ソースファイルの軽量化

ムカつくって思わないの?

スピリチュアルの愛をお伝えします。






ムカつく奴っていうのは、


頭が良い奴ってことだ。




なんでだと思う?



ムカつくって思うってことは、それが自分に当たってるってことで、



それは、自分よりも頭が良いってことが真実だ。




頭が良いんだよ。

ムカつく奴は。



自分よりも頭が良いから、ムカつくんだよ。



でも、そいつがムカつく人格を、自分に見せつける時点で、


そいつは、本当は前が見えていない。



だから、ムカつく奴は、ムカつくって自分を認めてあげて、


そいつも認めてあげて、


次の前・・つまり真っ当な未来を見ることが大事だ。



ムカつくものはムカつく。


だが、そいつは、ムカつかせてる時点で、


実は、本当の前が見えていない。


前が見えていても、それは不安定な未来でしかない。




だから、そいつがムカつくんだろ。



本当は未熟のくせに、完璧を表現するのから。





わかった?ムカつく心





そんなあなたに、この声は届いたかな?






愛と感謝を込めて





正直に言います。


今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
スポンサーサイト
line

本当に元気にしているの?

スピリチュアルの愛をお伝えします。











日本人は、気遣いばっかで、


本音を言わない。




あなたは、


本当に元気にしているの?


本当に自分に愛はあるの?


本当に、今の自分を愛している?





愛のない人は、嫌われないけど、



愛のある人は、訳の解らない人間かもしれない。




そう、自分を愛していれば、周りに理解されないだろうが、


自分は自分のままでいいという幸せが、自分のどこかにある。



だから、



顔色で見えてしまう。




あなたが本当に、自分を愛しているのか?


そこらの日本人のように、気遣いで終わっているかで。





そんなあなたに、この声は届いたかな?





愛と感謝を込めて






今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク
line

残酷な自分を愛しているか?

スピリチュアリティな愛をお伝えしまうす。













人間、頑張っているうちに



残酷になってしまう。






そう、あなたは残酷な人間。




私は残酷な人間。






あと、何人の人間を、どのくらい傷つければ、




自分は気が済むのだろうか?



無意識に、


傷つけて、傷つけて、傷つけて、


自分は悪くないって思っていて、



本当は、どこかで、自分が酷く傷つけていて、




そうやって、自分は人にお世話になることで、




ようやく、傷で気づいていく。



傷ついて、気づいていく。



気づいて、傷ついていく。




こんな世の中の、



どこに神様がいるのだろうか?




傷だらけの世の中、



傷だらけの世界、




本当は傷だらけの心に、



愛を浸されると、




誰にも見せられないほどの


感動や快感がある。




そして、まだ足りなくて傷つける。






それで、ようやく残酷な自分を愛するようになり、


気がついたら、自分はさらに成長しているようで。




だから、何がなんだかわからなくとも、





残酷な自分を愛しているか?




嫌いな自分、嫌われている自分、





愛しているか?






愛してやれ。



この世に神様がいなくも、



しっかり愛してやれ。






すると、


自分と縁のない世界、見えない世界にいる連中が、


あなたを、愛の人、良い人っと必要としてくれている。






そんなあなたに、この声は届いたかな?







愛と感謝を込めて







今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク
line

【今月の予定】地球は、オレンジと赤色に、もっともっと変容したい!! 活性アセンションの6月

スピリチュアルセラピストのアーラです。

今月の予定と世界変容のメッセージをお伝えします。



〇今月の予定

----- ソウルエンライトメント・インスピレーション -----

・ファーストステップ in 東京都八王子

6月13日 or 28日、29日


・ファーストステップ in 沖縄

6月22日


・セカンドステップ エクストラ in 宮古島

募集は終了致しましたm(_ _)m



------ 個人セッション --------

浄化と解放のセッション
ソウルラブDNAアクティベーション
超神聖波動ヒーリング
・エンライトメント・セッション(新しい個人セッション)

上記の個人セッションは、下記の場所で募集中です。


☆世田谷(三軒茶屋)個人まりしたセッションルーム

個人セッションの料金(浄化と解放のセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
1時間:15000縁
2時間25000縁
2時間半以上30000縁


