ソースファイルの軽量化

マインド嵐に備えて

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆





『マインド嵐に備えて』




経済的な嵐、そして、集合意識の嵐


それらを、社会的な嵐っと、私は呼んでみた。




不景気と人々の心の貧困嵐を意味し、

増税前に、あれ買わなきゃこれ買わなきゃっと

焦らせられたり、その無意識な流れに重圧なストレスを生む恐れや防衛思考によって、

あれこれ揺さぶられ自分を見失っていき、数ヶ月前の自分とは違ったマインドに変わってしまっていたりする。


今の時期、世間はとても騒がしいと感じている。




世間が騒がしいというのは、

現実社会が騒がしいのではなく、人々の集合意識のことだ。



その嵐に少しでも意識を向けたら、一溜まりもないような荒々しさを感じさせられる。



そんな世界に神様はいなく、神々は遠い世界で、静観している。



問題は

私が心配しているのは、

5月から始まる、何かのエナジーだ・・・・。

これは現在の人々の荒々しい嵐よりも、恐ろしい問題であり、


2014年の大きなエナジー問題と言える。



現在の不景気嵐は、お試しに過ぎないと思われる。



そして、その後からどのようにして人々はポジティブな前向きな方向へと

なんとか意識を上げていくか・・・・


まぁ、日本人の性格なら大丈夫だと思うだろうけど。

日本の神様はそこは計算済みなのだろうと意識する。

by 観音仏



しかし、私たちのようなニュータイプな存在たち、目立つ存在たちは、


その大きなエナジーに、ズレを生じさせられ、少し困惑を生むような見えにくく回りくどい、なんらかの波がやってくると思われる。



腰が痛むような、混乱と痛感みたいな・・・。




早く、神奈川に行って、大山を登山して、

大きな神様たちとコンタクトしないと・・・。


この時期のリトリートは、リトリートと言うより、


個人的には、避難っと言っても良いかもしれない。



ここで、お金の意識に走って、自分を見失ったら全ての努力が台無しだ。



嵐に備えよ~あせる



愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line

DNAアクティベーションの実態 ~真実の公開~

スピリチュアルセラピストのアーラです。

ここでは、過去に私がミステリースクールやローリーで学んできたDNAアクティベーションの真実をお話していきます。

(※魔術関係、アデプト関係のワークを受けたお客様は、解除セッションなしに、お問合せ、私のワークのお申込みやご縁は、固くお断りさせて頂いております。もし、どうしてもそういう関係のご相談や魔術解除のセッションなどが必要そうでしたら、下記の特別ワークをご希望ください。)

このお話はあくまで、私の経験上に基づいてお話していることを断わっておきます
私は、DNAアクティベーション、ティーチャー、リチュアルマスター、ガイド、アデプト、それ関連の思想、魔術などとは縁がありません。
従って、私のスピリチュアルワークの経験を元にその体験と実態を記していきます。

DNAアクティベーションの実態に関して、あるブログで載っていたお話をそのままここに載せて行きます。

ここで語るDNAアクティベーションとは、私がミステリースクール関係のワークで学んできたDNAアクティベーションです。

現在、私は、ミステリースクールとは全く関係のないソウルラブDNA活性化ワークのモニターを行っており、そのやり方もエナジーも全く違うという意味で、
ここでは、もう私の中では必要としないミステリースクールで提供されているDNAアクティベーションの実態を私の経験上と体感を元にお話していこうと思います。

このDNAアクティベーションは、マザーローリーたちが宇宙人たちから頂いたDNA活性のエナジーです。

この宇宙人は、数千年もの高度な文明を持ち、感情や心そして地球の知恵を持って生きている我々人間には、到底合わない環境と叶わない文明のエナジーでできています。

この宇宙人の一種が、ナソール(ナソート?)と言われる存在です。

DNAアクティベーションで変容した完全体がアダムカドモンと言われていますが、
そもそもアダムカドモンとは、銀河連盟や高度な宇宙人たちから見た、

『人間』と定義づけられたものでしかないと私は気づきました。

現在の地球文明とその人間において、そのようなエナジーが必要か不必要かは人の魂それぞれではありますが、

このDNAアクティベーションは、現在衰え、地球のエナジーとの繋がりから撤退しています。

ですので、現在、DNAアクティベーションを提供しているティーチャーたちは、どのようなエナジーを原動にしているのか、私にはわかりません。(ただのヒーリングになっているかもしれませんし)

少なくとも、2012年以降に、私の知人のセラピストさんがこのナソートが流すエナジーをほとんど止めてしまって、ほとんどDNA活性化においての効果がなくなっているからです。(エナジーを止めた直後から、追うようにローリーもそれを思わせるようなチャネリングメッセージを発していたそうです。)

このナソートという宇宙人は、DNA活性化後、ティーチャーやガイドの口から『人間を守護として守りに着く』と言われるそうですが、

ナソートは守護に着くのではなく、人間を監視しているのです。


ナソートと言う文明は高度な知恵を持っていて、魂の学びは幼稚で、文明の進化による知恵や知識で作られたものに頼った、幼稚と非情な存在でもあるようです。

これは我々地球の愛を持つ人間から見た、低レベルな宇宙人としか言えないでしょう。

マザーローリーたちは、この宇宙人よりも、このエナジーに引き込まれてしまい、その文明からDNAアクティベーションを悟り、

キングソロモンやアダムカドモンと言った地球に沿ったつもりのエナジーワークを開発して行ったようです。


これが、マザーローリーの言う宇宙の叡智の一つのようです。
しかし、私から見れば、その宇宙の叡智はとても低くて暗い宇宙にしか見えません。

どちらかというと、マザーローリーという人間の愛のほうがとても豊かと優しい宇宙に見えました。

一方、グッドニーが日本を拠点としてやっているエナジーワークは、保育園のような幼稚な世界です。

このワークはもう地底世界で生きている地蜘蛛のような存在で、銀河連盟からも外されたアウトロー種族が大本となっているので、人間としての理性があるのならば、まだ何も触れていないのならば無視しましょう。
こやつらがやっていることは、DNAアクティベーションの扱い方も含め、全てのエナジーワークのやり方が、根本的にぶれていて、狂っていて、生贄と地底のエナジーが根本的に隠れているように感じたからです。


