ソースファイルの軽量化

スピリチュアリティの救いとは?

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



精神世界に無意識に逃避している人たちは、



自分の悪魔や、自分の地獄を忘れている。



自分の神聖さを求めて、そこに癒しを求めていては、


何も意味がない。




大事なのは、見えない自分にどう向き合うかである。




一人で、なんでもかんでも、心の問題を解決できるのであれば、




最初から、この世界に出会いなんて存在しないし、


自分と鏡となる人間など存在しない。





精神世界において、


神や天使にばかり意識を向けている人間ほど、


現実逃避に見えるのは、


そのくらい、自分の悪魔や地獄から逃げている、哀れ者にしかみえない。


そして、頭の良い宇宙人たちは、その無意味に救いを求めている人々を救い、


自分たちの天界の株を上げていく。









いつになれば、


本当の自分に気づきたい、見たいという勇気が出るか?



いつになれば、


悪魔の自分を助けてあげることができるのだろうか?




救う、救済とは、自分が他人に求めるのではなく、


自分が自分で、『救いたい』『もう救済したい』と思ったときに、


他者を求めて、自分を救う事ができる。



自分の意思が、私たちを使って、自分を救う事ができる。





自分に見向きもせず、


スピリチュアリティに救いを求めている廃人には、


私は、相手にしない。



なぜなら、それは、自分で自分を救おうという


自分の心が、意思が、自分がないからだ。









愛と感謝を込めて



アーティスト、ビジネスワーカー、自分の美しさ、輝きを売りにする天を目指す商いたちに送る

秘密のスピリチュアル覚醒ワーク☆


ソウル・エンライトメント・セレブレーション ~上昇して、輝かせるワーク~ in 麻布十番


自己のさらなる未知の真実を悟る、お幸せ者の覚醒ワーク

ソウルエンライトメント・インスピレーション

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。



下記のスピリチュアルセラピストになるプログラムのGWの募集は終了しましたが、7月の秘密の開催の募集を始めます☆
育成ヒーラー・プログラム

※詳しくはお問い合わせください☆


☆札幌と広島で開催予定・茶話会予定☆

☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

☆広島の最新予定は下記から
広島,スピリチュアル,イベント,茶話会,ヒーリング,美容
スポンサーサイト
line

私(アーラ)のスピリチュアル・ワークショップの意識レベル

スピリチュアルセラピストとして、

エンライトメント・ワーカーとして活動しているアーラです。


私の行っているスピリチュアル・ワークショップ、ヒーリング、個人セッション、

そしてエンライトメントワーク、エンライトメントセッションを、意識レベルを基にしてお話します。


正直、本当の私は、

昔から、誰ともお話が合わないし、波長も尋常じゃなく合わない人格を持っていれば、そういったこの地球にはない未知の波長をいろいろ持っているようで、

友達や仲間を創るときは、いつも喧嘩やいじめから始まり、そして、支配するかされるかの状況でできていくことが多かったです。


人間という生き物が、あまりにも低くく馬鹿にしていた自分もあり、

そんな学生時代を過ごしていた時もあります。


スピリチュアルスクールやワークを受けてきても、一時期の正義感(ヒロイズム)な意識が高まるだけ。


私が生まれる前から存在する、そのスピリチュアルワークは、その意識世界において低い歴史で作り上げてきたものばかりで、

こんなので、こんな臭い金をとってんの?

天界を恐れさせ、単なる地球や人間を嫌いにして、昔の私にするような洗脳レベルにしかないじゃん


というエナジーワークばかりで、どれもこれもあほっぽくて、臭いものばかりだったのが、本音です。


そんな過去を送ってきて、ようやく自分なりの波長で青天井の如く幅広いエナジーワークを広めることができて、

やっぱり、普通の人間には、理解しづらい世界であると感じています。


私のエナジーワークは、大体、二万年前~二億年前に扱われていた意識世界と自信持って悟っております。


なぜなら、人間が誕生し、社会が生まれ、魔術、ヒーリングや社会的なエナジーに基づいたエナジーが臭すぎて、狭すぎてアホっぽいし、人生の幸せレベルとしては、息苦しすぎてつまらなすぎるからです。




地球に生まれたからには、人間が忘れされてしまった、

地球の黄金期(バブル)



というものを知りたかったのです。



地球の生命たちが、もっとも黄金の如く、この世界を愛し、

そんな地球が、なぜ、シュメール文明の宇宙受け入れ、創造し始めたのか?
(なぜ、銀河連盟を受け入れ、今となるイスラム教、キリスト教が生まれたのか?)


