ソースファイルの軽量化

心配はいらないよ?

スピリチュアルの愛をお伝えしまーす(*^_^*)








君の夢はなんだい?



君の愛はどこにあるんだい?



夢中になっている君はどこだい?



君は、自分のどこが好き?



君は、どんな時間を大切にしているの?



君の好きな人、愛する人、安定させてくれる時間はいるかい?



君には、常に憧れる時間、空間があるかい?



君は、常に進んでいるっと意識しているかい?




これらの問いに、神に誓って、答えることができるかい?





それが君の自信、


それが君の未来を切り開く勇気、


それが世界最強で居続ける君の条件、






だからこそ、



何も心配はいらないのだよ。




信じて、突き進むのだよ。




私が、神に誓って言えることだよ。






そんなあなたに、この声は届いたかな?




愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line

なにか困ってはいないか?

スピリチュアルの愛をお伝えします☆












困っていないか?




大丈夫か?










なんて気軽に声をかけると、


人は、


なんでもない、平気っと


答えて、本当は困っている自分をどっかにしまってしまう人は多い。



誰かに迷惑をかけなければ、人は生きていくことは難しい。


そういう難しい社会で、


私たちは生きている。




難しくて、面倒な社会だからこそ、


人は、誰かに迷惑をかけて、なんとか生きていける。


その、『なんとか生きていける』を


『楽しく生きていける』っと


私たちは、意識を持って行って、


人生を楽しむ。


それは、『迷惑をかけること』ということが、

『助け合うこと』になっていく。




だから、時に、本気で問う事がある。




本当は困っていないか?











そんなあなたに、この声は届いたかな?





愛と感謝を込めて


意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?



ここにその真実のサポートがあります!





高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化(キャンペーン中)



感謝を込めて
line

病院は、病気を創るところでもあるよ。[ 病気を作る意識レベル ]

スピリチュアルセラピストのアーラです。





北斗晶、乳がん



川島なお美さん死去 昨年胆管がん手術 54歳





こういうテレビで頑張っておられる方々は、


毎年のように、人間ドックへ行っているようですが、



私は、この毎年人間ドックに行くというような定期的なプログラムのような決まりに、

縛りや強制を感じさせられます。



病院とは、完全に病気を治せる場所でもなければ、



何よりも、不安と恐怖でいっぱいに溜まった集合意識の渦のようなものが多いです。



それに対抗するためにも、神聖な白い白衣を来て、笑顔で、ポジティブ意識が求められる看護婦さんたちは、本当に重要なお仕事です。




ところが、患者やクライアントは、恐怖や不安を、医者に預けてもらえる、医者なら全てがわかる、なんでもできるっという不安や恐怖を持っています。




人々の心、魂、現実世界は常に変動していて、高低大小の力が働いています。

例えば、自己の心や魂が、これから向上していくぞ!というときに、

定期的なものは、日付と時間は待ってくれなく、謂わば強制的に人間ドック検診がやってきて、

その検診の場所、意識レベル、病院が、たまたま落ちていたり、恐怖や不安が溜まっていたりしていれば、

その検診を受ける者に恐怖や不安が接続され、多少の放射能とコンタクトされ、

パワーの強いポジティブエナジーが、恐怖や不安から漏れ出ていき、その放射能から生成され

病気を生む





なんて、例えばの屁理屈を言ってみました。



しかし、

意識レベルでは、可能性が高すぎる真実と言えてくるのです。




魂の意識や、自己のマインドをもっとコントロールしていれば、
そんな時間に沿った強制的な人間ドックを受ける必要もないということです。




仕事やいろんな人間と関わっている芸能人は、

本当に情報があちこちから広告がやってき、さらには、広すぎる抜け目のないコネによる情報誘引といった、

自分で自分を見ることを見失い安く、それは、ほとんど病院やドクター任せ、もしくはその結果任せっといってくることになるでしょう。



これでは、「ガンです!!」って言われて、邪気を払っても払っても払っても、手術しても、遅すぎる話になってきます!!




だって、視点がぜんぜん違うんだもの。。


なぜなら、

本当の自分を見失ってしまっている時点で、ガンになる前、その人は、ガンや病気を作る工場、そんな体になってしまっているからです。。





これが、スピリチュアルヒーリング、舞台、テレビといった輝くようなやエナジーチャージを行うことで、


そのエナジーが強ければ強いほど、体はもっともっともっともっとガンや病気を作りたくなるのです。







体がガンや病気を作りたがる



他人やドクター任せになってしまって


見失った本当の自分は




どこにあるのだろうか???



