ソースファイルの軽量化

もっとも正しい真実の道とは?

勇気のメッセージをお伝えします。







もっとも正しい道・・・




それは、




自分で決める道だ。






それは、

かっこつけて決めるものではない







それは、

怖いから、決めるものではない






それは、

悲しいから、決めるものではない






それは、

それに成るから(成功するから)、決めるものである。











え?

どの道に行くかって?





だから、自分で決めさせな




人が勝手に導くものではない





ということ




愛と感謝を込めて


良い光を。






意識レベル一つで、簡単に幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!
スポンサーサイト
line

沖縄の真実① by 6月23日に愛を込めて

スピリチュアルセラピストのアーラです。



特別版 『 沖縄の真実 』

by 6月23日に愛を込めて




大天国の一体化により

ここに、真実を記す。




私がなぜ、ソウルエンライトメント、そして、スピリチュアルワークショップを沖縄でこっそりやっているか、


それは、ここに私が感じた意識世界において、真実を語っていきます。



6月23日は沖縄戦の終結・・・慰霊の日です。

沖縄が最も地獄化した末期であり、

それは、誰も予想することもできない恐ろしい忘れられない記録であり、

それは、日本が沖縄に残した『罪』の一つ・・・と今は過言な言葉でお伝えしておきます。


私は、そんな慰霊の時期に、沖縄で、ソウルエンライトメントワークやスピリチュアルワークショップといった祝杯のワークを開催しています。


なぜ!!?

答えは簡単、

それが必要だからと私が強く感じたからです。



次に、6月23日は、私の先祖が陸軍として沖縄戦で亡くなった、『沖縄』というある暗示を悟らせているからです。



沖縄の神々が創った神の意識世界というものは、


独自の大天国であり、その強大な天国には、外の国から訪れた者たちを受け入れる

『許し』



という大天国の要素が天に含まれています。


沖縄の方々が、外のものに対して、刃を向けず、自分たちだけが最も偉人たる民族のように示さないのは、そういう独特な要素があることで存在し、それは太陽神、そして、アマミキヨ、シネリキヨによって天に落とされたようです。

これは、戦争を繰り返してきて、戦争はもう辞めたい(この学びはもう辞めたい)という学びの集大成による、最終的な天の確立によってできたものと言えるかもしれません。

しかし、最先端の時代を誇る国・・・その恐ろしい強力さを持つ日本列島という意識世界には叶うわけがなく、必死に対抗はしていましたが、

ついに、負けてしまい、沖縄という大天国は、日本列島の領域に吸収されてしまいました。

最先端の時代を誇る、強大な日本列島という大國、その計り知れない天地の力をもつ日本に負け、歴史的先端を誇る沖縄の最後の国王は、その力強さのままさっそく東京へ流れて、その天地の力に委ねたまま、現代に多大な貢献を発揮することになったようにも感じられます。


そう、沖縄の方々は、

①中国、台湾、タイ、ベトナム、インドと同じように、自国の民族、そして先祖、その文化を強く愛し、

②自国を守る力があり、(戦いの神として民族たる名誉)


※ここまでは、どの民族にもあるからこそ、差別社会、国際問題が存在する隠れた一つの要素となっている。

③そして、『許し』という天の力で、他者を許すことで、平らな人格が隠れています。

③に関して、少しばかり言い方を悪くすれば、なんでもかんでもいい加減なところがあるということ。

この③があるからこそ、私は、この国が独自で、そして独特の大天国と言っております。




③の先祖的エナジー、太古からDNAエナジー、そしてそこから導かれていく大天国のエナジーがあるからこそ、

沖縄の大地、大自然そのものが、その現実世界を現しています。




そう・・・その意識世界で作り上げた現実世界こそが、、


米軍基地問題、今の日本国による政府との対立問題、その他、沖縄や御嶽のエナジー的な不浄の話




これらの問題に対して、沖縄の民族の方々が反対しているのか、本当は賛成しているのか、その問題が良いことなのか、悪いことなのか、誰が支配しているのかなんて、そんなことは私のこの記事ではどうでもいいことです。(これに関しては、『スピリチュアル・バビロンシステム』という記事で真実を書いております。)


