおりの心は、何も変わることがなかったのです!!!


ただただ、マニュアルを与えられて、実践しただけで、中身は誰一人、その心の変容は思うほど変わらなかったのです!!

この世界にどれだけの人々がヒーラーやワーカープログラムを受けてきて、それを宝の持ち腐れにして、思い出のように過去へ流していく連中が多いか・・・あなたは気づけますか?

そして、何百万も何十万もかけたことを後悔しないように、今でも高額な金額をかけて大きな意味があったかのように、無理にポジティブに生きようとしている人々もたくさん見てきました。




それは最初の単なる意気込みと仲間や講師(マスター)への
「期待」→「無意識な執着」
だけで終わっていく真実・・・・。




私は、その状況が丸見えるようになりました。

私は、こんなものでスピリチュアリティな幸せで、成功できるわけないと実感し、

この苦労した経験を経て、私は独自で編み出した、成功できるようになる幸せスピリチュアルワーカー、ようやく波に乗れるスピリチュアルセラピストになれるようになりました。



私がこの苦労して編み出した、成功する幸せ養成プログラムでは、上記の体験で話したそういうありきたりの期待で、最初は何十万も払って、終わったら、しゅんとした心で、日常に戻っていくような、ありきたりのカリスマ偽善者が作り出したシナリオプログラムを提供するつもりはないです!!

またスピリチュアルスクールで学ぶような、その人自身にしかない精神世界を無視され、受講後から1年後くらい経って、やんでれヒーラー、やんでれセラピストになっていくようなレベルで終わるようなものでもないです!!


一例として、ライトワーカーとして自分を抑えて世界に光を広めなければならないという犠牲的な奉仕活動やその精神を求めることもないということです。




私は、そういう学んできたスピリチュアルの世界観やエナジーの契約や心理的な呪縛から抜け出すことができ、
真実を悟るスピリチュアルセラピストとして、本格的なワーカーとしての重要性に気づき、
本格的なスピリチュアルセラピストとして、スクールで学んだこと以上に大きく活躍することができるようになりました。


〇それまでのスピリチュアルスクールと、アーラの本格的な養成プログラムは何が違うのか?



まずは、「スピリチュアルスクール」「~マスター講師」などと会社や団体のようにメディアなどに広めている組織や団体は、

「~認定」「公式なヒーラー」などなど、世界的で、ビジネス的な商標登録や特許などがされており、

そうすることで、その商品を大量生産することができ、独占的に大きな大金を引き寄せようというビジネスロジックがあります。(意識レベルにおいては、独占的な自己ブランドの確立、自己の商品の防衛手段とその利益の確保)

※ただ、大量生産された食品、食器や生活消耗品を買うのであれば、そういうビジネスロジックは、社会に生きる我々にとってはとても大切です。(国々や他の会社の類似した商品からの品質を守るためであれば・・・という意味も含み)


私の成功する幸せ養成プログラムでは、秘密で行っている理由があります。

それは、本格的なス真のピリチュアリティなサポートをしていく上で、そういう商品的なもの、競争的なもの、宗教的組織のような固化が無意識に起こってしまう、現実的に傾きすぎた歪んだ要素は必要ないと深く感じてきたからです。


例えば、
世界的に認められている大手企業を、あなたは信頼できますか?

ハンバーガーの大手企業だから、世界的に認められているからこそ、ビジネスとして信頼できるからこそ、毎日食べて生きたいとあなたは思えますか?(どんな混入事件が起きても)


ありきたりの養成プログラム、覚醒プログラムというものは、そういうビジネス的な信頼性を重視されてしまった大量生産化のような、固化された商品と似てしまう品質レベルでしかなくなっているということ・・・。



「公式なヒーラー」「青色申告」「認定ヒーラー」「認定セラピスト」「認定マスター」「認定ティーチャー」・・・この資格はメディアを通してできるだけ広く公表し続ける限り、誰でもなれます。

それは、ただ「カッコつけるだけ」と「認められている」という自己満足に過ぎなかったのです。(自分の経験と体験者の参考)

月に一千万近くの売り上げを出しすほどのものでもないのですから

それは、誰でもなれます!!