このナソートと言う高度な文明を持った宇宙人は、

人間をDNAレベルから、銀河連盟やそのアウトロー系の種族の文明や社会へと導くエナジーを流していました。

DNAアクティベーションがその一つです。


DNA活性化の原動力となっているエナジーは、

その星のエナジーや環境へ導くもので、将来的にはミステリアスな、インディゴのような人間へと変容して行く人々も少なくないでしょう。

このDNAアクティベーションは、私の体験上、メリットな部分もあります。

息苦しい現実や社会に生きている人間、

社会思想に苦しんでいる人間、

エナジー的なデトックスが必要な人間、

これら極端なエナジーの詰りや社会でのストレスに追われている方にはこういう宇宙人的なワークはお勧めかもしれません。


ここまでの内容がどういう意味かと言うと、

DNAアクティベーションと言うエナジーワークは薬と同じようなもので、



人間の基準としては不必要な毒でもあり、



症状が酷い場合は、特効薬のような薬ともなる



と言った捉え方で良いと思います。


DNAアクティベーションの創始者たちとマザーローリーの魂の叡智を見ていると、彼女たちは、元々看護師で、

医学としての波動やエナジーが優れていて、

どんなにアウトローなナソートが大本でも、DNAアクティベーションする知識、知恵、叡智そのものがマザーローリーが地球人の肉体とマインドに沿ったマニュアルであり、

それはDNAの修正や回復と言った機能も効果として入っているようです。


具体的には、

お金や仕事に対してのストレス、その考え方が無くなり始め、少しずつ貯金が入るようになってきた。

というのが私の過去の経験上でもあります。

こういった経験場を元に、

DNAアクティベーションの効果とは、人間世界や社会的な生活において、重度なストレスや捻じ曲げられるくらいのエナジーを受けてる、社会に適合できなくなってしまったくらいの弱い人間たちには、必要とする修正ワークと言えるでしょう。



しかし、そのエナジーを浴びすぎると、人間世界を外れていき、その存在と繋がる宇宙人の波動へと導かれていく可能性が強い・・・とも言えます。




また、これらを意識した判断では、

ミステリスクールとは、宇宙人の中でもアウトローな種族だが、なんとかギリギリ銀河連盟に認められているような連中が行うスピリチュアルワークのようです。

しかし、グッドニーが実現している世界は、銀河連盟より地底に堕ちた世界であることを忘れないように。(当時は、MMSと呼んでいます。)


では、DNAアクティベーションにおいて、

私個人としてのデメリットをお話して行きます。


マザーローリーは上記で語ったように、医学的なエナジー、波動を持つため、

とても慎重なロジックが含んでいます。

例えば、エーテル体を切るから、クライアントのエーテル体のためにも慎重にかつ迅速にといった神経質なエナジーが求められます。

しかし、そこに真剣になってしまうと、本当にこういう重くて難しくて、厄介な現実世界ができていきます。

例えば、

エーテル体切る=悪い



そんな重い思想に導かれていけば、本当にエーテル体を切って、クライアントに気付かないうちに大きな損傷を与えていたりします。

また、クライアントが首という神経のパイプとなっているものを、自ら明け渡す時点で、その時のエナジーに同調したアウトローな宇宙人がいれば、その連中に思うままにエナジーで枝を付けられ、その人の現実世界(心だったり、経済的な面だったり、人間関係だったり)を操作される可能性があります。(つまり邪魔が入るときがある)

このDNAアクティベーションはよほどの自分が堕ちていない限り、必要以上に受ける必要はありません。

某スクールでは、24本活性化すればそれで終わるはずのDNAアクティベーションを、22本と名乗って、何度も必要以上に受けさせるビジネスロジックを提供しているようで。



○ナソートがいなくなって欲しい。ナソートは外れないのか?



DNAアクティベーションやアダムカドモンとやらになることで、ナソートの監視が着いていき、人間社会で生きることに、いろいろ邪魔されたりする人もいるようです。

そういう方はナソートと言う波動に合わない人間なのでしょう。(元々人類はそういうものは要りませんが。)


ミステリースクールやマザーローリーから離れた、ティーチャーやスピリチュアルワーカーたちの中で、

ナソートを外したり、ナソートを追い出したりすることが出来るセラピストさんをあちこちで聞いたことがあります。

私個人としての思う話ですが、

そういうスピリチュアルワーカーたちは、きっと、そういう集合意識から抜け出して、DNA活性化の上で、気付くことが出来るのだと思います。

もしくは元々、外から見ていて気づいたのかもしれません。

これが本来の立派なスピリチュアルワーカーだと私は思います。


ナソートと言う宇宙人を外したいならば、そういったスピリチュアルワーカーさんたちを探すと良いのかもしれません。
ナソートという宇宙人を外せる隠れたワーカーさんは、意外と山のようにたくさんいると思います。
ちなみに、私はナソートと言う宇宙人はカスのような存在と意識しているので、あまり眼中にはありません。

なぜなら、面倒な銀河連盟でさえ、アウトロー扱いされている存在のようで。


私はどちらかと言うと、アデプトの契約を解放したり、

さらには、一生の生贄扱いとされるティーチャー、そして、死後続く100年300年と地底意識の労働されるりチュアルマスターと言った方々の解放を行い、彼らが費やしたエナジー分の本格的なワーカーにチェンジさせたりすることを行っていたりします。



○私が気にしていたのは、ナソートではなく、ナソートが扱っている高度文明のエナジーです

これは銀河連盟のエナジーが流れていると思います。

それがカバラと言った魔術という学問が一つであり、これらの根本的なエナジーは、

銀河連盟と言う世界にも公に出ているパワーです。


具体的な集合意識、イメージは、


アメリカのSF映画のエイリアンが襲撃して来るテクノロジー、


即ち、ブルーライト

青色の光

未知の光

高度な文明を持った宇宙の光

シリウスの強い光

幻想的で、見ていると茫然と立ち尽くしてしまいそうなミステリアスな光(洗脳的な波動)


こう言った感覚です。



こういった波動や不思議な波動、ミステリアスな波動、青い色の誘惑される輝き、

これらのエナジーを持った存在そのものをローリーやミステリースクールのワーカーたちは被り、


この波動を

『宇宙の叡智』

と呼んでいるようです。



別のミステリースクールでは、穴口○子という銀河連盟の大きい部分に関わっている方も、DNAアクティベーションをやっているようですが、
そちらの宇宙エナジーとも違います。

何よりも、穴口○子という方は、お金の使い方が荒く、人間として非情で、いろいろ隠れたところで問題行動をしているとかしていないとか、一部の幹部側では有名だとか・・そのくらいしかきいたことがありません。
あまり聞きたくない話があるようで。興味がないので、私はよく分かりませんが。

なんだか、その方の話をすると、少し、人間の温もりが感じず、非情な宇宙な冷酷な寒さが感じてきます。

私の想像なだけかもしれませんが。




ただ、これだけは言えます。

残念ながら、私たちは宇宙船を持って、他の星にコロニーがあるわけでもなく、

私たちは、宇宙に居住できていない以前に、まだ核兵器やらなにやらの政治家との喧嘩でまとまることに懸命な文明なもので、

そのような未知の宇宙の叡智は、不必要なほうです。

必要だったとしても、あまりにも異質と高度文明な波動過ぎて、

この社会、この地球、この太陽系に生きることが、とても息苦しくなったりまする人も少なくりません。



宇宙の叡智とやらに縛られた、スピリチュアリティな自由とは、

恐いものだと、私は体験してきました。




私は、もっと人間が生きていくうえで、大切な悟りと、大切な修正力、回復力、

エナジーの蘇生力を持つ活性化ワークができないか?

人間として、幸せに生きていくために必要な活性とはなにか?



