ソースファイルの軽量化

この二年で大きく光に変えていく予定です。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


天界の意識世界においての、クリスマス会は無事終了致しました☆




プレゼント交換もうまくいって、

2016年に向けてのメッセージやエナジーを受け取れたと思われます。


参加者様のお子さんも参りました。



こちらのお客様は、二年前くらいに、ソウルエンライトメントの光を保持した以来、
その光に誘われた人と子供ができて、すぐに結婚するという、超急激と驚きの変化を遂げた方です。

その光のご挨拶として、この赤ちゃんはよく私のワークに訪れております。


いつも、ありがとうございますm(_ _)m


将来どんな子になるか、その光がどのような形になっていくか、

とても楽しみです☆



現実世界においては、

このソウルエンライトメントは、

子宝や女性性、男性性を高度に活性化された結果がよく見られます。

あくまで、これは効果ではありますが、

私の見えている世界では、魂が変容して、高い光に集ってきて、現実が変わっていくように見えます。



そんな感じで、

2016年の1月、2月からのソウルエンライトメントの予約は、早くも始めておりますので、

ぜひ、お問い合わせいただければ幸いです☆
詳細:ソウルエンライトメント in 八王子




2016年からこの二年間は、大きく光が広大化させていくため、光をファミリア化していく方向へ進めていきます。


今年もありがとうございましたm(_ _)m



良いお年を☆


愛と感謝を込めて、

良い光を込めて
line

愛!愛!愛!愛のマネージメントを大切に!!



愛!



愛!



愛!




愛!








愛のマネージメントは、超超超超!無限大なのだ~~~~!!






無限大の愛を扱えるから、




この世は素晴らしい。




あほみたいに素晴らしい。




神々のご加護を、


神々にご加護を。






愛と感謝を込めて






あなたの人生の真実を知る、

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!と修復ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ






☆残り僅かです!☆
line

過去なんてどうでもいいと思いたいからこそ、振り返る幸せがない・・


過去なんてどうでもいいと思いたいからこそ、振り返る幸せがない・・






今のあなたの人間関係が、どろどろしていると思えば、


その過去はどろどろしたものになるのだろう。





今のあなたの環境が複雑で動きづらいものであれば、


思い出したくもない動きづらい過去となるのだろう。





今のあなたが、人に対して無意識に不安や恐怖を持っていれば、


常にあなたの過去、あなたが考えていることは、暗いことばかりだろう。






それは、自分の人生を暗いものに、辛いものにしているに過ぎない。




だから、私は、その人の覚醒への導きの前に


魂に響かせる時がある。






あんた、本気で幸せになる気がある?










どんなに汚れた過去でも、


どんなに辛い過去でも、


どんなに虚しい今と過去でも、





本当は、素晴らしく、最高の幸せが感じられる幸せの価値がある。












ただ、あなたがいつまでも辛い、虚しい、汚れた、苦しい・・・と決めつけて、


その創り出した思いにがっちりしがみついているだけ。



そんなあなたに、



天界の180度変えてしまう覚醒への入口の前に、


問う





あんた、本気で幸せになる気がある?







あなたには、幸せになる権限がある。



最高の権限がある。



それを見えなくして、その苦しみを手放せないのなら、




天界の覚醒エナジーは、



天界に沿ったさらにひねくれた人生へ導かれていくでしょう。






あなたの過去には、最高の幸せの価値がある。






私のスピリチュアリティワールドは、


現実逃避のための世界ではない。



あの過去も、この過去も、


あの自分も、この自分も、



幸せの世界へ持っていくための、




世界で最後の切り札




だよ!!!!!







正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?






高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化(キャンペーン中)
line

自分の道を信じて信じて信じて、信じまくって突き進む世界

勇気のメッセージをお伝えします。




ショーを始めよう。





なんのショーを始めるかで、あなたの人生の華が決まってくる。








ここまで、歩んできて、彷徨ってきて自分を信じてきたのだろう?






だから、




決めつけな!!!