その真実を確かめたくて。

でも、そこには、人間のレベルでは到底理解できない、7次元~11次元の超越した錬金術師の太陽の神が立った、ある宇宙の制度ができていたこと。


大天国の名において、旧約聖書のおかげで、アルカディアの中でも、1%の天界が、

そこからある真実へ導いてくれていて、

そこには、魂を区別しない、面白い世界が存在することを悟りました。



さて、余談はここまでしておき、

私が行っているそんなワークショップを私個人が感じた意識レベルでお話します。

スピリチュアルの旅人 -きらきらエレメント-

意識レベルで解説





『C』の段階

『C』はクライアント、セッションやわーくを受ける対象者、もしくは対象物(存在)に対して定義される意識レベルです。




『①』の段階

『①』は、『Worker』の段階で、興味を持っている方やなにかのワークを行っているスピリチュアル意識レベルです。

スピリチュアルなお茶会、カードリーディング会、交流会といった幅広く集うワークで発生される意識レベルと言えます。


初めてのカードリーディング講習会(今年開催予定中)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11930499146.html


シーサー浄化講座
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900080860.html


スターエモーション
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/star-emotion.html




『②』の段階

『②』はヒーラー、スピリチュアルセラピストとしての意識レベルです。

エレメント・インスピレーション(スピリチュアルセレモニー)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/element-initiate.html




▽は、エナジーを降ろすように、ヒーリングというエナジー意識です。

超・神聖波動ヒーリング(波動調整・エナジーチャージ)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/wave-healing.html


ソウルラブ・DNAアクティベーション
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-Love-dna-activation.html


天界・ソウル体手術ヒーリング(非公開セッション)

天界・レインボーハーモニーヒーリング(非公開セッション)




中央の△は、エナジーを向上させていくため、その人にしかないエンライトメント意識世界にサポートするため、スピリチュアルセラピストという意識レベルです。

スピリチュアルセッション(個人セッション)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/spiritual-session.html


ソウルラブフルセッション(インナーチャイルドセッション)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11558253874.html


パーフェクト・ガイア・フィールズ(ソウル・ラブ・ガイア)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/perfect-gaia.html




『③』の段階

『③』はエンライトメント・ワーカーの意識レベルです。
スピリチュアルワーカーの意識レベルよりも高く、真実の答えを持って人生を歩む存在たちです。


ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)ファーストステップ~サードステップ
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-enlightenment.html


日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~ in 三重県伊勢市
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11956453656.html


パーフェクト・ガイア・フィールズ(エクストラ・アセンションズ,ホーリー・ガイア・フィールド)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/perfect-gaia.html


ゴールデンワーカー スピリチュアル覚醒ウィーク ~幸せ開業できるプロのヒーラー・コース~
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11985725212.html


ドラゴンロード
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/dragon-road.html




ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)をお客様におすすめしているのは、

これ受けることで、本当に自分に必要なヒーリングやセッションを見分けられうようになったり、

さらには、ヒーリングやセラピストになりたい方としては十分なエナジーホールドを保持できるようになるからです。

また、サードステップからは、本格的な経営者や成功者向けの魂波動を持って、世界にとても強い影響力を与えていく存在へサポートしていきます。




『④』の段階

『④』は、天界に最も近い意識レベルです。
ありとあらゆる真実の答えを隠し持ち、上天を司った意識レベルになります。


ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)フォースステップ,PSEI
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-enlightenment.html


ウルトラ・スペアタイム(非公開セッション)

EFE(天界の秘密ワーク)




以上が、私の行っているワークショップ、スピリチュアルワーク、エンライトメントワークです。

私のワークは青天井の如く、幅広いエナジーを扱っておりますので、

意識レベルが高いワークであればあるほど、その人にとって良いというわけではありません。

あなたにとって、どれが今必要なエナジー(真実の答え)になるか?

そういう悟りに対しての、サポートセッション、ワークとなります。



自分にとって、受けてみたい!ありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。


お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから
予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ


札幌、仙台、山形、京都、広島、福岡で、出張しております。


近日の出張予定のワーク


沖縄での開催

沖縄版ソウルエンライトメント・インスピレーション
【本島・宮古島】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~天女の悟りワーク~

沖縄、個人セッション、スピリチュアルワークショップのご案内
浄化と解放の個人セッションとエレメントワーク受付中 6月21日~23日 in 沖縄・浜比嘉島



☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

☆広島の最新予定は下記から
広島,スピリチュアル,イベント,茶話会,ヒーリング,美容



☆お知らせ☆
現在の予定、空き状況と個人セッションのキャンペーンのお知らせ 4月~5月 東京、札幌、広島


愛と感謝を込めて
line

現在の予定、空き状況と個人セッションのキャンペーンのお知らせ 4月~5月 東京、札幌、広島

スピリチュアルセラピストのアーラです☆



スピリチュアル個人セッション・お初にお目にかかります☆キャンペーンのお知らせ!

