ソースファイルの軽量化

【4月の予定】鋼のように力強く、水のような清らかな美しさ、長けた実り・・・4月

スピリチュアルセラピストのアーラです。




神々が、春にかけて、2015年実りの季節が到来するとき、

鋼のように力強く、水のような清らかな美しさを誇る、


強大と大地を盛り上げ、強大な輝きを舞うように、突き刺すように、


雨の雫たちを躍らせていく。




2015年、第一の波



鋼の大地、鋼の春、そこから全てを埋め尽くすような輝きの実り、



魂の試練でもあれば、いかにこの世を楽しめるか・・という



神々が用意してくださった、



可能性(チャンス)の4月でもある。








闇にのまれるものは、


闇の戦乱が激化し、


溶岩のように硬化していく。



春のような美しさを、羽を伸ばすものは、


無限大に広がる青空のように広々と、さらに広々と、悟りと気づきを得る瞬間に、


羽が大きく広がっていく。


4月下旬からは、嵐が去り、姫君のような春の実りや、春の太陽が、大地を豊かに盛り上げるチャンスが到来するでしょう。





ソウルエンライトメントインスピレーション

実りとはなにか?
大地とはなにか?
豊かさとはなにか?


社会で生きていると、私たちは、他人や社会の事柄、そして時間が優先となり、

自然と、本来の精神世界や目の前にある広大な悟りを見失っていきます。



なぜか?

それは、ヒトという神々が、社会を創り出したからです。

今の社会が、果たして、数万年間に及ぶ霊的先祖たちにとって生きやすい世界かどうか・・・

大地と豊かさと、実り・・・・その真実をお伝えしていきます。




大地・・・家族、会社、ご先祖、国の動き、大自然の動き、



豊かさ・・・経営、自営、繁栄、お金や物流の流れ、(自分にとってのお金と幸せの流れ)


実り・・・出会い、人間関係、恋愛


これらのバランスを調整し、4月にチャンスを受け取るステージまで導きます。



4月・・それは、人間関係、環境が大きく変わっていくとき
4月の現実化・・それは、古い世界を終わらせ、新しい世界へ踏み込むとき
4月・・・古いものを切り捨て、新しい行動をするには、チャンスのとき





ひとつだけ、言わせてください。


いつまでも、その世界にしがみついていたいなら、どうぞご自由に。

たとえ、どんなスピリチュアルワークだろうと、自己啓発だろうと、

あなたに、他人への期待と逃避がある限り、プライドでできた臆病者の世界に変わりはない。






さあ、始めようか!!


入学式と卒業式よりも、喜びと感動を悟る祝福のワークを。




そこで、お別れするといい・・・

そこで、新しい出会いを求めていくといい・・・


大地、実り、豊かさの神々は、あなたを優しく、迎え入れ、あなたの求めている世界へ導いてくれるだろう。




・ソウルエンライトメントとは?




☆4月の予定☆


○ファーストステップ

・4月12日 or 13日開催予定
・4月18日 or
19日開催予定4月17日 or 18日開催予定(19日は別のワークが入ります。)

・4月24日 or 27日→27日は2ヶ月前から満員です。


○セカンドステップ

・4月23日 or 24日
・4月29日 or 30日




☆4月のスピリチュアルセッション(浄化と解放のセッションを予約受付中です。)


対面セッション
1時間:15000円
(追加30分:5000円
2時間以上:25000円
※来週までは予定がいっぱいです。

お早めにお申込みいただければ幸いです。



お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから
予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ




お会いできることを楽しみにしております☆


☆6月秘密のイベント☆

○浄化と解放の個人セッションとエレメントワーク受付中 6月下旬 in 沖縄・浜比嘉島

詳しくは下記の画像から
沖縄の秘密イベント・女神の覚醒ワーク・ソウルエンライトメントインスピレーション





愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line

心の涙の次に来るもの

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆





心の涙の次に来るもの







思わず泣いて、


思わず出てくる涙は、



心の涙。





心の涙の次に来るものは、



喜びである。



この喜びに気づくために、試される。



ただ、泣くことに依存したいだけなのか?


ただ、泣くことに快楽を得たいだけなのか?



それとも、涙を忘れて、喜びに気づけるか?




涙を流し後の、

食べ物はおいしいし、人との会話に愛が通じ合う。




本当の絶望とは、



涙が出づらいものであり、



涙はでないのが、原則だ。




それは、涙ではなく、血の気や体の状態に関わってくる。


それは、涙を流している間もない世界だ。




涙を流しやすい人は、涙が好きなだけ。


それは、羨ましいところもあれば、単なるマンネリ化で泣いている人もいる。



それは、涙を流した後に来るもので決まる。



涙の次に来るもの・・・・




それは喜びだ。


楽しみでもある。


それ以外は、来ないようにしている。




私は、そうして自分の涙の価値を上げている










愛と感謝を込めて








ほとんどの方が、スピリチュアルワーカー、ヒーラー、セラピストに任せっきり。

クライアントである自分もエナジーがそうなってしまっていることに、気づいていない。

これでは、依存関係になってしまう。

下記の覚醒ワークは、

今の精神世界を卒業したい方だけしか、教えていません。

もう自分で覚醒して、自分で自立して、幸せな世界を気づいていきたい方しか、教えていません。


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
line

人生の覚醒とは? 『目覚める方向へ行く』

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆


人生の覚醒とは? 『目覚める方向へ行く』



人は覚醒することで、



大きな世界へ突入していることになる。




それは、つまり大きな視野になり、



心にゆとりと余裕が出てくるからだ。



そして、気分が良い状態が続く。



それまで、社会で、生活で、ビジネスで、



結果を出さなければならない、


現実を創造しなければならない、



っと視野が狭く、息苦しい世界を生きてきた人間が、



結果や現実なんて、それほどまで重要視しなくなり、



心に平和と幸せを齎す道を歩むことになる。



いろんなことに興味を示したり、没頭するようになる。



それが現実世界での、覚醒への道の一つである。




これを含め、魂レベルから、大きく覚醒していくことで、



何十倍、何百倍もの幸せを経験して、生きることになる。




幸せへの道へ進み、自分なりの覚醒へ歩んでいきましょう。



魂の本格的な覚醒ワーク・・・
ソウルエンライトメントインスピレーションとは?




愛と感謝を込めて
line

愛を大切にする!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




愛を大切にする!







人は何かしら、生きていて、生活していて、




無意識に愛を発して、愛を受け取っております。



何気ないコミュニケーションで、


何気ないあいさつで、


何気ないメッセージのやりとりで、





人は、無限大の愛を持っていることに気づかないのが、現実世界です。



それらは、意味や価値などないっと言ってしまえば、


私たちが生きている、存在している意味さえなくなります。



というより、価値や意味などを考える必要はありません。




価値や意味ばかり考えている暇があるならば、自分の感じたい世界や感じたい愛のある場所の方向へと


進むことです。




それが、人間の生きる素晴らしさというもの。












人生を覚醒させるソウルエンライトメントとは?
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11981988734.html



愛と感謝を込めて


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line