がんになったら、病気になったら、




ドクター任せになってしまったら・・・・・





手遅れなんです!!!!





悪霊祓い、邪気祓い、ヒーリング、エナジーチャージをしても・・・




じゃあ、どうしたらいいの?






それが、意識レベルで魂を学ぶ、



魂の真実、真実の対話に覚醒(気づき)が必要であります。





意識レベルとは?

その詳細はまずは下記の記事をご覧下さい。
意識レベル表(振動数) アーラのスピリチュアルワーク



自己の魂次第で、

必ず、病気と向き合えます。

必ず、真実の自分と向き合えます。






日本の医療業界は、


意識世界やスピリチュアリティな世界を無視した、

論文や患者を薬漬けにすることが好きで好きで好きで好きで好きで

本当に!!!アメリカからの回し物で、情報操作で、お金が手に入ればいいようで・・・。


日本の医学会を司るような大学病院や医学会のドロドロした呆れ具合、腐敗具合は・・・


実は、私もいろいろ話を聞いていました。



本当に遅れてるし、大きな大きな白い巨塔という建前で

日本の全国の患者たち(老人や年配たち)を支配しています。


日本って固すぎて、遅れていると思います。







愛と感謝を込めて




あなたの人生の真実を知る、あなたの本来の幸運の「アダムとイヴ」を開花!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ




感謝を込めて
line

安心していいんだよ?

スピリチュアルの愛をお伝えします。





残念ながら、


秘密に、どこかで一人で泣いているあなたは、




誰かが感じ取っていて、その人もまた泣いているのが、

真実になるのだよ。








その苦しみ、


その悲しみ、


その忍耐、




もう、だいじょぶだぁぁぁ



なんて、志村けんが言ってるような台詞で


やわらかに、



大きな大きな大きな、


この大宇宙よりも大きな



大神さまが、



のほほんっと言ってくれて、


また、君に、運命の誰かを引き寄せてくれたり、気持ちを安心させてくれたり、心を切り替えさせてくれたりしてくれる。




だから、安心していいのだよ。




安心して、涙を流していい。



安心して、この先を委ねるといい。



安心して、そのまま愛を見つけて、明日を迎えるといい。



安心して、次の出会いを求め、安心して次のエナジーを迎えていい。




それは、


安心して、次の変容を求めていいのだよ


ってこと。





そんなあなたに、この声は届いたかな?








愛と感謝を込めて



意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟れます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!



振動数(意識レベル)とはなにか?



ここにその真実のサポートがあります!


line

本当は苦しんでいないか?


苦しい自分に気づいているか?





苦痛は、いつだって、どこかに隠れている時がある。




自分が気づいていないだけ。



自分にしかない地獄、


自分にしかない悪魔、




だから、そこで生きる自分は、残酷になれるのだろう。



認めてやれ、


自分は、悪魔だって、


自分は、鬼だって、



お前の周りは疲れることばかり、求めてくるよな





あなたは、英雄だ(良い人だ)


あなたの、諦めた姿を見たくない


あなたの、悲しい姿を見たくない


あなたの、辛い顔を見たくない


あなたは、素晴らしい勇気と愛を持っている。





なんて期待する周りは、


お前らは神か!!



なんて叫びたくなる。





そう感じたら、本当のあなたは、



どこかで苦しんでいるはず。



その苦しみに気づいて、



自分の、本当の幸せ、


自分の、本当の居場所に気づくとき。



自分にしかない真実の愛は、そんなところではない。



だから、抜け出そう、


人生を変えていこう。





そんなあなたに、この声は届いたかな?




愛と感謝を込めて





ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?





ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない疲れきったヒーラー、飽き飽きセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

☆都内の個人セッション&ソウルエンライトエントの最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の個人セッション&ソウルエンライトエントの最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆福岡の個人セッション&ソウルエンライトエントの最新予定は下記から

京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の個人セッション&ソウルエンライトエントの最新予定は下記から

北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



感謝を込めて
line

”発達障害”を始め、インディゴチルドレン、宇宙からやってきた魂とは?