☆初めての方対象で、割引致します☆


東京都・八王子での個人セッションを5月末までご予約いただいた方は、下記のキャンペーン料金で行います。

対面セッション(5月末までキャンペーン中)
1時間:15000円10000円
(追加30分:5000円
2時間以上:30000円25000円




ソウエンライトメントワーク(SEI)とは?

☆☆4月と5月の予定☆☆

○ファーストステップ in 八王子

☆4月の予定☆

・4月12日 or 13日開催予定【終了】

・4月17日 (残り一名様)

・4月24日

・27日【満員】


☆5月の予定☆

・5月1日

・5月9日 or 5月10日

・5月22日 or 5月23日

・5月27日




○セカンドステップ

・4月23日 or 24日
・4月29日 or 30日


・5月29日


今年のパワフル・ソウルエンライトメントインスピレーションは、終了致しました。
また、来年の機会によろしくお願いします。



エンジェルクリップ・(リーダースピリット・ワーク) in 八王子

とても強いエナジーの嵐の影響で

今月と来月のソウルエンライトメントの参加者さんたちの方々のための、意識世界をがんがん上げるための、エンジェルクリップワークの開催を予定しています。(茶話会式・エンライトメントワーク)

4月23日予定
参加者:ファーストステップ以上の方
参加費:5000円

オフ会あり。



日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~

5月16日、17日(予定)

詳細は下記から



お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから
予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ


沖縄での開催

沖縄版ソウルエンライトメント・インスピレーション
【本島・宮古島】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~天女の悟りワーク~

沖縄、個人セッション、スピリチュアルワークショップのご案内
浄化と解放の個人セッションとエレメントワーク受付中 6月21日~23日 in 沖縄・浜比嘉島



☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

☆広島の最新予定は下記から
広島,スピリチュアル,イベント,茶話会,ヒーリング,美容
line

人間が残した異次元の世界とは?

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆








人間は、知らない。





その悲しみを、本当に、その世界に置いてきていいのだろうか?


その傷をそこで留めてしまっていいのだろうか?



っと疑問にも残らず、




人間と言うものは、時間軸のまま、それを過去として、



出来上がったしまったものを捨てるかのように、



残していく。






それが、閉ざされたその世界は、





世界を破壊し、


時間が壊れていて、


神の目線に気づくまで、


真実の自分に気づくまで、(現在の自分と出会うまで)









その異次元は存在し続ける。







この世界に、



環境を汚染するほどの広大なゴミ山、


汚染された死の土地が存在するという世界は、





それを物語るのだろう。




だが、


現在に、時間軸を進む人々は、


常に美しいものを求め、


常に、キレイなものばかり求める。






そんな中に、人々が求めている美しいものとは、


本当に美しいのか?


っと見えなくなる人もいれば、




その現在を歩む時間を止めて、



過去を振り返るものもいる。








インナーチャイルドとは何か?



過去世とは何か?







閉ざされた世界を探すことは、



自分の意識だけでは、簡単に解放されない。



愛と感謝を込めて
line

沖縄の真実② ~現代国家への忠告~ by 6月23日に愛を込めて

スピリチュアルセラピストのアーラです。

沖縄の真実① by 6月23日に愛を込めての続きです。


特別版 『 沖縄の真実② ~現代国家への忠告~ 』

by 6月23日に愛を込めて






ここからがようやく、この本題であり、私が伝えたい真実になります。

これは、沖縄と世界レベルから意識世界で私が感じたお話です。

沖縄の真実①を読んだ上で、見ていただければ幸いです。

これは、その上で意識世界がさらに高くなった真実の一つです。


☆『沖縄の真実① by 6月23日に愛を込めて』から参照☆

①中国、台湾、タイ、ベトナム、インドと同じように、自国の民族、そして先祖、その文化を強く愛し、
②自国を守る力があり、(戦いの神として民族たる名誉)
※ここまでは、どの民族にもあるからこそ、差別社会、国際問題が存在する隠れた一つの要素となっている。
③そして、『許し』という天の力で、他者を許すことで、平らな人格が隠れています。
③に関して、少しばかり言い方を悪くすれば、なんでもかんでもいい加減なところがあるということ。



③のエナジーで見えなくなってしまった真実。



もし、③がなかったら何が見えてくるでしょうか。

それは、①と②。



自分たちの存在、先祖、神(土地、大自然)、そしてそれらのDNA

これらを代表した沖縄民族である自分、つまり沖縄人である一人一人として、


自分たちを守るという力!

