ソースファイルの軽量化

シークレット オブ アース (秘密のスピリチュアル集会) in 八王子 & in 京都 

スピリチュアルセラピストのアーラです。


秘密のスピリチュアルのお話会・・・ギャザリングワークを二月に一度開催します。



シークレット オブ アース (秘密のスピリチュアル集会)




アーラのスピリチュアル体験からこれまでのスクールのお話や世界の真実のお話を、

参加者様が知りたい心の問いを、いろんなスピリチュアルなお話で答えていく秘密の集会です。



自分は、どういう導きが必要か、

アーラに聞きたいことがある、

とあるスピリチュアルスクールやエナジーワークに関しての質問、

その他、スピリチュアルヒーリング、エナジーワーク、アセンションなどなど

スピリチュアルの真実とは・・・その導きとは、

などなど参加希望者様が求めている質問に、答えていくお話会です。


途中で、真実の問いの心のワークなども行っていきます。


また、私のワークに興味がある方、そうでない方でも、初めての方でも、スピリチュアルサポーターの世界の入口、もしくは自己の問いを知りたい方のためのスピリチュアル集会です。
※誰でも参加できますので、気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

参加費5000縁


○八王子・高尾
2月7日土曜日(午後)

○京都
2月22日の日曜日もしくは24日(午後)

お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから




詳しい開催場所は、参加希望確定した方のみにお伝えしています。


興味がある方、ぜひご連絡いただければ幸いです。



愛と感謝を込めて


スポンサーサイト
line

ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?

スピリチュアルサポーターのアーラです。


私が独自で開催している覚醒ワーク、

ソウル・エンライトメント・インスピレーションとは?


精神世界の真実、魂の真実、宇宙の真実、そして、悟りの世界を学んで幸せに魂の上昇していくワークです



それまでの人生が、変化して行きます・・・というより、変容しているとたくさんお声を頂いております。





精神世界の真実?魂の真実?宇宙の真実?魂の悟り?


一つ例を言えば、自分自身がスピリチュアルセラピストや悟る者になって、自分の道を切り開いて、楽々に自分の魂を大きく成長させていきます。



そうなると?

一瞬にしてヒーリングできたり、エナジーを流すことができたり・・・



それまでの悩みが一瞬にして解決できたり、現実化が早まったり・・・



幸せを大きく広く感じられるようになって行きます・・・




などなど、いろいろなお声を聞いてきました。

ありがとうございますm(__)m



この悟りの叡智を活かして、自分だけにしかできない新しいスピリチュアルワークを行ったり、事業に成功したり、お店を開いたり、芸能界で弾ばっている方々を見てきました。





秘密のスピリチュアル覚醒ワークとしてやっています。

なぜかというと、言葉や誰かの情報などで広めても、受け取った側には理解できない意識範囲なので・・・。

出来る限り、情報の理解ではなく、ピンと来たり、楽しそう、自分のためなら受けてみたいという気持ちを持った方々に、受けて頂きたくて。



ここで、宇宙の叡智を基にしてお話すると、

情報だけで釣られる人間は、情報に釣られてしか生きれない時であること


生まれてきた意味、

自分の真実、

自分らしい生き方、

自分の道、

スピリチュアルの真実、

自分の愛、

自分の運命と幸せを悟りたい方、

そして、天界に守られて、天界の導きで楽に幸せに生きたい方、

などを求めている方は、ぜひ受けてみて!


○ソウルエンライトメントワークの記事

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

自分を信じるとは?

振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法・・簡単!




○受けた方々の感想

すっごい解放感!!

今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

【感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね!

今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

スピリチュアルエンジンが、最高レベルに活性化されるヴァイブレーションワークのお声



○ソウルエンライトメントの詳細

都内、京都、福岡、仙台、広島、沖縄で開催予定中
【募集中】ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 都内 and 京都

大天国の光へ、ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 銀座

2月は京都で開催予定
3月は沖縄と福岡で開催予定


○日時は参加希望者と調整しております。
まずはお問合せいただければ幸いです。





ソウル・エンライトメント・インスピレーションは、人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワーク



ソウルエンライトメントワークは、

全部で5つのワークに別れていますが、

ほとんどの方が、ファーストステップで十分、上れます!




