ソースファイルの軽量化

ドナルドトランプが大統領になったら・・・あの最強の守護神が着くスーパータイガー

スピリチュアルセラピスト、エンライトメントワーカーのアーラです☆




スピリチュアルセラピストの集合意識よりも高いエンライトメントワールド、

意識世界や振動数を上げることで見えてくる悟りの真実を

エンライトメント・キーワードのお話を、無料奉仕で載せて行きます。



ドナルドトランプの魂の真実






中傷や批判の波を起こしては、世界の人々のハートを、震え上がらせ、


そこから根強さや情熱といった強いエナジー引き出す、


簡単に億を動かしてしまうあのビジネスロジックの魅力、インパクト・・・



人々の心をとりあえず動かして、震えさせ、何かに走らせる超強力なエナジー



ソウルエンライトメント・サードステップ、つまり宇宙の叡智をマスターしている、あの最強のパワーを自由自在に扱う超越した魂・・・・。






一体、なんなのだろうか?




ソウルエンライトメントの叡智の悟りを、私に教えてくださったとある隠れ大富豪は、こう解説してくれた。


誰にも止められない虎の神獣は、今や神の石という意識世界まで上昇された『賢者の石』を手にし、王となり、太陽までを己の背中につけた。





本当に、尋常じゃない存在であり、

彼は、真剣なる図太い創造主となりたのだと、

納得した。




その上で、


もし、彼が大統領になったとしたら、



そりゃ、

将来、日本に三個目の核爆弾を落とす権限を得られる



と私は確信を持って感じてしまった。




なぜなら、

どんなに事実上、大統領になれば、どんなひ弱そうなオバマだって、

核爆弾などを落とせる権限があっても、決して、オバマ自身にそんな権限・・・つまり

スピリチュアリティな決断力な決して存在しないと見える。

しかし、ドナルドトランプにそれを可能にする広大すぎる権限を持ち合わせている。



だからこそ、あんな批判的で、自身に広大すぎる自由があるような発言を作り続けている。





彼は、ただの『おもちゃを手にした子供』ではない。

おもちゃを手にした神獣であるのが丸見えだ。




アメリカの影響で、日本にバブリーなカルチャーを作り出した、

ほとんどの中枢の集合意識として、影響力として作り出したのも、

この神獣のモデルだ。





本当に、やばいっすよ


だって、彼は、不可能なことを可能させるほどのパワフルな影響力がある。



まず、この超成功者である叡智を持っている彼は、

選挙に落ちようが落ちまいが、


周りの批判で、地に着き落とされることもなければ、


どのような選択でも、彼にとって最高の利益が出る結果を生み出す、

ソウルエナジーなロジックを持ち合わせている。




恐ろしい自信だ。




大統領になれば、何をするか分からない・・・


いきなり静かになって、しばらくは様子を見るかもしれない。

これが肉食動物の大自然の動きだ・・・・



む~~~



彼の超越した黄金の影響に駆られてしまって、批判しようが、

意見しようが


これ以上は、無意味だ・・・


逆に、彼をたたえてしまうだけだ・・。





なんて存在だ。



サードステップのマスター級って


超越しすぎた成功者というより、異常者ばかりだ。







ものすごい輝きだ・・・。




黄金の神樹を見ているようだ。







今回ばかりは、


陰謀まみれのアホ・スピリチュアルワーカーたちが


ロスチャイルドやら石油王による世界支配、宇宙人のよる支配という

恐怖と社会的被害者の視点で語り継ぐ

自分たちの都合の良い陰謀で、


ドナルドを批判してもらいたいものだ・・・。







そのくらい、

目をつぶりたいくらいの黄金の輝きだということ・・・。








ソウルエンライトメントって・・・・




本当に奥が深すぎる


というより、



あまりにも世界が広すぎる。



アセンションしてもアセンションしても、



大天国が見えてこないものだな。




早く、あの隠れ大富豪に会いたい





そのためにも、


もっともっとセカンドステップの魂たちを増やしていかないと・・・。

この地球に、黄金の花畑を増やしていくぞ。




愛と感謝を込めて





ソウルエンライトメントとは?