と思いました。

エーテル体を切ると悪いとか、
人のエナジー体に入っていろいろやったりするのは、危険だとか、

私は、そういう人のエナジー体や魂を一切、傷つけることなく、

DNAを活性化し、エナジーを向上させ、修正していくエナジーワークを提供しています。

そのエナジーの大本は、ミステリースクールの宇宙人文明や宇宙の叡智といった

太古の昔は必要だった、面倒な、人間が支配されるような未知のエナジーではありません。


大切なのは、その人間にどのようなDNAとどのような未来が必要か?

どのような波動が必要か?


それは、宇宙人たちが創ったヒューマンマニュアル・・・つまりカバラなどといった宇宙の叡智?魔術学?ではないです。

それは銀河連盟の視点で創り出された文明のものでしかないです。



私たちの人生や幸せ、スピリチュアリティの覚醒、そして病からの修正に、

そういった複雑で人間とは違うような高度なエナジーは不必要な時代へと移行しているとしか、私には見えないのです。

そういう意味での、こういった宇宙の叡智によるDNAアクティベーションはとても危険なワークであるものと判断できるでしょう。


なぜなら、その人の魂の叡智、つまりその人の未来やDNAにこう問うからです。


あなたはナソートや銀河連盟のような宇宙人になりたいですか?



DNAアクティベーションを受けるにあたって、これにイエスと言っていることになっていきます。


○お断り

DNAアクティベーションやアデプト(ミステリースクール関係のワーク、キングソロモンなども含む)を受けたお客様や、これから受けようとしている方々の無償相談や悩み相談は一切受け付けておりません。(記事の内容関連の問合せも無視しておりますので、ご了承頂ければ幸いです。)
もし、どうしても、DNAアクティベーションや魔術関係の解除セッションや相談が必要と感じておりましたら、かなり高額になりますので、諦めて他の新しいワークショップに出会うことをお勧めしています。※また、魔術関係、アデプト関係のワークを受けたお客様は、解除セッションなしに、私のワークのお申込みやご縁は、お断りさせて頂いております。


もうミステリースクール関係とはご縁がありませんし、興味もありませんので、そういう客層とはご縁は受け付けておりません。


もし、どうしても諦めがつかない方のみ、ご相談いただければ幸いです。


新・アデプトプログラムの真実(情報公開・奉仕を密かに継続中)
アデプトプログラムの真実 ミステリースクールの実態 魔術という生贄システム


私は、上記で語ったような、そういった外部からの宇宙エナジーや束縛関係(DNAアクティベーション、ティーチャー、リチュアルマスター、ガイド、アデプト、それ関連の思想、魔術)とは一切を取り払った、全く関係ない人間としての天界に導かれるDNAワークを提供しています。

ソウルラブDNAアクティベーションは、人間としてのDNA活性化ワーク・・・つまり地球のエナジーと生まれ持っての根源のエナジー、そして薬師如来といった、これらの天界のエナジーを扱って、施術しております。

現在、ソウルラブDNAアクティベーションは、モニターとして募集しております。
ソウルラブDNAアクティベーション(モニター募集)





愛と感謝を込めて


お断り(フェイスブック、SNS、ブログでのリンクは自由)
※無断で掲示板に私の記事をコピペで載せるのは辞めて頂きたいです。誰か親切な方がおりましたら、掲示板でレスなどを見かけた方は削除要請をお願いしますm(_ _)m 私は掲示板を使ったことがなければ扱い方も解らないので、誰か親切な方、削除をお願い頂ければ幸いです。(フェイスブック、SNS、ブログでのリンクは自由)

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : DNAアクティベーション アデプト ローリー 穴口 感想 キングソロモン カバラ グッドニー

line

2015年 高次元の波に乗ると共に 大宇宙の創造の現実化 ~現実アセンション時代突入~

スピリチュアル・サポーターのアーラです。




13月(新2015年1月)が終わり、2015年1月になりました。

旧正月として、言ってみました。



2015年は、大きな宇宙が、降りてくる年であり、

あっちこっちで、無意識に現実化できるエナジーワールドと言えるでしょう。

※アセンションワールドと言ったほうがしっくりきますが、アセンションという言葉は個人的な意識として、あまり使わないでおきます。


いろんな現実化が進む可能性は高く、それまで人々が読んでいた戦争や災害も現実化される可能性もあれば、その未来へ導かれそうな事件もあるかもしれません。


一人一人の個人の意識世界としては、とても大切な現実世界と言えるでしょう。

この現実世界は、すでに政府の法案や憲法の解釈といった、集団意識でいきるグランドなスペースがスタンバイされております。


要するに、日本も社会も、アメリカのように一人一人が自由の思想を持てるようにするため、

窮屈だった日本社会の束縛など、自由を規範の拡大という形で、今以上に自由のエナジー世界を創り上げることができるということです。


これは、自己の人生で、負担や不満意識を持っている日本人たちにとっては、危険なものと言えるかもしれません。


親が悪い、政府が悪い、社会が悪い、会社が悪い、あの人が悪い、恋人が悪い、悪い悪いっと綺麗ごとに流していた人間にとっては、


それまで自分で責任を取ることを学んでいない人間にとっては、その自由の広さに、さらなる寒さと孤独を感じて、自らもっと狭い現実を作り出しやすいということです。



そこで、現実世界で起きている、戦争、災害、犯罪、テロなどに刺激を感じさせ、

心情の過激化やそういう世界でしか幸せになれない世界の反映が起きていくでしょう。


これが、戦争を望む意識と、戦争を起こす者の背中を押すことになっていくでしょう。




☆こんな大切な年だからこそ、大天国に守られ、幸せをこの世界に降ろす次元を、たくさん創っていきましょう☆



今年は、できるだけたくさんの秘密の光のエンライトメントファミリーを増やしていこうと考えています。



また、大天国に守られたエンライトメントファミリアが創りだす次元で、たくさんの人々に導きと幸せ現実化アセンションができればと思います☆


大きな宇宙で、たくさんの幸せ現実化していきましょう☆



エンライトメント・ファミリーとは?


私が前までから気になっていた魂で、

神様と似たような大きさを持ち、魂に広大な光や並外れた光と愛を隠し持つ人間で、

私が独自で名前を付けました。


それがエンライトメント・ファミリーです。

エンライトメント・ファミリーは、

ソウルエンライトメントの悟りのきっかけとなった

ある巨万の財産を持った、世界を面白く動かしている仙人が、その叡智と名前を頂きました。



エンライトメント・ファミリーは、超の付く大天国に最も近い魂であり、

時に遣いとなり

時に破壊をもたらし、

時に愛と喜びを広めたり、

時に感動を広めることで、

新しい世界を築く存在であると、私は悟りました。


これには、大天国の条約を結んで存在しています。

それが、『エンライトメント・ファミリーは、元々しないはずの存在である』

ということ。


エンライトメントファミリーは、大天国に行ってみたい選ばれし魂のみです。

これ以上は、上記の条約に従って不特定多数の方々が観るこの意識世界で説明はしていないです。

ソウルエンライトメントの全ての段階を終え、ある業を成した方に伝授している意識世界です。




今年もエンライトメントワークで、さらなる光世界に上昇していきましょう!