セラピストやヒーラーに向いていなくとも。精神世界において悪魔と繋がっている人間でも。幽霊や鬼や宇宙人に絡まれている人間でも。性格が実は極度にゆがんでいる人間でも。


しかしそれは、本来の資質(品質)・・つまりその人にしか覚醒できない高度なセラピスト、その人にしかない天才や幸運の精神世界は無視され、

大量生産することができるブランド化されたマニュアルヒーリング、マニュアルセラピスト、マニュアル人格というズレた品質を持たされ、本当は魂が似合わないと感じている認定バッチをつけていることに、本人たちは、その真実に気づいていないのです。



いえ、受けてしまってからでは気づきたくなかったりする人もいます。

中には、私が養成プログラムや覚醒プログラムを受けたとき、思想やエナジーで受講者の方々が変に覚醒したり、変に心が不安定になったヒーラーやセラピストたちもたくさん見てきました。

また、そこで学んだことを宝の持ち腐れのようにして、ネットやメディアといった他の情報に漂っている人々もいれば、どこか歪んだ性格のまま年齢で硬化したセラピストたちも多いです。



それは、十分に幸せや愛を感じて生きていない魂の真実が見えてきます。

なぜそんなことに!?・・・その受講してるときまでは、カリスマ創始者やワーカーたちの魅力に駆られているからです。

そういうヒーラー、セラピストを、私は養成プログラムでたくさん見てきました。


でなければ高額に出して学んだことを忘れもしなければ、数年後にはマニュアルの存在そのものを放置するわけがありません!!



そういう本来の自己の精神世界を無視された人間たちは、最初はベルトコンベアのように、救済意識のように、ビジネスロジック化された商品で辿り、認定を頂き、気持ちよくなったら、それまでの冷めていく日常へ戻されていくことは多いです。

そこで学んだスピリチュアルヒーリングは、ただ集合意識に支配されているビジネスロジックに過ぎないという真実が大きく占めてきていることになってきます。

そして、人見知りや心病みな人間がいきなりの現実で、しっかりしたお客様とのご縁を引き寄せる方法も知らず、できず、自信を失って放置していく方々が多いのです。

お客様を引き寄せることができなければ、「廃業」になり、それ以前に精神が堕ちていき、自らがクライアントになっていく「廃人」になっていく可能性が高くなっていきます。



こういう認定ヒーラー、認定セラピストというものほど、一種のスピリチュアル集合意識の中でも、大手企業みたいなもので、ただ知られて影響力が大きいだけなのです。

私の経験上、本当に学んで、必要性がある、十分なメリットがあるヒーリングといったら、レイキや直伝霊気くらいでした。

そのほかのヒーリングは、早い人であれば、1年、3年で簡単に学んだ思想、エナジーの流し方そのものを忘れていくことになります。(これには集合意識的な深い理由もあります。)


○ここからは、本当にワーカーとして楽に、幸せに生きて、真のスピリチュアルワーカーに目覚めて行きたい方のために、私が幸せ成功してきた、波に乗ることができる養成プログラムをご紹介していきます。





不安があっても、疑心がある方は、ここでページを去っていただければ幸いです。

ありがとうございました!



なぜなら、

それは、真のスピリチュアルワーカーに目覚めていき、楽に、幸せに生きていく高度な養成プログラムです。



ゴールデンワーク 幸せスピリチュアルワーカーになる成功養成プログラム☆ ~幸せ成功するプロのセラピスト・ヒーラープログラム~


それは、これまでのブランド化に一切の定着をしない、自分にしかない本格的なスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになる成功養成プログラムです。

詳細記事☆リンク
ゴールデンワークの詳細 ~成功し、幸せなスピリチュアルワーカーになる養成プログラム~

〇何が、本格的なのか?
それは、組織や社会に縛られていないメソッドであり、ワーカーやセラピストたち自身が、自由とスピリチュアリティを中心に追求していける深い悟りと天才を得ていく養成プログラムです。

~認定という商用登録のようなものも必要なく(存在しなく)、カリスマという救世主(他者)や縋る思想や繋がらなければならない根源エナジーも必要なく、本来、スピリチュアルとは、そういう自分の人生(幸せ)、その真実で決まってくるものであり、自己の精神世界が中心とされていく、大切な悟りのコンセプトになってきます。

☆もっとわかりやすく言うと、

私の養成プログラムは、創始者の思想やスピリチュアル情報に駆られ数年後には、やんでれワーカー、やんでれヒーラー、やんでれ占い師に作り出すためのプログラムではないです。

私の養成プログラムは、まず自分を幸せにし、そして自分に引き寄せられるお客様をも幸せにしていくワーカー、または成功していくスピリチュアルセラピストへ開花するプログラムでもあります。



また、このプログラムでは、

自分をいかに幸せにし、他者をいかに幸せに出来るか?