正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


私が、悟ったこの真実の世界、真実の愛の目覚めで、魂の上昇は決まってきます。

私は、これで、スピリチュアルで運命の出会いをし、幸せになりました。


私は、この悟りで、スピリチュアルからお金持ち、小金持ちになっています。




これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


~お願い~

疑う人、スピリチュアリティに愛していない人(スピリチュアルや自己啓発に興味がない人)

上記の記事にはアクセスしないで、ソウルエンライトメントを忘れてください。

よろしくお願いします。


愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line

愛を見つけなさい。

スピリチュアルの愛をお伝えします。



by SEI フォースステップ





真実はそこにある。








これまでは、



どこにいっても、愛は見つからない。





どこにいっても、痛みを伴う。





いつから、この世界は、そういう世界になってしまったのだろうか。






どうして、自分の価値は、こんなに安っぽくなってしまったのだろうか。






神様は、本当に私を見ているのだろうか。










神様は常に訴えてくる。






『愛を見つけなさい。』







真実はそこにあり、

ここにあるということ。






あなたが思うほど、面倒なものでなければ、それは考えるものではない。








未来を恐れない悟り・・



過去を愛する悟り・・






いつだって、一緒だよ。





いつだって、愛はそこにあるよ。








だから、大丈夫。



もう甘える必要はない。





天界の叡智を悟ってしまったのだから。






☆フォースステップおめでとう☆



神々と共に喜びを、

愛と感謝を込めて






正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?









意識レベル一つで、幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!
line

す、好きです!!・・仕事に恋しています!!!!

スピリチュアルの愛のメッセージをお伝えします。







あのさぁ・・・



人生で、あなたは何回このセリフを思ったことがあんの?





『す、好きです!!!!』





ドキドキして、


わくわくして、


魅了されて、


うきうきして、


きらきらした世界をイメージして、






もうそんな年代じゃない・・・・

バカバカしい・・・・




仕事だ!

家庭を支えていかばければ~

何よりも社会人としての常識を優先にせねば!






どうぞ・・・病気で苦しい年代が訪れるまで、永遠に仕事をし続けてください。名誉やら社会的なプライドとやらでかっこつけ続けてください。ご自由に、縛られてください。




10年、20年後・・

医者に依存して、嫌われて、

宗教やスピリチュアルセラピストに依存されても

医者も、セラピストも、あなたの子供も、周りも、本当はいい迷惑なんじゃないの?





そんなんじゃ~・・・

『世界を旅して恋する人生はこれからじゃ!!』

って言ってる戦争を経験してきた90歳100歳のじじばばに永遠に負けっぱなしだろうね。





あたしは、そういう集合意識にかられてる大人ぶってる連中を意識する前に、あたしはずっと恋し続けます!!!




あたしは、日々出会う人々に、出会うお客さんや事柄に、恋し続けます。




あたしは、日々の世界に、恋をしているのです。




あたしは、諦めない・・・・だって、あなたにどきどきしているもん

あたしは、諦めない・・・・だって、あなたにわくわくしているもん


あたしは、諦めない・・・・だって、あなたのことが・・・


す、好きなんです!!


好きで好きで好きで好きで・・・


大好きなんです・・・。




好きになってごめんなさい。

愛してごめんなさい。


いつもいろんなことで、泣いているよ。



あなたのため、

日々のため、




そのくらい好きなの。



この世界が。





大嫌いな世界、社会だからこそ、







す、好きなのです・・・・。




愛してる。




そのくらい、この世界が・・・・幸せなの




美しいの



この宇宙は・・・まだ幼いからね、育て甲斐があるの。







愛と感謝を込めて












恋は・・・究極の万能薬だよ。







子宮開花した女の人生、

自信とパワーにあふれた男の人生、

そういう生き方、本当に楽ですよ!