ファーストステップ以上のレベルは、魂の幸せや地球の叡智、宇宙の叡智、神々の叡智と言った、

本格的に、自己をコントロールする万物の愛の世界を学んでいきます。

最終的には、56次元の世界から76次元の世界を悟るところまでいきますが、

この人間社会では、愛と幸せの世界が低すぎて、遅れているので、

生きるにあたって、本当に必要な方や魂の幸せに興味がある方といった希望者に行ってます。


目覚めて、あちこちに愛と光で幸せな人生に目覚めていきたい方、

全ての過去と先祖を解放し、魂の真実と共に、魂の幸せな人生を歩みたい方、

ぜひ、ファーストステップ以上を受けてみて頂ければ幸いです。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。




エレメントインスピレーションとは?

ソウルエンライトメントがマスタークラスと例えれば、エレメントインスピレーションは、エナジーを受け取って変容する集会という感じです。

○エレメントというマザーアースのエナジーと天界のエナジーを使って、その人に必要なエナジーと光と変化のエナジーを降ろしていく、スペシャル・スピリチュアルワークです。
【募集】エレメント・インスピレーション ~リアルハッピー2015始発祭り~ in 都内,京都

12月~3月の予定
2014年12月のアセンション状況、宇宙の導きと選択の月







愛と感謝を込めて
line

本来の自分探しを忘れずに

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




『本来の自分探しを忘れずに』




自分を信じる、


自分を愛する、


とは、簡単に言われると難しいものである。



しかし、そのスーパーエネルギーに導くためのヒントはある。



それは、本来の自分探しであること。



人間というものは、


時に『自分信じなさい』っというと、

意味も解らず、理性を失ったかのように暴走してしまう時もある。


解った!!

自分を信じて、宝くじを買う!

絶対当たる!!



結局、その人の信じているものは、外部にしか求めていたものの方がエネルギーが強く、


自分を信じていなければ、簡単に外の世界というものは、それと同じような価値が引き寄せられていくのだ。




自分を信じるために、自分を愛するために、



まず思いだすことがある。


『本来の自分の存在とは何か?』


である。




私が活動していることは、


本来の自分探しであり、

悟り、覚醒に導くことである。



本来の自分探しは、重くて難しいイメージがあるかもしれないが、


行動する前から、そんなイメージを当てはめてしまうと、


葛藤を生みだしては、本来の自分へは遠回りとなってしまう事もある。



私にとっての、本来の自分探しは、子供のように自由に遊びまわるものでもあると、


私は感じている。






今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク





愛と感謝を込めて













line

愛し合うことを忘れずに・・・

スピリチュアルの愛をお伝えします。






あなたの人生において、





必ず、愛し合える人はいます。




すでに出会って気づいていないだけか、ただ何かに諦めているだけか・・・。






なんであれ、あなたのハートが閉ざされていればいるほど、その出会いを引き寄せることさえできなければ、その出会いが見えず過ぎ去っていくものとなるでしょう。



それが・・・・神々から頂いた宝の持ち腐れ



というものになります。







孤独でいたいなら、いつまでも孤独でいるといいでしょう。


天涯孤独というものが、自分がそうであると決めつけているならば、


その世界が、その真実だと、生きていくといいでしょう。






それが、あなたの決めつけた今、そして人生に過ぎないのです。



それが好きなのですから。








しかし、愛し合うことを信じて、それを辞めて、次に行きたいなら、




あなたの意思よ、



始めよう。




孤独とは何か?


愛とは何か?





本当の幸せの学びを始めよ。





その心を感じ合えたとき、



私は初めて、あなたと愛し合えるでしょう。



私は初めて、あなたと出会うことができるでしょう。






私たちは神様の子供と悟るとき、


そこに人としての愛が必要だということ。





愛と感謝を込めて
line

振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法・・簡単!