重要なのは、この沖縄の問題が、どんなに解決しても、次から次へと新しい問題が生まれてくるということです。




沖縄さん
「戦争で負けたからこそ、なにしてもいいよ!アメリカさん!とりあえず仲良くしようぜ!」

日本くん
「いやいや、一応、日本の国のものだし、それは日本政府のものだし、アメリカさん、沖縄の領域は、誰のものか、分かってんだよね?そんな感じにこれから日本は米から独立していく姿勢を見せていくつもりだし。」


この③による、許しという要素が、その現実世界を何よりも無意識に深く影響を与えてしまっていて、
言い方を変えれば、沖縄の見えない本来の霊性の本質といった存在を無視してしまったような引っ張りダコのような状況がおきていると言えるでしょう。



台湾やパラオと同じような独立した民族国家という意思(パワー)があるにも関わらず、日本に吸収された点であること

これは、日本政府も、アメリカも悪い!!というわけではありません。




例えば、

斎場御嶽や久高島、宮古島は、観光スポット、パワースポット、女子力アップといった安易なセールスコピーにより価値観が低められていく可能性が高いビジネスロジックが起きていて、

どんどんたくさんの礼儀のない外部の人間が訪れることで、汚れまくっている現状であり、

それを感じ取ったユタたちは役所に苦情をなげているそうです。(一般人の斎場御嶽への出入りを禁止したほうがいいとか。)

ユタとは、沖縄のスピリチュアルシャーマンのようなもの。
(私も一度お会いして、いろいろお話したことがあります。強力で独特な宇宙を持っている方々です。)


そして、那覇は、気軽にきたいろんな観光客で、安易に訪れる状況と、そして歴史的DNA(先祖のDNA)から受け継がれている、汚れを落としていく意識でできたロジックで、尋常じゃないくらい汚れているのが実態です。


先祖のDNAというのは、

慰霊の日と言っても、戦死した兵士、焼死した兵士、民族たちが癒されていないことが見えてくることをも意味しています。

でなければ、お伊勢や京都といった丁重に扱われた意識世界に保たれているはずであり、そこに住む者たちそのものが、人格やDNAによる性格が反映されることで、自然と守られているはずなのです。



③の許しのエナジーを他者に与えれば、当然、どんな存在(どんな人間)でも、それにのしかかってきて、いろんなエナジーの侵入を許可していきます。


しかし、沖縄の琉球の天宮の主(沖縄の天女、大神、大天国を創った主)は、大天国の世界(癒しの世界)として『誰でも受け入れるのが当然のこと』という大天国の条約に沿ってしまい、100年200年の時間が経っていきました。


超超極端な例を、ストーリーができそうな感じで言うと


これは、奉仕だ!奉仕だ!人々への奉仕だ!世界への奉仕だ!


と、渋谷のど真ん中で、札束をばら撒いて、どんな人間でも、どんな汚れた人間でも(あとで、脅してもっと集ろうとか、もっと利用しようっといった汚れた考えを持つ人間)に対してでも、自由にお金をばら撒いて上げてしまって、許してしまっているとのと同じです。


そして、いつものように、札束をばら蒔こうとすると、汚れた人間たちは、それを見計らって、タイミングよくそれを独占しようとしたり、奪ったりしようとするわけです。

こうして、不愉快な思い(汚れ)や攻撃された思い(汚れ)を与えられていきます。


※これはあくまで、極端なあほっぽすぎる例えに過ぎません。


なんでもかんでもだいじょうぶさ~~~!