いつまで、無意識に社会や人間関係、恋人、お金優先の苦痛の伴う人生を送っているの?

それだから、将来、病気が待っているのじゃ~!!

真実のDNA活性化ワーク!ここにあり!

どんなスピリチュアルスクールのワークでも、

私はこれが最も活性ワークだと感じました!!


スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション
line

ソウルエンライトメントの知られざる秘密②

スピリチュアルサポーターのアーラです



先月、パワフル・ソウルエンライトメントワークを、お試し会として、去年の覚醒プログラム卒業生さんたち数名を急遽、集めて受けてもらいました。(これがアーラとの付き合いが最後だから!っと無理言って。)

そしたら、いろんな意見を頂きました。


誰も来れないんじゃないか?っという私を責める意見から、
誰もこないんじゃないかっという私をさらに責める意見まで。

かといって、レベルを下げるわけには行きません。


なぜなら、去年まで行っていた覚醒ワークは誰でも受けることができました。

しかし、そのときは段階が分かれていなかったので

半数がエナジーを降ろしてワークするたびに、耐えられなくて寝てしまっている人間が多かったり、

ほとんどの人間は、自分の感性のままの意見が言えなかったり、

一部の人間は感性とは関係ない、自分のトラウマや過去の話を何十分も話し始めたり、


全く覚醒エナジーに気づくことができず、魂の理性を保てず、

私も覚醒ワークところか、お客さんのエナジーに合わせる意識するのが多かったです。


高い覚醒のエナジーワークをしていて、それまでの低い意識レベルを自ら創り出してうずくまっているエナジー的に酷いワーク状況を見て、

私は、思ってしまいます。


この人たち、ずっとこういう人生で居たいだんろうな

本当、つまんない人生だ

ただ他人に愛されたいだけだろう


私はその人たちの魂の声やその人の行く末を感じるたびに、いつも自分のワークの宝の持ち腐れに感じました。



そこで
2014年の変容と共に、完全にワークを受けることができる魂を制限することをしました。

それが段階的なステップです。



覚醒する楽しさから、エナジーを幅広く感じる幸せ、

さらに高い段階になると、自分の心や現実世界を管理できるようになる段階、

さらに高度な段階となると、現実世界や自分の魂を変えられたり、神様とコンタクトして、幸せを現実化する段階へと。


ヒーリングもチャネリングもオーラも、わざわざ知識で意識する必要もない。

それ自体が、社会基準レベルよりも低い集合意識に過ぎなかったり。

スピリチュアルセラピストと言う危険な実態を、スピリチュアルエナジーがどのような変動をしているかの気付き


これらが、私の口からではなく、自分で感じ取れるようになる段階まで。


○ファーストステップと言うのは、それまでの社会やスピリチュアルの集合意識の中でもあり、その中でも出来る限りの高い段階です。


ブログにアップすることで、興味を持ったり、受けてみたいっと感じて、受けて頂き、

そこで興味本位や集合意識的に流れてきた人間は、そこで自己完結してそこで満足して去っていくようにしています。

なぜなら、告知で解る意識範囲だからです。

これは、振動数1万レベルの世界です


○セカンドステップからは人間が創り出した社会ヒエアルキーの限度を突破した世界や地球レベルのワークとなっていきます。
振動数1万~9万の世界です。

そして、サードステップから最終段階までは、

『ジーニアス・エディショナル』
『スピリット・エディショナル』
『ゴッツ・エディショナル』


という天界からの、その人の生まれ持っての天性による天才の覚醒を行っていきます。
振動数10万レベルを世界で扱っていきます。



これは、神々の名に置いて、独立した魂の光の存在となれば、


それは、超高次元であるパワフル・ソウルエンライトメントで極限までに活性化していきます。

そうすることで天体なる魂の確立となります。






そうするとどうなるの?

っという疑問がでてきた方には、ファーストステップでご縁があるかないという魂レベルです。

その疑問をセカンドでぶつけると、答えもなければ、質問さえも生まれない世界を扱っています。


その疑問に答えるには、


それは、私の魂はなぜ存在するの?