スピリチュアルサポーターのアーラです。



ここでは、言葉の範囲で説明できる振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法を簡単に載せていきます。



私が開催しているスピリチュアルワーク

ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)では、意識レベルを、魂が向かう光の次元(23次元)へ覚醒していくワークであります。


そんな覚醒ワークの中で、最も大切な


意識レベルを上げる方法、

振動数を上げる方法、

アセンションする方法、


を万物の悟り世界からワーク内でレクチャーしております。




人や物には、量子学において振動している粒子(エナジー)があります。


この振動の力には、面白い力が秘めています。

人と人、人と物が触れ合うことで、互いに人は共振しあい、

『繋がり合う』という現象が起きております。



この力を私たちが使うことで、


私たちには生命力があり、


石にはパワーといった波動があり、


水は、その波動の集合体のようなものだったり、


そのように物質世界に質があり、


その質を使って、私たちは当たり前のように生きています。



しかし、こういった質の範囲が狭くなれば狭くなるほど、

振動数は落ちていき、意識レベルは落ちていきます。



こうなると、どうなるか?



毎日の生活に、活気がなくなる。


めんどくさい感情が出てくる。


体が重く感じる。


病気になる。


社会的流行に、流されやすくなる。(インフルエンザ、ウィルス、不景気、メディアによる心情の不安)


さらには、自分の人生が当たり前のような世界に見えてきて、


全てが、新鮮な世界、神聖な世界、心の輝きがなくなっていくでしょう。



例えば、恋愛から結婚人生で言えば、


最初の出会いには、ときめきやドキドキがありました。

付き合うことに、お互いが家族のように親密になり、幸せになっていきます。

しかし、その幸せが当たり前のように、少しずつそれまでの新鮮さな一部や事柄が時が経つにつれて見えなくなっていきます。

そこで、『結婚』という人生が大きく変わるようなイメージをしている、イベントに入ります。

結婚し、お互い年を取るごとに、いるのかいないのかわからないくらい見えない互の存在になっていきます。

もしくは、その相手の存在を察知するたびに、その相手の嫌いな癖、ストレス、時には怒り、憎悪、不満しか見えなくなっていきます。

この意識世界に達してしまうと、手遅れというくらいの世界です。

しかし、実際このケースになると、残りの人生が認知症や病気という現実が引き寄せられていくことが多いです。


病気になることで、相手のありがたみや自分の人生の愚かさに気づき、意識レベルを上げる方向へと上がろうと、生きようと頑張る方もおります。



このように、人は、社会で人生を歩むことで、

振動数、意識レベルを上げたり、下げたりして、ときにアセンションしたりディセンションしたりして、人生を思わぬ方向へ進ませていたりします。


アセンション?

ちょっと大げさな言い方ですね。



ここで、ずばっと簡単に言ってしまうと、


振動数を上げる方法、意識レベルを上げる方法、アセンションする方法とは



意識を切り替えること



自分が心から幸せと感じる方向へ




です。



このブログ上で簡単に言うから、実際は、むずかしいかもしれません。


だって、私たちは、心をもっていて、それはときに怒りや憎しみ、罪悪感をも生み、

気づかないうちに自らの意識レベルを落としていくからです。



意識レベルが落ちているから良い悪い、光と闇など関係ありません。




ときに落ちて、気づきを得ること



この気づきが、さらなる幸せの世界へいく鍵となります。





私たち人間は思考を持つ特別な生命体です。


だからこそ、思考と心・・・つまり自分の精神世界と物質世界を学び合って、意識レベルを上げて生きています。



人生によっては、会社や今の生活で何十年もかかってようやく意識を切り替えて、幸せに気づいた人々も多いでしょう。

だけど、意識レベルや波長が高い人によっては、その何十年の気づきが、数ヶ月や数分で気づいて変わる人もいます。


もっとリアリティに、社会や人間の世界、地球の意識世界においての意識レベルとアセンションした世界の例えば話を

男と女の恋愛人生の観点を例に載せてみました。

実際のお話なので、読んでみてネ!

結婚してすぐ婚活する理想郷の女子 と たくさんの女性に愛された最高の男子 との意識レベルの真実



日常生活で、少しでも幸せな世界へアセンションしていきたい方は、

ぜひ意識の切り替えを頻繁に意識してみて、

幸せや好きなことにフォーカスしてみてください!



あなたも日常生活で、気が付けば毎日が大好きに変わっています!