これが、この覚醒プログラムでのヒーラーとしての、ワーカーとしての本格的な仕事になってきます。

そこに、スピリチュアリティな思想や自己犠牲的な奉仕や使命感を、無理に必要とされることは、一切ありません。

逆にそれこそが、自分の人生を破壊する要素になってきます!!



本来は、そのような名前や称号などいらない、存在しないはずの存在だからこそ、本格的で、楽に、幸せに、本来の自分の魂にしかない純正な品質でエナジーを流し、楽に、そして大きく自由に生活していけるプロフェッショナルなワーカー、プロフェッショナルなヒーラー・・・・。




それがワーカー成功者という

ゴールデン・ワーカー☆

なのです。


〇ゴールデンワーカー・詳細記事のリンクは下記から↓↓
☆黄金のような幸せな自分を開花していき☆本格的なスピリチュアルセラピストになる養成プログラム☆

↓↓↓詳細リンク↓↓↓

ゴールデンワークの詳細 ~成功し、幸せなスピリチュアルワーカーになる養成プログラム~



ゴールデンワーク・養成プログラムでは、ここまで話した不必要なスピリチュアリティな思想や使命感を全て取り除き、自己の魂を高次元の波に乗せていくことで、人は、自然と覚醒し、ジェットコースターのように高次元のエナジーとその自分の意思のまま進めるようになります。

☆ゴールデン・ワーカーで、成功した私の過去の実績記事☆

私は、スピリチュアルセラピストとして、神々と対話しながら、最高一ヶ月に76万円ほどヒーリングの売り上げを出したことがあります。

過去の記事リンク:スピリチュアルワーカーとして、先月の売上が76万円でした。。



☆自分の真実の愛に目覚めていき、自分の人生を変える活動家として、楽で、幸せな人生を送っていきましょう☆






最新のゴールデンワーカーの記事は下記から☆
ゴールデンワーカー・プログラム☆詳細記事



愛と感謝を込めて

良い光を☆
line

本当のあなたの心が大切。

女神の愛をお伝えします。





あなたの心が大切。





精神世界や現実世界の思想でできた、




そんな重苦しい思想なんていらない。




そんなエナジーもパワーもいらない。





それで、


あなたの心が見失っていては、




あなたの人生は、何も始まらない。





ずっと、その過去でおいてけぼりにされているだけ。








真実は、




いつも、あなたの心の中に隠されている。







あなたがこれまで、出会ったことがない真実を知りたいならば、






全てはここから、あなたから覚醒していく、







愛と感謝を込めて






そろそろ、内心で終わる精神世界・・・やめにしない?

それは、ネガティブスピリチュアル・・・それで人生幸せならいいのだけど・・・。

私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれたソウルエンライトメントとは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


