ソースファイルの軽量化

天界の光を与えられ、光のサポートを受けていきます。(エレメントワーク&SEI)

スピリチュアルサポーター、エンライトメントサポーターのアーラですビックリマーク


私の提供しているソウルエンライトメントやスピリチュアルセレモニー(秘儀)エレメントイニシエーションを受けると、魂の基本的なエナジーレベルでとは?



まず、エレメントワークやソウルエンライトメント(SEI)って?
エレメントエナジーという気のエネルギーや天界のエネルギーを使って、その人に必要な大切な幸運と変容のエナジー、さらには人生に必要な光とそのエナジーホールドを降ろして与えていく、エレメント・インスピレーションですあじさい

天界のエナジーを使って、天界の存在たちに手伝ってもらいながら、クライアント様達を、不思議な不思議なスピリチュアルなハッピーエナジーの世界へお連れ致します晴れ

その案内人、エナジーホールドを開き、天界へとエナジーを降ろす者が、エレメントイニシエーターと申します☆






エレメントイニシエーションやソウルエンライトメントを受けていくと、魂の世界では、

天界による光のサポートを受けていきます音譜


その人の幸せとなる光を降ろし、チャネリングメッセージと共に、エナジーを与えていきますアップ




神々の祝福として、魂に光のエナジーが与えられていくと、


それに沿った波長や光に高められ、魂が天界に昇ることに希望すればするほど自然と、光のサポートしていき、人によってはアセンションもしていきますラブラブ


その受け取った波長レベルに沿ったて、神々に守られながらエナジーの変容、魂の変容、幸せの導き、人生の変容へと進んでいきます流れ星


ぜひ、このスピリチュアルセレモニー、エレメントイニシエーションやソウルエンライトメントにピンときましたら、ご検討いただければ幸いです。ニコニコ


☆ソウルエンライトメントとは?(関連記事)☆

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法・・簡単!

ソウルエンライトメントは、毎月募集しております☆

またエンライトメント個人セッションも始めました!

個人セッションも始めました。
エンライトメント個人セッション in 全国出張にて




☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション






愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line

八王子の八幡八雲、千年の眠り

スピリチュアル凡人たるアーラです流れ星

この世界はちょっと視点変えると妙な世界へ引き込まれてしまうことがあります。

そんな不思議なお話をします。





八王子の八幡八雲、千年の眠り


『八王子の神様でバタバタしたよ』の続きだが、



八王子の八幡八雲に呼ばれて、依頼をお願いされた。






西の太陽と山の祠が光で開くとき、

その八幡の玉を、そこへ飛ばしてほしい







その次の日の夜、


お祈りをして、自己浄化を行った。


今思えば、八幡様だから、たくさんのキャンドルが必要なのかと思っていたが、


もうそこまで頭が回らなかった。



神様から頂いた宿題は、私の学びそのものであり、


その学びそのものに感謝をせねば、次に進まない。



生まれ持っての神族系の人間とは、そういうものなのだろうと


改めて気付いた・・・・。


なんであれ、八幡様は、早く眠りに就きたいとのこと。



私としては、上空で暴れている強大なパワーを持ったゴジラを、眠らせるような勇ましいエナジーの高さだ。


しかし、八王子市民はみんな、そんな神を祭り、祝って、操ってきた。


八幡の神様より、八王子市民のほうが凄いなって心から思った。





神聖なる煙に包みこみ、聖剣を手に取った。


八幡さまらは上天の神だから、軽々しく簡単にこういう。




私をメジャーリーグでなげる野球ボールのように、

その木刀で、カキーーンと打って、山の祠に閉じ込めてほしい





っと。


罪悪感も考えてる暇も人間としての感情に浮き出る間もない。



はい、わかりました。


の一言だ。



だけど、簡単に言われても、簡単にできない。



振動数が高すぎて、いつも仕事で上げている高さよりも高く、


八幡様の存在が全く見えないのだ。



今思えば、上天の神にしては、少々不器用なヤツって思ったりもしたが、


八王子市民に愛されてきた神様の分、人懐っこくとっても良い奴だ。


何よりも疲れているから。



試行錯誤でなんとか高く上がって、見えた時、

八幡様を打つことができた。


それは、一回ではなく、二回も三回もだ。


八幡様がうまく西の山の祠に入った瞬間、


八幡の神の本質のエナジーが降りてきて、


あまりの勇ましさに、体全体が、ガタガタ振動して、木刀を握っていたられないほど、自分がおかしくなってしまうくらいの揺れで、揺さぶられた。


その後、すぐに大地にも地震が起きて、少し揺れを感じた。


八幡様は祠に入り、眠りに就いた。





これにより、千年の眠りに就く。

ようやく活動から離れ、浄化と修行の時を迎えられる。


八王子の皆さま、いつもありがとう。

いつも私を愛し、いつも私を情熱に祭ってくれてありがとう。

この八王子の上天は、いつも天国のような世界で、本当に幸せな土地であったことに、

感謝している。

何よりも、八王子全ての人間に数え切れないほどの感謝と喜びを送りたい。




八幡八雲神社には、すでに次なる後継者が就いていた。(代理の神様?)