-------------------------------------------------------


ここまでの意識レベルのお話は、

人間社会で生きている振動数を上げていく方法です。


では、魂の叡智(悟り)でお話させて頂ければ、

残念ながら、それは、『スピリチュアル』という人間の集合意識で作り上げた、自己啓発的な知識、アセンションという思考から生まれた知識のでしかないです。

それは宇宙でいう、人間社会というヒエアルキーという範囲に収まっている集団意識の一つに過ぎないのです。



もし、意識を切り替えて、日常を過ごして、なんらかの限界や不自由を感じている方、

それ以上に、魂レベルや宇宙レベル、天界レベルに上げていくような真実を悟りたい方、

ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)に導かれていることになるでしょう。



今、ブログでお伝えできるレベルで言えば、病気が存在しなくなる意識世界や精神世界と現実世界を管理する、高度な意識世界へと上げていくことになります。

そうすると、自分の生活をうまくコントロールできるようになっていきます。

例えば、お金に困らなくなったり、上記の恋愛人生の様な幸せな人生を歩んだり、人によっては天候をコントロールしたり、万物のレベルへと向上していく限界突破されたスピリチュアル覚醒ワークです。

これは苦しい病気になってまでかかった気づきや数十年の気づきを、数ヶ月や数分で自己開放していくワークでもあります。


このSEIワークは、現代社会においての『スピリチュアル』というものでさえ、スピリチュアルエナジーや宇宙エナジー、そして思想や考え方に引っ張られた小さな集合意識であると悟り、

人間や社会のヒエアルキーそのものに気づいて、自己の精神世界やスピリチュアル、現実世界での生活、そして、人生を卒業していくワークです。



大きな真実に気づくために、『天界』という高度な意識レベルを扱って、上げていきます。

そのため、これはスピリチュアルワーク、自己啓発的ワーク、ビジネスワークとしての意識としてやってはいなく、

ほとんどの方が直感や興味で受けることができ、毎月2、3名しか集まらないワークでもあります。


直感や興味を感じて、すぐに自分の生活や人生を変えていきたいと感じている方、

キラキラした幸せや自己の真実を悟って、ゆとりのある神様のような人生を送りたい方、

自己の世界をどんどん引っ張って突き進みたい方、興味のある方、

一度、下記のリンクだけでも拝見してみてください。


全ては、意思で現在が導かれていくことになります。



人間社会といった顕在意識や潜在意識だけでなく、魂のレベルから、振動数や意識世界を上げていき、

現実世界や心をコントロールしていく、それまでの魂の学びを上限突破するためのワークです。


☆ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)とはどんなワークですか?

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!



ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)

○感想

【感想】今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

【感想】今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

【感想】これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきますね!

パワフル・レベル
スピリチュアルエンジンが、最高レベルに活性化されるヴァイブレーションワークのお声


愛と感謝を込めて
line

すっごい解放感!!

スピリチュアルサポーターのアーラです。


ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI) in 銀座

感想を頂きました!




宮城県仙台市:Yさん


ずっと自己追求に疑問があってこのスピの世界に入りました。
今までレイキやシータとかを受けて、自分のアセンションのために覚醒していきたつもりです。
でも、SEIでアーラさんに、

レイキやバシャール、アセンションというキーワードで集まる人たち自体が、その宇宙の光に群がる小さな集団意識に過ぎない。と言われた際に、ハッと目が覚めた気分になりました。



それまでの自分が取り入れてきたスピリチュアルが、バカバカしく感じてしまいました。もう必要ないんですね。というか必要ないと意識してしまいました。

逆にそれまでのスピリチュアルに意識している自分が、本当はどれだけ疲れていて、惨めな思いだけでしかないことにどうでもよくなってしまいました。

アーラさんが仰っていたように、本当に意識次第で、レイキやヒーリングが流せるか、オラクルカードがリーディングできるか、全然変わってくることに驚きです。

※一部省略

本当に気づきと悟りが深いワークで、パワーも強く濃厚ですね。
そういうと、アーラさんは私の魂がそういうパワーが強いと仰っていました。
そう言われれば、なんだか納得いくような・・・。

とにかく今はとても自由で活発な自分に、幸せすぎてはしゃいでしまう毎日ですヽ(*´∀`)ノ

何ににも囚われてなく、自由に自分を真っ直ぐに天へ進み続ける自分がはっきり見えて、これが覚醒なんだ!という興奮と感動が止まりません!