そして、現実世界に幸せを現実化していきましょう!


○スピリチュアル覚醒ワーク・ソウエンライトメント
ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?



○体験会始めました。
スカイプ電話・体験会☆ソウルエンライトメントのお知らせ☆



☆☆これまでのソウルエンライトメントワークの感想☆☆

○ファーストステップのお声

すっごい解放感!!

今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

【感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね!

今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

ダメ男がソウルエンライトメントを受けたブログ

○サードステップ以上のお声

【感想】告白されることが多くなりました。この前は職場の意外な男性に告白され、びっくりです。

○フォースステップのお声
【感想】なんなんだろう、この感覚。自分が宇宙そのものです。in フォース ステップ


○最上のステップのお声

スピリチュアルエンジンが、最高レベルに活性化されるヴァイブレーションワークのお声




愛と感謝を込めて



☆スピリチュアル・エンライトメント・覚醒ワークのご案内☆
沖縄の秘密イベント・女神の覚醒ワーク・ソウルエンライトメントインスピレーション

伊勢 セミナー

育成ヒーラー・プログラム


☆スカイプ電話での体験会も始めました☆
スカイプ電話・体験会☆ソウルエンライトメントのお知らせ☆

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆宮城県仙台市のワークショップ予定は下記から
宮城県仙台市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆山形県のワークショップの予定は下記から
山形県酒田市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄,那覇,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,ヒーリング,エナジーワーク  border=



神聖波動ヒーリング、モニター募集中です☆(残り二名様)
【キャンペーン開始】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様

☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○銀座でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング

line

愛している。

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆






『愛している。』








愛していると、




言えることができれば、





その人、その物、その世界を、




コンプリートしたようなもの。






この世界をどこまで愛することができるか?






それが我々、人間の人生の試練なのかもしれない。












愛と感謝を込めて


都内、京都、札幌、沖縄へのワーク・セッションのお知らせ☆
☆京都と沖縄での覚醒ワークやセッションの予約を募集しております☆
☆覚醒ワーク☆
○ソウルエンライトメント・インスピレーション
○エレメント・インスピレーション
○子宮の活性化ワーク
☆セッション☆
○ソウルラブDNAアクティベーション
○浄化と解放のスピリチュアルセッション
etc.


☆スカイプ電話での体験会も始めました☆
スカイプ電話・体験会☆ソウルエンライトメントのお知らせ☆

☆京都の最新予定は下記から
京都のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆都内の最新予定は下記から
東京都内のソウルエンライトメントの詳細はこちらから

☆札幌の最新予定は下記から
札幌のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
【沖縄で秘密イベント】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~女神の目覚めワーク~

☆体験会 in 東京も始めました☆
【体験会in東京】ソウルエンライトメント・インスピレーション・人生を変えるスピリチュアルワーク


line

捨て駒が、世界を滅ぼす道へ。イスラム国の子孫たちが人類滅亡へ。核戦争のシナリオ

スピリチュアルサポーターのアーラです。



日常に過ごしていると、なんとなく悟ってくるのほほん精神世界ライフ


『捨て駒が、世界を滅ぼす道へ。イスラム国の子孫たちが人類滅亡へ。核戦争のシナリオ』


アルカイダの創始者は、元CIAだったということは、調べれば分かる話ですが、


この組織が起こした戦争やテロ犯罪が、アメリカの自作自演だとか、フリーメイソンの陰謀とは言えないです。



それぞれの国の政府は、

優秀な人間や新しいテクノロジーをどんどん吸収していくのが真実です。


そして、資源や石油の争いで未来の選択をする人々は、たくさんの犠牲を出しても、その反省がなかったかのように尽きない現実と言えるかもしれません。



先進国が天才的な人間や超優秀な人間たちを、

組織に閉じ込めていれば、彼らの価値観から見える不正や汚職といったことは、たくさん見ていくことになるでしょう。

そんな彼らの考え方や思想によって、捨て駒にされたり、自ら亡命したり、

そして、彼らは自分たちの正義を成すことで、世間を騒がせたり、たくさんの人々を犠牲にしたりと

その現実が起きていることには、変わりはありません。



命の大切さ、尊さを国民や全人類が知っていても


政府という次元は、その感情や人としての意識をなかなか待ってくれません。

なぜなら、彼らは優秀な人間や情報、結果という常に常に先のことばかりを考えなければ『生き残れない』『全滅する』という勝手な責任感がのしかかってくる意識が強いです。

これは、日本社会の詰め込み世代の会社組織の意識と、いろいろ類似していることがあると言えるでしょう。



本題ですが、

核戦争で、人類は滅ぶか?