後悔はない・・・・・私は、自分の道を信じてきた






例え、それが間違いの道であっても、




歪んだ道であっても、




私は私








愛を持て・・・・・勇気を持て!






これからも、



これからも、




間違いだろうと



壁だろうと、





自分を信じて信じて信じて信じて信じて信じて





未来を突き進むこと




それが、自分のルールというものだ!



そこに親は関係ない


そこに親友は関係ない


そこに恋人は関係ない


そこに宇宙人も関係ない



そこには、自分の魂があること












それでいいじゃない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!









というわけで、




ショーを始めようか。






どんなショーを。







愛と感謝を込めて




マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験




ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム



感謝を込めて
line

優しい母親の愛を求めるインナーチャイルドが経験した依存の罠

アーラです。

私のインナーチャイルドが起こした依存経験のお話でもあります。

私は、なんでも許してくれる母親の愛を求めていたせいか、

そんななんでも答えてくれるお客さんと過ちを行ってしまったことがあります。


最初は、普通のお客さんでしたが、

そのお客さんは、”いきなり私に恋をしてしまった”とか言ってきたのです。

最初は、お客さんとの関係だったので、何度も断っていたのですが、

私が断るたびに、

その女は刺激を浴びているかのように、私のことを諦められないとどんどん攻めて来るのです。

私は、自分の心に、ストレスやある人間関係で不満があった時、その弱みを突かれてしまい、

その女に答えてしまったかのように、過ちを犯してしまったのです。(一時の性的な関係を持ってしまった。)

それから、その女を断っても断っても、私にしつこくまとわりついてくるのです。

おまけに、断れば断るほど、今度は、「ふられるなら、今すぐ自殺する自殺する」っと脅して、暴走していくるのです!

本当に最悪でした。

当時付き合っていた女性が、ほかにいたのですが、その彼女が激怒して、呼び出してもう二度と近寄らないように話のたですが、

それでも、その女は、わけのわからない理由をほざいたりして、嘘泣きを始めたりして、私から離れようとしないことに、芝居を続けるのです。

最終的には、向こうからお別れのメッセージをして去っていったのですが、

正直、ここまで異常なのは、ストーカーの域に達していると感じました。

また、元々風俗をやっていたその女は、それなりの恋愛術もあったのかもしれません。

ハニートラップというべきか、男性に対しての引き具合で男性の弱みにつけ込んでいたのかもしれません

これは、私のちょっとしたストレスやうっぷんが溜まった限界で、どんな悪口にも、どんな私の態度の悪い行いでも、黙って許してくれる女を求めてしまった原因です。


つまり、なんでも許してくれる優しい母親を求める、無条件の愛を求めた私の弱み、共依存を求めてしまった私の弱み、

インナーチャイルドを突かれた、私の大きな過ちでした。

これも、私の弱みに気づく大きな学びです。

共依存や運命共同体を求めたインナーチャイルドが隠れていると、こういう執着の強い人間を引き寄せやすくなってきます。



愛と感謝を込めて
line

無視してればいいのよ

勇気のメッセージをお伝えしますドキドキ







まぁ、そういうわけで、










情報に振り回されてるアホは無視しな!


理性を失って、悟り狂いしてる奴は無視しな!


アメリカからやってくる洗脳宇宙啓発は無視しな!


うだうだ言うやつも、変に冷めてるやつも、変に覚醒して変なところ行ってる奴も


変に口説いてる奴も、変にかっこつけてる奴も


今は、あなたにとって必要ないってことよ。



周りが気に入らないなら、無視しろ!





それが、世界一かっこいいお前で、世界一美しい君だ。






どこを見て生きているか?


どこを愛しているか?




問題は、自分に正直になっているか?





ただそれだけさぁ~



どんな知識を身につけても、


どんな叡智や神のエナジーを持っていても、




そのエナジーがコアに取り込まれてしまっていては・・・・




教祖さまがおられるカルト教団や、その時の快楽でしか得られないセミナーと



変わんないべ!!