☆八王子(高尾駅)札幌、山形酒田市、京都、広島、沖縄
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
1時間10000縁
2時間半以上25000縁






地球は、オレンジと赤色に、もっともっと変容したい!! 活性アセンションの6月




対面セッションが忙しくて、地球のエナジー体を見る余裕もなく、

あるスピリチュアルワーカーさんたちに気づかされ、感じたことでもあります。




地球は、西側のアジアに大きく、オレンジと赤色に覆われて、大きく大きく熱いエナジーの蠢きを感じさせ、



地球は、もっともっと変容したいという声が聞こえてきます。


インドでは、1億人以上の飢餓、貧困層が続き、

その生命の熱が、夥しいエナジーの反応が起きているようです。


しかし、それは無反応なネパールのエナジーは、生きる清らかな喜び、その山々の真のお釈迦様から流れるエナジーを優先としていたせいか、


大きな地震で、地球の変容に付き合わされてしまったようです。


中国もインドも、一見、地球を汚しているような、無駄なことと、見えますが、

そこには地球のシグナルをキャッチしている生命のちから・・・





ご飯が食べたい!!!!


もっと稼ぎたい!!!!


大切な人たちを幸せにしたい!!!!




という強い力が働いており、飢餓という苦しみや汚染物質による苦しみが伴っているようです。


日本各地での噴火も同様なものと考えられます。



この地球の変容の波動を見ていると、

日本の噴火という波、先月の地震の波を見ていると、



8月から12月くらいまで、日本の一部を震撼させるような、子供か老人が関連した猟奇的な事件が起きると思われます。

といっても、毎年のことでは・・・っと考えればそれもそれで終わってしまうでしょう。


悪と正義の集合意識、犯罪集合意識が、どのように動くかは、

大体は、メディアの閲覧者や視聴者で最終的に決まり、その大地のレベルは精神世界に存在する経済世界で決まってきます。




アナウンサーやメディアの発信者などが、しっかり、こういう犯罪を犯してしまった人たちを理解し、どのように社会は支えていくべきか・・・・という

優しさ

で伝えることは、とても大切なことです。

自分のことでいっぱいな人々は、他人事が良いか悪いか、必要か不必要かという冷酷な判断でしかできないのが現実です。


地球の真のエナジーには、人間が必要か不必要かっという宇宙人のようなエナジーは保持していないです。




地球は大自然を持ち、大自然を蠢いているからこそ、冷酷で、尋常じゃない厳しいエナジーを持っているかこそ、真のエナジーは、私たちの魂以上に、広大な優しさを持っています。





セカンドステップ受講者たちに、お伝えすることは、『神さまを語る前に、地球を悟れ』っとよく私はお伝えします。



6月から始まる活性を、全て感じていたチャンスを始めるとき・・・・。




遊べ!!!



人生、地球と共に遊ぶこと!!


暑ければ、子供たちを、海や川に放ち、清らかな水の子の精霊たちと遊ばせること。



妖怪ウォッチのエナジー体が、とても合ってるかもですね(*^_^*)


自己の現実化を、ガンガン始める6月であれば、2017年までに決めていく目標と新しい自由の道とも言える6月






運命の星の転換を始めよう。




さらなる地球の変容を迎える時。





幸せな波、新しい波、社会から抜け出したい波に上がっていきたくなったら、

いつでも私のセッションやソウルエンライトメントをお待ちしております☆






愛と感謝を込めて




覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

子供を下ろした女性たち、その霊魂のゆくえは何処に?