八幡のような光にしてはやけに若い。



大地のアセンション、山々の変動により、夜遅くまで地震は続いた。


八幡八雲神社を、神性の光で浄化していたら、


高尾の方面から次から次へと神々が降りてきて、話しかけてきた。

烏天狗様、天狗様、そして、ミニトトロのような太った小さい神様、

へらへらした神様、古い仏様などなど


烏天狗は代表して言う。





私たちも八幡の交代に手伝ったんだ!浄化してくれ!

でないと眠らせないぞ!(言ってたかな?)




天上の一面の光による眠気に耐えながら、懸命に彼らを聖剣で浄化した。

彼らは、子供のようにやんちゃのように喜んでいた。



最後に私は、眠っている八幡様に問う。



何かお申し出はありませんか?




そしたら、



私とその山を祝ってほしい。



その依頼がこれだ。




黄金の花を目の前にたくさん咲かせ、

黄金の差し入れを差し出し、祝ってほしい




上天の神らしい依頼だ。


どうすればそんなことができるのだろうか?

っと天上に聞いた。



そしたら、今まで見たことないような、懐かしいような、ずっとそばにいるような、不思議な神様がサポートしてきた。



黄金の花の創り方、


黄金の意とは?




日本酒を置き、杯を祠に向ける。


そして、火を焚き、煙を起こす。

セージでいいらしい。



この煙を使って一つ一つ、黄金の花を摘み上げていく。


今思えば、その手法は、上天が開いているときにしかできない、とんでもないある意味の神業だな~って

自分で喜んでいたり・・・。


でもどうでもよかった。

神々が、それで喜ばしいものならば。


強大な神様仕事を秘儀で行ったわけだが、

一つ、私にとっての素晴らしい悟り、

そして、羨ましいっと感じたことが、


八幡様に対しての八王子市民の心だ。


あんな思いを届けて眠る超寛大な優しい姿の八幡様は、

今でも忘れることはできない。


それを目撃した私は、

人々の心の尊重さを、簡単に忘れてはならないのだろう・・・。




愛と感謝を込めて



マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験
line

八王子の神様でバタバタしたよ

スピリチュアル凡人たるアーラです目

この世界はちょっと視点変えると妙な世界へ引き込まれてしまうことがあります。

そんな不思議なお話をします。





八王子の神様でバタバタしたよ



今日は、とんでもな~く振動数を高く上げて、

とんでもな~く、神様に遣われてお仕事をして、

とんでもな~く、バタバタして疲れたところです。



初詣に、八王子市の子安神社に行って参りましたアップ

私は普通の人間に紛れ込んで、普通の人間らしく神様にお願い事をしていたら、

嫌な予感が的中した所為か、神様に依頼事を頼まれました・・・。


『この聖剣を適切な場所に治めてほしい』


相変わらず神様の言う事はわけのわからないことだし、私は初詣に来たわけだし・・・

その帰り道は非常に悩みながら帰って行きました。


悩めば悩むほど、頭痛は酷いくなるし、

何を基点にポジティブに考えればいいか、必死でした。


それが、神様の領域に入ってしまっているのだろうか~・・・。



その二日間、私は毎晩の如く、八百万の神々や宇宙の神様たち対話し、相談し合った結果、


その奉仕を承ることになりました。。。


いつもの私であれば、ぶつくさ神様に文句を言いながら引きうけるのだが、

ここのところ、どこかの世界の安定が続くせいか、

ちょっと違う事をしてみたくなり、ポジティブに神様に感謝して、奉仕を承りました。



さて前夜、


天界と対話し、

まずは、自分の部屋、自分のマンションに

天界のフィールドそのものを降ろし、

おおひるめのむちのかみが宿る九州で手に入れた聖剣(木刀)にて、

天界のエナジーを治めた。


その夜、ちょ~~~爆睡でしたアップ


体が動かなくて、死んだかのような爆睡で、

眠ったまま起きているような感覚で、とにかく天井が眩しくて眩しくて・・・・

自分らしいいつもの睡眠に入れない・・・

目をつぶっても、集中しても、考え事もできないくらいの恐ろしい眩しさと天国にいるかのような爆睡した眠りでした。


その夜の夢は、天国で空を飛ぶのような見たこともない不思議な世界でした。

ああ~これがユーモアたっぷりの平和と幸せか~