スピリチュアルセラピストのアーラです。


久々の精神世界ライフなのほほん記録です。




今日は、インディゴチルドレンや発達障害といったようなお話をしていきます。

名付けて


発達障害、インディゴチルドレンの魂の存在意義とは?





インディゴチルドレンの魂は、他のスピリチュアルセラピストさんが感じているように、

ブルーな宇宙的なエナジー、波動、オーラを放っています。


だけど、自分はインディゴチルドレンとは思わず、常に、自分の存在意義や、自己の存在を追求し続け、


心がブルーと色のまんま、比較的ネガティブな部類の方々は多いのではないかと思います。



インディゴチルドレンに関しては、

本や他のスピリチュアルセラピストさんが語っていることのほうが、詳しく、真意になってくるのでないかと思われますので、詳しいことが知りたい方は、私の記事ではお力にはなれないかもしれません。

ここでは、発達障害を始めとして、インディゴチルドレンやその他の宇宙人の魂とは、この地球に送られてきて、どういった存在なのか? いったい、何のために存在し、なのために生まれてきたのか?

を、私個人が、ある一つの一例を使って、存在追求をお話していきます。



まず最初に、私個人の感じてきた『インディゴチルドレン』というお話をしていきます。


インディゴチルドレンとは



宇宙から生まれた子供。

青い子供

さらにもうちょっと深く言えば、宇宙にさ迷っている子供


という魂であり、それが素質になってくるのだと思いました。


私らしく、天界の、神の言葉で言えば、

『青々しき海から生まれし、海にさ迷う子、常に自分の居場所に迷い、生きることに迷う事で生き続ける、青き海から生まれた子、その形は、海の卵のそのものもいれば、大きく優雅に浮かぶものまで居る。』


こんな感じかな。


常に、宇宙のように膨大なエナジー範囲を持つことができるのに、

その膨大さにはついていけず、常に暗い宇宙を光照らしては、暗い宇宙に青く光らせる。


インディゴチルドレンは鬱病のようだったり、病んでいる心の人が多いのではないかと思います。

だから、その範囲は宇宙のように幅広いでしょう。

だから、全てがインディゴチルドレンっと決めつければ、インディゴチルドレンに見えますし、

自己に病んでる人間がインディゴチルドレンって決めつければ、そう見えてくるでしょう。


だから、真のインディゴチルドレンって結構見分けが難しいです。

スピリチュアルセラピストの中でも、なんでもかんでも年代や見た目で、インディゴを決めつける人もいれば、慎重に感じてインディゴと判断する人もいるので、本当のところは中々難しいですね。


私個人としては、

そんなことは、正直言ってどうでもいい感じです。


なぜなら、私の経験上、

インディゴチルドレンの例えは、


押井守監督の、アニメ映画『スカイクロラ』に出てくる思春期や反抗期の坊やたち、

という意識が基準に考えているからです。


どんな年代になっても、どこかに青い中学生のような精神があり続け、精神的に苦悩しながら、無意識に自己を追求し続ける方・・・。

スカイクロラの世界観、思想、光景がまさしく、インディゴの基準として、私は意識しています。

インディゴに関しては、特に知識や基準があるわけでもないので、なんとも言えませんが、こんなところです。



お話を変えて、





発達障害を始めとして、こんな一例があります。



”自分にとっての正しい”、”自分が信じているもの”、”自分が心から努力しているもの”

が、絶対的に通らなければ、自分の存在意味はない
ビックリマーク


自分は死ぬようなものだビックリマーク


生きている意味がないビックリマーク


それは自分の全てだビックリマーク



という思想が強くあり、非常に優秀で重要視される人物なのに、

人としては、何か柔軟さが欠けてしまい、人間関係が全くうまくいかなかったり、変なところやありえないところで不器用だったり、


そんな方々、最近増えているとのことで、

そういう人たちのことを、発達障害っと言うそうですね。

といっても上記はほんの一例としか言えません。


そんな発達障害の人たちの中にも、下記のような考え方を持った人たちがいます。


それまでの人としての何か、社会としての何か、それまでの人情的なものに、異質や違和感を感じたり、理解できなかったり、バカバカしかったり、詰らないから気がつかないうちに大胆な行動してしまったりして、