という疑問の意識レベルで、

それは、この疑問の世界では


『幸せになるために存在するの』


という真実の答えで終わっています。

その内容は、肩書きレベルのファーストステップのレベルでしかないのです。

言葉でのやり取りの世界では限界なのです。


自分がアセンションした世界は、そんな世界で収まる範囲ではないです。


なぜなら、スピリチュアル覚醒ワークだから。



以上により、

もし、受けたときのケースとして、極僅かな辿りを辿って、概要として説明するとこんな感じです。

ここで言葉でブログの内容を伝えてしまうと、それがイメージで確立されてしまいますが・・・。






ちなみに、このワークは秘密でこそこそやっています。

なんとかスクールや他のワークやら、いろいろ振り回されている人間が流れてこないためにも。



これじゃないこれじゃない、これだーーーーーーー!!!!!!





私は、こういう人が好きだから。






愛と感謝を込めて




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line

ソウルエンライトメントの知られざる秘密① 

スピリチュアルサポーターのアーラです。



先月に、パワフル・ソウルエンライトメントワークというものを、お試し会として、去年の覚醒プログラム卒業生さんたち数名を急遽、強引に集めて受けてもらいました。(これがアーラとの付き合いが最後だから!っと無理に言ってもらって。)

そしたら、いろんな意見を頂きました。



そんな中で、最近お客様にも質問された点に関して、少し気になり、ここではソウルエンライトメントの知られざる壮大な裏話を、ファーストステップ基準で載せていこうと思います。



ソウルエンライトメントが、段階的に分かれているのにはいくつかの理由があり

その中でも誰にもお話していない秘密の理由があります。

ソウル エンライトメント インスピレーション 覚醒 アセンション

ソウルエンライトメント・ファーストというのは、

スピリチュアルワークとして、覚醒ワークとしての、誰にでもわかるような肩書きです。

ブログにアップすれば、「ああ、アーラっていう奴は、こういうスピリチュアルワーク的なものをしているんだな」っとわかるような感じです。

といっても受けてみる内容は、ほとんどがそれまでの自分のスピリチュアルを卒業して、生活への変化を目指すための、本当に今の日本人に必要なスピリチュアルであると、私は自信持って頑張っています。

ヒーリングも、物も思想もいらず、できるだけ自分の魂で道を切り開いてくための人間として必要な分野だと私は感じております。




しかし、セカンドから段階を重ねて行く事に、

人や環境はどんどん変わっていきます。



『このどんどん変わっていく』

というのはとても深い意味があります。



ケース①

ある男性の場合は、受ける前から、

『全部の段階を受けるぞ!あーらさんみたいになるぞ!』

やる気満々で、固い約束を積極的にしてきました。


ファーストを受けて、彼は満足していました。

ワークの内容にも満足して、アーラという人も知り、お腹いっぱいでした。

彼はそこで終わりです。



『終わり』というのは、そこで満足して、お腹いっぱいで、その後どこかのスピリチュアルスクールに流されていき、ご縁がそこで終わったということです。


そう、彼は、ただその段階を見て、そして、アーラという人を知って、ワークの内容も十分自己完結して、満足したかっただけなのです。


私は、彼の望む通りの愛、エナジーを与えました。


おかげで彼は、去りました。


私は、彼から初めてお申し込みがきた時から、彼とのご縁がどのような結末になるかが見えていました。


そう、それは私から見れば、その人は、ファーストステップで終わる魂の人間であること。

ファーストステップのレベルがちょうど良くて、あとはスピリチュアルスクールとか肩書きや組織的な頂点を目指したいという何かに挟まっていたい、誰かや現実に安定されていたい魂の要求に過ぎないレベルなのです。


ファーストステップというのは、社会的なヒエラルキーの範囲で決めている、誰でも楽しめるスピリチュアル覚醒ワークです。


しかし、そんなファーストステップでも、希望者には、天界に依頼して、制限をかけていたります。


例えば、自分をある程度愛している人であるか?