私は、いつまでも、ひそひそとスピリチュアルごっこ、宇宙人ごっこで、ひそひそ広めるのやめました。



勝手に、傷ついて、勝手に落ち込んで、勝手にぐるぐるしてられないのよ、



この真実の幸せに目覚めてしまうと・・・



この万物の法則、叡智を操れる人生に目覚めてしまうと・・・楽しくて楽しくて楽しくて・・・



生きることが素晴らしい人生であると、目覚めてしまったのだから。






愛と感謝を込めて
line

ムー文明の真実  ~ ムー大陸は存在しない。~

スピリチュアルセラピストのアーラです。





ジェームズ・チャーチワードの著作による、

ムー大陸もムー文明も、存在しないです。



高度な文明というのも、我々現代人が空想するような高度な文明、つまり超古代文明のようなものではないと、私は調べていて感じてきました。




このような、太平洋にど真ん中に存在するような大陸はまずありえないと言われています。


まず、数千年もの前の文明の方々が、このような地球上に大陸がはっきりと把握できていたということ自体が、おかしいです。

ジェームズ・チャーチワードは、かなりの空想を膨らまされるホラ吹き野郎で有名だったそうです。

ジェームズ・チャーチワードが著作する世界は、存在しなかったと感じています。


けれど、私は、ムー文明のモデルになった広大な文明は存在したと感じています。


どんなにジェームズ・チャーチワードの著作の全てを鵜呑みした文明が存在しなくとも、

どうしても、大洪水で滅んだ、シュメール文明よりも広大で偉大な文明は、存在したのではないか、強く感じます。

ムー文明のムーとは、私から見れば、Xのようなもので、X文明と聞こえてきます。


しかし、それは、現代人が空想で描きたがるような超高度文明ではありません。



私が信じ始めた最近の説としては、

おそらく、スンダランド 文明(Sundaland)を示すのではないかと感じています。



私は、この「スンダランド (Sundaland)」というキーワードを知るまで、

ずっとオーストラリアからインドネシア、タイまでに、大きな陸でつながっていて、

島々は存在しなかったのではないかと、どうしてもGoogle mapを眺めていて感じていました。




ミクロネシア連邦の島にあるナン・マトール遺跡という謎の遺跡が、

ジェームズ・チャーチワードの言う、ムー文明の聖都ヒラニプラと言われるそうですが、

ムー文明にナン・マトール遺跡が関わっていることは確かだと私も感じています。

しかし、聖都ヒラニプラだと単純に決め付けるジェームズ・チャーチワードという人柄がどれだけ空想に偏って、幼稚な考え方だったか、なんとなく見えてきます。

あれだけ、広大な文明を持っているのであれば、また高度な文明を保持しているのであれば、

ナン・マトール遺跡はもっともっと大きな発展や何らかの痕跡が見られると考えられます。

シュメールやエジプト文明でさえ、あれだけの大きな遺跡を残しているのだからです。



私が感覚的にポイントを置くムー文明は以下の説で感じたままに立ててみました。

※できるだけ恣意的な考え方を排除しているつもりです。



太陽神崇拝



ムー文明は、広大な文明であり、シュメール文明よりも遥かに前の古来人たちの文明で、エジプトやシュメールといった独自かつ統制的なまとまりは存在しなかったのではないかと感じます。

太陽神崇拝だけで、連邦のように、いろんな国や民族が広がっていて、それぞれの衣食住の叡智を広めて、

そして、太陽神崇拝といった一神の共通とした文明だったが、それぞれの国や文化、さらには民族によっては独自の宗教があったのではないかと考えられます。

そして、太陽神を中心として、海と太陽を神様として大切にして、その海域全てをムー文明の人間たちのものとして共同で生きてきた証として、海沿いに発展していったのではないかと思われます。

恐らく、文明の中で最も都なった場所が、海沿いのあちらこちらに存在したのでしょう。

ミクロネシアやインドネシアの遺跡が、ムー文明人を先祖(神)として受け継がなれている何らかの言い伝えや教えとして建てられたもののように見えてきます。



大洪水



文明が滅ぶきっかけとなった大洪水は、各地で起こり、

それは、海沿いに広大に発展してきた国々が大洪水や噴火で沈んでいったのではないかと思われます。

当時は、軌道上から眺めるほど、地球は丸かったなんてわかるわけがないので、

当然、大陸の大きさだってわからなかったことでしょう。

その波の大きさはきっと、大陸が、島が沈没するという判断をしてもおかしくはないのです。



ムー文明の滅ぶ大自然の現象とは、

大陸が沈むというより、

富士山が噴火して東京が埋もれたり、大地震で、大津波が来て、東京が壊滅するというような大災害だっと思われます。

このように、太陽神中核となるあちらこちらに存在する都心が沈んでいったのかもしれません。



生き残った人々は考えます。

太陽神に原因があるのではないかと思い、

神は怒っている!

皆々がそう意識し、太陽神に捧げるような儀式やより意識を強めた崇拝を始めて行きます。(そこから奴隷やさらなる統制を扱うようになったのではないでしょうか。)

その一つが、ピラミッドという太陽神へ近い象徴としての存在だったのではないかと感じています。


一方、津波の被害や噴火を体験しなかった太平洋側の一部の地域は、大災害で生き残って作り上げてきた渡来人たちに侵略されていきます。


私は、縄文文明の縄文人たちが、ムー文明(スンダランド人)の子孫でもあるという説にとても強く感じているのです。

縄文人たちの波動は、アイヌといった民族たちよりも、一人一人がかなり優れていて高度なエナジー(技術)を持っていたのだと思います。

日本からチリに渡るくらいの、太平洋を手馴れたパワー、その知識、

それは、ムー文明から受け継がれてきた高度な文明のDNAであると思われます。

もちろん、太平洋をマスターするくらいの文明技術を持っていたムー文明は、

もっと高度な知識やエナジーを持っていて、

そこには、

占い師や祈祷師、神官というような役割はあまり必要とせず、マヤやエジプトのようなそういった霊的な支配者は存在しなく、皆がそれを当たり前のように持ち合わせているくらいの高度な力を持っていたと思われます。



