ソースファイルの軽量化

お前が悪い!責任責任っと押し付けたい人間、経営者や仲間は相手にしないこと

あのさ!!

本気でライトワーカー、スピリチュアルワーカーで生きてみない?

私は、プログラムに何十万も何百万もスピリチュアルスクールやミステリースクールに費やしてきました!



でも、それは結局ただの認定を得るだけで、受けた同期たちの6割から7割が、一年後は大量のマニュアルが思い出箱の中にしまわれているような投げ出し状況でした!!



>そんな認定が、本当に本当に本当に価値があるのか?私は受けてきて、ただただその認定の価値を腐敗させ続けて、創業者たちがビジネスロジックにはめられているだけ・・・・私の経験は、そう悟ってしまいました。



これから、お話しすることは、真のスピリチュアルワーカー、真のライトワーカーで本気で生きて生きたいもう一度あなたに問いかけます。



あのさ、本気でスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーリングで食って生きたい!光を広めていきたい気はないの!!?



そう、真のスピリチュアルワーカーで、本気で生きていく気はないかい??



だったら、そういう世界認定とか、なんちゃらかんちゃら認定とかで量産的なスピリチュアル開発ビジネスにはまってる暇ないよ!!!

その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

ゴールデン・ワーカー・プログラムとは?最新の詳細記事は下記から
ゴールデンワーカー☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム


スピリチュアルスクールやミステリースクールで、これから学ぼうとしてしている人も、過去に学んできて失敗してきた人も、

私は、今までやってきたあなたのその過去を、費やしてきたその人生を決して無駄にはしません!!



なぜなら、このゴールデンワーカーは、創始者・・・つまりマスターのレベルから学んでいく、スピリチュアルワーカーを真に極めた道なのだから!


line

ゆっくり、生きようぜ、

スピリチュアルの愛をお伝えします。





なに、



バタバタ、
バタバタ、



また明日から、時間を守るのに強制スクロールで、出勤して、





期日まで、出来さなきゃ、



納品しなきゃ、終わらせなきゃ、



どこかで、自宅に帰っている意味を感じなければ、




休日が休んだ気にならない。





焦ってる心、仕事をしている心を手放すことができない、




そして、病気になってから、ようやく自分らしさ、自分の弱さを知り、



自分の愛し方を求め始める。






最初っから、焦るってわかってんなら

ゆっくり、生きようぜ、




会社が認めなくとも、自分が自分を愛することを優先にしている社長や経営者、ハリウッドスターはたくさんいるぜ。




ゆっくり、生きようぜ、






そう、焦るな、




仕事優先、社会優先、奉仕優先、人助け優先は、自分が勝手に決めつけたことに過ぎない。


別に、今は地震起きてないし、津波がも起きてないし、噴火もしてない。




焦るな、焦るな、自分らしさを取り戻せ。




会社に洗脳されるな、仕事に振り回されるな、




苦しい生き方をするな、










もう辞めようぜ。





魂とハートをピュアにしてあげなきゃ、新しい時代を悟ることもできなければ、永遠に何かに振り回されっぱなしの人生よ







とにかく、焦らず、



あせんな





ゆっくり、生きようぜ、






愛と感謝を込めて




あなたは宇宙チルドレンですか?



あなたは、もしかしたら宇宙チルドレンかもしれない?

尋常じゃないスピリチュアリティなパワーと高度な魂を持っている才能を抑え付けているかもしれない。

社会やこの世界で生きることに、本当は辛かったりして、

それは、現実世界をコントロールしたり、すばらしい力を持ったいたりする。

宇宙チルドレンとは? 詳細はこちらへ




---------------------------------------------------------------------

☆スピリチュアル・ワークショップの最新の予定☆

ワーク&セッションの開催場所☆

ソウルエンライトメントとは?