スピリチュアルセラピスト、エレメントイニシエーター、ソウルサポーターの

のアーラです。



『子供を下ろした女性たち、その霊魂のゆくえは何処に?』



子供を下ろした霊魂は、その授かった母親次第でその道筋が決まります


私は、スピリチュアルセラピストとして、エレメントイニシエーターとして、

子供を下ろした女性、妊娠できないことに悩む女性をセッションやワークをしてきた経験があります。


彼女たちには、共通があるようです。

それは、女としての自分を受け入れることができていないという真実に辿り着いていきます。


セックスのパワーや意識は強く、

それは快楽を得ようという欲望や願望です。

そのパワーの強さのまま、引き寄せられ、人はセックスをして、

妊娠した時に、自分がいかに女であるか?男であるか?そして、人間であるか?が試されるのです。


しかし、未熟な人間は必ず、妊娠に恐れたり、罪悪感や責任と言う重みで、頭を抱えたり、

耐えられない人間は逃げていきます。



これはどういう意味かと言うと、

人間としての自分、女としての自分、男としての自分を受け入れていないのです。

そのくらい強いパワーを扱っていて、結局、自分の性や体を道具でしか扱っていない、

自分と言う人間を、道具でしか扱っていないのが魂の真実になってきます。


女の人は好きだから男に抱かれたい一心、

好きだから、男に答えたい一心、

男は、その女としたいから女に答える一心、

したいから幸せになりたいから、頑張る一心、


しかし、その背景には、大きな試練が待ち受けています。

それが妊娠です。

セックスはそのくらいパワーが強いのです。

これは私たち人間という生き物で、地球の上で生きている法則です。

そして、人生の試練にもなってきます。


いかに私たちは、人間に生まれてきて、いかに人間として受け入れているか?

男として、女として自分を受け入れているか?

という人生の試練です。


ただ性を道具や恋の道具、寂しさを埋める道具でしか扱っていなければ、

それなりの中途半端なものでしか返ってこないでしょう。


子供を下ろしても、子供を流産しても、

私は女であり、私は母であることを受け入れているか?

ということなのです。



しかし、妊娠して、恐怖を感じ、

罪悪感を感じ、子供を下ろし、

後々、自分は女として失格だ、人間じゃないっと強く決め続ける女性たちがいます。

さらには、そう決めつける社会に振り回されている人たちもいます。(主に男)


私のところに来る女性はそう人生を無意識に苦しんでいる方々が多いです。


女性は子供を生むパワーをもっています。

だからこそ、子供を下ろして、

本当は罪悪感や恐怖を持つ必要もなければ、人間失格、女として駄目っと決めつける必要もないのです。
ましや、人殺しだなんて大げさに意識する必要もありません。


そのような感情や意識をする時点で、自分がいかに女として未熟なのか、いかに人間を受け入れていないのかが解ります。

そのように、自分を封印してしまい、後々過酷な人生を歩んでいる女性はたくさんいるようです。

スピリチュアリティや人間としての責任に比べれば、社会的な責任や社会的な観点は、非常にちっぽけなものになってきます。(これを説明するととっても長くなるので今はさておき)


大切なのは、

授かった子供と、

いかに素晴らしく感じ、

いかにお別れで悲しみ、

いかに自分の本当の気持ちを子供に伝え、

いかにその子供を母として深く愛せるか?


ということなのです。


そして、母親として子供を愛で説得することなのです。



そう、あなたはお母さんです。

例え、子供を下ろしたとしても、授かったことに変わりはなく、

お母さんであることに変わりはありません。


子供を下ろすという事は、その分の幸せを未来に気づいていく責任があるということです。

これが、私の言う人間として生まれてきた責任というものです。

これを受け入れるか受け入れないかで、人間として生まれることができなかった霊魂の導きは変わってきます。




水子の霊となった子供の霊は、

愛や光も与えなければ、無視していれば、もののけや悪魔化していきます。

逆に母親として、愛を与えたり導いたりすれば、その人の人生をサポートする精霊へとなっていきます。



でも、子供を下ろして、後悔と女として封印してしまった自分は、

簡単に母親として受け入れることは、尋常じゃなく困難なのも現実です。


そのくらい強くて見えない苦痛が、記憶に抹消されるくらいに隠れています。


母親を受け入れるためには、女として取り戻していく以前に、過去に戻って、もう一度負けずに人間を取り戻す悟りが重要になってくるのです



私は、このスピリチュアリティに弱くなってしまって、人生を苦しんでいる女性たちをサポートしてきました。

彼女たちは、弱く小さくなってしまい、精神だけでなく生活も経済的にも苦しみ、ようやく解放して変わっていきました。


また、妊娠したいと、生まれ持って妊娠ができない女性たちへも同じようにサポートしてきました。


私は彼女たちに問います。


自分は女性であると、本当に受け入れていますか?

生理や女性であることを、嫌がっていませんか?