ということ。



ファーストステップの条件で、

自分を愛していない人と言えば、



ほとんどが


お金がない、

二万円はちょっと高い、

と無意識に感じている人たちです。


そういう人たちは、必ずどんなに頑張ってお申し込みが来ても、予定調整も合いません。



なぜなら、高いっと感じる人たちは、

それよりも莫大なお金をつぎ込める趣味、生活、エナジーがあるからです。

そのくらい、自分よりそれを愛してしまっている自分のない人達と言えるでしょう。



ケース②

例えば実際にあった過去のケースで、趣味がスピリチュアルという主婦の女性がおりました。

こういう相談をしてきました。





私も、将来あーらさんみたいなスピリチュアルヒーラーになりたいです!

チャネラーにもなりたいです!

でも、今は、スピリチュアルスクールのヒーラー育成プログラムにお金を費やしてて、

お金がない状況です。

二万円は少し高くて、今はちょっと苦労しています。




この女性から見たレベルというのは、


◎何万もするスピリチュアルヒーラーになるプログラムは、その女性にとってお金の値段なんて関係ないのです。

○そして、ソウルエンライトメントは、今は貧乏だから高いそうです。


そう、その人にとって二万円はさぞかし高いです。

その人にとって、二百万くらいの価値があるから、手が届かないのです。


逆に言えば、何万もするスピリチュアルヒーラーになるプログラム、ソウルエンライトメントよりも超超超安いのです。


そのくらい、低いレベルなんですから・・・。


肩書きで、自分の孤独を化けるために、しがみつかせるプログラムのようでしたら。



このように私は、自分の魂を愛していない人・・・つまり自分がない人間が来れないようにしていたります。



ある程度、ちょっと感性の高い人並みに、意識世界がついていけない人は(頭で考えて判断する人、波長や予定などの計算を優先にする人)、ファーストステップのブログの内容も理解できず、


『よくわからない』
『合わない』

の一言で去ってしまいます。



ちなみに男女に分かれて話すと、

男性はお金がないという言い訳が多いです。
女性は子育てで、受ける余裕がないという言い訳が多いです。

あくまで、経験上の事例です。


ソウルエンライトメントよりも自分の人生よりも、お金を稼ぐことや通帳の数字、子供を育てるのほうが優先なのです。(それがその人の人生なのでしょう)

それが大切なのならば、私に最初からお申込みではなくせめてメッセージで済ませて欲しいものです・・・。

無視できたのに・・・。


ちなみに私の現在のソウルエンライトメント・ファーストステップのお客様は、

子育てをバリバリ頑張っている人たちから、無職の貧乏男まで、始めはそんな人たちばかりです。

彼女たちは、時間がない、お金がないと言っていたくせに、魂はとても幸せそうで、

時間やお金が余裕があることに気づいていないアホな人たちです。



そのまま気づかないで、幸せすぎて戻れない貧乏生活や時間のない生活が憧れるレベルになっていてほしいと願っています。



そんな希望者の中には、

ソウルエンライトメントを受けようっと思っていて、

ようやく受けることができたのに、半年もかかりました。

という方もおります。


そう、その人は、どんなに集合意識に揺さぶられたり、流されたり、ときにお金や時間、人間関係、家族に環境が変動されても、そこで情報の自己完結で終わるような時があっても、そのくらい純粋な魂を持っているところがあるということです。