なんて、寝ぼけて・・・。



そして今日、

振動数を一万レベルまで上げたが、

悪魔の囁きが聞こえてきたので、

もっと上げろとのこと・・・。

振動数十万まで上げて、

自宅を出た。


いつもの八王子 子安神社へ向かう途中・・・


とにかくいろんな現象がおきまくりました。

それは冒険そのものでした。


天候や約束通りの天界・・・即ち八百万の神々の訪れるの雨と天が混じり合った天気、

湿度、温度も、人間と神が統合したような適切な感覚。



道中、キリスト教の青年たちに出会い、英語で話しかけられ

英語をしゃべれないのに、ぺらぺらと不思議に会話できた。

そのキリスト教の青年たちと天とハートで繋がってしまったせいか、仲良くなってしまい、アドレス交換までしてしまい、

その時にキリスト教の青年たちの背中に大天使ミカエルの翼が見えて、

空を見上げれば聖母マリア様が見守っていました。


一日何も食べてない状況で、

なんとかようやく、八王子市子安神社に訪れたら、

意識から警告を感じました。


ネガティブなエナジー・・・


何かが起きる・・・・。


そう、参拝しようとしたその時、何かが起きた。

ホームレスの爺さんが参拝して、賽銭をあさり始めました。

しかし、すぐに去っていきました。

神社で作業してたおっちゃんが来て、「賽銭泥棒だよ」

と言っていて・・・。

ああ、神の前でお試しが来たと感じた。



さて、参拝をするふりをして、

さっそく神との対話(メディテーション)を始めた。


黄金の剣を受け取り、

裏口から出て適切な場所を探しに行く。


確か、夢で見た場所だ。


都会から離れ歩き続け、

大きな川を越え、山を登り始める。


橋を渡っている間、何かのエネルギーに引っ張られ声が聞こえた。

「河川敷でも十分、聖剣は治められる」

そう言っていた。


「そうだね。そうしよう」

っと思っていたのに、橋を越えて、さらに奥へ行き、山を登る。



これは、私の意思じゃない。。


今の対話は、神様じゃない。。


何も感じないけど、誘われていくままに進む。



山を登り、奇麗な竹が大きく生えている場所に辿り着いた。



もう、私の魂の体力が限界だった。


頭が痛い・・・・

ひどい頭痛だ。


そして、その神聖な場所に黄金の剣を治めた。(もともと竹取物語の神様のようだ)


天界とその山に降りて、八王子全体に大地が大きく広がって行く。


終わった瞬間、頭痛がパッと消え去り、重い荷物がなくなったかのような軽い感覚になった。

帰ろうとしたら、今度は、近くに豊さの神を降ろすことにお願いされて、

それも終わったら、次にさらに隣にお稲荷さんを降ろすことを依頼されて・・。


もう、その山の次元が神社そのものになってしまった。


終わった頃には、その山の光景は華やかで、神聖で、奇麗な隠れスポットのような世界になっていた。


帰り道は、あっという前に戻ることができ、駅を通り越し帰ろうとした・・・


その時、八幡様のあの雲の軟らかい広大なエネルギーを感じ、

ヘルプを感じた・・・・。

誰かが雲のような手で私の肩に手を当てて引きとめられたような



あああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~



今度は、八王子の八幡八雲神社だ。。


あそこは、初詣でいろんな人間のエネルギーでだいぶ汚されている・・・。


八幡様は、子安神社のお偉い呼びかけと違って、

助けそのものの声だ。



神社には直接参拝しないようにコンタクトした。


もう、お礼はなんでもする!

とのこと。
相当、疲れてしまったんだな・・・・。


今年(2013年)も良く頑張った八幡くんドキドキ



八幡様の依頼は、


西の太陽と山の祠が光で開くとき、

その八幡の玉を、そこへ飛ばしてほしい


とのこと。

これまたわけがわからない・・・・



難しい・・・


とりあえず、感謝だけはしておこう。

この奉仕に。







愛と感謝を込めて






高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い人間になろう


スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

マジで幸せなエナジーを感じてみたい方!

マジでヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)
line

近年、サイコ・エンパス野郎共が増えている実態 ~隣人との神経質物語~



久々にのほほん記録を載せます。

どうも、アーラと名乗っているアーラです。






サイコエンパス野郎とは、


言葉のコミュニケーションや人としてのコミュニケーションもなく、恐れを頂いて、匂いや音、生活音、低い波動、オーラなどを使ってくるコミュニケーションをしてくる少年のことです。


少年といっても、私の言っている少年は、実際の年齢が10代から50代の範囲です。


最近、こういう宇宙人だかなんだか訳の解らん得体のしれない若者が増えている気がします。


私の過去の経験やお客様の経験を基にしたある隣人との出来事のお話をします。


どこのマンションの隣人も、挨拶や仕草をするのに、

自分の部屋の隣人は、挨拶もなく、ただただダークと幼稚な人への恐れを抱いたオーラや波動を発している。


そいつと接するたびに、不愉快な思いやヒステリックな思いをしてしまう。



ときに、換気扇からのたばこの香り


ときに、壁を叩く音、


ときに、ガタガタうるさい音、


あるとき、無意識に隣人に対して、神経質になるにつれ、

こちらからも壁を叩いてみたそうだ。




そして、隣人の部屋を通った時、換気扇から漂う不快なたばこの匂いから、こう聞こえた。


「いったい、おれが何を悪いことをしたっての?」


その時、気付いたのだ。


この隣人は低い波動を発し、音や香りを使ってコミュニケーションをしてくるということを。



隣人の両親が、部屋に訪れていた時、偶然、その両親とあいさつする時があった。

というより、両親のほうから挨拶をしてきたのだ。



この一家を見る限り、両親は厳しく、その子供は、昔からコミュニケーションが成長できていなく、ましてや、発達さえできていなかったのではないだろうか。


だって、いかにもあいさつも解らないシャイでめんどくさい子供に見えたからだ。




簡単に言えば、おぼっちゃま心である。


政治家で例えれば、鳩山おぼっちゃま?




近年、情報社会と情報による勉強が以上に発達しているこの時代では、


こういう人間としての大切なコミュニケーションを知らないサイコエンパス野郎たちが増えている気がする。



ただ、単にあいさつができれば、隣がうるいさいだろうなんだろうが、心が通じ合えて気持ちに許しが与えられるはずだ。

しかし、こういう地球人としてのコミュニケーションが教わっていなく、

なんでもかんでも両親に顔の表情一つで、要求して頼って生きてきたあまちょんが増えている気がする。



そう、コミュニケーションの大切さが発達していないと

人は、地球人にとっては危険な存在へと導かれていくのではないかと

私は感じている。



これが、日本で起きている犯罪のほとんどの要因でもある。



コミュニケーションの大切さとは?


言葉がしゃべれなくとも、目が見えなくても、生まれつきどうあれ、

地球人としての挨拶がある。


それが、ハートのコミュニケーションである。


『人と繋がる。』

とは、目と目を見て、笑い合えたり、尊敬しあう事ができることだ。





こんな簡単なコミュニケーションをできない若者が増えてきて、


音や香り、時にトラブルが起きたときといった回りくどいコミュニケーションで、普通の人間が心を不快にさせて通じないと、コミュニケーションができない。。


本当にめんどくさい連中が生まれてきたと、私は感じている。



精神世界では、

~宇宙人とか、大天使メタトロンがどうたらこうたらとか、

そういう面倒な話でしかハートが開かないエンパス人間もいれば、


スピリチュアリティにお金の集め方とか、金持ちになる方法とか、

そういう変に知識を執着的に集めて、ハートを開かない連中も多い。



ハートで会話をするだけで、そんな重そうな知識や被害妄想、恐れは、幻のように消えていくのに・・・。




私個人としては、そういう人たちはどうも生理的に受け付けたくない。

だって、話が通じないからだ。

何もお互いの学びも成長も感じられないからだ。

ただただこちらが話を聞いてばかりで、疲れていくだけであり、人生の無駄に過ぎない。



私にとっての

サイコ・エンパス野郎とは、人間として、心の何かが大きく欠けてしまった残念な人生を送っている連中でしかない。



お釈迦さまが目の前にいたら、きっとそう言うだろう。






幸せとは何か?


自分の欠点を愛せるか?



私は自分の欠点を愛している。


だから、神様と純粋に繋がって、生きていくことができる。



お金にも生活にも困らず、私は私らしく、私の人生として。







愛と感謝を込めて





高次元の波動ヒーリングで、邪念、エンパス防止!波動の高い人間になろう

スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

マジで幸せなエナジーを感じてみたい方!

マジでヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)





ライトワーカーになりたい方、ヒーラー、スピリチュアルセラピストになりたい方へ・・・・大切なお話があります。
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない腐れヒーラー、腐れセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム
line

愛は世界を大きくする

スピリチュアルの愛をお伝えします。




愛は人を大きくする。




なぜなら、人間関係に対しての悩みや家族の悩みは、



解消されると、それまでの自分は何だったのかというくらいのあっという間で


そこでまた自分は心が大きくなって、愛が入ってくる。


愛で繋がるからだ。



人との対立は自分は息苦しくし、狭くしていく。



だから、愛と言う幸せ、悩みもなく、今日も一日幸せな日になりそうと感じるくらいの

何もない幸せを大切にしていきましょう。




愛は、そういう素晴らしい世界で、愛は自分を救う強い力を持っている。



さぁ、今からでも、


愛し合おう。


許し合おう。






愛と感謝を込めて

マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?



☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

line

負けるな、

スピリチュアルの愛をお伝えします(*^_^*)



勝ち組とか、負け組とか、



どうでもいい。



社会なんて、現実なんて、



どうでもいい。



人が、友達が、親が、親族が、上司が、


どんなものはどうでもいい。






大切なのは、負けてはならない心がある。




勝ちを勝手に意識して、負けを決めつける人間は、



ただ、勝ちたい気持ちがほしいだけ。



そんな過去や下ばかりみてるやつは無視して、




大切なのは、あなたの心が何を見ているか・・・だ。





あなたは何を見ている?



それが見えなくなったら、




終わりだ。



負けだ。






それを見続けろ。






負けるな、



負けるな、



負けるな、




負けるな、





あの楽しい世界、


あの喜びの気持ち、



あの素晴らしい光景、



あの広大な自由、





忘れるな、



負けるな、




愛を信じて。






愛と感謝を込めて












☆ライトワーカー、ヒーラー、なりたい方へ・・・秘密の暴露話☆
世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない腐れヒーラー、腐れセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム
line

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験

スピリチュアルサポーターのアーラです。

補足記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~


私は、シータヒーリングを学んできたお友達やお客様、マインドブロックバスターのマスター系の方々のお客様にセッションしてきたり、お話を聞いてきたり、私自身がシータヒーリングやいろんなヒーリングを学んできましたが、


私の体験上、経験上、

それはまるで、宇宙に膨大なコンピューターサーバ(存在の根源とやら)が浮かんでいるような、そこで意志や判断で指示されているような、ワーカーたちはそれに従って働いているような子機のようなロボットでした。

あとはその子機が、学んだマニュアルやプログラムに添って

クライアントの思考をエナジーヒーリングでアップロードしたり、ダウンロードしたり・・・

正直言って、映画マトリックスのような機械に支配された思考や記憶改造センターのような狭い世界観に過ぎなかったのが、私のお話です。


また、私の個人的な感覚では、そのエナジーワークのやり方では、あまりにも一本に繋がれた電線をたどってやりとりをしているような狭苦しさに、精神世界、魂世界とは比べられない息苦しさを感じたのが、私の本音です。

それは、どんなに高額なお金を出して、シータヒーリングなどを取得しても、数年も過ぎればそれはブームや盛り上がりで過ぎていった一時期の集合意識でしかないということ


なぜなら、アセンションや魂の覚醒において、魂の叡智、神々の叡智や太古の昔からの八百万の神々の叡智を学んでいると、人間は、そんなSFのコンピュータ世界で解決できる生き物、それで丸く解決されるような魂ではないということが、悟りで自然と気づかされていくからです。





そのワークでスピリチュアリティな問題や人の思考や感情を終わらせているということは、とても狭く軽率なエナジーの質で終わっていて、ほとんどが重要な悟りや気づきを得ていないということです。



簡単に言えば、

人間は、思考や感情を簡単に繰り返し生み出せることができます。どんなに思考や感情を他人任せスピリチュアル任せで取って貰っても、人間は元の現実世界の環境に戻れば、簡単にその思考や性格を取り戻したり、生みだしたりするこができます。そのくらい軽率されたエナジーワークで、狭くて、気付けば誰でもできるような小さすぎるエナジーワークであるということです。




あなたがこれまで歩んできた過去は、その大切な悟り、大切な学びは、そんな軽率なエナジーレベルで丸く終わるようなものだったのでしょうか?



ヒーリングで、思い込みやヒーラーによる、丸く終わらされているだけの場合はないでしょうか・・・。



関連記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~



〇シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れはなぜか?