なんとかなるさ~

この癒しはのびーーーんと、全部解決してくれる~~~




③のこの大天国に導かれる、大天国の力を使ったこの強力な力こそが、

100年、200年、300年の先祖、太古DNA、大地、大自然、そして民族を作り上げています。




この大天国の強力な③のエナジーは、全ての真実や現実を見えなくし、酔っ払ったかのように気持良い時間で忘れていきます。




沖縄本島の大地には、ある時空が流れていて、ある軸に沿った独立した磁力が沖縄領域を守るように流れているようで、それそのものが星といっても過言ではないようなエナジーが存在しているようです。

その時空のような磁力の流れは、ぐるぐると渦を巻いていて、人だけでなくいろんな思想、考え方、会社、世界、精霊、魂、神などと繋がるものを引き込んでいるように見えます。

一度沖縄に行ったら、病みつきになるような沖縄病になるのは、こういう不思議な渦が強大な力を持っていて、魔術のようにどんどん渦にはまっていく不思議な力があります。

これが、大天国と③の導きによる力でもあれば、その神々が創り出した『癒されるための場』という意識次元と言えるかもしれません。


この時空のような磁力のような流れの力は、天候を簡単に司っていて、ある不思議な法則とよくわからないいろんな精霊たちが、島の汚れを浄化する独特なシステムを備えています。


誰がこんな不思議で独特な天空の見えないシステムを創ったのかはわかりませんが、


強力な磁力の中に、ノロ?という最高位の巫女さんが存在しているのが、一瞬だけ感じ取ったのが、現在の私から言えることです。

神と直接かつ純粋に繋がる、島や国を一言で簡単に動かせるくらいの、完全に人間離れしている相当長けた女神そのもののような影の偉人が、太古の昔にこの国を作ったのがわかります。

この秘密を知っているのは、意識レベルが高く、ごく一部の隠れた仙人のようなユタの方々にしかわからないのではないかと思いました。

※あくまで、個人的な感覚、体感です。

現在、この強力な渦は止められなく、島を浄化する水の精霊たちなどももののけのように汚れ、沖縄の外のあちこちから持ち込れた強大な汚れのエナジーが、強く強く引き込み、ヘドロのような銀河ができてしまっているように見えます。



残念ながら全く美しい銀河とは言えない状況です。

それは、このごちゃごちゃした状況が、今の現実世界でいろいろ見えてくるからです。


さて、本題はここからです。


『沖縄の真実② ~現代国家への忠告~ by 6月23日に愛を込めて』に続く。







愛と感謝を込めて

良い光を。



☆沖縄でのスピリチュアル・ワークショップ☆

沖縄版ソウルエンライトメント・インスピレーション
石垣島 エンライトメントワーク



覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


line

【感想】妊娠できました!!こんなに早いタイミングで変化が訪れるなんて驚いています!!

スピリチュアルセラピストのアーラです。


先月のソウルエンライトメント・ファーストステップの感想を公開いたします☆





千葉在住:オレンジ様


おはようございます。
返信遅くなりすみません…ひたすら眠い&だるい毎日で、色々な事を手抜きしながら日々過ごしています。でも過去2回の状態とは明らかに違う感じなので、このまま順調に進んでいってくれればいいなという感じです。

あと何らかのメッセージなのでしょうか?おとといの夜中から今日の朝にかけて印象に残ることがありました。
おとといの夜中トイレに起きた後何気なく見た携帯画面の時間が【3:33】
朝に目覚めて見た時間が【5:55】でした
また昨日の夜にお風呂で表示されたその日使った湯量が【222】リットル
また、今日の朝にかけての夢が、一つは竜巻に追いかけられる夢、怪我とかはなく、なぜか一緒にいたのは旦那以外の旦那の家族。場面は打って変わってイルカが出てきて、そのイルカの印象が、目がすごくくりっとしていてつけまつげをつけた様なまつ毛をしていたのが印象的でした。
何気無く夢占いで調べてみたら、竜巻は凶でイルカは吉っぽくて、あまり印象に残る夢って見ないのと、ゾロ目をこんな短時間で見る事も無いので何かのメッセージだったりするのかなと。気にし過ぎるのもいけないと思いつつ、竜巻は身の回りでよくない事が起こる様な事が書いてあるので構えてしまいますね。

前置きが長くなりましたが、ソウルエンライトメントの感想をまとめたのでよろしくお願いします。普通の感想ですみませんが…

ソウルエンライトメントを受けて思ったこと、まずはとても楽しかったです。
今まで色々なスピリチャルワークやスクールを受けてきましたが結局効果がわからなかったり、使いこなせなかったりで…