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆大阪の最新予定は下記から



☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=

line

傷ついたね・・・痛いね。

スピリチュアルの愛のメッセージをお伝えします。




こんな社会じゃ・・・


絶対傷ついちゃうよ。


みんな気付いていないだけ。


みんなバカなだけ。




痛いね。


悲しいね。


辛いね。



神様なんて、いないんだろうね。






恨みなよ、


憎みなよ、


悲しみなよ・・・・






でも、自分を大切にすることだけは、



失わないようにね・・・。




でなきゃ、こんなバカバカしいクズな社会が、あなたの価値を決めちゃうから。




あなたの価値は、社会みたいなレベルで決められるようなもんじゃないから。




それは、憎しみや悲しみの奥深くを気付くことで、理解できるはず・・・。





だから、自分を大切に。




そうしていれば、社会という素晴らしさが・・・見えるようになる。







愛と感謝を込めて



あなたの人生の真実を知る、

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!と修復ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(キャンペーン募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ
line

緊張したけど、あんまり緊張しなかったな? in 巣鴨

どうも、アーラ・マクアドル・サトウです。

別名、ほらっちょアーラです。




昨日、インド大使館パーティの主催の方々と飲みに行ってきました。


彼のメルマガ登録者に、ようやく私も入れてくれて、さっそくわんさかメールが来て、あとでゆっくり読もうと思います。


こじんまりと主催者さんたち飲もうとしてたのに、

後々いろんな方々が来て、

ある金融会社の監査官から

有名な元代議士さんとかがきて、(現在は、会社をいくつも経営してみるたいです)


よく分からない空気に。。


こんな居酒屋にこんな大物人たちが勢ぞろいしてて大丈夫なの!!?

って言いたいところですが、

正直、彼らは、守秘義務を守っているようで、元々は何の代議士なのか、

一体、どういう縁のつながりなのか・・・

私にはさっぱりで、とりあえず空気をもうちょっと管理してよ!主催者~

みたいな。






とりあえず、

未だに忘れられなく、目に留まったのが、

安田財閥とやらの貴族のお方とやら・・・・





あ・・・ごめんなさい、これに関してはこれ以上はお話できません。



そもそも、安田財閥なんて、私たちの生きている世界なぞに無縁で、全く知らない人たちでした。



今日、このブログを書く前に、安田財閥っとネットで調べてみたら、

ウィキペディアが出てきて、あの方々は、ただもんじゃないんだなっと

目が覚めてしまいました。




あれはソウルエンライトメントの叡智を、私に教えてくださった

あの方の世界で生きる、


私たちが育てて、広めている「成功者」、なんて意識世界よりも、

桁違いの世界で生きる人たちなんだな~



って感づきました。

といっても、彼らの何が凄いのかというと、この日本や世界レベルを支えてきた金融エキスパートといったところでしょうか。



とりあえず話を戻して、


とにかく、ソースが分からないいろんな耳を疑う話が出てきて、

とにかく、ソースが知りたかったけれど、とても面白かったです☆



下記の話は、一番ためになりました!

主催者さんが、5年前から登録していたアメリカの政府機関に、日本を支援するための秘密組織みたいものがあって、それが、ついに動き出して、

日本が、見えないところで、大きく大きく動き始めようとしてる話です。


これがどういう気づきになったかというと、

日本は不景気だ不景気だと日本を煽てて、実は、意識世界を切り替えれば、物凄く景気がよくなって行く方向になる




ようするに、マスコミや意識に煽ててられてる人間やそこに留まってしまってる経営者たちは、そこで留まってしまった、総理とそのマスコミの意識世界の社会で生きることになり、

ちょっと意識を切り替えれば、実は、経済は良い方向良い方向へ向かっているところか、

世界規模に変化し始めているということ。



という私が感じていたことが、どうやら確信を持っていいみたいだと良く分かりました。



あと、主催者さんのメルマガが、

本になって、さらにはハリウッド映画化の企画が出ていて、とても驚きです。



いいいいいな~~~~~!!!!!!私も!ハリウッドで、またお仕事したいよ~~~~~~!!!!!!!!



できれば、もう日本の芸能界なんて話聞きたくない!!!!!!芸能界の裏話なんていらない!!!!