まず、私が伝えたいことは、

これまでのスピリチュアルセッションのように、ヒーリングを受ける人間と、ヒーリングをする人間が、集合意識的なビジネスロジックに存在していることです。

そして、そのヒーリングができるようになるために、それもまた別の高額なプログラムを受けなければならないという事です。

しかし、その集合意識的なビジネスロジックを創り出した創始者の思想、エナジー、悟りそのものが、その創始者一人の魂世界でしかないということです。



その思想やエナジーワークを、ビジネスにしただけ。

私たちは、創始者の真似をしているだけ・・・・

私たちは、ロボットになるためマニュアルを伝授しただけだったのです。

それが、私たちの意識世界、私たちの魂に愛として必要かどうかは、シータヒーリングのブーム、自分の中の盛り上がりが過ぎ去ってから、一生のうちで決まってくるものになります。






私が提供しているソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)は、

意識世界、意識レベルをベースにし、そのワーク一つで、

ヒーリングを受けるクライアント、ヒーリングするクライアント、もしくはそれを活かした仕事、クリエーター、サポーター、生活まで送れるようになる、創始者そのものの意識世界へと覚醒させていくワークです。




それは、いつまでもスピリチュアル任せや他人任せのクライアントではありません。

ティーチャーでもありません。

マスターでもありません。

覚醒した、悟りを得た創始者、成功者でもある世界です。





ヒーリングを受ける集合意識、
ヒーリングをできるようにするための層

などといった、ビジネス的な差別を完全に取り払い、

それは、自分でエナジーを呼び込んだり流したり、その方法を自由に悟ったりすることができたり、他人にスピリチュアルセラピストとしてセッションできたり、その開花された才能やコンタクトした存在とで、才能を発揮したり、生活や仕事に活かしたり、豊かにしたり、運気や現実世界をコントロールしたりすることができる、究極の覚醒ワークであるということ。

それは、アセンションに沿った本格的な魂の覚醒ワークと自信持って言えるでしょう。


もし、あなたが~ヒーリングやシータヒーリング、マインドブロックバスターを受けて、

インナーチャイルド、過去、今の苦しみが、完全に解放され、現実世界を自分でコントロールできるところまで、幸せになれたのであれば、


それは、あなたにとって素晴らしいヒーリングであり、素晴らしい出会いであり、ヒーラー、ワーカーとして貢献して行くことは間違っていないだろう。

しかし、単なる一時期の盛り上がり、口コミ、ブーム、体感で、自分の受けたセッション、エナジーに過ぎていった結果であれば、それは、一時期の盛り上がった集合意識に振り回されたことに大きくあったという事です。(シータバブル、マインドブロックバスターバブル?)



それが、あなたにとっての本当のアセンションでもなければ、魂の覚醒でもないということを、はっきり断言しておきます。

なぜなら、人に与えている魂の叡智、解放、エナジーと言うものは、わざわざ宇宙のサーバーに繋がらなければならないような、そのマニュアルやサーバ任せ、スピリチュアル任せのような大きく見て、自己の存在を無意識に小さくしてしまったレベルでしか扱えていないという事なのです。



私のSEIは、そういう誰かが悟った神とやら、存在の根源、万物を創造する根源といった宇宙に浮かんでいるようなコンピュータサーバ任せのようなワークではなく、それぞれに魂の意思で決まってくるそれに沿った真実の覚醒ワークなのです。






○魂の意思とは?覚醒とは?

魂は、広大です。



SEIのファーストステップでは、魂の叡智を学ぶことで、

簡単にエナジーを流せたり、ヒーリングが簡単にできたり、思考や過去を解放できたり、困っている他人をスピリチュアルサポートしてあげたり、

それはスピリチュアルヒーラー、エナジーワーカーになれたり、自分の運気を高めたりすることができたり、

そうやって仕事や生活を充実させていったり、

意識レベルを上げて、魂が求めている全てをことを成し遂げていくことができていきます。

ヒーラーやワーカーになる層、クライアント層などといった、これまでのビジネスロジック的な資格の境界線、差別化は全く必要なく、本格的なスピリチュアリティな自由を悟ることができます!!