スピリチャルを卒業するワークって初めはよくわからなかったけれど受けてみてすごく納得できました。これ受けたらもう他のスピリチャルワークは受けたいと思わないです。



すごく濃い内容の充実したワークで、楽しくてホクホクした気持ちで帰宅、その後1週間後…
妊娠していた事が分かりました。

こんなに早いタイミングで変化が訪れるなんて驚いていますが素直に嬉しかったです。


今回私が参加したワークは姿は違えど、参加者全員が母子揃っての参加だったんですね。



ソウルエンライトメントを受けるまでは、どんな他のスピリチャルセッションを受けても不安、焦りが消えなかったのですが今は全く無くなり毎日が安定しています。

ずっと続いていた目と首の痛みもほとんど治りました。



あと旦那の仕事の方も嬉しい変化が。


4月から異動になった場所の環境が前の所と比べ180度良い方向に違うようです。


自分のこれからの変化が楽しみですし、毎日光らせていきたいです。





ありがとうございました。




驚くべき、ソウルエンライトメントによる変容!驚きの感想を拝見したい方は下記から。
ソウルエンライトメントの驚くべき変容・・・お客様の感想(テーマにて)



今月と来月も、ファーストステップは開催予定を考えております。

ご希望になりましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

意識レベルをどんどん上昇させて、古い現実や辛い現実とどんどんお別れしていきましょう☆




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



現在、東京と京都と大阪でワークを募集中です☆

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から





愛と感謝を込めて
line

妊娠したから会社を辞めるんじゃなくて、社員がカスだから辞めるって言え! 対マタニティハラスメント

スピリチュアルセラピストのアーラです。



のほほんな精神世界ライフです。






妊娠したから会社を辞めるんじゃなくて、社員がカスだから辞めるって言え!!!!




対抗マタニティハラスメント









どうしても、妊娠の為に辞めるって言わなきゃダメ?



妊娠するということは、お産の準備に入るということは、




物凄くドキドキした、人生最高のときに突入することもである!!







ならだば、人生最高に張り切ろう!!!!



人生、最高に吹きっれよう!!!!!









あたいは妊娠したんだぜ!!!!どうだ!未だに未知の世界に出れない奴隷社員ども!!!





あたいは子供を授かった時点で、仕事しながら天の光を受け取れるくらいの器があったってことさ!!





てめーらみたいな、風俗やキャバクラで快楽しか得られないカス社員や、女を顔やスタイルで選ぶ変態社員たち、結婚や妊娠を羨むうざくて臭い女子社員とは違って





あたいはもはやこの会社に束縛された世界とは、脱出する時が来ているわけだ!!



なにせ、この会社は女に優しくない!







そう、



あなたが妊娠する前には、



まずは、会社を判別せよ!!!!!



あなたにとって、精神的ライフに良心的な会社かどうか?




それが通じない会社ならば・・・・








決まりだな。







辞表を出した時点で、





大暴れせよ!!!




一生!この会社に束縛されて生きやがれ!!




快楽の集合意識(付き合いをしなければならない共同体意識の支配)




悪口の集合意識(女仲間に入って、悪口で本音を回さわなければならない支配)




これらのルールからはみ出しすような意識、本音、辞表を出すと、ハラスメントは始まります!!






だから、私は、言え!という。


お前らカス社員どもは、一生!この会社に束縛されて生きやがれ!!







とな~




ドキドキしたその瞬間の始まり、





人生最高の日々を送ることを決意せよ!!!







そこに嫌がらせ、攻撃があれば、


全力で、対抗し、暴れよ!!!!!


慰謝料を山のように頂けよ!!




妊娠して、辞表を出す限り、




これから、私が笑う人生を送る!!!!



っと、宣言せよ!!!




そうして、


強き真の母の道をゆけ!











愛と感謝を込めて






あなたの人生の真実を知る、あなたの本来の幸運の「アダムとイヴ」を開花!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ




-----------------------------------------------------------------------------------


また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートを受けて見ませんか?