あと、政界の週間文集的な話も、もううんざり~~だよ~~~!!!!



私の両親みたいな意識世界に逆戻りだ~~~・・・・







名刺を渡しても、あのお方々が、私たちに興味を持ってこのブログにたどり着くわけがないと思います。

本当に縁があれば、朝まで飲み明かせる人がいたはずです。


偶然、興味を持って読んでてくれてたとしても、

その人の人生で経験してきた判断で、レッテルが貼られて終わるだけなのかもしれません

必ず、「ああ、こういう系の方々なのね」って


もっといろんな意見やお話をシェアしたかったのですが、

直感通りの、後半のあたりはやっぱりお酒が入ると、どんなにクオリティがあっても、人間の低い感情に流れていくんだな~って。

流されて、疲れてしまうところもありました。


大事なのは、低い感情から学んだ光






今回の飲み会では、自分が経験してきた話や、その魂の資質は、

本当にリスペクトしていますし、勉強になりました。

でも、私は、私のやり方で、周りを成功者やオーラが輝いたワーカー・・・・

つまりゴールデンワーカーたちでいっぱいにした世界を築いていこうという最中です。


ちょっと不必要な低い気づきが多すぎたところもあったかな。




サードステップ以上の方々には、ぜひ、読んでておいてほしい内容でした。



あと、ドナルドトランプが大統領になったら、どういう世界になるか・・・

サードステップの方々は、そこらへんを考えてみるといいかもです。




私も、ドナルドトランプはあまり好きじゃないです。

けれど、話を聞いてて、やはり大統領になってほしいと、少し支援したくなりました。



「この世界で、自己のエナジーを運営していて、あなたがその運営を始めた世界は、」

「好きでしたか?嫌いでしたか?」


これが、今の現状の世界とこれからあなたたちの精神世界だと

私は信じているよ。






以上、ほらっちょアーラでした!

なぜかって?この記事は、他の方々にはあまり信じてもらいたくないからです。



ところで、飲んでるときに、

ベルギーでテロがあったみたいですね。

主催者さんもそわそわしてたから、ベルギーにいるお友達が大丈夫かどうか、心配しているようでしたね。



愛と感謝を込めて

良い光を
line

愛を創り上げよう!!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



愛を創り上げよう!




愛を創り上げることで、人は無限大のパワーを出せる!!





愛を信じて、愛を原動力にすれば、人はなんでもできる!!







愛を、



愛を、



愛を、






だから、今、自分が持っている全ての力で、愛を出し切って!!!!




全力で突き進み、信じて生きていこう!!






諦めたら、愛は苦しみに変わります!





だからこそ、今は愛を信じて!!




進むべき場所へ、進むこと!!







愛と感謝を込めて




子宮開花した女の人生、

自信とパワーにあふれた男の人生、

そういう生き方、本当に楽ですよ!



いつまで、無意識に社会や人間関係、恋人、お金優先の苦痛の伴う人生を送っているの?

それだから、将来、病気が待っているのじゃ~!!

真実のDNA活性化ワーク!ここにあり!

どんなスピリチュアルスクールのワークでも、

私はこれが最も活性ワークだと感じました!!


スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション





マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。


line

しちふくじんとは・・・・七福神という神様

大天国のメッセージをお伝えします。





大天国になにおいて、





しちふくじんという神様は、






何をやっても、笑える





何をやっても、幸運である






何をやっても、輝いて、暖かい






何をやっても満足した幸せである







とにかく、とにかく、ラッキーなのだ!!





ラッキーで幸せだからこそ、何かやってみたら、またラッキーがたくさん生まれてくるのだ!!!











七福神というのは、幸せすぎて、超越した無限大のエナジーパワーを持っているのだ!!!!







大天国に名において、





七福神は、幸せの連鎖だ。

愛の連鎖だ。


ラッキーすぎる連鎖だ。




いや~~~祝福しよう!



そして、ラッキーがたくさん生まれる!!



いや~~~祝祭を上げよう!



そして、またラッキーが山のように溢れてくる!!!!