それは、それまでのスピリチュアルブームやクチコミで終わるような学びではないということ。

その真実は創始者や成功者が悟る意識レベルへと上げて行くからです。

それは、魂が求めている幸せを悟って、超ハッピーに悟って上昇していく究極の覚醒ワークなのです。




大切なのは、

魂が求める真実、魂が求めてる愛、魂が求める悟り、



その悟り方法を伝授していくワーク。


これが、魂の叡智、ファーストステップです。

スピリチュアリティな創始者、エナジーワーカーの創始者、スピリチュアルスクール、ミステリースクールの創始者と言った悟りの意識レベルへと向上して行きます。

これは、スピリチュアリティな成功者の真実を学ぶ、究極のワークであること。





超ハッピーな毎日で幸せになりたいのであれば、真実の幸せを学ぶこと。

そこに存在の根源というサーバのようなものにわざわざつながって、『答え』を口を開けて待つ必要もなく、自分自身の魂で、答えを悟り、ハッピーな悟りを得ていくこと。



必要な高次元のエナジーを流せること、必要なコンタクトをしていくこと、

真実を悟り、未来を自分で切り開いていく究極の覚醒ワークであること。



それは、存在の根源や何かのマニュアルでつながる神とやらが決めていることではありません!!自分自身の魂の真実が答えているということです!



しかしもし、あなたが、今までのスピリチュアルブームのように、エナジーやヒーリングを感じて、気持ちよかった~!解決した~という体感やその癒しだけを求めているのであれば、

今までのスピリチュアルロジックに戻る選択も大切なことです。

その場合は、この記事は、それはあなたにとって意味のない知識、余計な想い、嫌な想いを与えただけかもしれません。(深くお詫びいたします。このページを切り捨ててください。)


しかしもしあなたが、この覚醒ワークを受け、このファーストステップで伝授していったら・・・

もしあなたが、その時マインドブロックバスターやシータヒーリンを学んでいたら・・・

もしかしたら・・・・あなたの繋がっていた存在の根源は、観音様だったり、もしかしたら、天邪鬼だったり・・・そういう真実まで悟れるようになってくるでしょう。

マニュアルで学んだ存在の根源、神が全知全能という思い込みに気づいたとき・・・・。


そう、本格的な魂の覚醒、アセンション、意識レベル上昇に、

誰かの創りだした思想、スピリチュアリティ思想、エナジーワーク、マニュアルにハマることなく、自分自身が、真実を悟っていければ、そういうクライアントからティーチャーといった高額で狭い道を歩むようなピラミッド教祖プログラムの道を選択する必要もなく、そんな境界線がないスピリチュアリティな自由を悟ることができていき、さらなる真実の幸せを悟っていけるのです。
そのくらいの広大な自由を悟ることができるのです☆

なぜなら、幸せやパワーは、存在の根源へではなく、自分の魂の方が真実そのものであり、それは無限大に幅広く、最も早く受け取れるからです。


そして何よりも、他者にヒーリングやエナジーワークを受けるよりも、自分で自分なりに悟り、解決し、新しい幸せを受け取っていったほうが、最も強力で最も効率的で最も人生の近道で、最も幸せになりやすいこと・・・この覚醒ワークでの悟りの真実に気づいていって頂ければと思います。



意識レベルをベースにしたソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)は、創始者やスピリチュアリティの本格アセンションといった究極の意識レベルへと上昇していきます。


魂の真実を悟っていくことができれば、

存在の根源も、全知全能と思い込ませられるマニュアル、思想も必要なく、自分にしかない必要ないエナジー、真実を見抜いていくことができるのです。




スピリチュアルエナジーといったマニュアルではなく、真実の幸せ人生を始めて行きましょう☆



ソウルエンライトメントインスピレーション

ファーストステップ(魂の叡智)の詳細記事

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?

現在の開催予定は下記から。

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



通常の開催時間は1日(5~6時間)ですが、


情報や悟りのお話があまりも膨大なので、エンジェルクリップという茶話会で補足の伝授ワークもしていく場合もあります。


その完全版となった究極の覚醒マスターワークもあります。

ファーストステップ 完全版は、11日間の究極のファーストステップのマスターへの道として、ハワイ島で開催予定しております。


関連記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~




☆そのほかの関連記事☆


世界のスピリチュアルスクールに認められた公認ライトワーカー、公認ヒーラー・・・

資格認定!!・・・・なんて何十万も費やせば誰でもなれます!!!

それから数年、活動の気力もない腐れヒーラー、腐れセラピストになって、その教材道具は、今となってはほこりをかぶった思い出の荷物になっています。

70%認定ヒーラー、ワーカーがそんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??


その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、暴露しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム





愛と感謝を込めて





スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

マジで幸せなエナジーを感じてみたい方!

マジでヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)
line

ちゃんと、泣いているの?

スピリチュアルの愛をお伝えします。




ちゃんと泣いてるの?


なんて誰も声をかけないだろうけど、





ちゃんと、泣かないと、次に行けないよ



なんて偉そうに言ってみたが、



毎日ずっと笑ってばかりいる人間の方が、


人間として、おかしいと思うのは、


意外に当然なのでは?