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション



感謝を込めて
line

100年後のひ女孫が、未来から遊びに来てたよ。 ~意識世界で100年後の孫と対話~

アーラです。




最近、

神棚の祀り方を、万物のやり方に変えたら、意識レベルが高すぎて、

神棚を見上げるたびに、頭が痛くなったり、霧や滝がかかっていたりして、不思議な光景が見えるようになってきた。




30年後の未来の自分を見ていたら、そんな神棚の周辺に、


時々、神々しい少女のような光が、ひょいって見えるようになってきた。


その光をみようとすると、いたずらっ子のように、瞬時に見えなくなる。


最初は、エナジーの高さに集うとても高い座敷わらしかと思っていたが、

どうも、座敷わらしにしては、神々しすぎる。



そいつを、意識の世界で、本格的に捕まえてみた。




すると、いたずらが好きそうな、いつもヘラヘラ笑っている女の子だった。



誰かに似ていたよ。

お客さんの誰か、私の周りの誰か・・。



でも、その女の子とある一言で正体はわかった。



「へへ、じいちゃん遊びに来たよ!」





信じられなかったけれど、それは瞬時だった。


なんとなく、しっくりくる女の子。


顔は、比較的美人な顔って言えるほどもでないのに、

なぜか、可愛くて、存在感そのものが愛しくて愛しくて、

それは、なんというか、そう、それが自分の娘に感じる感覚なのだろうか?

いや、孫の感動とはこういうものなのかもしれない。




はっきり言っておきたいが、

私は、結婚という契約を、人生において交わすつもりはない。


かといって、一夫多妻のような、一時的な身勝手な男のロマンを抱いているわけでもない。



でも、子供は、できるものなら、たくさん作りたい。



もっとある真実を悟らせる世界を言えば、

子供はいらないから、その子供の子供がたくさん欲しいということ。




なぜなら、私の2世代先の時代から、ここ100年間は誰も描いたことがない、感じたことがない、バブル世界、アセンション世界が待っているからだ。




だから、ここで自分の人生において、地獄世界なぞもう感じている暇もない。



一部の人間が、地獄のどん底に落ちる集合的な意識制度ができていくようです。





神となったキリストくんの、神のシステムを見ていると、どうしてもこれは重要なことだ。

血がつなっていないだろうと、それが養子でないだろうと、子供というものは、嫌なくらい大切な存在であると見えてくるのかもしれない。







「へへ、昔、ひじいちゃんが何をしたのか、気になって気になって、会いに来たのさ」




歴史の勉強なのだろうか。



「これからのあたいの未来が、楽しみで楽しみで、一体、この未来を創りだしたのは、誰なのか?ひじいちゃんに会いに来たの。」




「ひじいちゃんの世界では、とても貧困な時代だったんだね。」


「こんな、天国のように溶け込めるような、天井のない、素晴らしい未来を創りだしたのは、前の前の前のじいちゃんたちの時代から始まったって、ママが言ってたよ」


彼女が、私の人生の話をしているのか、私が見えている社会の世界を見ているのかはわからない。


でも、自信持って言えることがひとつ。

エンライトメントワーカーをやっててよかった。



大天国を切り開いていこうと、築いていこうとする意思を、

もっともっと追求していこうっと心から感じる想いだ。




この先、人々には、たくさんの光の人生と愛の人生を生み出して、

幸せの意識レベルへの波に乗れるようにしていかないとね!



「じいちゃんたちには、たくさんの光を与えることができるけど、じいちゃんにはまだかなわないかな」

「じいちゃんの見える世界に、どのような地球で見た廃墟があったか、そこから、何ができていたのか、それが知りたくて。」





じいちゃんの踊りを見たかったなー。




100年後の世界か、300年後の世界かはわからないが、そこは、目の前に、大天国が広がっている、素晴らしい光景の世界だった。





愛と感謝を込めて




また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートを受けて見ませんか?