それは、真実ではない




って、私は気づいた。



10年さ迷って・・・・


気づいた。




私って天才!

無視することって天才!




20年、30年かけて気づく人間もいるけど、


そいつも、生まれつき天才だってことね!





この真実は、自分にしか理解できないからこそ、



真実なのさ!









愛と感謝を込めて






正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

とにかくデタラメに踊れ!

勇気のメッセージをお伝えします☆



踊れ!







オドレ





オドレ!




踊りまくれ!!!!







激しく、激しく・・・踊れ!!








踊る前の自分と踊った後は違うでしょ。







愛と感謝を込めて




高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化(キャンペーン中)




ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム





正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

恋をすると、つやつやのぴかぴかになる!

スピリチュアルの愛をお伝えします。



恋をすると、



最初に


どきどきがきて、




次に、



つやつやの



ぴかぴかになる!





つやつやのぴかぴかとは、



自分では気づかないものである。





スピリチュアリティに説明すれば、




なんらかの意識に奪われ、


それまでの自分が、


完全にデトックスされてしまう。


流されてしまう



だから、温泉に入ったあとのように、



つやつやのぴかぴかになることが多い





いっぱい、



恋をして、


いっぱい異性のエナジーを感じよう








デトックスパワーを



意識レベルから味方にすること。







いっぱい恋をして、



そのまま、


そのまま、



そのまま、






浮かれ、


欝になり、


ぼーーーーっとすることが、




それまでの


固まった心と体の




デトックスとなる










もしくは、温泉にでも行きな。







愛と感謝を込めて



あなたの人生の真実を知る、あなたの本来の幸運の「アダムとイヴ」を開花!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ





ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム
line

社会が綺麗だからこそ、汚れている法則 ~聖なる地はどこに存在するのか~

今回もやってきました。

問題作の精神世界ライフなのほほん記録







社会人とはなんでしょうか?


大人とはなんでしょうか?



親に、そういう子供な大人になってはならないと怒られる子供は、




当然、その大人の子供の部分を、子供が見ているわけで、




当然、抑え付けられた子供は、それをどこかで破壊する(発散する)重力が生まれる





その親である大人が、政界の人間や社会のリーダーに立つ人たちを見て、




子供の大人であると、どこかで破壊する(発散する)重力が生まれる






こんな不満がないと生きれないくだらない世代をいつまで続けたいのだろうか?














『社会は綺麗だからこそ、汚れている。』




ペットは可愛い、


犬は忠実で、可愛い、



家族だ!


そういった心理が、ペットも人間社会に介入すべきと人間たちは優先にしていく。



かわいいもの、きれいなもの、寂しさを埋められるものを、


次から次へと取り入れいていく。



だから、社会が作り出した、ストリート、アスファルト、建物は、



美しい。




しかし、




人間は、そういう美しいものばかりを取り入れているからこそ、




汚い世界を創り出している。



散歩していれば、

そんな綺麗なストリートは、ペットのウンコだらけ。


ガムやタバコ、ゴミは捨てられている。


美しい名前の美しい駅は、夜になれば、飲みすぎて吐いたゲボだらけ。


綺麗なハイヒールや綺麗なビジネスシューズを履いたサラリーたちが、そのゲボに滑っていたのを何度も見たことがある。


ちょっと林や山の近くに住んだり、美しい庭を作れば、




スズメバチは人間が刺せるようなところに、巣を作り、


デング熱を持った蚊は、人間がたくさん住むところに発生する。


消毒したりすれば、人間の害となり、


その消毒や放射能を人間の社会に取り入れれば、



当然、大自然と社会の次元が違った世界は、社会の方が揺さぶられ、

それまで、見方だった、毒や放射能が、人間に牙を向ける。


この社会のどこが綺麗なのだろうか?


この社会が綺麗ならば、


日本一のロックンロールと言われた忌野清志郎やタイマーズは、最悪最低に汚れていて、それは悪魔そのものなのだろう。





SUMMER TIME BLUES (原子力はもういらねぇ!)