本当にその子宮は、自分の子宮だと受け入れていませんか?

生まれたら、付いていた・・・。女性だった・・・・。

なんて身勝手なことを思っているいつまでも冷めている自分はいませんか?






スピリチュアリティな世界から言えば、これは男も同じ価値の学びを持っています。

男は、外に労働や戦に行くことで、家族や大切な人を守ろうという本能的な学びがあります。

これは、自分が男性として生まれてきたことを受け入れているかという試練になります。


誰かを一途に一生愛するとかではなく、

ただ本能的に、何かを守るために、何かを保持するために試される心です。

それは、女と同じように、命の価値と同じ学びへと続いています。

いつまでも恐怖で逃げ続けたい人間は、その時からずっと逃げ続けた自分として、とっても弱い自分の人生となるでしょう。

そこで、責任を放置された霊魂は、自然ともののけや、恨みを持っていれば、悪魔や鬼へと成長して行きます。


本当は男や女を道具としか感じていなく、人間でなければ、、あなたは一体何なのでしょうか?

宇宙人なのかもしれませんし、得体の知れない存在が、魅力的な人間の皮を被っただけかもしれませんね。

そのように道具しか扱っていなければ、命だって道具のようにしかみえなくなります。

これが虐待の始まりになったり、下ろしたとしても中途半端な命の放置になっていたりします。



自分の人生が取り返しのつかなくなる前に、勇気を持ってご相談やご協力にしていくことが大切です。




愛と感謝を込めて



○あとがき

私はエレメントイニシエーションというスピリチュアルワークや浄化と解放セッションなどをして、妊娠に悩む女性をサポートしてきました。


その一つのエレメントマザーアース(エレメントイニシエーション)は、
子供ができるために必要なスピリチュアルエナジーサポートを天界から与えていったりしています。

よく、子供ができない女性や精神的な苦痛や経済的な問題で苦しむ人々にエナジーを与え、解放と運気上昇とサポートのセッションを行っております。
浄化と解放のセッション


line

ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム

高度な真実を悟るスピリチュアルセラピスト、スピリチュアルサポーターのアーラです。


本格的なスピリチュアルセラピスト、ワーカーになる、秘密の成功育成プログラムのご案内です。

私は、今までスピリチュアルスクールや海外での学校で、数十万以上も費やしてきたり、ヒーリングやワーカーになるプログラムを受けてきました。


しかしそれは、最終的には自分に自信がなければ、単なる宝の持ち腐れになり、それは無駄なお金で、流れていく結果のようなものばかりです。

私がいろんなプログラムを受けたときに、一緒に受けたクラスの人たちは、皆、心の奥では、どこかで生きる自信を失ったからこそ、創始者と感じたものに希望を持って、ただそれだけが希望のような、「仲間意識で自分と執着し合う」ような意識レベルで固まる人々ばかりで、

それは単なる創始者や講師への「期待」→「無意識な執着」→「自立を失った流れ者」といったレベルで終わっていくのが実態でした。


プログラムが終わると、ほとんどの人間が、無意識な孤独を恐れ、わからないことだらけで勉強会で、固まろうとしたりして、結局未だに、癒しの仕事もできず、ただただグダグダとパワースポットを訪れてブログを書いたり、そうやって現実逃避をし続ける人々が多かったのです。


この世界にどれだけの人々がヒーラーやワーカープログラムを受けてきて、それを宝の持ち腐れにして、思い出のように過去へ流していく連中が多いか・・・。

そして、何百万も何十万もかけたことを後悔しないように、今でも意味が有るかのように、無理にポジティブに生きようとしている人々もたくさん見てきました。


それは最初の単なる意気込みと仲間や講師(マスター)への「期待」→「無意識な執着」だけで終わっていく真実・・・・。


それが丸見えでした。

私の育成プログラムでは、そういう期待で、最初は何十万も払って、終わったら、しゅんとした心で、日常に戻っていくような、ありきたりのカリスマ偽善者が作り出したシナリオプログラムを提供するつもりはないです。

またスクールで学ぶような、その人自身の精神世界を無視され、受講後から1年後くらい経って、やんでれヒーラー、やんでれセラピストになっていくようなレベルで育てるつもりもないです。


私は、そういう学んできた世界観やエナジーの契約や心理的な呪縛から抜け出すことができ、
真実を悟るスピリチュアルセラピストとして、本格的なワーカーとしての重要性に気づき、
本格的なスピリチュアルセラピストとして、スクールで学んだこと以上に大きく活躍することができるようになりました。


〇それまでのスピリチュアルスクールと、アーラの本格的な育成プログラムは何が違うのか?