弥生人たちの霊的統治者と、縄文人たちをリーディングしていると、

縄文人たちのエナジーのほうが圧倒的にパワーが強く、それは太陽と結ばれた物凄く熱いエナジーを感じさせられます。


一方、弥生人の霊的支配者(日本の霊的統治者たち)や中国の皇帝、マヤの指導者たちをリーディングしていると、

愛よりも恐れを背景にし、人を統治する力(プライド)ばかりが強く、その代償は死に値するくらいの弱いエナジーです。

(これが、現代の宗教を作るきっかけになっていったのではないでしょうか。)


ムー文明が滅び、世界四大文明が生まれ始めてから、

縄文人たちだけでなく、アイヌといったムー文明から渡ってきた人々は、恐らく戦争や支配になれていなく、そういう統治というエナジーを知らず、

いとも簡単に支配されてしまっていったのでしょう。

彼らにとっての死は、罰や負けというより、神や先祖の元へ行く自由の証だったからです。


日本のお盆やほかの宗教のお盆、夏期の間の太陽に対しての宗教的な儀式、ご先祖様、そのエナジーを見ていると、

死は悪いことでもなければ、苦しいことでもなく、自由という進化した者という共通が感じてきます。


一方、霊的統治者たちの文明によってできていった宗教では、

神のもとへ、つまりキリストの元へ行く、キリストに救われるといった

人であった神というスポットにいくという意識が強く感じられます。


ゾロアスター教から始まった霊的統治者が存在している宗教は、皆天国か地獄という、良いか悪いかという判別を意識させられます。


これも全て、人間が最も発展して幸せだった時に、危機的大災害を被って

「神の怒り」

という神を恐れた意識から生まれてきたのかもしれません。



ムー文明とは、統治者や霊的指導者を必要とせず、

それぞれの国々や民族が、共通の太陽神を持ち合わせ、

それだけを持ち合わせることで、争いや統治をあまり必要としない

アイヌのような、民族的で広大な文明であり、

それほど、とても幸せな文明だったのだと思えてきます。


戦争ってなんぞや?

殺し合って意味はあるの?

統治してどうなるの?


現代人がイメージする文明人とはかけ離れた、

原始的な文明でもあり、

神に対しての恐れを知らず、

広大で平和な文明だったのかもしれません。



大災害の後、

四大文明を築いていきた子孫たちは、

あの時代は本当に幸せのような時だったっと思うDNAを残していけば、

それが楽園やアルカディアのような世界だったと判断しても

おかしくはないかもしれません。



ちなみに、私は、一ヶ月前まで、

ずっと、インダス文明のモヘンジョダロがムー文明であると調べてきました。

それにしては、宗教やDNAの情報が少なすぎて、どうしても何かがしっくりきませんでした。

古代インドの歴史とムー文明、それらのエナジーにはいろんな共通を感じられ、


インド大使館パーティでであったある仙人のような方が、

南インドのドラヴィダ人の血を受け継いでいるようで、いろいろお話を聞きたかったのですが、

コンタクトが困難になってしまいました。

(インダス文明の血を引いているのはドラヴィダ人だそうです)