これが、七福神!




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?




愛と感謝を込めて


神々の祝祭を。

line

サードステップ ストロング プロトコル コース

エンライトメントワーカーのアーラです。



魂の悟りや気付きを得て、自分の人生を高度に上昇させていくソウルエンライトメントワーク


ソウルエンライトメントのワークには、段階的な覚醒レベルがあります。


魂と自己の精神世界のマスターレベルへと覚醒していく、ファーストステップ


地球と自分の人生での、高度にアセンションされた世界へと覚醒していく、セカンドステップ


星間から銀河を意識世界へと魂を統一された宇宙レベルへ覚醒していく、サードステップ


神々の世界へ目覚め、神々と自己世界への目覚めていく、フォースステップ


そして、天界の始まりという魂の宣誓、ファイナルステップ




以上が、ソウルエンライトメントのステップです。


ほとんどの受講してきた方々が、ファーストステップで十分な満足した覚醒と人生の導きへ、インスピレーションしていきます。


全てのステップを見てみて、ほとんどがスピリチュアル覚醒ワークに見えますが、

そう捕らえたら、大間違いです。


スピリチュアルマスターや地球の愛の目覚めは、セカンドステップで完結したアセンションへと導かれていきます。




だから、ほとんどのスピリチュアルに興味がある方、活動家を目指す方は、セカンドステップで、十分な世界で終わりを迎えていきます。

また、スピリチュアル孤独主義者な方々や、スピリチュアル宇宙人にはまっている人間ほど、
大体が、ファーストステップで十分な目覚めの人生になります。


セカンドステップ以上の変容を求めていく方々は、ゴールデンワーカーという本格的にスピリチュアルワーカーの活動家へと目覚めて生きます☆


これまで、受講していただいた方々、本当に受けて頂いてありがとうございます!!



けれど、2016年は、サードステップの意識世界へ上昇させていく年です。

SEIの詳細リンク↓
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


今回は、サードステップを受けるためのコースを募集しております。

サードステップ ストロング プロトコル コース





主に、スピリチュアルからエンライトメント、自己啓発など、幅広い世界から実践的に興味がある方々向けとして


サードステップ向けのワークとして、

その人に必要なセッションや個人セッションから始めて、

○ソウルエンライトメント・ファーストステップ

○エンジェルクリップ

○ソウルエンライトメント・セカンドステップ

○アーススピリット


などなど

そして、最終的に、サードステップへの開催に向けて行っていきます。



簡単に言えば、サードステップ、それは

宇宙の叡智・・・つまり自己の真実から、ビジネスの統一する世界・・・成功者の導きです。





サードステップって、どういう人が受けるの?

どういう人たちがお勧めなの?