それまでの人とのコネクションに興味が湧かず、自分のすべきことしかできない人たちのことです。



これが、宇宙から来た魂、地球の外からやってきた魂、と私は判断し、

こういった考え方に目覚めている方が、

真のインディゴチルドレンや、地球を変えていこうと送り込まれた宇宙人たちだと、

私は、確信して判断しています。




社会が発展して行けば発展して行くほど、

人間というものは、無意識に大切なことを忘れていきます。



この世界は、人間だけで生きるのではない、

この世界は、お金や資源で成り立っているのではない、

この世界は、人とのコネクションで成り立っているのではない。


そういった大切なことを忘れてしまうと、人間は無意識に気付かないエナジーや資源を貪り、破壊へと進めていきます。


”そんな状況では、破滅や破壊に進むだろう。”

”もしくは、人間は何も学べず、腐敗や狭い魂へと退化して行くだろう”


そうならないためにも送り込まれたのが、宇宙人の魂やインディゴチルドレン、レインボーチルドレン、スターチルドレンなどなど

そのほか、シリウスやバシャールといった存在たち、もしくはその波動です。





例えば、

城下町の人情地域で成り立っている町があるとして、


その町に地域住民は、お互い助け合いや地域の心(社会の心)を優先にしてしまい、


その町のどこかのお店が経済的に困った時、今は必要もないのに地域の人々がお店で買い物をしてあげたりして助け合い、

時に受け入れられないよそ者が来れば、反対運動を起こしたり、相手にしなかったりっという

差別状況が起きたり、魂の成長を滞らせ、地域住民が自ら退化させてしまったりする結果になっていきます。


だから、地域住民のお年寄りって、


無駄に家が大きかったり、無駄に整理しきれないモノや財産があり、

それを何十年も放置し続け、資源やエナジーを無駄にしてしまっていくのです。


皆さんには、こんな経験がありませんか?


”いつか使うだろう、誰かが使うだろう、お勧めされて欲しいから”


といって買ってしまい、何年も放置してしまった財産、資源。


そう、これがそれまでの地球に住む人間たちの社会システムであり、それは腐敗と宝の持ち腐れ、そして崩壊、魂の滞りといった流れなのです。


こんなエナジーの流れでは、汚れた魂へとなっていく。


そこで送り込まれたのが、ハードオフ、ブックオフなどといった、買取りのお店。


買取って、今本当に必要としている者たちに売っていくシステム。

資源やエナジーをうまく循環させていく。




それは、これは絶対必要だ!これは絶対不必要だ!!


と純粋に強く感じたままに波動を広めている、

上記の宇宙人たちなのです。



これは、あくまで例えで、一例にすぎなのないので、こういった社会を変えていこう、今までの社会の波動や方針を変えていこうっと

先が見え過ぎる宇宙人たちもたくさん来ていて、

彼らは、その才能に気づくまで必死に悩み、苦しみ、自分は必要か不必要かっと判別で苦しみ続けているのではないかと思います。



これが、発達障害を始めとしたインディゴチルドレン、その他、宇宙人たちです。

私はそう認識し、ポジティブに未来を見て頑張っている彼らとその使命を覚醒させています。

彼ら、インディゴチルドレン、宇宙人たちは、この地球に来て、社会に対してネガティブな観念が眠っている人たちは少なくはないからです。

彼らをポジティブに認めてあげればあげるほど、どんどん才能が出てきて、とても頼もしい存在ではあります。


真の覚醒した宇宙人たち、インディゴチルドレンたちは、できる限り役立たせていかなければ、

この世界はつまらないでしょうね。




インディゴチルドレン、レインボーチルドレン、スターチルドレン、その他の宇宙の魂たちには以下の覚醒スピリチュアルサポートで覚醒させています(*^_^*)





高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
神聖波動ヒーリング & 神聖波動活性化(キャンペーン中)