ヴァーストゥ・シャーストラ、アーユルヴェーダといった医学

これらのエナジーは、ムー文明にあったなにかから引き継がれているひとつの技術や規則性だと感じていました。


私は、いろんな説やこうだったんじゃないかっていう独自の考え方など、いろいろ推論して調べてきて、繰り返してきましたが、

ここまでが、調べて私が感じているムー文明という世界です。



歴史は、人の都合のいいように変えてきました。

その歴史がおかしい!実はこうだった!っていう人も

また、自分の都合のいいように付け加えて変えていきます。


もちろん、私の感じていることだって、恣意的で、都合のいいものかもしれません。

しかし、私は、どうしても大洪水で滅んだ文明と、縄文人やアイヌという存在そこから受け継がれているもの、

さらには、エジプトやシュメールの霊的な統治者たちが、どうしてそこまでして力を持っているのかが気になって気になって気になって、ひっかかって仕方がありませんでした。

さらには、インドの文明、文化、タイやベトナム、台湾、沖縄といった国々文化を見ていて、

どうしてもなにか気になることがありました。

そして、1万年前以上に未だに秘密が隠されているオーストラリア大陸


何よりも、とても高いところから声が聞こえてくることがあります。

「太陽の真下に存在した、水平線のように太陽になろうとした広大な文明」


私ができることで、これらを探るには、意識レベルを高めて、統治者が残してきた遺物や歴史や文化のエナジーで、慎重に感じて調査していくしか、今のところないわけです。

あとは、考古学者や歴史の研究者たちと会って行ければ嬉しいです。



~~最後に☆スピリチュアルセラピストとして恥ずかしい体験話~~

今まで会ってきたスピリチュアルセラピストや師匠さんたちは、

とにかく、自分がムー文明の神官だったっということが好きで好きで、

そして、何よりも、宇宙船に乗ってムー大陸が沈む姿を見たとか、

とにかく自分がとても特別な人間である思い込み認識がお好きなようで・・・。



今考えると・・・・現代の人間として生きているのに、恥ずかしくないのかなって感じてきます。


あなたがムー文明の神官だったなら、きっと全世界の人間たちの過去世が、神官になれるでしょう。

私は、そう言いたいです。



ムーの神官だとか、レムリアのなんだとか、

私も、恣意的にもっと偏りすぎたそういう世界におりました。


でも、私は、自分の直感が強く働く限り、実際に遺跡を見てみたいし、触ってみたいし、感じてみたいし、

果たして、それがムーの文明なのか、アトランティスなのか、

これから、私自身で体験していこうと思います。




次回は、アトランティスの真実をお伝えします。








愛と感謝を込めて

良い光を。



意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?





感謝を込めて
line

自分を信じるとは?

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆






自分を信じるということは、どういうことなのでしょうか。


とても難しいものです。


というのも、私は常にセッションでお客さんに言います。


『自分を信じなさい』


しかし、人に言われても、人は突きつけられている意識をしてしまい、


なかなか難しいものです。



でも、私が言っているのは、そういう捉え方自体が間違っているのです。



スピリチュアルセッションでお客さんは、もっとも重要視されていく主人公です。


しかし、無意識にお客さんは、私の口から出ることを欲して、無意識に私の言っていることが自分よりも大切で、そこで自分なんてどうでもいいという意識で、

感受性が保たれていたりします。


ただ、それが普通の人間の心理と言ってしまっては、身も蓋もないです。



自分はそれに悩んでいる。

自分は苦しんでいる。

自分は答えを探している。



そういう自分を認め、私とともに真実の答えの導きを行います。

それが、今の自分を、


自分を信じる


という意味です。


しかし、その苦しんでいる自分や悩みから逃げるかのように、放棄するかのように、

私の口から出るものにくいつくことは、



自分を信じる以前に、自分を捨てて逃げているだけです。





そんなんじゃ、まるで、私が教祖様みたいに見ている自分のない人間でしかないです。












今のあなたはどこですか?




いつになったら、その自分を信じれますか?











私の行っているワークはそこらのスピリチュアル思想にハマって、それに沿ったワークではないです。


世界を、神様を、人生を楽しむために、


今の世界から、人生から、神様から、


大きく変容して、進化するためのワークです。



私の言っている、『覚醒』とは

そういう意味で、そういうワークを示します。



ほとんどの私のお客様が自分の人生を幸せにコントロールして、幸せに歩んでいます。



なぜなら、彼女たちは、


自分に正直に生きているからです。


それは、


自分を信じている、という意味なのです。



ソウルエンライトメントは、そういう覚醒ワークであり、

本格的な魂の目覚めと、本格的な人生の変容、神々の目覚めのワークです。



2014年11月は、メルマガお伝えしていた通り、

大天国の一体化のチャンスとされる、幸せすぎる世界の創造が、限界突破された

愛と天界を体感できる月です。


そのため、今月のソウルエンライトメントワークは、

大天国への導きのクラスを設けていこう意識しています。




自分を信じるとは?


この今の自分に受け止めて、ぜひ、ソウルエンライトメントワークを受けて頂ければ嬉しいです。

土曜日か日曜日開催予定ですが、

日程は希望者に合わせておりますので、まだ未定な状況です。

興味があるかたご連絡頂ければ幸いです。



今月は、体験会も開催予定としております。



☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


東京では、まだ日程が未定ですが、お問い合わせいただければ幸いです。






愛と感謝を込めて




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line