強さ!

歴史!




です。


太陽神みたいな意識世界でもっとズバッと言えば、

立派な名誉



という意識です。


そう、大天国の力で見えなくなって、何が大切か見失っていた民族の人々は、

日本やアメリカ、もしくは外からきた人々に、沖縄は立派な名誉であり、最高の光栄だったということであると、愛してほしい




これが、全てを解く真実であると、私は強く感じています。


なぜ、中国や韓国は今更、大日本帝国がしたことに対して、批判するのだろうか?

なぜ、未だに許されないのでしょうか?


なぜ、ドイツ・ナチスは、あんな冷酷な歴史を残し、凄まじい地獄の戦いを残してきたのに、ドイツという国は、日本と違って愛されているのだろうか?





それは、ドイツ軍と終戦したとき、ドイツ軍とアメリカ軍は共に『お前たちのような偉人と戦えて、最高に光栄でした!』とお互いしっかり認め合い愛し合ったからです。



そして、ドイツを受け継ぐ者たちが、全ては、ナチスが悪い!ヒトラーが悪い!っと世界に声明を創り、認めてもらおうという姿勢の、しっかりした独立性を保ったからです。




しかし、大日本帝国は、中国や韓国、沖縄、アメリカと、終戦後どんな話をしたのでしょうか?



私にはわかりません。しかし、私が感じてきた現状だと

残念ながら、援助やら何やらだけで、ただただ慰霊の日に黙祷するだけで、犠牲者とその人数にしかフォーカスしていないコメントしかなく、常に自分たちが負け犬のように被害者意識で、大切な意識が切り捨てられているのが伺えます。



その大切な意識こそが、ドイツのように、世界と認め合うことです。ドイツは素晴らしい国だからこそ、これからは世界に必要な国であること。

沖縄での戦いは、地獄だったが、そこで戦えた者たちは、最高の名誉であり、最高の島、国、歴史的に忘れられない栄光のときだったということを、世界(勝者したアメリカ)に日本を使って認めらることでした。



※一部によって、認められたとき、沖縄国そのものが成仏、浄化された場所、存在、神もいるようです。

しかし、日本民族という国は、アジアの中でも、最もネガティブなDNAを持つ民族で、そのネガティブ思想は毎年毎年ぐるぐると、被害者的な戦争映画を見せたりして、慰霊の言葉ばかりで、一切の重要な戦ったという栄光という誇り、ポジティブな力、未来へ受け継がせる力、先祖たちが喜ぶ力、互いに素晴らしい戦いであったという先祖、神への愛の現しがなく、何も互いに未来につなげようとしないループに入っているのが伺えていきます。


(最新の歴史的DNAの調査でわかっているそうです。)


日本民族には、必死に戦った名誉、ポジティブなパワーに対して、非常に恐れを持っています。

常に、空気ばかりを優先と意識していて、本当に必要なうまい言葉の使い方、大切さを失いやすく、常に、気遣いの言葉が優先として、低い意識・・・つまり、無意識に自分たちを守ることや犠牲的なことばかりしか考えていないのが、伺えてきます。




日本が攻撃された歴史ばかりにフォーカス。
国や政府が謙りすぎて、自分たちを守る言葉ばかりしか考えていない慰霊の言葉にばかりフォーカス。


沖縄は地獄だったから・・・良くない・・・。

エナジーが悪い

悪いのは、日本だ。

日本やその人々はそんな意識を恐れ、それ以下に、頭を下げて、常に戦時中にした罪を意識し続け、毎度毎度低レベルになって申し訳ない意識、反省意識、黙祷意識へ落ちていく・・・。

それだけでは、韓国、中国、沖縄、台湾、パラオなどなどの

その土地、島、その栄光、名誉は・・・どんどん汚され、低められていく方向へと行く可能性が高いのです・・・。

その島々のエナジーは低められていく可能性もなくはないということです。

沖縄は、独特の文化で神や天の強い国でもあれば、沖縄国内でもいろんな戦いを経験してきた名誉ある島、民族であるにも関わらず、第二次世界大戦の爪痕とその罪があることで、大きく対に痛みが伴いごちゃごちゃした現実世界の問題が起きているように見えてきます。

この意識レベルでは、当然、日本が歴史的な批難を浴び続けてしまっていて当然のことであり、今後の未来に、どんどんその弱点を突かれていく愚かな状況が見えてくるのがわかります。