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション



☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


line

衝撃を受けた・・・。涙したよ。セカンドステップ・エクストラ 7月

スピリチュアルセラピストのアーラです。





今年のセカンドステップ・エクストラの


エナジーが降りる舞台が決まり始めております・・・。





しかし、今回は、高度なエナジーが降りるときに、行くのではありません。



それは、すでに精霊たちが、神々が活き活きと生きている場所であること






石垣島 秘密の○○島





私は、衝撃を受けた・・。



石垣島に行ったことのあるフォースステップの参加者様からいくつかの画像が送られてきた。






ここまで、美しく、




ここまで、精霊たちが強く生きている島は・・・






今回はじめてみた・・・。





あれは、マスター階級の意識世界だ。








彼女が言っていたとおり、




あれは、レインボーシャイニングのエナジーが含まれている楽園だ。

誰かが、石垣島に結界を張り続けているのだろう。

誰かが、石垣島に宇宙の祈りを捧げ続けているのだろう。





一体、誰がこんな楽園を創りだしているのだろうか・・・。





私は、その写真を見て、




ようやく思ったよ。





やっとやっと、道しるべが見え始めた。


2017年は、レインボーシャイニング大天国の扉が開き、



カエルローラと言われる最上階の大天界の道へと、


それまでの神々が帰依するとき




神々は、きっと喜ぶだろうなー。




精霊たるビジネスが、


新しい時代と共に、

新しい仕事を展開することができる。




あなた(神様)の言葉に聞いていたとおり、







石垣島でよかった。




全ての過去と想いを、帰してよかった。






全てのご先祖様と、お別れのとき、



天に何を想うかで、私の生きる世界が、決まるんだろうなー・・・。






石垣島、○○島


エレメント・キーワード & エンライトメントキーワード

世界の果てとその守り神が宿るビーチ

神々の世界に宿る、天国界の無限大のしずく

世界の中心、ハワイ島と繋がりのある大精霊たちのお祭り場(レインボーシャイニングのビーチ)





そして、今回の大きなエクストラの舞台である

その中でも、最上階の神の座に存在し、その精霊や神の遣いたちを統一している、古の未来の太陽神






ソウルエンライトメント・インスピレーション、


サードステップ級エクストラワーク

セカンドステップ 7月予定



私は、新しい人生を展開し、新しい世界を展開したいから、




先に、次に進むよ。






神様たち、待っててね。


そして、ご先祖様たち、神様たち、


さようなら。





ファーストステップの10倍アセンションワークス

エクストラ・リトリート・スペシャルワーク

7月、

新しい悟りと新しい世界に、覚悟せよ。

石垣島 エンライトメントワーク





これほどのない、高度な幸せエンライトメントワーク。







愛と感謝を込めて


良い光を。




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line

キスを大切に・・・。

女神の愛をお伝えします。








あなたは、最近、いつ、何にキスをしましたか?








愛しているモノには、いつもキスをしましょう。






愛用の枕にキスを。



愛用の靴にキスを。



愛用のベットにキスを。



大好きなりんごにキスを。



その日届いたばかりのamazonの箱にキスを。



洗濯機にキスを。



愛用のパソコンにキスを。



携帯電話とスマフォにキスを。



お財布にキスを。



通帳にキスを。



シャワーから吹き出るお湯たちにキスを。




大掃除の際、いつもお世話になっている床にキスを。




お客さんの猫と相性がよかったら頭にキスを。



自分の手にキスを。



霊性の道具にキスを。



お別れする人の電話帳にキスを。



メールにキスを。



建前にキスを。



気にキスを。



禊や洗礼にキスを。



天界の道を開く前にキスを。



天界の入口にキスを。



そして、天界にキスを。



神様にキスを。



ご先祖様にキスを。





エアーキッス、間接キッス、直接キッス






この世で最もキスがしずらい生き物は・・・・



やっぱり人間だな~~~~





私は、あなたたち人間から見れば、


単なるセクハラ人間でしょうね~




キスハラスメント~♫




めんどくさーーーい時代に生まれてしまったもんだな~



この不満は、

子供をいっぱい作って、子供にキスしまくるしかな~~~~い






キスは、人の心を全開にする力がある。




だから、危険を感じて、人は攻撃に移りやすい。





だが・・・そうして、キス文明は失われていく。


キスのDNAを。





ひとつだけ、未だにキスができていないモノがあります。


それは、コップです。

どんなに愛用のコップを買って、不思議なくらいいつもいつもすぐに割ってしまいます。

価値のいいものでも、愛用にできていなく、長くはもちません。


なぜだろうか・・・


なぜ、いつもキスをし忘れるのだろうか?