涙とは、何のためにあるのだろうか?


これは、動物たちにも共通のものであり、大切なものだと思う。



何かや存在とお別れする時、


悲しい時は悲しい!!

と辛い思いとお別れする時のための、



大切な心の儀式である。





重たい荷物を捨てる時、


辛くて、苦しいとき、


泣きたい夜になってしまったとき、



泣くときは、どこかで泣かなければ、



次の自信に繋がらない。




次の愛が入ってこない。




これは、人生の真実に過ぎない。



だから、私は問いたい。




ちゃんと、泣いているの?


泣きたい時は、どこでもどんな時でもいいから、



泣いておくこと




あなたの人生のためにも


あなたの正念場のためにも。




そんなあなたに、この声は届いたかな?





愛と感謝を込めて





正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?





☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション








スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

マジで幸せなエナジーを感じてみたい方!

マジでヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)
line

それが人間ってもんじゃないの?

スピリチュアルの愛をお伝えします(*^_^*)








愛ってのは、くだらない、こんなもんか。



くだらない愛だ。





思わず、そう口に出てしまうのが、



男に感じた深い愛だ。



もしくは無言か。







父親、母親、祖母、祖父、兄弟


なんであれ、愛する者、恋しく想ふ者以外の関係のものに、



そういう仕草を出てしまうのは、当然であろう




なぜ、そういう心もない表現ができるかというと



いつの間にか、愛で繋がってしまって、当たり前のような生活を送ってきて、


毎日が当たり前のような登場人物で生きてきたからだ。



家族と言っても恥ずかしいし、~代わりといっても恥ずかしい。




だから、くだらない愛だって認識してしまうものだ。





くだらない愛と言った限り、くだらない。



だが、そんな愛もいつか終わりを迎えてしまい、



それまで気づかなかった新たなたくさんの寂しさやたくさんの新鮮さがやってくる前に、



できれば、恋しいものや愛する者、あこがれのもので、




自分自身の人生の愛を定めておきたい



固めておきたい。




安定させておきたい。




それが、私たち生きている者(子孫)の使命なのかもしれないな~



人間ってそんなもんじゃないの?


例え、家族を作らない人生だろうと何だろうと


いかに次の自分にとっての幸せを求めるか


いかに自分にしかない新しい愛を求めるか








そんなあなたに、この声は届いたかな?




愛と感謝を込めて












☆大天国へ導くエンライトメントワークス☆


正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?




スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

マジで幸せなエナジーを感じてみたい方!

マジでヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)




☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都 or 大阪の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

line

幸せを決めたら?

スピリチュアルの愛、そして神々の愛をお伝えします。





幸せを決めなよ



幸せを決めなさい。







私たちは、あなたの笑顔で幸せだよ。



私たちは、あなたの心の温もりや安定だけで、幸せを感じているよ。



私たちは、あなたの人間関係の繋がりから与えられる愛で、素晴らしい勇気と温もりを感じているよ。



私たちは、常にあなたが幸せであり、時に悲しみ、別れることで、新しい幸せを感じることで、喜びを感じているよ。



あなたにとって生きるという事は、


私たちにとって、何よりもの幸せと感動である。






あなたはなぜ生まれてきたの?



あなたは、素晴らしい存在であり、素晴らしい光を持った選ばしい人生であること。



決して、諦めず、



辛い時は辛い!!!!


と叫び、



疲れた時は、とことん寝て、とことん食べて、とことん発散して、



悲しい時は、


血が出るくらい泣いて、

血が滲むくらい泣いて、

大声を上げて、泣いてもいい



悔しい時は、悔しい気持ちを表現し、


恥ずかしい時は、恥ずかしいって言えばいいし、




そうやって顔を赤くして、笑う時は、大笑いして流せばいい






とにかく、いつもいつもいつもいつも、大切なのは、




幸せを決めること!!








そんなあなたに、この声は届いたかな?










愛と感謝を込めて








スピリチュアルヒーリングでは、何も感じない方、

マジで幸せなエナジーを感じてみたい方!

マジでヒーリングで変わってみたい方!

この超・神聖波動ヒーリングを受けてみてください☆

これでダメなら、ヒーリングを諦めること・・・。


スピリチュアルの本当の高い波動に乗る生活を送れていますか?

高次元の波動で、充実した生活、邪魔されない、スムーズな人生へ☆

これは、最も波動の高い、天界の神聖波動ヒーリング!
詳細は下記から
超・神聖波動ヒーリング(キャンペーン中)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line