現在、東京都は、2020年にオリンピックが決まり、世界中の人間(エナジー意識)が訪れることで、東京空襲で落ちた大地への新しい浄化が始まっています。




私が、この沖縄の終戦時期に、ソウルエンライトメントやスピリチュアルワークショップを開催するのは、

祝杯のエナジーを降ろし、その沖縄のお客さんの神様も、精霊も、土地の戦死した兵士や先祖も、共に祝杯をし、喜んで、天国へ帰ってもらうためです。

そうすることで、そのお客さんやその土地は、沖縄民族としてのこれからの重要な未来が、先祖や神々、精霊によって導かれるのが見えるようになり、

人生やその土地の家族たちが、本来よりも気づかなかった幸せな意識世界へ、次の幸せの次元へと導かれていきます。


お互い、愛し合うことで、太古の時空によっていろんな外からのお金回りでごちゃごちゃした世界から、お客さん本来の自分らしい行くべき未来に導かれるように、繁栄されていくように、悟らせていくワークです。


そして、私にも沖縄の隠された秘密の天国世界、隠れた世界に導いてくれるようになります。


③の力は、外から訪れたものも、自分も、なんとかなるさ~みたいな大切な関係が見えなくなるようなエナジーも隠れています。

そして、そういう③の大天国のエナジーに甘え続けていることで、

本来の自分を見失い、本来の沖縄民族として導かれる栄光の未来や夢が見えなくなってしまい、

それだけでなく、本来、大切にされるべく家にいる神や精霊も見えなくなり、整理すべき場所、掃除で浄化すべき場所も見失っている方々は多いと感じられました。

特に、水の精霊・・・水場、お風呂(シャワー)は大切にきれいにしてあげてください!!



私は、クライアントさんを導くために、それらに気づかせ、浄化したり、悟らせるお仕事をしております。



沖縄に起きている米軍基地、日本の政府との関わり・・・これらの外との問題は、

戦後、未だに気づかず中途半端にしてしまった日本国家への罪が解決していないという忠告でもあると捉えられます。

それは、いつ周りの国々からいじめられ攻撃対象されるかわからなく、それは大変な問題へと発展しやすい真実が隠されていると、忠告しているのではないかと私は強く感じています。





以上が、私が感じている沖縄の真実、そしてそこから引き裂かれるように叫んでいる沖縄問題・・・現代国家への忠告です。


あくまで、私が感じたお話なので、この記録がどのように感じるか、どこでなにを感じたかは、あなたの自由です。

この記事を読んだ人が、頭のおかしい妄想狂と意識すれば、あなたにとって私はそういう人間に過ぎないということになります。by ネガティブDNAを持つ日本人・アーラ



あなたがなにを感じ、なにに気づくか?それが今のあなたの必要な真実となっていきます。




☆沖縄でのスピリチュアル・ワークショップ☆

沖縄版ソウルエンライトメント・インスピレーション
【本島・宮古島】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~天女の悟りワーク~


沖縄、個人セッション、スピリチュアルワークショップのご案内
浄化と解放の個人セッションとエレメントワーク受付中 6月下旬 in 沖縄・浜比嘉島





愛と感謝を込めて




シーサー浄化講座のお知らせ in 沖縄 or 宮古



愛と感謝を込めて



沖縄・スピリチュアルの旅(関連記事)

斎場御嶽(せーふぁうたき) - 天国の真下の地下世界 -

沖縄そば ソーキそば また行きたくなる美味しいところあれこれ 

古宇利島 アダムとイヴという不思議な愛の元祖エナジーの解放

神の島、久高島 ~楽園と神々の始まりの国~ in 沖縄

沖縄スピリチュアル・ユタの国から感じた総合のお話

line

沖縄の真実① by 6月23日に愛を込めて

スピリチュアルセラピストのアーラです。



特別版 『 沖縄の真実 』

by 6月23日に愛を込めて




大天国の一体化により

ここに、真実を記す。




私がなぜ、ソウルエンライトメント、そして、スピリチュアルワークショップを沖縄でこっそりやっているか、


それは、ここに私が感じた意識世界において、真実を語っていきます。



6月23日は沖縄戦の終結・・・慰霊の日です。

沖縄が最も地獄化した末期であり、

それは、誰も予想することもできない恐ろしい忘れられない記録であり、

それは、日本が沖縄に残した『罪』の一つ・・・と今は過言な言葉でお伝えしておきます。


私は、そんな慰霊の時期に、沖縄で、ソウルエンライトメントワークやスピリチュアルワークショップといった祝杯のワークを開催しています。


なぜ!!?