それは、来年でもすぐに滅ぶ可能性は大きくあると言えるでしょう。

アメリカとロシア、もしくはどこかの国の核ミサイルのボタンを押させる可能性あるということです。


今、世界を騒がせているイスラム国という、かっこつけ軍団ですが、


彼らは、あまりにも頭が悪すぎです。


あれほどの資金や資源を手にして、兵士ばかり集わせていては、

ただただ資源の破壊と、その兵士たちの死人しかでないのが、誰でも想像できるくらいの結果です。

アルカイダが成し遂げた歴史の方が、何十年経っても世界中の教科書から消えないほどのものだとわかります。


イスラム国は、ただただ先端の映像技術がけが、利点として、

やっていることは、無意味な大量殺人とかっこつけ(名声)だけです。


もし、アルカイダだったならば、

CIAの資質を活かし、世界中の隠れた兵隊たちやスパイ組織を作り上げるでしょう。


そして、あれほどの資源があったのだから、核兵器や核弾頭の設計図など、入手経路を見つけ、購入することができるでしょう。


もちろん、イスラム国だとか、アルカイダとか、かっこつけて世界に広める過ぎることもなく。


イスラム国は、忍耐もなければ単なる馬鹿です。

資源がなくなり、また貧困層に戻り始めている彼らは、もっと重圧なストレスと思想が残り、残酷な形で、人質を殺したり、また自分の兵士たちを殺したり・・

精神世界としては、反抗期のレベルの少年といった重い意識レベルです。


彼らの手にした資源で、世界でできたことは、単なるユダヤの金持ちが豪快に遊ぶような意識世界でとどまっているとしかと言えないでしょう。

それは、歴史を変えるくらいの激動の影響力でもありません。


もし、その資金で、世界中に散らばるアルカイダ経緯の組織が核を入手できれば、

本当に、ハリウッドのアクション映画のような世界が冷める自体へ本気で導くことができたでしょう。

所詮、山賊や砂賊の集まりです。


しかし、彼らが大量に殺人を犯してまで、世界に名声を広めたというのは、何の意味もないというわけでもなく、

彼らは先端の技術、比較的新しい武器などを手にして、成長しているのは確かです。

それは、過去の処刑されたラーディンといった指導者一人の意識レベルではなく、

大規模の団体という形で。



テロリストたちのネット技術や映像技術、新しい武器に触るといった成長度、

そして、短時間で世界中の人々を魅了し、繋がる力・・・


これは、イスラム国というものが滅んでも、次に繋がる新しいテロリスト集団には、さらなる進化、その現実化を遂げていくのではないか・・・と私は感じております。

彼らは、いつか、核爆弾を持つ勢力へ導かれていくことになると、大きく言えるでしょう。


政府といった狭い組織よりも、短期間で砂漠や世界中に同志を集められる時点で

アメリカやロシアに核爆弾を押させることだって、有り得ないとは言えないレベルに達していくでしょう。



イスラム国が、ここまで世界を騒がせているのは、何かの警告であると、私は感じております。


CIAや各国の情報機関は、そのようなことが起きないよう、これまでいろいろ止めてきたのかもしれないが、


それらの組織で働く人々も、人生を持った一人の人間です。



人生を持った人間ということは、いつどこで考え方が変わるか、いつどこで捨て駒にされるか、いつどこで犯罪者や悪者にされるかわからないということです。





現に、オウム真理教の団体にスパイとして潜入していた公安の捜査官までが、次第に洗脳されていたということも真実です。


政府機関の組織で、それまで自分が生きてきた意識世界とは違い、

オウム真理教のような自己を他者に許して、人の感情を許す意識では、オウム教団の集団的エナジー世界が入り込みやすくなると言えるでしょう。

それがマインドコントロールができていく始まりと言えます。



そういった人の意思の変容で、いろんな未来が決まっていきます。


これらの変容は、人の意識で未来が決まります。


2015年が核戦争で滅ぶというのは、なんらかの超貧困層・・・つまりその一部民でできたテロリスト集団による策略から、想定外の意外なきっかけで始まる・・・


と言えるでしょう。



いろんな人々や組織の意識が重なることで引き起こされる、人類の戦争とも言えるかもしれません。


第一次世界大戦の始まりや、いろんな戦争は、上記の想定外のきっかけで起こされている不確定要素・・・という法則があります。




第三次世界大戦

核戦争

人類滅亡


というなんらかの予言や可能性は、これらの不確定要素という法則で起こされていきます。



今日はこの辺で。






愛と感謝を込めて










☆セッション・ワーク予約受付中☆

薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション(残り五名様
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション)

神聖波動ヒーリング、モニター募集中です☆(残り二名様)
【キャンペーン開始】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様

☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○銀座でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング




☆スピリチュアル・エンライトメント・覚醒ワークのご案内☆
沖縄の秘密イベント・女神の覚醒ワーク・ソウルエンライトメントインスピレーション
伊勢 セミナー
育成ヒーラー・プログラム
line

シータヒーリングの真実② ~存在の根源とは~

☆無断で、掲示板やリンクを載せることをお断りしております。発見致しましたら削除をお願い致します☆


シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~』の続きです。

シータヒーリングの真実 ~序章~
『シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~』


ヴァイアナ・スタイバルちゃんが悟った第二の真実のシータヒーリングを徐々に語っていきます。

シータヒーリングは、
創設者ヴァイアナ・スタイバルちゃんという人間そのものが、しっかり確立していなく、
勢いで悟りを開いたことになり、我々日本人にとっては、シータ人格が移植されるようなエナジーマニュアルが背景に隠れています。

でなければ、こんな宇宙に浮かぶ巨大なサーバーでできた人工知能のような思想と本来の人間性またはその本来の魂、そしてそこから生まれるいい加減でちょっと気持ち悪い変な方向へ導かれることはないでしょう。

ちなみに、ヴァイアナ・スタイバルとつながる存在は、存在の根源ではなく、『悪魔』だという人もいるようです。

私が感じたところ、彼女は悪魔ではなく、そういう人格がどこかに大きく存在し、悟りとしての自己存在を保持できない不安定なところもあり、いい加減な性格がどこかにあることは間違いないです。
こうなると、海外スピリチュアルや自己啓発的な知恵の影響で、群がる日本人たちは、シータというエナジーに繋がるたびに、本来の自分といろんな理屈のブレでしっかり繋がれない弱い質へと現実世界が移行していきます。

そう、本当はシータヒーリングという型は、日本人に合わないのが実態となっているのを感じました。日本人は、魂のDNAが元々特殊なもので、なかなか理解しづらい世界観、思想と言えるかもしれません。

例えば、日本人にとっていい加減と感じるあるアメリカの会社が作り出した商品は、高い値段を出してまで、中身は案外にチープだったりします。
しかし、アメリカではそれが大ヒットすれば、瞬く間に日本に広がってしまうでしょう。
そして、アメリカ人にとっては素晴らしい価値があるわけです。。

当時、シータヒーリング応用を学んだ、私の友達たちは、
あんなの誰でも簡単にできるし、人によっては、レベルが低かったり、効果が全くなかったり、無意味だったり・・・だんだんつまんなくなってきたっと言っていました。
そう考えてしまう人は、シータヒーリングが毎日無意識に当たり前にようにできている方なのだと思います。

また、シータヒーリングは寝ながらエナジーを扱って、エナジーを流しているようなものですから、
日常生活を送っている人にとっては、ちょっと悟れば、簡単すぎることだったり、大したことがないと感じたり、いろんな真実に気づくことができるでしょう。
そんな中でも、その睡眠時の意識で、自由を悟ることが、人によっては、非常に難しかったりします。
これは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんの面倒くさーーいマニュアルに沿って学ぶ必要があり、頭の痛い記述を理解しなければならないのが実態となっていくのでしょう。

そんな参考書を日本にばら撒いて、
ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、ブームの際、日本人にウケが良いことを狙い、
一度来日した際は、1000万円以上も稼いで帰国し、ヴァイアナ・スタイバルちゃんはそんなお財布をお友達に自慢しているとかも聞きました。
さぞかし、日本人の口コミは狭くてわかりやすかったのでしょう。

※ここで、睡眠時睡眠時と言っていると、どっかのロボットシータヒーラーに『睡眠時じゃありません!シータ波です!』とかまたいちいちうるさくはっきり理屈で説明してきそうなので、睡眠時という言い方はここらへんで。
※本当、脳科学的に悟った世界は、頭が痛くなるくらい面倒ですね。


シータヒーリングはお金を出せば誰でもできるヒーリングです。

おかげで、みんなマスターやらティーチャーやら高いお金を出してまで、受けていくわけですね。
というより、高いお金を持っていれば誰でも受けることができるのです。

どんな人間でも

そのくらい、自由の世界に対して、いい加減だということです。

魂の叡智、そして日本人としての悟りを保持している私としては、それに気づいた限り、それは危険もあるということがわかってきます。

マスターやティーチャーは、実際のところ、ついて行けていない状況やシータに引き込まれ、いい加減な人格になってしまっているのが実態だということです。

そうなると、シータヒーリングについて行けない人間でも、誘引の如く、ヒーラーになってしまうのが、シータヒーリングのビジネス構造となってくるでしょう。

それでも、無理やり現実化してしまっているいい加減さです。

だからこそ、シータヒーリングは価値が落ちていき、ブームで終わる低い振動数、そして、集合意識で過ぎていくのです

ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、まだ弱い人間だと思います。
弱い人間と気づいていたはずなのに、救いを優先にして悟りを開いてしまいました・・。