愛と感謝を込めて









マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験
line

大山神社の破壊

スピリチュアリティな仕事をしているアーラです。

この世界はちょっと視点変えると妙な世界へ引き込まれてしまうことがあります。

そんな不思議なお話をします。



「大山神社の破壊」



伊勢原市、大山の仏たち、精霊たち、神々は、

荒く、冷たく、人の置いていった汚れで土地は崩壊しているように感じた。



私は、それを中途半端にしてはならないと、

ようやく心から感じ始めたのは、沖縄から帰ってきたときのことだった。


神様のお仕事は、誰にどう言われようと、神様から依頼された唯一の私だけのお仕事だ。


それを邪魔する存在は、それなりの処置が必要な時もある。



去年のそやつの発言は、

自分と神を閉ざす世界への導きだ。


スピリチュアルワーカーをしていて、

そんなに神様を信じることができず、そのやりとりをすることがバカバカしいのならば、

そんな狂ったずれたことをしているならば、

その発言の通りの世界に導くことにした。



私が弱かったのが甘かったが、そやつにもそういう導きが必要だ。



神様のいない世界。


利益と存在でしかない世界。



まるで、セメントのようにそれ以下でもそれ以上でもない

なんでもない、誰にも意識されない、ただの道具でしかない世界。

ただ道路の一部にしかない世界。

私はそういう導きエナジーで行った。

それを求めているわけで。




私は、自信を取り戻した。




さぁ、大山のやまばばの巫女さん、

始めよう。


今回は、いつもの蝋燭に火をつけるだけでなく、

前までから神聖に飾ってあった蜜蝋にも火をともした。




聖剣を手に取り、天界の入り口を開けて、

天界のエナジーを降ろした。


大山に刺して、てこのように山の源となっている大きな大きな白い光の玉を取り出し、

それを空へ天界へ浮かせた。

さらにそれに続いて、奥の方にも白い光の玉が二個続いているように感じ、さらには、傘型のような器が三枚横に重なっているように感じ、

それらを全て天界へ浮かせた。

それらを『大山の光玉』と名付けた。

この三つの光の玉には、神様や仏様が眠っているようだ。

『大山の光玉』(基盤となる風水の知識を引きだしてみれば、なんとなく解りそうな精霊たる山となるようだ)


高龗神(タカオカミ)は基盤となる大地と空気を司り、
大山祇大神は、一つの玉に眠っているようで、もう一つは、仏のようで観音のような女性性の神様に感じた。
大天狗は山の守護神のように天界から見守り、

崇神天皇のエナジーの域のかかった聖域の山だ。

そして、人間社会ともののけ界、神様の世界を仲介し、取りまとめているのが、私にとりついていたその大山のやまばばのような巫女のような存在。

と言っても、その存在は人間よりもかけ離れた、汚れ神のような高い存在である。

そして、仏たち、羅漢、精霊、観音、天狗様、大山の神々、これまでのその周辺の住人たちであるもののけ、

その山々の者たちをできる限り、天界へ上げて、

大山の光玉へと帰した。

彼らは本来、神であり、仏であり、もののけはそれを手助ける精霊たちであったことを思い出させることで、天界へ導かれていく。




大山の光玉は、


目が開けられないほどの物凄い光で眩しくなり、さらなる上天となる天界へ上がって行った。


それは普通の人々では気づけない天国の領域であり、休息へと帰って行った。




これで汚れ神となる山のばばは、

ゆっくり眠ることができたのか、

全てが解決したのか、解らない。

なぜなら、それからその汚れし存在たちが感じなくなり、見えなくなったからだ。



伊勢原の大山は完全に破壊され、大山阿夫利神社から続く大山は光の玉が三つほど抉られているかのように掘られた跡があり、その荒れた姿は、やがて土砂崩れで鎮まっていくだろう。


下社のエナジーには、エベレストのような高い山が、はさみのように神々しく高く立っているだけで、

そこに神様や仏様、精霊たちが息を潜んでいるようには到底感じられない。


彼らは無事に天界へ帰ることができたのだろうか?

大山のおばば、どこにいるのだろうか?


ただそれだけが心配だ。


神々よ、私は常にあなたたちを意識し、感謝し、生きている。

それは、周りの人間の意見やどういう邪魔な意見よりも重要であることを、約束し、

今後の仕事に励んで行きたい。

それが私の幸せでもあるから。




序章
大山神社の破壊 ~伊勢原市、神々の汚れと苦しみの筋~



愛と感謝を込めて





高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)



感謝を込めて
line

好きな人はできたか?

スピリチュアルの愛をお伝えします(*^_^*)





好きな人はできたか?