答えは簡単、

それが必要だからと私が強く感じたからです。



次に、6月23日は、私の先祖が陸軍として沖縄戦で亡くなった、『沖縄』というある暗示を悟らせているからです。



沖縄の神々が創った神の意識世界というものは、


独自の大天国であり、その強大な天国には、外の国から訪れた者たちを受け入れる

『許し』



という大天国の要素が天に含まれています。


沖縄の方々が、外のものに対して、刃を向けず、自分たちだけが最も偉人たる民族のように示さないのは、そういう独特な要素があることで存在し、それは太陽神、そして、アマミキヨ、シネリキヨによって天に落とされたようです。

これは、戦争を繰り返してきて、戦争はもう辞めたい(この学びはもう辞めたい)という学びの集大成による、最終的な天の確立によってできたものと言えるかもしれません。

しかし、最先端の時代を誇る国・・・その恐ろしい強力さを持つ日本列島という意識世界には叶うわけがなく、必死に対抗はしていましたが、

ついに、負けてしまい、沖縄という大天国は、日本列島の領域に吸収されてしまいました。

最先端の時代を誇る、強大な日本列島という大國、その計り知れない天地の力をもつ日本に負け、歴史的先端を誇る沖縄の最後の国王は、その力強さのままさっそく東京へ流れて、その天地の力に委ねたまま、現代に多大な貢献を発揮することになったようにも感じられます。


そう、沖縄の方々は、

①中国、台湾、タイ、ベトナム、インドと同じように、自国の民族、そして先祖、その文化を強く愛し、

②自国を守る力があり、(戦いの神として民族たる名誉)


※ここまでは、どの民族にもあるからこそ、差別社会、国際問題が存在する隠れた一つの要素となっている。

③そして、『許し』という天の力で、他者を許すことで、平らな人格が隠れています。

③に関して、少しばかり言い方を悪くすれば、なんでもかんでもいい加減なところがあるということ。

この③があるからこそ、私は、この国が独自で、そして独特の大天国と言っております。




③の先祖的エナジー、太古からDNAエナジー、そしてそこから導かれていく大天国のエナジーがあるからこそ、

沖縄の大地、大自然そのものが、その現実世界を現しています。




そう・・・その意識世界で作り上げた現実世界こそが、、


米軍基地問題、今の日本国による政府との対立問題、その他、沖縄や御嶽のエナジー的な不浄の話




これらの問題に対して、沖縄の民族の方々が反対しているのか、本当は賛成しているのか、その問題が良いことなのか、悪いことなのか、誰が支配しているのかなんて、そんなことは私のこの記事ではどうでもいいことです。(これに関しては、『スピリチュアル・バビロンシステム』という記事で真実を書いております。)


重要なのは、この沖縄の問題が、どんなに解決しても、次から次へと新しい問題が生まれてくるということです。




沖縄さん
「戦争で負けたからこそ、なにしてもいいよ!アメリカさん!とりあえず仲良くしようぜ!」

日本くん
「いやいや、一応、日本の国のものだし、それは日本政府のものだし、アメリカさん、沖縄の領域は、誰のものか、分かってんだよね?そんな感じにこれから日本は米から独立していく姿勢を見せていくつもりだし。」


この③による、許しという要素が、その現実世界を何よりも無意識に深く影響を与えてしまっていて、
言い方を変えれば、沖縄の見えない本来の霊性の本質といった存在を無視してしまったような引っ張りダコのような状況がおきていると言えるでしょう。



台湾やパラオと同じような独立した民族国家という意思(パワー)があるにも関わらず、日本に吸収された点であること

これは、日本政府も、アメリカも悪い!!というわけではありません。




例えば、

斎場御嶽や久高島、宮古島は、観光スポット、パワースポット、女子力アップといった安易なセールスコピーにより価値観が低められていく可能性が高いビジネスロジックが起きていて、

どんどんたくさんの礼儀のない外部の人間が訪れることで、汚れまくっている現状であり、

それを感じ取ったユタたちは役所に苦情をなげているそうです。(一般人の斎場御嶽への出入りを禁止したほうがいいとか。)

ユタとは、沖縄のスピリチュアルシャーマンのようなもの。
(私も一度お会いして、いろいろお話したことがあります。強力で独特な宇宙を持っている方々です。)


そして、那覇は、気軽にきたいろんな観光客で、安易に訪れる状況と、そして歴史的DNA(先祖のDNA)から受け継がれている、汚れを落としていく意識でできたロジックで、尋常じゃないくらい汚れているのが実態です。