おかげで、日本でおけるシータヒーリングは『救世主』というよりは『スピリチュアル革命』のようなブームで終わっているように感じます。
ゴータマ・シッダッタくんの悟りは、数千年以上も受け継がれています。
あほなジーザスくんも二千年以上も続いていますね。

この悟りの振動数の大きさの違いをよく意識し、悟りに集中してみると、面白い真実に、覚醒できるでしょう。

ひとつだけ、私はヴァイアナ・スタイバルちゃんに対して気に入らないことがあります。
ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、エナジーワーカーなのに、食べ物よりもサプリメントを大事にするそうです。

本当にロボットのような人工知能に沿って生きているように感じられて、私は少し残念な気持ちが、当時ありました。

食べ物・・・その植物や動物にはエナジーがあり、大切なパワーの要素がレインボーのように存在しています。
その食べ物を口に入れた時の、音、色、そして光と輝き、過去と未来を全身に感じることなく、
ただ物質世界においての成分のみのサプリで、エナジーワーカーを保っているのは、少し理解しづらいし、生きづらい世界と感じます。ミーハーというのか、ケミカル人間というのか・・
カルシウムでエナジーを高めるのはわかりますが、
もうそういう宇宙的な情報時代に移行しているのでしょうかねー??

個人的には、そういう人類が宇宙人に進化する選択はしたくないですね。




さて、いい加減に、『第二の真実、存在の根源とは?』を語ります。

シータヒーリングの黄金の根源エナジーとは?

これは、私がSEIでレクチャーしている地球の叡智と魂の叡智を扱って説明すれば、


太古の昔、神話などに登場する神々による、人間の創造主と言える住処・・・そして主こそが根源と言えるでしょう。

これを悟った存在こそが、
太古の昔からDNAとしてこう受け継がれてきました。

『錬金術師』

そう、シータヒーリングとは、宇宙レベルや宇宙や脳の学問で解いた、『錬金術師への覚醒』


これが、私が感じている真実です。

振動数としては、創造神話という意識レベルの中にあるなんらかの神のおもちゃと言えるでしょう。

つまり、シータヒーリングの振動数、その次元は、実際のところ、7次元から11次元といった世界を扱っていることになります。
ミステリースクールは、5次元から6次元レベルで危険が伴う世界ではありますが、
シータヒーリングは物質世界を超越した、自由の世界と言えるでしょう。

これは、日本のレイキに負けないくらい素晴らしい力と思います。
この力があれば、どんなに国が崩壊しても、再建できる力を持っています。
そう、富と豊かさを楽しむ・・・大黒様の力でもあり、最上級あたりにはシヴァ神と繋がる次元とも言えるでしょう。

では、もっと高い振動数で、私のソウルンエライトメントワーク(SEI)全般的に、シータヒーリングを説明すると、

みんな!
この社会で生きていて、


人間関係も、お金も、家族も、大好きでしょ!!?


たくさんの人たち助けられたら嬉しいでしょ!!?


だったら、錬金術で救おうぜ!稼ごうぜ!愛そうぜ!楽しもうぜ!


人生楽しむぞ!!!苦しみ解放しよう!!



という感じです。

(ちょっといかにも、家族を大切にするアメリカヒーローの脳であることが見えてくるかもしれません)

この人間世界という社会において、振動数が最も高い神様・・・錬金術師様のお言葉をお借りしたまで。

私たち日本人いえば、大国主尊・・というのは少し似合いませんが、
大黒様という世界は、そんな幸せな世界であり、

シータヒーリングは、もっと楽に幸せになっていいよっていう導きと言えるでしょう。

罪悪感や恐縮大好きな日本人にとっては、革命的なものだっと言えます。






以上が、私が感じてきたシータヒーリングの真実・・・存在の根源です。



あくまで、私が経験してきて、私が感じてきたことに過ぎません。

今はどうなっているかもわかりませんので、ご参考までに。





アディオス!

☆現在、注目の記事です☆
シータヒーリング、マインドブロックバスター、行き過ぎた宇宙エナジーワークやスピリチュアル魔術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。




愛と感謝を込めて


○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。

※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!

詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました

tag : シータヒーリング 感想 効果 ヴァイアナ

line

シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~

序章の続きです。

シータヒーリングの真実 ~序章~

☆無断で、掲示板やリンクを載せることをお断りしております。発見致しましたら削除をお願い致します☆


私が感じた、シータヒーリングの真実を・・・本気で語りましょう。


ここでは、『存在の根源とは何か?』というの真実を二つ語っていきます。

シータヒーリングは、素晴らしいヒーリングだと思います。

これは、ブッタやキリストが感じている振動数に近く、

『悟り』『覚醒』のエナジーを扱っています。

シータヒーリングの創始者、ヴァイアナ・スタイバルちゃんは、

人間の脳の世界には、無限大で、大いなる自由を諭す強大な根源パワーが秘めていることを悟り、それをブッタのように開いたようです。

それが、シータ波が導く覚醒の世界・・・・

この力は、人が睡眠世界に入る、ニューエイジ用語で言えば、『アストラル界』という世界の中でも上天の

黄金の根源エナジーを扱った、
人という意識世界や人という振動数でも、根源レベルのエナジーを扱っているようです。



ミステリースクールで言えば、
レイキヒーリングよりも最上世界を司る根源世界・・・

すなわち、エンソフィックのエナジー体です。

病気を治しまくっているエンソフィックヒーリング・・・あの黄金の力の中でも根源レベルで扱っている人が生まれ持った時から持つ広大な世界となるでしょう。

※最も、私はそういう思想世界には、もう卒業したので、こうして、勝手にいろんな名前を出したりして好き勝手に語っておりますが・・・。


人間的にわかりやすく説明すれば、

人間にとっての睡眠という活動は、現実世界においても、肉体世界においても、精神世界においても、霊的世界においても、さらには、未来世界、過去世界においても、

全てにおいて、脳は、
回復、修正、整理、成長、活性といった、素晴らしいパワーが秘めております。
その睡眠の世界を扱ったエナジーワークと言えるでしょう。
脳波をツールとして扱っているので、テレパシーのように自由に遊びながらエナジーを与えたり、ヒーリングしたりすることが簡単にできます。

この自由というのが、危険で、人間の感情において、道理から外れた悪用する人たちも少なくないでしょうね。


残念なことに、私の経験上、当時、
この黄金の根源エナジーまで高く悟ってるヒーラー、そしてその人格を降ろして保持している人は、日本に二人か三人くらいしかいないと思います。


では、そのほかのヒーラーたちは何とつながっていたのだろうか?