好きって思える人。





本当に好きな人って言うのは、


自分が幸せで、気づかないうちに周りに幸せを与えることができるパワーを持っている。





好きな人は、たくさん作った方がいい。



好きなものは、好きで、



あなたがたくさんの人々を好きになればなるほど、



あなたが気がつかないどこかで、たくさんの人々を幸せにしたり、勇気をもらったりして、



好き好きパワーが広まっていくのだから。



一人でもいいから、




好きな人を見つけなさい。





せっかく生まれてきたのだから、


一人くらい、好きな人が居たっていいじゃない。



例え、それが自分だけの秘密でも。




そんなあなたに、この声は届いたかな?





愛と感謝を込めて








あなたの人生の真実を知る、あなたのアダムとイヴを開花!

本来の女性性活性化・・・女性性開花☆きらきら子宮活性へ

本来の男性性活性化・・・イケてるビジネスマン☆頼れる楽々仕事マンへ

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!修正ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(モニター募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ




感謝を込めて
line

スピリチュアル・ヒーリングがあまり効果がない最もな原因 1位

ソウルサポーターのアーラです。



スピリチュアル・ヒーリングがあまり効果がない最もな原因 1位


『本当の自分が変わる気がない』

です。



ヒーリングをブームや口コミの流れで受けている人のレベルは、そういうレベルでしか受け取れていなく、(そういうレベルの振動数、波動であること)


いざとなると、不安定な状況が続き、またヒーリングを受け続けるという


情けない人生を送ることは、私の経験上で痛いほどしてきました。




でも、そんなレベルでは、結局のところ、人に頼りっぱなしの人生で、

いざとなれば、全て人に頼るという、人生の学びや大切な気づきは全て人に預けて、

自分はどっかに行ってしまうような、遠回りな人生を送っているお客さんたちも少なくありません。


どこの星の宇宙人がどうだとか、銀河連盟がどうとか、スターピープルがどうとか、

最初は興味深かったですが、私は気づきや悟りを得て、人生の幸せや世界の愛に気付いていくうちに、そういうのがバカバカしくなるように感じていきました。



霊性な意味での宇宙人(エイリアン)を語ることは悪くありませんが、


ここは、地球であり、地球人が集まる社会であることを意識して、歩むことを忘れてはなりません。

そして、私たちは心を持った人間に生まれたことを放棄してはなりません。



人間として、幸せを感じて生きることが大切です。


人間として、『理性』というものを持ち、愛と光は何か?を悟ることが、人間としての幸せの人生への努めであると、私は感じております。


このように、現実逃避や苦い経験から避けるために、スピリチュアル逃避している方々ほど、


スピリチュアル依存やヒーリング依存、または、セラピストによる洗脳と依存関係になっている人たちは少なくないでしょう。


そういう理性が壊れている関係が起きている事態が、本当に人間として低い振動数で、低い波動のレベルでしか、エナジーが交換ができていないのが現実です。


そういう人々の特徴には、社会や国に対しての敵意や不満があるというのが特徴です。

そして、その背景には、親や教育に対して、不満や敵視している意識があるのが、真実であり、それがその人たちの現実を作っています。


例えば、ついこの前まで、アセンションと簡単に口々にしている人たちほど、アセンションというスピリチュアル洗脳にかかっている人々は少なくないかもしれません。



日本人が、どれだけ情報に弱らされていて、(情報や知識で強みだと誤解している人たちが増えている)

日本人が、どれだけ愛の素晴らしさに欠けているかが、

こういったスピリチュアル思想の残念さが気付けてきます。


どんなにスピリチュアル・ヒーリングやセッションが強力っと言っても、

その人がどのくらい受け取る意識があるか、本気かで、

整体に行った程度なのか、整形した並みの美しさになるかが変わってきます。



こういった私がお客様と関わってきた経験上、

本当に人生の幸せとして、スピリチュアルライフや宇宙の愛、無条件の愛の大切さに気づいていく上で


私は、ソウルサポーターという役割で、本当に必要な根本的なセッションや本格的な幸せへの覚醒ワークを行っています。



それは、精神世界に詳しいとか知識がどうとか、全く関係ありません。

私の場合は、魂を持つ人間や幸せな人生を送りたい方々に必要なワークであり、

逆にアセンションの知識や宇宙のエナジーがどうたらこうたらというもののほうが、

意外に苦しい考え方の障害や悟りを得られないマインドコントロールの原因になっている可能性が大きいです。





大切なのは、それまでの考え方を無にして、

いかに本気であるか?