先祖のDNAというのは、

慰霊の日と言っても、戦死した兵士、焼死した兵士、民族たちが癒されていないことが見えてくることをも意味しています。

でなければ、お伊勢や京都といった丁重に扱われた意識世界に保たれているはずであり、そこに住む者たちそのものが、人格やDNAによる性格が反映されることで、自然と守られているはずなのです。



③の許しのエナジーを他者に与えれば、当然、どんな存在(どんな人間)でも、それにのしかかってきて、いろんなエナジーの侵入を許可していきます。


しかし、沖縄の琉球の天宮の主(沖縄の天女、大神、大天国を創った主)は、大天国の世界(癒しの世界)として『誰でも受け入れるのが当然のこと』という大天国の条約に沿ってしまい、100年200年の時間が経っていきました。


超超極端な例を、ストーリーができそうな感じで言うと


これは、奉仕だ!奉仕だ!人々への奉仕だ!世界への奉仕だ!


と、渋谷のど真ん中で、札束をばら撒いて、どんな人間でも、どんな汚れた人間でも(あとで、脅してもっと集ろうとか、もっと利用しようっといった汚れた考えを持つ人間)に対してでも、自由にお金をばら撒いて上げてしまって、許してしまっているとのと同じです。


そして、いつものように、札束をばら蒔こうとすると、汚れた人間たちは、それを見計らって、タイミングよくそれを独占しようとしたり、奪ったりしようとするわけです。

こうして、不愉快な思い(汚れ)や攻撃された思い(汚れ)を与えられていきます。


※これはあくまで、極端なあほっぽすぎる例えに過ぎません。


なんでもかんでもだいじょうぶさ~~~!

なんとかなるさ~

この癒しはのびーーーんと、全部解決してくれる~~~




③のこの大天国に導かれる、大天国の力を使ったこの強力な力こそが、

100年、200年、300年の先祖、太古DNA、大地、大自然、そして民族を作り上げています。




この大天国の強力な③のエナジーは、全ての真実や現実を見えなくし、酔っ払ったかのように気持良い時間で忘れていきます。




沖縄本島の大地には、ある時空が流れていて、ある軸に沿った独立した磁力が沖縄領域を守るように流れているようで、それそのものが星といっても過言ではないようなエナジーが存在しているようです。

その時空のような磁力の流れは、ぐるぐると渦を巻いていて、人だけでなくいろんな思想、考え方、会社、世界、精霊、魂、神などと繋がるものを引き込んでいるように見えます。

一度沖縄に行ったら、病みつきになるような沖縄病になるのは、こういう不思議な渦が強大な力を持っていて、魔術のようにどんどん渦にはまっていく不思議な力があります。

これが、大天国と③の導きによる力でもあれば、その神々が創り出した『癒されるための場』という意識次元と言えるかもしれません。


この時空のような磁力のような流れの力は、天候を簡単に司っていて、ある不思議な法則とよくわからないいろんな精霊たちが、島の汚れを浄化する独特なシステムを備えています。


誰がこんな不思議で独特な天空の見えないシステムを創ったのかはわかりませんが、


強力な磁力の中に、ノロ?という最高位の巫女さんが存在しているのが、一瞬だけ感じ取ったのが、現在の私から言えることです。

神と直接かつ純粋に繋がる、島や国を一言で簡単に動かせるくらいの、完全に人間離れしている相当長けた女神そのもののような影の偉人が、太古の昔にこの国を作ったのがわかります。

この秘密を知っているのは、意識レベルが高く、ごく一部の隠れた仙人のようなユタの方々にしかわからないのではないかと思いました。

※あくまで、個人的な感覚、体感です。

現在、この強力な渦は止められなく、島を浄化する水の精霊たちなどももののけのように汚れ、沖縄の外のあちこちから持ち込れた強大な汚れのエナジーが、強く強く引き込み、ヘドロのような銀河ができてしまっているように見えます。



残念ながら全く美しい銀河とは言えない状況です。

それは、このごちゃごちゃした状況が、今の現実世界でいろいろ見えてくるからです。


さて、本題はここからです。


沖縄の真実② ~現代国家への忠告~ by 6月23日に愛を込めて』に続く。







愛と感謝を込めて





☆沖縄でのスピリチュアル・ワークショップ☆

沖縄版ソウルエンライトメント・インスピレーション
【本島・宮古島】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~天女の悟りワーク~


沖縄、個人セッション、スピリチュアルワークショップのご案内
浄化と解放の個人セッションとエレメントワーク受付中 6月下旬 in 沖縄・浜比嘉島



line

変わる変わらない以前に、心の真実はいずこに!!!?