タイマーズ 税







批判ばかりで、汚れた下品な世界観と、見るものに感じさせることができるだろう。



しかし、人々は、こういう汚れたものを支持することで、

美しい(かっこいい)を判断している。



特に、国家や政府、それらと関わる組織、上に立つものというものは、

それまで、綺麗と言っていたものを

一気に、人々は汚すことができる。



綺麗なストリートを、可愛いペットのウンコだらけにするのと同じだ。


そう、綺麗なものは、汚れている。


でなければここの社会の人間は、自分たちが


認められている




愛されている




という誤解でしか生きれないのだ。






少なくとも私たちは、そんなループしたような、


汚れと綺麗を繰り返している世界に生まれてきたのかもしれない。


例えば、

ハワイや沖縄が、神の島であり、パワースポットだと言えば、



五感でしか生きていない人間たちは、そこに流れ込み、



そのパワースポットが、『綺麗』と判断し、



そこから去る頃には、汚れていたりする。




イスラム教で聖なる地と歌ってしがみつく人間たちが、いい例だ。


神の地だ!聖なる地だ!



という教会や土地には、



たくさんの殺しが起きている。




そう、聖なる教会、聖なる地の周りは、死者や死体、被害者と加害者の苦しみの想いでいっぱいなのだ。




ハワイや沖縄もいつかそういう世界になるのだろうか?




人の欲望のまみれでできた島であり、それは勝ち組とやら、金持ちといった思念だけが許される聖なる地・・・ハワイ?沖縄?






それはとっても美しく!!



とっても汚れている世界なのだ!!







私はできるだけ、そういう社会思想に流されている世界で、

魂の目覚めなど語らないようにしている。



五感でしか、美しさを判別できなくなってしまったいる人々に、

理解を求めるより、その目覚めた人々と繋がったり、それに気づいた人々を優先する方が、

真の幸せは大きくなる。




社会人とは何か?

とりあえず背広が似合った、それに沿った人格だけであるっと考えていればいいのだろう。


だから私は、そんな社会人がつまらないので、辞めることにした。

人々に導きや協力し合って生きることだけがあればいい。

そこに社会人とやらの人格やら建前などいらない。

それは、自分に不必要であれば、無駄な時間やエナジーを使うだけで、寿命が縮まったり、病気の原因になるだけだ。



だから、社会人なんてなくても、人間は生きていけれる。



なぜなら、真の幸せが見えているから、掴んでいるから、


汚い綺麗に振り回されるヒエラルキーの支配に振り回される必要もない。



真の成功者とは、社会人を超えた人々であることが見えるわけで。





愛と感謝を込めて




自己のさらなる未知の真実を悟る、お幸せ者の覚醒ワーク

ソウルエンライトメント・インスピレーション

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。




意識レベル一つで、幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!
line

おい!お前の愛を叫けんでみろよ!!!!

スピリチュアルな愛を猛烈にお伝えします。









愛してまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!






理解する必要はない。



なんとなく、把握していればそれでいい。






愛してまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!








周りに狂ってる、おかしい、変だ、





って思われたら、






そいつが、



狂ってる、おかしい、変な人間であると





っと勝手に決めつけておけばいい。







幸せに




愛を叫ぶ者に





おかしいっと決め付ける者は、




おかしい人生しか送れない法則だから









こんなに素晴らしい愛を叫んでも、


人に伝わらないということは、


その人は、それが理解できない世界が好きだということでしかない。







だから、私は恥もプライドも捨てて、



愛を叫び続ける。。





愛してまーーーーす!!!!!






愛してまーーーーす!!!!!







愛してまーーーーす!!!!!








愛してまーーーーす!!!!!









これを読んだあなたも





自分にしかない、世界最強の愛を叫んでみたら??




例え、あなたが孤独でも、







私はそんなあなたが孤独とは思わない、孤独とは見えない







なぜなら、あなたは愛を叫び続けることができているのだから










愛と感謝を込めて



意識レベル一つで、幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line