まずは、「スピリチュアルスクール」「~マスター講師」などと会社や団体のようにメディアなどに広めている組織や団体は、

「~認定」「公式なヒーラー」などなど、世界的で、ビジネス的な商標登録や特許などがされており、

そうすることで、その商品を大量生産することができ、独占的に大きな大金を引き寄せようという、ありきたりのビジネスロジックがあります。(意識レベルにおいては、独占的な自己ブランドの確立、自己の商品の防衛手段とその利益の確保)

ただ、大量生産された食品、食器や生活消耗品を買うのであれば、そういうビジネスロジックは、社会に生きる我々にとってはとても大切です。(国々や他の会社の類似した商品からの品質を守るためであれば・・・という意味も含み)

私の育成プログラムを秘密で行っていく理由の一つは、本格的なスピリチュアリティなサポートをしていく上で、そういう商品的なもの、競争的なもの、宗教的な組織のような固化が起こる現実的に傾きすぎた歪んだ要素は必要ないと深く感じました。


例えば、
世界的に認められている大手企業を、あなたは信頼できますか?

ハンバーガーの大手企業だから、世界的に認められているからこそ、ビジネスとして信頼できるからこそ、毎日食べて生きたいとあなたは思いますか?(どんな混入事件が起きても)



そういうビジネス的な信頼性を重視されてしまった大量生産化のような、固化された商品と似たような品質レベルでしかなくなっているということ・・・。

「公式なヒーラー」「青色申告」「認定ヒーラー」「認定セラピスト」「認定マスター」「認定ティーチャー」・・・この資格はメディアを通してできるだけ広く公表し続ける限り、誰でもなれます。

それは、ただ「カッコつけるだけ」と「認められている」という自己満足に過ぎなかったでのす。(自分の経験と体験者の参考)

別に・・・月に一千万近くの売り上げを出しているわけでもないのですから

それは、誰でもなれます。
セラピストやヒーラーに向いていなくとも。精神世界において悪魔と繋がっている人間でも。幽霊や鬼や宇宙人に絡まれている人間でも。性格が実は極度にゆがんでいる人間でも。
しかし、本来の品質、その人しか覚醒できないセラピスト、その人にしかない天才は無視され、大量生産することができるブランド化されたマニュアルヒーリング、マニュアルセラピストというズレた品質を扱い、本当は魂が似合わないと感じている認定バッチをつけていることに、本人たちは、その真実に気づいていない。・・・・そういうヒーラー、セラピストをたくさん見てきました。

でなければ高額を出して学んだことを忘れていくこともなければ、数年後にはマニュアルの存在そのものを放置するわけがありません!!



そういう本来の自己の精神世界を無視された人間たちは、最初はベルトコンベアのように、救済意識のように、ビジネスロジック化された商品で辿り、認定を頂き、気持ちよくなったら、それまでの冷めていく日常へ戻されていくことは多いです。

そこで学んだスピリチュアルヒーリングは、ただ集合意識に支配されているビジネスロジックに過ぎないという真実が大きく占めてきていることになってきます。

そして、人見知りや心病みな人間がいきなりの現実で、しっかりしたお客様とのご縁を引き寄せる方法も知らず、できず、自信を失って放置していく方々が多いのです。

お客様を引き寄せることができなければ、「廃業」になり、それ以前に精神が堕ちていき、自らがクライアントになっていく「廃人」になっていく可能性が高くなっていきます。



こういう認定ヒーラー、認定セラピストというものほど、一種のスピリチュアル集合意識の中でも、大手企業みたいなもので、ただ知られて影響力が大きいだけなのです。

私の経験上、本当に学んで、必要性がある、十分なメリットがあるヒーリングといったら、レイキや霊気くらいでした。

そのほかのヒーリングは、早い人であれば、1年、3年で簡単に学んだ思想、エナジーの流し方そのものを忘れていくことになります。(これには集合意識的な深い理由もあります。)


ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆ ~幸せ成功するプロのセラピスト・ヒーラープログラム~


それは、これまでのブランド化に一切の定着をしない、自分にしかない本格的なスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになる育成プログラムです。

〇何が、本格的なのか?
それは、組織や社会に縛られていないメソッドであり、ワーカーやセラピストたち自身が、自由とスピリチュアリティを中心に追求していける深い悟りと天才を得ていく育成プログラムなのです。

~認定という商用登録のようなものも必要なく(存在しなく)、カリスマという救世主(他者)や縋る思想や繋がらなければならないエナジーも必要なく、本来、スピリチュアルとは、そういう自分の人生(幸せ)、その真実で決まってくるものであり、自己の精神世界が中心とされていく、大切な悟りのワードになってきます。

☆もっとわかりやすく言いましょう。

私の育成プログラムは、創始者の思想やスピリチュアル情報に駆られ数年後には、やんでれワーカー、やんでれヒーラー、やんでれ占い師に作り出すためのプログラムではないです。

私の育成プログラムは、自分を幸せにし、そして自分に引き寄せられるお客様を幸せにしていくワーカーまたはスピリチュアルセラピストの道を行くプログラムです。

お客様と出会う幸せ、お客様を癒す幸せ、お客様からお金を受け取る幸せ、生活する幸せ、生きる幸せ(そこに不安定な恐れは存在しません。)そこから生まれる感動の幸せ。


自分とお客様にしかない幸せを得ていくプログラムであること



本来は、名前などいらない、存在しないはずの存在だからこそ、本格的で、楽に、幸せに、本来の自分の魂にしかない純正な品質でエナジーを流し、癒しと幸せと楽を大きく自由に生活していくことができるプロフェッショナルなワーカー、プロフェッショナルなヒーラーとして。



それがワーカー成功者という

ゴールデン・ワーカー☆

なのです。

私がこれまで見てきた中で、育成プログラムを受けて、変に覚醒し、変に心が不安定になったヒーラーやセラピストは山のように見てきました。それを宝の持ち腐れのようにしてネットやメディアに漂っている人々もいれば、どこか歪んだ性格のまま年齢で硬化したセラピストたちは多いです。

それは、十分に幸せや愛を感じて生きていない魂の真実が見えてきます。

私の育成プログラムで覚醒されたライフ(自己のスピリチュアルワールド)は、そういう現実的な重要な幸せエナジーと、自己のカリスマ性を開花していくプログラムなのです。

それは、ソウルエンライトメント・ファーストステップをベーシックにした、スピリチュアルセラピストまたはヒーラーになるための、私が本領発揮となった育成プログラムであります。

本来、ソウルエンライトメント・ファーストステップというものは、自分にしかない魂の叡智の覚醒を行っていくことで、生きるこの地球で、カリスマ性や天才を開花させていくワークであり、スピリチュアルワーカーの創始者や創業者レベルまで上げていき、スピリチュアリティと現実世界での貢献を活かしていくためのワークであります。


その上で、ゴールデンワーカーは、スピリチュアリティの悟りとその大きな幸せを大切にし、人々と出会って成長していく本格的に魂の幸せを求めていくワーカーでもあれば、本格的なスピリチュアルセラピストになるプログラムでもあります。

また、ゴールデンワーカーの中では、ソウルエンライトメント・セカンドステップをベースにしたゴールデンワーカー・セカンドステップもあります。

セカンドでは、精霊たちや地球での幸せ(生活)、地球での悟りを範囲にした大きなエナジーエンパワメントで、生きる、引き寄せる、出会う、豊かさを得る、輝く、おしゃれする、動物や存在たちと対話などといった生活のありとあらゆる幸せを大切に高めていき(生活での自分の運気を高めたり、運を作っていったり)、お客様には必要となってくるエナジーだけでなく、物流の商品なども揃えることができたり、プログラム内で学ぶヒーリングやワークだけでなく、生まれたときから縁のある精霊と自らの新しいワークを開発していくこともできます。