この強さで、全ての世界や生活が決まってきます。



現実逃避するくらい、洗脳されてしまうくらいの辛さがあるからこそ、


その数百倍の幸せを求めなければいけない

それが、私たちの魂が持つ、人生であることに変わりはありません。



こういった本気で、私のワーク(ソウルエンライトメントワークやDNA活性化、セッション)を受けて頂くお客様は、

100%人生が変容していきます。

そして、100%美しくなっていく理由は、何よりも魂のレベルから変容して行くからです。

不思議なほど、自然にラッキー人生へと導かれていきます。


逆に変わりたくない人間やどこかに憎悪や悲観といった感情がある方は、
その分の強い憎悪や悲観といった人生へと歩んで行くこともあるわけです。

現実逃避が好きか、本当の人生に目覚めるか、


この強い意識で、スピリチュアルエナジーや愛は強く左右されていき、

神々も、その意識で本当にその人に着いていくか、単なる知り合いという縁のレベルかで決まってくるのです。








愛と感謝を込めて




ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、
今の精神世界を卒業したい方だけしか、教えていません。
もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?




高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)



感謝を込めて
line

大山神社の破壊 ~伊勢原市、神々の汚れと苦しみの筋~

スピリチュアリティな仕事をしているアーラです。

この世界はちょっと視点変えると妙な世界へ引き込まれてしまうことがあります。

そんな不思議なお話をします。



「大山神社の破壊 ~伊勢原市、神々の汚れと苦しみの筋~」



神様の仕事をしていて、

私は、弱みを突かれてしまい、

知らないうちにずっと中途半端にしてしまった仕事が見えなくなってしまっていた。



それが、私の自信と言うエナジーの流れを遮断し、

それが、私という存在が狂わされてしまい、

持ってきた神々を怒らせてしまった原因だった。



「あくまのさとり」で語った私にとっての悪となる人物(ライフキーパーソン)は、

一人だけではない。

ある宇宙系スピリチュアルスクールのエナジーでワーカーをしている、「仲間」もいる。

去年、そのエナジーで発した力は、私の自信と神様との約束を大きく壊していった。

「神様の仕事?頭がおかしいんじゃない?」

私は、ずっと気にしていなかった。

しかし、この一言である私の心の中でつっかえていた見えない苦しみとなっていたことに

気づいた。



人間の言葉は、通り道に過ぎない。

例えば「あほ」

この一言で、人はいろんなコミュニケーションやエナジーを与えることができる。


愛の分かち合い、

エナジー、

慈悲の愛、

尊敬の愛、

単なる悪口

単なるバカにした台詞

スピリチュアリティの世界に足を踏み入れてしまって、

人間とは違うエナジーを繋がってヒーリングやらワークをしている連中は、

その一言には、女神や高い存在と言った台詞ではなく、

そういうたちの悪い存在の思惑の入った厄介エナジーが入っている。


今回は、そうして、去年の私のお客さんを使って、

私に対してのそういう狂った封印と自我の支配と言ったエナジーを与えてきた。


私の感じているこの仕事、神様の対話、神様からの依頼、仕事、

これらは、私の精神世界に過ぎず、私の仕事に過ぎない。


しかし、去年の私は寂しさ、人からの理解を、

他者に求めてしまい、それが弱みとなって、厄介なエナジーを送り込まれてしまった。


それが、上記で語った一言だ。


全ての人間が、私のやっていることが真実とは絶対的にあり得ないし、私のお陰で世界が変わっているなんて、全ての人間が、そういう世界で生きているとは、絶対に限らない。

私たち一人一人は、同じ世界で生きているように見えて、真実は別々の世界で生きていて、

それは、愛やエナジーと言ったコミュニケーションで、シェアして、なんとかイメージして理解しあい、感じ合うことで成長して行くこと。


そんな大切なことを解っていて、

去年の私は、見えない自分の寂しさや人への理解を優先してしまった。


それが、今回の問題だ。



私は、自信をなくしていた自分がいた。


伊勢原市の阿夫利神社に行った時、

私は神仏の世界の入り口で、たくさんの天界の神仏たちと対話するつもりだった。


だが、

その阿夫利神社の環境は、酷いものだった。


道中の神仏は壊れ、道中の寺や山頂の神社は、廃墟のように汚れていて、


ただただ景色を眺めに登りに来た観光客によって、


ゴミは散乱し、騒がしく、山々は崩壊寸前だった。


木々は倒され、土砂崩れの痛々しさが後を絶たなかった。

これでは、神社の神主さんたちも閉鎖的になるのは当然だ。

私は、その汚れた山に対して、嫌気がさし、一気に本来の目的を忘れてしまい、

意識が変わってしまった。



こんなはずじゃなかったのに・・・。



なぜ?