☆☆こんな方々にお勧め☆☆

 ☑ 精神世界やエンライトメントで、キャリアップしていきたい方

 ☑ 天職を見つけてきたい方、転職する方

 ☑ これからカフェやバーを開店していく方々

 ☑ 経営者になる方々

 ☑ お金の真実、お金の統一を、悟りで得ていきたい方々

 ☑ 家庭を支えながら、WEBビジネスを展開していく方々

 ☑ 会社を立ち上げるようとしている方々

 ☑ 世界へ旅に出ていく方々





私は、つぶれやすいカフェやレストランをたくさん見てきて、

大体、感覚で、2年以内につぶれるかどうかが、分かるときがあります。

場合によっては、1年以内だったりして。

半年でつぶれるカフェやバーも見てきました。


また、ある分野のワーカーでは、ある人々のせいで、ほとんどが廃業してしていく方々も見てきました。


その原因に、その人のエナジーに、その人の人格・・・



その魂に、

その集合意識に、


導かれないように、




そして、高度に繁盛させていく方向へ導くために、



真実の成功者へと導いていきます。


これは、宇宙を統一していき、自分の愛と仕事をアセンションさせていくエンライトメント・コンサルです。



あなたは、賢者の石という才能の扱い方を知らない。








やる気や才能があるから、これから発展していこうとか、

資金があるだけで、会社や経営やろうとか、理想のレストランやカフェやろうとか、


やめたほうがいいよ。





その期待は、人生・・・こんなはずじゃなかったって裏切ってくれるような、賭け事の確立だから。




大切なのは・・・どうすれば、確実性な世界を実現化できるかということ。



全ては、あなたの魂の真実に眠る。



真の成功者は、決して不安や恐怖を持つ事(仕事、開業、起業、次の段階へ)はしない。

真の成功者は、そのための価値が持つ必要がある。


そこで、宇宙を創造し、神々を味方にした世界を創造していく。




サードステップとは、宇宙の叡智。


その叡智は、賢者の石という才能の作り方を悟らせていきます。





サードステップとは、

自分の愛と仕事といった全ての現実世界をアセンションさせていきます。



それは、集合意識からかけ離れた、宇宙の創造主という、頂点の世界から得られる、イデア界に宣誓された、成功者となる導き。

神様に誓った、真実の幸せな仕事を創っていく道



それは、自分の未来を安心させて、自分の仕事を楽しんでいく世界




未来に愛され、神々に愛された宇宙の導きへ



これが、サードステップ・ワールド☆宇宙の叡智


☆サードステップ ストロング プロトコル コース☆




☆コース概要☆

○その人に必要とされる個人セッション

○ソウルエンライトメント・ファーストステップ

○エンジェルクリップ

○ソウルエンライトメント・セカンドステップ

○アーススピリット




○サードステップ

○ラッキースター



コース参加費総額:17万円15万円(7月までのキャンペーン価格)

コース期間:半年から一年かけてじっくりやっていきます☆

お支払い方法は、基本分割になります。

ワークを受講するその都度のお支払いになります。


お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから






愛と感謝を込めて、

良いラッキーを。



覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

大天国において、 愛を広めるとは?  覚醒された輝きの世界

愛を広めるとは?




それは、無限大のやり方がある。








それが神様の答え。





そしてそこから、魂の真実はこう答える。






あなたはそれで、どんな神になるか?







大天国の光において、





無限大の根源が、



神に基づかれていく。








こうして、


大天国の時代が、


下りてきているのです。









それが、

レインボーシャイニングの導きへ。





銀座でのソウルエンライトメントワーク・覚醒クラスは、



幸せな光と大天国のクラスとなります。






この世界は光しか見えない、



頭がおかしくなってしまった、





遠い光、目の前の光が重なりあった



神が遊ぶ天国の世界よ




真実を超越した世界。





ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?




愛と感謝を込めて





意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?












正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)やワークショップからでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

振動数が低くなると、どうなるか?

ソウルサポーターのアーラです音譜

振動数が低くなったり、波動が低くなるとどうなるか?


今回のその実態やお客様の声を元にして、箇条書きにまとめました。





☆ヒーラーやセラピストの場合


〇高価で学んだヒーリングやスピリチュアルワークが、無意識に理屈や理論といったものでしか扱えない。



〇高価で学んだヒーリングやスピリチュアルワークや自分にある元々の本質のエネルギーが、入っていなかったりして、その状況自体に気づけなかったりする。



〇どこかのスピリチュアルワークやヒーリングのプログラムを受けて、それはとても感銘や素晴らしい勉強を受けたが、その後の自分がエネルギーやヒーリングが扱えなかったり、虚しかったり、寂しかったり、学んだエネルギーが扱えきれず、結局別のスピリチュアルワークへの逃避になっていたりする。



〇高価で学んだスピリチュアルワークやヒーリング、思想などに無意識にのめり込み過ぎて、何でもかんでも自分の問題や人生の悩みなどを、当てはめ、ぐるぐると抜けられない悩みのループに入る。
(悩みに悩んで、やっとの思いで、その思想で自分なりの答えを導き出し、その答えが自分のマインドにとっては、あまり影響力がない場合は特に低い。)






☆人生を歩む人の場合

〇何でもかんでもお金がないと生きていけないっと自分を縛り付けて、ロボットのように行動する人になっていく。
社会で仕事をしていると、思考が狭くなり、その範囲でしか行動ができなくなる。