ほとんどが、『救世主・ヴァイアナ・スタイバルちゃん』みたいなイメージで、シータヒーラーに集って受けた連中が多かったと思います。

どんなに素晴らしいシータヒーラーと感じて出会っても
直感通り、シータヒーリングをうまく扱えていても、
劣等感優越感の塊のようなスピリチュアルセラピスト人格が、常に”付き者”で感じました・・・。

だって・・・触れるたびになぜか心がなんだか痛くなるんですもの。
シータヒーラーたちって、
エゴがどうだとか、病気がどうだとか、心が悪いとか、なになに星の宇宙人がどうだとか・・
天使がどうだとか、あの思考がどうだとか・・・

納得という意識から外れると、本当に無駄口で、疲れてきます。
思想は精神世界における、『トリビアの泉』です。


また、私の上記の心境まで、勝手に丸く理屈で収めてくることもありました。
あなたは、なになに星の宇宙人だから、人間社会に適合しにくいとか、
わけのわからない方向へ引き込んでいくヒーラーもいました。

なぜか、どんなシータヒーラーでも、どこかプイっとへそを曲げているような人たちが多い気がしました・・。
まるで、海外に住んでる日本人で、どこか日本人を見下してるような気取った日本人というイメージがあります。

当時の私の鏡でしょうかな~~。
もしくは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんの性格の一部から生み出された集合意識による人格移入か。

また、中には普通に学んだシータヒーラーの人には、天使と会話して、存在の根源とつながる人もいました。その天使のエナジーや振動数の方が明らかに高いのに、それより低くて信頼性が低い存在の根源やらとつながってエナジーを流しているようで・・・。
日本のほとんどのシータヒーラーは、ヴァイアナ・スタイバルちゃんが悟った本当のシータの悟り世界・・・その根源とはあまり繋がっていなく、

一種の、”解放しよう運動”のようなエナジーの集合意識でできているものとつながっているようです。

そう、第一の真実・・・存在の根源とは?

存在の根源とは、『楽になろう!』『解放しよう!』というエナジーの集合意識、その集合体です。



これで、ヒーリングや無条件の愛を感じているようです。

これは、”無理になんとか着いていっている”日本のシータティーチャー、日本のマスターたちが、金を稼ぐために、なんとか誘引してシータヒーラーにした人たちが繋がっている正体の一つと言えるでしょう

ただ、これは集合意識でも、普通の人間よりは幸せな方ではないでしょうか。

だから、薄っぺらく感じたりして、ブームが過ぎるとみんな参考書をどこにおいたか忘れてしまうくらいの、『ああー、何年か前シータ習ったことがある』って程度の意識世界で終わってしまうのです・・・。

残念ながら、それは、神界や魂世界の中でも高次元のエナジーとは言えないとなるかもしれません・・・。

シータヒーリングの真実② ~存在の根源とは~



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆


☆現在、注目の記事です☆
シータヒーリング、マインドブロックバスター、行き過ぎた宇宙エナジーワークやスピリチュアル魔術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。

tag : シータヒーリング 感想 効果 ヴァイアナ

line

シータヒーリングの真実 ~序章~

スピリチュアルサポーターのアーラです。


ここでは、私が経験してきたシータヒーリングの真実を語ろうと思います。

☆無断で、掲示板やリンクを載せることをお断りしております。発見致しましたら削除をお願い致します☆

シータヒーリングは、良いヒーリングだと思います。


以上です。
と、終わらせたいです。(あ~長文になるぞ!)

なぜなら、いろいろ感じたことを語ってしまうと、
シータヒーラーの一部の理屈人間たちに、あーだこーだ理屈で責めてくるので。
そう、シータヒーリングを習った時から、参考書を読むたびに、なんか少しアバター教っぽいところがあって、理屈や理論過ぎて頭が痛くなるのが私の率直な感想でした。

シータヒーラーの思想や理屈に汚染された人間は、結構、理屈でいろいろ絡んでくる経験があります。


私の言っているシータヒーリングの理屈とは?

例えば、ガンや病気になった人間に対して、
ガンは良い奴で、ガンを作る癖が悪いんだよ。
という感じで理屈詰めにされます。

精神世界を、学問にしたら、そういうのが理にかなっていますが、
ガンも病気も学びに過ぎないのがその人の真実と言えると私は実感してます。
なぜなら、『ガンを作る癖』なんて本人たちに理解できないからです。
そのために、本人たちは学んだり、幸せを目指しているのですから。
本人たちには本人たちの魂の世界、学び世界にあるに過ぎないのです。

私の経験上、彼女らが、特にそして常に理屈的に指摘してくるのは、
エゴ=悪い
苦痛=誰でもいとも簡単に解放=それまでの人生においての苦痛の努力は無駄、バカがやること
という口ぶりがよくあり、どこか本来のその人の人間性を失っていて、まるで、遠い宇宙に浮かぶ巨大なサーバーに自分の脳を預けているような理論、理屈詰めで丸く完結させようとしてきます。
残念ながら、私たち人間には常にエゴがあります。
キリストやブッタは、本当にエゴがない人間なのでしょうか?
私は、ブッタやキリストは、私たちと変わらない優しすぎるただの人間に過ぎないと感じています。
そういうことは、私みたいにブログやメールで自由に書けばいいものの・・・なぜそんな対面セッションの立場で今の私には関係のないどうでもいいことを説教されなければならないだろうか・・・。
そういう疲れる経験があります。
とにかく、ルールとか、理論に厳しいところがあるようで、疲れてきます。

おっと、シータヒーリングを悪く聞こえるような言い方はここまでにしよう。




続き
『シータヒーリングの真実① ~存在の根源とは~』




☆注目の記事です☆
シータヒーリング、マインドブロックバスター、行き過ぎた宇宙エナジーワークやスピリチュアル魔術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。


愛と感謝を込めて



○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。

※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!

詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました

theme : ヒーリング セラピー マッサージ
genre : 心と身体

tag : シータヒーリング 感想 効果 ヴァイアナ

line

愛は忘れない

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆






『愛は忘れない』




心の傷やマイナスの出来事は、



中々忘れられないこともある。




時にそれは、一生の傷だったりする場合もある。



しかし、それは愛も同じ。




あの時の優しさ、


あの時のちょっとした会話、


あの時のちょっとした笑顔、


あの時の、自分を理解しようと、興味を持とうとする相手の顔、




それらの愛は、忘れないものである。



しかし、それらの愛を軽く考えている人間ほど、(それらの愛が見えない人間ほど)