そして、その純粋な魂が、ずっと『受ける』と繋がっていたようです。

本当に素晴らしいエネルギーを持っていて、素晴らしい人生を歩めるスピリチュアルパワーを秘めているようです。




以上により、こんな実態をお話してしまうと

少しだけ、不安になってしまう人たちもいるかもしれませんので、ここで、この天界に依頼したカラクリから、瞬時にそして真っ直ぐに導かれるヒントをお伝えします。

チャンスは、天界が差し出す、直感に与えれます。

直感で『受ける』・・・と感じた方もしくはそう思った方です。


その時に、時間やお金は、どんなに余裕がなくても、一瞬です。


このような上記の内容やアップしたところに書いてある参加条件を読むと、
思わず直感を強く意識してしまい、すぐにお申し込みが来るかもしれませんね。。


しかし、私が伝えている精神世界の真実は、そういう顕在意識だけで通れることは難しい人生になるっと思います。

ヒーリングやらワークを受ければあーなるこうなる、世界が救われる。。。
そういう現実世界から伝えられる低いものではないということです。



今日は、ファーストステップの秘密の話しかできませんでしたが、

パワフル・ソウルエンライトメントを、受けて頂いた方々は、

『この波長は強すぎて、誰もアーラさんについて行けないと思う』

とかネガティブなことばかり言われてしまいました。

みんな盛り上がりすぎて、おかしくなっていたのに、随分私を責めてくれました。

でも、私も参加者さんも楽しすぎたのは確かです。


来年、一名様が受けられると、天界が約束されていますが、

最低でも、五名様が引き寄せられるように、私も頑張ろうと思います。

開催できるかできないかはわからない超高度意識世界です。



それくらい、真実に気づいてくれて、世界を楽しめる方が、一人でも増えてくれればと願っています。




ただ、最後に一言言わせてください。

上記で話した全ては誰でも笑えるほんの一部にすぎませんが、

そのくらい、この社会で生きている人間の精神世界って、遅れているのです。もっともっと幸せのレベルに開花できるのに。みんな自ら何も見えなくなっています。




それは、みんな真実の心で感じているはずです。






愛と感謝を込めて




ソウルエンライトメントとは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


line

現在の日本国の真実 ~ブランド意識の脅威~

スピリチュアルセラピストのアーラです。



とても過激でヒステリックな精神世界ライフなのほほん記録です。




先日、六本木でソウルエンライトメント・セレブレーションという秘密のエンライトメントワークを開催致しました。

クライアントは、ろさんじぇるすからのお客様やオーストラリアからのお客様が訪れました。

そのお客様の中で、ウルトラ・スペアタイムという2日~3日かかるスピリチュアルセッションを受けて頂いたときのことです。






この日本は、未だに軍隊で固まる人間たちがいるようで、


お陰で、その固さでこの国を諦めている者たちとこの国で名誉で固まる者たちが、私にははっきり見える。

だから、今の経済の動きは解りやすいほうだ。

しかし、純粋に貫き通している日本人は、未だに理解しづらい。

だから日本が美しく見えるのだろう。



というようなことを話していました。




その悟りは、私が体験していたことや感じていたこととマッチしていた。


よく見れば、日本のメディアはクイズ番組では、『東京大学』『東大出身』『東大生のアンケート』『名医』といった、

ブランドのような言葉ばかりを強調して、人々の集合意識を束ねようとする強い力が働いている。


それは、ブランドを獲得し続け、人はいつの間にか、東大出身、国会議員、国家公務員というものが、『完璧な理想の人』であると暗示させていくようになる。

また、こういった意識は、経歴、経験、苦労した苦しみといったことも、ブランドとして生成し、さらに、人々を束ねようとする力が働いている。


日本の医療ではどうだろうか?