→誰もお金がないと生きていけないなんて、発言していないのに、自由や無限大の可能性を無意識に閉ざしている人のこと。



〇自分にとっては必要もない低い人間関係に無意識に絡まれていたり、その状況に無意識に介入していたいりする。その原因に気づこうとせず、どこかで発散する。
(友達やネット上で話題にしたりして、発散したり・・。)
→寛容な心を持てない。




〇無意識に、人の話を聞くことができなかったり、コミュニケーションができなかったりする。



〇戦う、負けるの思想が強く入っている。(洗脳されている)



〇自分の悩みばかりや思い込み、思想で、見えなくなっている。
(宗教、政党での主義、スピリチュアル思想を語る人たちの中で、その語り屋の言葉によって、暗示をかけられ、なんでもかんでも語ることは正しいっと見えるようになってくる。)




〇他者に対して、悲しみや孤独、哀れといった、感情が無意識に入っている愛・・・・。(これは人間の意識ではちょっと難しいですね~。だって、人によっては絶対入ってしまうから)



→愛が、愛というより、私情から生まれる同情心や利己的な考えから生まれているものだったりする。




〇自分の体を無意識に粗末にしていたり、自分の体を犠牲にしていたりする。



〇自分の体を無視している。自分の体に気づこうとしない。(健康だと思っている。)



〇他者や自分を委ねることができない。







☆振動数がマスター階級を行く人の場合


〇独立しても、環境が変わったところに行っても、不安や恐れを生み、ペースがずれていく。



〇行く道の者の言うことが一転、二転、三転し、足元がぐらつく。



〇人間の気持ちが理解できなくなる。(暴走しやすい)



〇自己追求レベルの意識に戻る。



〇創造物に、破壊が引き寄せられる。



〇無意識に過去を振り返る。



〇シンプルな波に乗れていない。



〇大切な部分にあたる悩みを自分で解決できない。



〇全てを楽しんでいない。



〇世界(社会)を知ったかぶる。





一項目にいろんな具体的項目が当てはまるよう、できる限り抽象的に書きました。


自己嫌悪、自己犠牲、プライド、恥っといったレベル




上記の問題で、もし見えない答えを求めているならば、まずは振動数を上げていくことをお薦めします。


ほとんどの方々が、これによって改善されていっております。



独立した方や会社を辞めて自分が求めていた勤めることができたなどなど、いろいろお声を頂いております。



☆振動数をあげ、高度に波動を高めていくスピリチュアルワークのお知らせ☆

悟りと光を与えて、高度に振動数を上げていくスペシャルワーク・ソウルエンライトメントワーク
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?




意識レベル?振動数?



それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!





ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

ゴールデン・ワーカー・プログラムとは?最新の詳細記事は下記から
ゴールデンワーカー☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム






愛と感謝を込めて
line

【解禁】ようやく!ペペロンチーノをマスターした!! SEI開催前夜・・・アーラの秘密の夜

エンライトメントワーカーのアーラです。


明日は、ソウルエンライトメント☆ファーストステップ


天界への新しい人生を歩むお客様たちのために、いろいろやってます。



その上、普段食べたいポテチも、指定のポテチや大好きなチョコレートも指定されたチョコレート。

天界と、純度高く対話するために、天との繋がりが求められてきます。



そんな夜に食べる料理も、エンライトメント料理といって


光飯(ひかりめし)