私は、嫌気のまま、何もせずに、ただ浄化の仕事をさせられたかのように、

帰ってしまった。


私は、こんなところにきたくない。


メディアや情報だけで、観光客が殺到し、

大地を破壊し、ゴミや霊を置いていく汚れた場所になんか。


そう、嫌気がさしてしまった。


その汚れは、頭痛も絶えなかった。



当時、私は弱っていて、去年の例の出来事で、大規模な神様の仕事に対して自信もなかった。


何も見なかったことにしよう


そう帰ってしまった。




それから、私はますます何かの自分に自信がなくなっていった。


なぜだろうか?

エナジーも高いレベルを保持しようとするとずれているようで。


そして、5月から本格的な何かが始まった。


あるお客様が、眠っていたお稲荷様が目覚め、それはもののけの中でも厄介な存在であり、

私や私の周りのお客様にもジャミングのように影響が行くようになった。


運気の低下、ちょっとしたトラブルに巻き込まれたり、貧乏になったり、知らないうちにそんな思考に堕ちてしまったり、そのお客さまだけはまるで私たちのエナジーを吸い取っているかのように、

運気が上がり、うまい方向へと行く。


そのお客様は何かがおかしかった。


私のスピリチュアル仲間と内観したら、

それは、お稲荷様だったことを知る。


でも、なぜ、私たちは巻き込まれたのだろうか?



そして、その原因に気づいた時、


それは、お客様のお稲荷様だけでなく、他にもいろんな問題が起きていることに気づいた。


私の実家の神様やご先祖様による、私の家族とのトラブル、

スピリチュアル仲間の方の家族のトラブルとご先祖太古の問題、魂を食べる存在。

その光景は、あちこちで大地が荒れていて、低次元のエナジーで勃発しているように見えた。


これは・・・私たち一人一人の問題じゃなく、

空がおかしい。

空のエナジーがしっかりしていれば、こんな荒れるようなことはないはず・・・。



強力な低次元のお稲荷様や高い神様をいとも簡単にコントロールし、

世界を泥沼の現実へ導こうとしている存在とは・・・・

一つではない。


空が、大地が怒っているようで・・・・。

私の左側に取り付いていた怒り狂った幽霊は、

幽霊ではなく、

何かの汚れ神だということに気づいた。



沖縄で、夜眠っているとき、

私は右手が二つあるような感覚で、勝手に動いて、スピリチュアル仲間の顔を弾いて怪我をさせてしまった奇妙な現象があった。

私は、寝ていて右側に手が二つある感覚しか記憶にない。

しかし、ベットは離れているし、右手を伸ばしても届きにくい距離であった。


最初は、その家の住人の先祖の問題か私の家族の問題かと思っていた。

しかし、それはあまりにも強力な力で、人間の力ではない怒りの力だった。



それが、鬼のような顔をして、やまの鬼ばばのような存在、

汚れ神だった。


それが、大山神社の現在の主のように、私は感じた。


大山神社は、神々しい山々と言うより、もはや放置された神仏、精霊たちがもののけ化した

荒れ狂った土地となっている。

それを取りまとめるのはその汚れ神であり、古代の巫女のような姿をしていた。


しかし、そんな地位的な存在も忘れ、山が汚れていくたびに、

彼らは振り回され、汚され、やがてさ迷うようになり、


もののけへと変化して行った。



誰も、この山を何とかしようとしない。

誰も、何も気づかない。

神仏の後始末がされていない。



私は、汚れ神の感情を読み取り、悪さをするもののけたちの感情を読み取り、こう言った。


『破壊しよう。』


天界にアセンションさせ、神仏を帰してあげよう。

そう決意した。



続く


参考ブログ4月6日「伊勢原市 大山登山」
伊勢原市 大山登山





愛と感謝を込めて






高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い次元ライフを送れる!不思議でかる~くて波乗りの生活へ☆


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

☆幸せなエナジーを感じてみたい方!

☆ヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?(心が軽くて、とにかく、気分が良~い生活)

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)








正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?




感謝を込めて
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line