保険会社も癌治療も、ビジネスロジックで固められたロボット化されているのではないだろうか。

何よりも、こういったロボットロジックに適しているのは、頭が働かなってしまった老人が多い。


女性においての病の治療は、一種の宗教団体のようなものだ。

子供がほしくて、自分を失い、薬まみれの女たち

子宮の病気において子宮を摘出した方がいいと恐怖を植え付けて、行動させる医者たち


もし、家庭を手に入れ、子供ができたという『ブランド』に辿り着いたとしよう。




そういう人間ほど、さらなるブランドで、自分を小さくしていくか、さらなる葛藤を目指していく心理が出来ていく可能性が強い。


例えば、主婦たちの競争集合意識、

例えば、家庭に飽きた、不倫、二股、さらなる新鮮な欲求、逃避。

このように自分が大きくなったと思いこんでいればいるほど、

本当は小さくなり続けている真実が隠されている。


なぜ、上記までこのようなドロドロしたことばかりを語るのか


こういうお客様は私のところに来れないようにしているからだ。

もっと簡単に言えば、私が、そういうお客様を受け入れてしまって面倒なことばかり起こされた過去がたくさんあったからだ。


自分を高めたい・・・から受けたい



と近づいてきた主婦は、子供がたくさんいて、子供に執着し、裕福で、家庭の中では、旦那をゴミのような扱いをしていたり、

本当は自分自身が幼稚で、子供が大人にならなければ付き合えない親である主婦

自分を高めたい・・・そのインナーチャイルドの中は、周りに世界に愛されたい・・という子どもの自分でしかない。




精神世界でも、どこのエリート一家でも、そういう隠れた家庭の人々は必ずいる。


子供に甘えたい親、

子供を自分の子供のころと勘違いしている親、

これもそれも、日本のブランド意識が創り出した結果とも言えるかもしれない。


エリート意識・・・それは、会社に国に世界に認められていると無意識に誤解しているブランドで固められた生き物から発せられるもの・・・今はそう言っておきたい。



これが、競争集合意識の元凶・・・の一つである。


私は、日本はヨーロッパと同等のくらい世界最高の国だと思っていた。


しかし、その価値を低めている社会や人々・・・無意識に先祖から承継しているエリート軍団にしがみ付いている社会はまだ存在しているのだと、私は実感した。







国家ブランド、大手企業ブランド、メディアブランド、情報雑誌ブランドの影響で、自分を失った人々と、私のワーク、セッションには、一円の価値もない



それだけは、お伝えしておく。

私も、以前はブランドの廃人だったものだから。



私のビジネスは、真実の価値に目覚めたい、ブランド社会から抜け出したい人々のためのワークショップだ。






先祖や両親から受け継がれている、強大な自我、欲求が・・・どれだけ苦しい世界を生みだしているか・・・


それは、自分が一番よく知っているからこそ、逃げて、見えなくしているのだろう。



覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


愛と感謝を込めて




ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

ゴールデン・ワーカー・プログラムとは?最新の詳細記事は下記から
ゴールデンワーカー☆プロの幸せスピリチュアル活動家になる秘密の育成プログラム
line

占い通りに生きた方が、実は幸せ!マインドコントロールの真実

スピリチュアルセラピストのアーラです。


毎回、過激なワードで扱ってる、このシリーズよ。


のほほん精神世界ライフ


今日のテーマは

『占い通りに生きた方が、実は幸せ!マインドコントロールの真実』





占いってさ、大体良い悪いの運勢がはっきり言葉で出てくるから、

その分、回避方法とかも出ているから、


案外、占いの通りに、人生が進めば幸せなんだよ!




というか、何を信じていいか解らないくらい、この社会は落ちているところを見ていると、


そういう占いに助言を求めていいと思う。


問題は、占いから出る言葉や答えに執着する人間の欲望と恐怖なのです。




これが、マインドコントロールへの導きとなるでしょう。


例えば、あなたは明日、運命の出会いがあります。

運命の出会いをするためには、見知らぬ人にでも笑顔で、感謝しましょう!
ラッキーカラーは緑

というアドバイスがあるとします。


するとそのアドバイスを信じ込んだ人は、運命の出会いのために、

翌日から、感謝や笑顔を振る舞いまくるのです。

そして、あまり着ることもなかった緑の服やアクセサリーをつけまくったりして、

それまで、笑顔や感謝を意識しない人間が、無理に無理に運命の出会いのために感謝も笑顔になれるところもないのに、行うのです。




そして、夜となり、あすへとなろうとすると、

焦り、運命の出会いのためにいつまでも、そのアドバイスの行いをしようとするのです。

そして、その人は、占い通りにいかなければ、その占い師に対して、反抗意識が出てくるのでしょう。


これが、一連の欲望と恐怖の力です。



これを見ていると実は、

占いに受けに来る人間が、自らマインドコントロールされに行っているのが実態として見えてきます。




私が言いたい占いとは何か?