よし、仏様に聞いてみよ!






キスを大切に・・・・・。


キスは、女神を宿す。






愛と感謝を込めて



マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験
line

あなたの愛はたくさんの人に繋がるよヽ(・∀・)ノ

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




この人間は、まだまだ弱いところがある。



だけど、せめて自分の愛だけは、失わないように生き抜いてみて!



愛を広めれば、必ず、ネガティブな世界は過ぎ去る。



神様を信じる前に、何かを信じる前に、



まずは自分の愛を信じて、




自分の愛で満たして、突き進んでみよう!




自分の愛を広めれば広めるほど、




きっと自分に幸せは大きく返ってきます(*^_^*)




どんどん愛と幸せに覚醒していきましょう!!





愛と感謝を込めて

良い光を。



あなたは、本当に精神世界のワークや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか?

それは、心や価値観だけでなく、本当に現実まで変容していますか?


もし、ノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



人生・・そんなちっぽけな完結した世界で、本当にいいのですか?



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で終わっていいのでしょうか?





これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、いろいろな知識や脳科学、成功術、エナジーワークを取り入れて、

悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。


心から身体を美しくなる気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと変えていく心はありませんか?



もし、新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って進める下記のワークをお勧めします。



ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 大阪

line

恐怖に負けず、愛を信じて進むこと

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆







人は、恐れる。




恐るからこそ、愛がある?






いや、愛があるから、恐れる。。。?







どちらにしろ、愛は最初からあるものであり、



恐れは、その愛を確認するためにあるものだ。





私たちにとっての「愛」とは何か?



腹に溜まった脂肪か?


折れない信念、自信か?


母なる家族愛か?



愛を確認するために、人は歩み続ける。


恐れに隠してしまった真実を見つけるために。




こういった、

人間社会の学びでは、幸せの意識レベルはまだまだ低い世界である。




真の愛の世界に目覚めていこう。






愛と感謝を込めて



子宮開花した女の人生、

自信とパワーにあふれた男の人生、

そういう生き方、本当に楽ですよ!



いつまで、無意識に社会や人間関係、恋人、お金優先の苦痛の伴う人生を送っているの?

それだから、将来、病気が待っているのじゃ~!!

真実のDNA活性化ワーク!ここにあり!

どんなスピリチュアルスクールのワークでも、

私はこれが最も活性ワークだと感じました!!


スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション
line

未来の私と対話 ~30年後の私~ 

アーラです。






私は、現在、30年後の私と対話しています。


どうやら、自分の人生には、何らかの見えない強大な傷があるようで、


それは、過去世、ご先祖、1000年前の私、1万年前の私を見ても、解決されず、



その真実は、10年間かけてみてきたものの、全く悟れない、愛の学びと感じています。




そこで、お客様の人生や10年後、20年後、30年後の未来や運命を簡単に変えられるのに、


なぜ、自分の未来に気づかないか






気づかない気づきに目を向けていなかったのです。



あ~あ、神々よ、私は愚かな生き物だ。


人々のことを批評する筋合いがない。



なぜなら、その気づきに背いていたからです。


問題はそういう自分を責めるその愚かさ。愛の欠点。





そう、自分の未来を見ることは、とっても怖いことなのです。





どの人間も占いやスピリチュアルセラピスト、~リーダーで、自分を見てもらうことに興味を抱くだろう。


しかし、私は、未来を見ることにとても恐れている意識世界で生きていたのです。



そのくらいの重責が伴う仕事をしているからと言えるでしょう。





深入りしすぎたこの世界には、誰にも止められないし、自分がリーダーとなって背負っていくこの未来であり、


その未来に、自分が恐れることを決して見てはならない



という思い込みが、過ちの意識世界を創り出す。







ここで、面白いお話を少しだけぼやいておこう、



スピリチュアルセラピストは、DNAでセラピスト人格化された意識で、安定を求めて固まったスピリットで、不安定と迷いを持つ人々に、エナジーや気づきを与えていく





ところが、私が行っているエンライトメントワーカーは、その安定的なエナジーとは正反対で、台風のようにありとあらゆる時間を司っていき、いろんな気づきと悟りで、変化を求める人間、風を求める人間たちを巻き込んでいく。要するに、魂の安定的な治療を目的とした向けのワークではなく、新しい自分へ変容していきたい方向き。




例えば、「アーラ」という人間に執着しようとすればするほど、その縁は、5秒も持たないというのが私の経験上だ。


なぜなら、スピリチュアルセラピストのように、安定的にコツコツと人々とつながる波動は、経営者の波動と似ているようで、それは繋がりを大切にした、執着的なお客さんを引き込みやすい。


しかし、私が悟った愛は、そういう人情的なものや馴れ合いにフォーカスされたものでもなければ、どうしても、それは息苦しいものとしか感じられなかった。





「社会」とはそういうものだ・・・と定義づけてしまったら、その社会は必ず滅ぶからだ。





だから、私はもう一度、10年前のその愛を学ぶ必要がある。


そこに答えがないからこそ、



30年前の自分とコンタクトし、アドバイスを頂くことにした。


んま~~~~、ちびでうるさいクソじじいだ。


でも、魂の優しさは変わっていないようだ。




でも、そのじじいは、全て試練を乗り越えたような、仙人でもあれば、全てに諦観してしまったような、岩のように固まってしまったような存在にも見えた。





これ・・・わかる!



どんなに愛を感じても、どんなに人々と触れ合っても、どんなに大金を稼いでも、どんなにいろんな女と抱き合っても、どんなにうまいものを食べまくっても、どんなに自分を見ても、どんなに仕組みや世間を理解しても、どんな真実を悟っても、



何かが、足りない・・・それがそのまま停止してしまっている状況




ロボットだって、ネジ一つがなければ、不安定で、動くことさえできなかったりする。



人間は完璧じゃなきゃダメなの?


→完璧を求めているなんて、誰も一言も言っていない。



ロケットを飛ばすにあたって、部品が一つでもかけていれば


大事故、大惨事を招く


そういう慎重なことだということ


別の例え方をすると

あなたが人生で最も大事な結婚式の時に、いきなり過去の元恋人が突撃してきて、あなたの恥ずかしい過去、結婚相手に絶対に知られたくない過去、この場では出してはならない情報を、結婚式で撒き散らされ、台無しにされたらどうする?

しかも、その原因が、元恋人と、ちゃんとした別れ方をしていなかった。
そのほとんどが、あの時、一言付け加えておけば、こんなことにはならなかったという原因が多い。




ストーカーされるのも、
失恋で人生を狂わされるのも、


一言の気づき、愛で


・・変わる。





そういう重要さだ。






うむ・・・・これは、わかるわかる







もしかしたら、


もしかしただが、




この時点で、真実の答えを悟った気がする。



そこじゃなくて、あそこにあったとは・・・。


これは、30年後の私の導きだ。


素晴らしい光だ。


でも、まだ、美しくない。


これからだ。


スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラより




愛と感謝を込めて






あなたは、本当に精神世界のワークや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか?

それは、心や価値観だけでなく、本当に現実まで変容していますか?


もし、ノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



人生・・そんなちっぽけな完結した世界で、本当にいいのですか?



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で終わっていいのでしょうか?





これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、いろいろな知識や脳科学、成功術、エナジーワークを取り入れて、

悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。


心から身体を美しくなる気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと変えていく心はありませんか?



もし、新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って進める下記のワークをお勧めします。




☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line