☆育成プログラムには、SEIのベーシックの通りに、三つの段階に分けられております。(ファーストステップ、セカンドステップ、サードステップ)☆



〇詳細
☆黄金のような幸せな自分を開花していき☆本格的なスピリチュアルセラピストになる育成プログラム☆

これは、精神世界のワーカーとして、ヒーリング、リーディングを他者に施術することで、自己の道をエンライトメントしていき、自己の精神世界でライフラインを安定にコントロールしていくワーカーへ育成していきます。

スピリチュアルなマスターとして、ヒーリング、リーディング、エナジーワーカーとして成功し、自己をコントロールできる充実したエナジーレベルまでエンライトメント(上昇)していきます。
ソウルエンライトメントを始め、意識世界で遅れてしまった方々を、上昇させることで、光を学び、愛に気づき、真実の覚醒を行います。

これは、本格的に高次元の波に乗るプロフェッショナルなセラピスト、プロフェッショナルなヒーラーになりたい方のための、
エンライトメント真髄ワーク・ドラゴンロードの一部を扱った、幸せになるためのゴールデンワーカー・プログラムでもあります。

☆ゴールデン・ワーカー ファースト育成プログラムで伝授されるエナジーワークス☆
○ソウルエンライトメントインスピレーション ファースト
○カードリーディング・ファーストステップ、リーディングマスター・伝授
○ソウルラブ・DNAアクティベーション 施術師・伝授
○神聖波動ヒーリング 施術師・伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(ファースト・ブレスヒーリング)・伝授
○ワーカー・スピリチュアルビジネスアドバイザー、コンサルタント等(お客様を自然と引き寄せる方法)
○エレメント・インスピレーション


参加費:24万5千円23.5万円(6月中までご希望のお客様)
プログラム期間:7日間~10日間


☆ゴールデン・ワーカー セカンドで伝授されるエナジーワークス☆
○ファーストステップの内容
○ソウルエンライトメントインスピレーション セカンド
○精霊ワーク、エレメントエンパワメント 伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(セカンド・ブレスヒーリング)・伝授


参加費:27万5千円26.5万円(6月中までご希望のお客様)
プログラム期間:8日間~11日間


・ゴールデンワーカーは全国で、毎月限定2名様だけで秘密で募集中。
・開催日はお客様と日程を調整していきます。


お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
クレジットカードでの分割のお支払い方法は、「ちょコム」をお使いください。

※お支払いが完了できましたら予約完了です。




☆ゴールデンワーカーの理性☆

自分をいかに幸せにし、他者をいかに幸せに出来るか?

これが、この覚醒プログラムでのヒーラーとしての、ワーカーとしての本格的な仕事です。

そこに、スピリチュアリティな思想や自己犠牲的な奉仕を、無理に必要とされることは、一切ありません。逆にそれこそが、自分の人生を破壊する要素になってきます!!

このキーワードを元に活動を行えば、必ず成功というスピリチュアリティ(高次元)の波に乗れるようになります。

ゴールデンワーカープログラムでは、そういった不必要なスピリチュアリティな思想を全て取り除き、自己の魂を高次元の波に乗せていくことで、人は、自然と覚醒し、ジェットコースターのように高次元のエナジーとその自分の意思のまま進めるようになります。

☆ゴールデン・ヒーラーとして、私の過去の記事☆

私は、このゴールデンヒーラーとして活動で、神々と対話しながら、最高一ヶ月に76万円ほどヒーリングの売り上げを出したことがあります。
過去の記事:スピリチュアルワーカー、先月の売上が76万円でした。。



スピリチュアルワーカーとして、もう苦痛も悲しみも不安定も自己犠牲を捨てて、本格的なスピリチュアリティな自分を目覚めさせた、幸せなパワフル・ヒーラーになっていきましょう☆





☆セッションやワーク、イベントにて体験、そしてご相談お待ちしております☆


☆セッション・ワーク予約受付中☆

薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション(残り五名様
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション)

神聖波動ヒーリング、モニター募集中です☆(残り二名様)
【キャンペーン開始】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様

☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○銀座でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング




☆開催場所☆

ソウルエンライトメントとは?

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆山形県のワークショップの予定は下記から
山形県酒田市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=








愛と感謝を込めて

神様と魂の祝祭を☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line