占いとは、道に迷ったら、道中出会った人に道を聞くアドバイスです。

道を聞いて、会話でちょっとした気を付けて頂き、そのお礼としてお金を落としていく。


しかし、教えてくれた道筋が、その人にとっては間違っていることだってあります。


教えてくれた道筋が、時には、思いもよらない不幸があったりもします。


教えてくれた人にとっては、しっかり教えたつもりなのかもしれません・・・



なんであれ、イタリアの観光地やインドで、人に道やアドバイス、写真などをとってみてください。

観光客からお金を取りたがる人たちは、悪徳な占い師の数よりも程遠くいると思いますよ。


教えてくれた道筋だってデタラメかもしれません。




占いを信じるには、自分を信じて、次に自分が選んだ占い師を信じること。



私は、上場してそうな大きな占い系のIT会社を面接で見に行ったことがありますが、その仕事の実態は、占いワードに執着させるために頑張っているツンツンでぶりっこな女子たちの集まりでした。

入口には、無駄にパワーストーンや龍の置物が置かれていたり・・・本当にうざかったし、臭かったです。

一言で言わせてもらうと、プライドでできた女たちの執念場って感じでした。





占いは全知全能ではないです。

占いは全知全能だと意識し、そこに自分が壊れてしまうくらいの大金を費やす人もいます。



そういう人は、残念ながら『反省』という言葉を忘れた、すでに壊れている人間なのでしょう。



そういう壊れてしまった人間が・・・マインドコントロールに陥っていくのです。





ちなみに、

私は、占いを全く意識していなければ、信じてもいないです。

私は、言葉よりも大切な自分を信じているからです。

自分の感性や感覚で、未来や過去、異世界を感じ取っているからです。
私も道中、ご縁があれば、その人の感性次第で、私は、その人に適切な道をアドバイスしています。

それは、統計学でできた占いとは違い、預言者でもなく、上記で言った導きに過ぎないです。

これが、私のスピリチュアルセラピストの仕事。


私は、占いでさえ、私にとっては息苦しい世界と感じるからです。

統計やそういった誰かが作った理屈から出てくる言葉やアドバイスで、

私の自由を束縛するほどの価値であり、今はそれは必要ないと、私は学んできました。


これが、私が自分に責任もって生きる、精神世界での覚醒であり、自己啓発である成功者だと感じております。



真の成功者への覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?



○関連記事
本物のスピリチュアルセラピストってなんですか?偽物のスピリチュアルセラピストって?


愛と感謝を込めて


意識レベル一つで、幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!






正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

大人だろ。愛を持とうぜ。

スピリチュアルの愛をお伝えします。






私たちは大人だ!





責任という、愛を持っている。



責任とは・・・・愛だ!!





そのほかで、”大人の事情”とか言ってる冷たくカッコつけてる奴らなんて・・・・


どうでもいいんだよ。




そういうのは、そういう職種だけでいい(弁護士とか)



あとは、愛だ!


責任能力?他者に対して、どれだけ愛を与えることができるか・・・ただそれだけの話だ。


愛があれば、勇気も光も自信できる!









だから、まずは愛し合おうぜ!


だから、自分から愛してみようぜ!







それが、大人ってもんじゃないの?




なんて、カッコつけて言ってみる。




だって、私も大人だから。




よく、『いい年した大人が~』なんて言うけどさ、

そういう人だって、『いい年した大人が~』って突かれるところなぞ、この先いっぱい出てくるぞ!



愛を持ってなければ・・・・責任とやらは所詮・・そういう低レベルなものになっていく。




だから、




勇気を持って、愛を作ろうぜ。


愛を持とうぜ。





愛と感謝を込めて




正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line