思いだすことはできない。



だから、愛を知ることができない。




愛の出来事を、身勝手に、無意識に軽く判断してしまっては、


人は簡単に愛を思い出すことはできない。



だから、傷つくことやマイナスな出来事しか心に残らないのが、


今の現実を創り出している。




愛は忘れない。




思い出せないだけ。





愛のほうが大きく、愛のほうが強い




つまり、本当は愛のほうが発していることが多く、大きいという事。





傷ついたエナジーは、


傷つけるエナジーしか、受け取れなくなって、見えなくなってしまっている。





たくさんの愛を思い出していく人生にするか、



それまでのように、いつまでも不安と恐れとなっている、傷ついた心にしがみ付いた世界しか見えない人生にするか、



それは、あなた次第。





だが、


これだけは言える。


愛は、自分が考えるほど、弱いものではないし、


自分が意識しているレベルほど、少ないものではない。


それほどの弱い愛は、偽りでしかない。




だから、もっともっと思いだすこと。





今まで出会ってきた人間やものたち、何かが、



本当は気づかない分、どれだけ、愛を発していたか、


本当は、無意識にどれだけ愛を受け取っていたか、


その真実を知る時は、いつになるのだろうか。


それは、あなた次第。




うまく受け取れず、マイナスな感情しか受け取れていなかった自分が



どれだけ、小さくなってしまっているかに気づくことで、



人は愛を思い出す旅を始めることができる。




これが、私たちソウルサポーターの役目でもある。







愛と感謝を込めて
line

ゴールデンワーカー スピリチュアル覚醒ウィーク ~幸せ開業できるプロのヒーラー・コース~

ソウルサポーター、エデンワーカーのアーラです。

スピリチュアルセラピストをしています。


三年に一度しか開催されない最高のエナジーヒーラーの覚醒プログラムを始めます。


あなたは、まだこの社会で苦しんでまで、焦ってまで、安定を求めているのですか?


これは、精神世界のワーカーとして、ヒーリング、リーディングを他者に施術することで、自己の道をエンライトメントしていき、自己の精神世界でライフラインを安定にコントロールしていくワーカー
それが、ゴールデン・ヒーラーへの道です。

スピリチュアルなマスターとして、ヒーリング、リーディング、エナジーワーカーとして開業し、
自己をコントロールできる充実したエナジーレベルまでエンライトメント(上昇)していきます。

ゴールデン・ワーカー スピリチュアル覚醒ウィーク

~開業できるプロのヒーラー・コース~



あなたの心の目覚めで、現実世界が幸せ世界へと覚醒する黄金のスピリチュアル・エンライトメントワーク

今年から、5月ゴールデンウィーク 3日~9日に開催 in 東京

ソウルエンライトメントを始め、意識世界で遅れてしまった方々を、上昇させることで、光を学び、愛に気づき、真実の覚醒を行います。

これは、高次元の波に乗るセラピスト、ヒーラーになりたい方のための、超パワーチャージとエナジー上昇覚醒ウィークです。

究極のエンライトメント真髄ワーク・ドラゴンロードの一部を扱った、幸せになるためのゴールデンワーカー・プログラムです。


このゴールデンワーカーとしての努め、その理性は、

これまでのヒーラー、ライトワーカーといった奉仕や慈悲、使命という自己犠牲的な意識のあるワークではありません!!

それは、

自分をいかに幸せにし、他者をいかに幸せに出来るか?


これが、この覚醒プログラムでのヒーラーとしての、ワーカーとしての仕事です。

このキーワードを元に活動を行えば、必ず成功というスピリチュアリティ(高次元)の波に乗れるようになります。

高次元の波に乗ることで、人は、自然と覚醒し、ジェットコースターのように高次元のエナジーとその自分の意思のまま進めるようになります。

☆ゴールデン・ヒーラーとしての私の過去の記事☆

私は、このゴールデンヒーラーとして活動で、神々と対話しながら、最高一ヶ月に76万円ほどヒーリングの売り上げを出したことがあります。
過去の記事:スピリチュアルワーカー、先月の売上が76万円でした。。

それが、三年に一度しか開催していないゴールデン・ワーカーになるスピリチュアル覚醒ウィークです。

ライトワーカーの使命、自己犠牲的な奉仕・・・ある魂の法則を学べば、そのような苦痛は要らないのです。

覚醒することで、人は幸せになり、他社へ幸せへを導く力、波を持つことです。

私は、このワーカーとしての覚醒ワークをたった定員5名様のみ募集しております。(二名様から開催)


☆ゴールデン・ワーカー スピリチュアル覚醒ウィークの主な詳細☆
○ソウルエンライトメントインスピレーション ファーストとセカンド
○カードリーディング・ファーストステップ、リーディングマスター・伝授
○ソウルラブ・DNAアクティベーション 施術師・伝授
○神聖波動ヒーリング 施術師・伝授
○ハーモニスト・ヒーリング(ファースト・ブレスヒーリング)・伝授
○ワーカー・コンサルタント等
○エレメント・インスピレーション


開催日:5月3日~9日
場所:銀座
定員:限定5名様(二名様から開始)
料金:27万円
早期割引:三月まで早期にお申込み頂いた方は5万円割引。四月まで末は2万円割引
お支払い方法は、クレジットでもPayPalでも可能です。
☆ゴールデン・割引特典☆

ご予約頂いた方には、

ソウルラブDNAアクティベーション→半額(4月末まで)

神聖波動ヒーリング→5000円割引(4月末まで)

ソウルエンライトメントインスピレーション ファーストステップ 半額(4月末まで)

スピリチュアル対面セッション→半額割引券二枚プレゼント(GW終了以降)



お問合せ&お申込み
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ
※お支払いが完了できましたら予約完了です。

三年に一度のスペシャルゴールデンワークとして、ゴールデンワーカーとしての導きのチャンスを見逃さないで頂ければ幸いです。


秘密の特典☆予約前に、対面セッション受けていただいた方は、2万円割引致します。


スピリチュアルワーカーとして、もう苦痛も悲しみも不安定も自己犠牲もいらない、幸せなパワフル・ヒーラーになりましょう!!





☆セッションやワーク、イベントにて体験、そしてご相談お待ちしております☆

☆セッション・ワーク予約受付中☆

薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション(残り五名様
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション)

神聖波動ヒーリング、モニター募集中です☆(残り二名様)
【キャンペーン開始】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング 残り2名様

☆対面セッションのお知らせ☆
エナジーリーデングのみ3000縁
30分5000縁
2時間15000縁

○銀座でのセッション
エナジーリーデングのみ5000縁
2時間20000縁
※ご予約の際はお早めに

神聖波動ヒーリングと対面セッション感想は下記のリンクから
【感想】不思議と人や不運に絡まれなくなりました。やっぱり受けて良かった。神聖波動ヒーリング




☆ソウルエンライトメント予約受付中☆

ソウルエンライトメントとは?

☆京都の最新予定は下記から
京都のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆都内の最新予定は下記から
東京都内のソウルエンライトメントの詳細はこちらから

☆札幌の最新予定は下記から
札幌のワーク・セッションの詳細はこちらから

☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
【沖縄で秘密イベント】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~女神の目覚めワーク~

☆体験会 in 東京も始めました☆
【体験会in東京】ソウルエンライトメント・インスピレーション・人生を変えるスピリチュアルワーク





愛と感謝を込めて

神様と魂の祝祭を☆
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line