を創って食べます。


セカンドステップ以上の方々が、もしこのブログを見ていれば分かると思いますが、

極秘イベントのエンライトメント料理会で聞いたことがあると思います。

精霊様を司ってそれに沿ったレシピで創る料理です。




今回のソウルエンライトメントの前夜として、

ペペロンチーノを作ります。

今月に入ってからパスタ料理を極めていて、

料理下手なほうな海賊料理派の私は、とにかくマスターするまで難しくて・・

がんばりました。


レシピや隠し味などをお伝えすることはできませんが、

今回はパスタ発祥地の産地です。



ざらざらしたこのパスタは、

ソースがしみこみやすく絡みやすい特徴から、いかにも原産品質って感じです。

ペペロンチーノは、トマトソースや濃厚なソースが乗っかってるわけでもなく、

とにかく、パスタと塩とオリーブオイルでソースを作るという

パスタ料理としてはかなり腕が試される一品です。


イタリアやフランス、スペインのレストランに行っても、ペペロンチーノなぞメニューにないのは多く、誤魔化しようがない料理として頼んでも強張る調理人は多いとか。。


だから、これをおいしくマスターしたら、どんなパスタでもおいしく作れるという始まりの難関の門!

まさしくファーストステップです。


加熱用オイルは、オリーブオイル依存症である私は、それ用のオリーブオイルが欠かせません。

※オリーブオイルを熱して、成分を壊したくない方には、また別のオイルをお勧めしています。

とにかく、個人的には乳化が難しかったです。


そんな感じにできた今夜の光飯が、エレメントハーブパスタ






本来なら、たくさんハーブを乗っけているのですが、毎日この料理を極めてて、今回たまたまハーブが切れでこれっぽっちという想定外・・・。


☆食べ方☆


まずは、かき混ぜる前にパスタを一口食べます。



乳化しすぎて、めちゃくちゃとろっとろ!!!

す、すごいパスタだ!

今までに食べたことないこの強い腰、そしてパスタとは思えない太さと弾力・・・うどん?と思いきや、しっかり乳化されたソースが濃厚に絡みつき、

うどんやつけ麺とは、違う!!



※が~ん・・・パセリを入れるのを忘れてしまいました・・・バジルを入れるタイミングばかりに神経が捕らわれてしまっていて。




ペペロンチーノの味が、おいしいと確かめることができたら、

たくさんのハーブが乗ってるところだけに、レモンをかけます。

決して、パスタにはかけてはなりません。

ペペロンチーノの味には、レモンという変容を加えてはならないのです。



そして、ここまで食べてみて、香りやエナジーが足りない方は、こちらの出番です。




おっと、かけるのは、どっちかだけだぜ。

オリーブオイル依存症の私は、このパスタでさえ、香り役の綺麗系オイルと、加熱用に敷く濃厚オリーブオイルと、二種類も使っています。

なので、三口目にいつもかけるのは、アマニ油です。

どばどば~~~ってかけまくります。

これをかけたら、品川で試食したあの高級オリーブオイルみたいな浸透感☆おいしさが、1.5倍になります。


そんな感じに、私のおうちには、大量のアマニオイルがあります。


爆買いしすぎてワーカーさんに分けてます。


ん~~~~~・・・このハーブのいろんな波動を感じさせられ、いろんな感動を感じさせられ・・・まるで、砂漠の中で見つけたオアシスの水を無我夢中で飲みまくるありえない喜びだ






ソウルエンライトメントの前日、

上天の光が眩しくて、大黒様が周りに踊ってるようなお祭りをしていて、

三口目は、おいしくて涙が出てきました。



上天の意識が切り開かれていると

これはいつものことです。


天界のエナジーを背景においている時点で、投資用語で言うレバレッジが、1000倍近くもかけられているかのように、

味覚、嗅覚の感動度がアップしていて、

光を取り入れたこのおいしさには、本当に涙が出てきますし。


人生・・・生きてるって・・本当に素晴らしい!!!!!!!



この地球に生まれてきて・・・正解だ!!!!!



っと大声で宣言してしまいます。。。。





あああ~~~・・・おいしかった

というより、


ああああ~~~・・・感動した!!!SEI民営化!!!




焼きそばもカレーライスもマスターしたし(スターエモーションで出展予定中)

あとは、この数年以上失敗し続けているオムライスだけだ。







さて、始めよう☆


前夜祭のインスピレーションを☆


大事なお祭りだ。





ソウルエンライトメント・ファーストステップ



天界の始まりの人生の道







愛と感謝を込めて




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line