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆









真実はいつもそこに(自分に)あるというけれど、


果たして、そこにあるのだろうか。



自分と言う存在は、どこまでが自分と言う存在で、本当の自分と言う存在が、どこにあるのか


時に解らなくなるのは、


人間、人生を歩んでいれば誰だってある。


ただ、年をとれば、


人は考えが硬くなる、定まるって、

簡単に年配や老人どもは偉そうに言うけれど、


定まってないままに、固まってしまうと、


どう見ても、おかしい老人や年配としか見えないし、



それは『未熟』の一言しか言えない。



未熟のままに、人は、人生という時間軸で似たような学びを繰り返す。



私はそんな学びは、うんざりだ。




生きる心とは、喜びと楽しさと、時に悲しみと感動の毎日であること。



他人にどう言われようと、生きる楽しさを無意識に見つけている年配や老人どもは、とんでもなく幸せな人生を見つけているのが



現実だ。





変わりたくないなら、



一生変わらない人生で幸せを探せばいいし、



見たことも、聞いたことも、感じたこともない幸せを見つけたい人間は、



そんな幸せを悟ればいいし、




どちらせによ、




私の仕事は、人を幸せへ導く、ミラクルな大仕事であることに変わりはない。



私は、社会や人間関係の気遣いを優先にしている、自分の幸せを犠牲にしている奴には興味はない。


自分の幸せがあって、世界の人々の幸せがあるという真実を伝えるのが私の仕事である。


さぁ、あなたはどう答えるだろうか。






愛と感謝を込めて





この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

☆広島の最新予定は下記から
広島,スピリチュアル,イベント,茶話会,ヒーリング,美容
line

孤独の自分を見失うとどうなるか?

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



孤独の自分を見失うとどうなるか?



孤独が感じられなくなるほど、孤独に慣れていくと、


人は、無意識に我を置いて、外に愛を求めるようになる。



お金の使い方、友達や家族で出る会話、話題、


お金の使い方や物の扱いに、心がなくなり、ただただ自分の無意識な願望のままに歩き続ける。



そして、いつかその積み重ねてきたものが、大きく返ってきて、


やがて、そのくらいの大きな壁にぶつかり、孤独と言う自分に気づけるようになる。


そんな遠回りな学びは面倒だと感じれば、あなたは新しい自分、新しい変容を迎える準備ができているということ。


この社会は、情報や物事の流れに沿って生きているわけで、


誰も自分が孤独であるという事が忘れている。





悟りというものは、そこから始めていくこと。


幸せとは、外から取り入れるものではなく、自分から生みだしていくことに気づくこと。




天界の学び、神々の導き、魂の気づきで、人生を大きく変え、大きな幸せに決意できることを、

私たちは、ずっとお待ちしております。

それが私たちの役目、サポートであること。




愛と感謝を込めて


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line

豊さを大切にすること!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




『豊さを大切にすること!』





心の豊かさがなければ、常に人は何かに振り回されてしまっていることになる。




心の豊かさで、自分を慢心にだらしなくさせてしまっているのは、豊さとは言えない。





真の豊かさとは、自分も周りも、豊な心を広げていくものである。





そんな真の愛を見つけるために、




今の豊さ、自分にしかない特徴的な豊さ




これを大切にしていこう。






愛と感謝を込めて






この覚醒ワークは、

今の自分の感じているスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line

空白

空白の心とはなにか?





心が空白であること。





よく、悲しい登場人物とかから出てくる言葉には、


時に空白と言う言葉が出てくる時がある。



それは、悲しみや寂しさを感じさせたりするようなシチュエーションが多いが・・。



そんなに空白というものは悲しいものなのだろうか。




人は、愛する家族や愛する趣味や事柄がなければ、


心が空白で、それは寂しさや詰らなさからくる苦しみでしかないのだろうか。






寂しさや詰らなさ、恐ろしさから来ているのならば、


それは空白ではなく、ただ寂しさや詰らなさや呆気ないという心があるということではないだろうか。




仏の世界には、空白の世界を意味する言葉がたくさん出てくる。


それが、天国と紐付けている。




それは、周りに何かがあるからという認識で、自分には何もないっと押し込めるような、


苦を生み出す世界ではない。




愛とは、自分が道中で出会って持つべきものではなく、



自分が生まれた時から備えているものであり、



それに気づくか、扱えるか、眼中に入るかは、



全て自分次第。




しかし、日本人は経験によっては、


苦をえらなければ、僅かな愛をようやく手にすることができるという意識が、



意外と強い。





もう一度、空白を知るために、



愛を見直すことが大切である。








これが、天国への条件である。








愛と感謝を込めて




今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line