すっごい解放感!なんでもエナジーを作れそうな勢いです!



近いうち仙台で開催するそうですが、その際はまた参加させてくださいねー。



愛と感謝を込めて



一部、文章加工、編集を加えております。


銀座や京都、仙台では、まだまだ開催予定をしておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡頂ければ幸いです。

【募集中】ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 都内 and 京都



大天国の光へ、ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 銀座



愛と感謝を込めて
line

愛し合うことを忘れずに!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




『愛し合うことを忘れずに!』






毎日の愛し合うことを忘れずに!




これは男と女の愛し合うことを言っているのではありません。


でも、もし男と女の愛し合うで例えれば・・・


毎日、仕事に出かける前に最低限の台詞をかけたりすることと同じ意味でもあります。



例えば、

「今日も頑張ってきてね!」

「いってらっしゃい」

「気をつけてね」


などなど、そんなちょっとした気遣いが愛の言葉になり、


それを受け取った相手は愛を感じれば、お互い愛し合っていることになりますドキドキ



しかし、私の言う愛し合うとは、異性のレベルで話しているのではありません。


スピリチュアリティの意味でもあれば、人間としての愛し合うことです音譜



人間の人生は、異性と出会う為だけのものではないです。


仕事をして、仲間で、職場で、お客様で、友達で、


また、全く知らない人との何気ない会釈や気遣いで、お店で、



いろんなところで、人は、期待せずに無意識な愛を投げて、そこから何気なく返ってきたことで、


人は、無意識な喜びを感じたり、時には生き甲斐やなんだか気持がすっきりしたりして、意識が変わったりして、


人は愛を感じているのです。


これが、人が求めている愛し合うということです。


この愛し合うことを決して忘れてはなりません音譜



スピリチュアリティな意識を持つ方々は、ハグをしたりして、ハートで感じ合ったりもしますキラキラ



しかし、時に、日本人というものは、


建前を意識しすぎて、時に、存在しない『良い人』を演じようとする意識もあります。


そういう気遣いや意識は、時に、自分の本当の心を見失いやすく、


時に、愛し合うための意識を簡単にかき消してしまう場合がたくさんあります。



こういう良い人を演じて生きている人は、意外に中々理解しづらい『愛』となってしまい、


本来の大切な愛し合う感覚を見失っていることがあります。




自分にとっての優しさとは何か?


自分にとっての愛とは何か?



もう一度、意識して行くだけで、愛を受け取る器は変わって行くでしょう。


そして、愛を受け取ることで、愛を感じて、意外と幸せな毎日を過ごせるようになって行きますよ星


自分の悩みや考え事ばかり意識していると、人は目の前のチャンスや大切な時間は、見えなくなり、

成長も気づきもなく時間を過ごしていくことになるでしょう。


そうして、十年二十年後に気づく人間は、たくさんいて、


それでも気づけない人間は、肉体からの外傷や病気によって、気づかされて行くでしょう。



愛し合うことがどれだけ大切か、もう一度!意識していきましょう☆




よろしければ、メルマガの登録よろしくお願いしますニコニコ





愛と感謝を込めて


line

本物のスピリチュアルセラピストってなんですか?偽物のスピリチュアルセラピストって?

スピリチュアルセラピストのアーラです。





本物のスピリチュアルセラピストってなんですか?


偽物のスピリチュアルセラピストって?






本物の基準や偽物の基準以前に、



私としては、そんなことはどうでもいい話です。








偽物という人間が、嘘つきなのならば、



その嘘をつかれた人間も、それもまたひとつの人生の学び、気づき、引き寄せ、


嘘をつくスピリチュアルセラピストがいるなら、嘘をつき続けていつかやってくる気づきと学び


そして、そこからの幸せの悟りを必要としているに過ぎないのです。




もし、その人が叫んで嘘つきのスピリチュアルセラピストを語るならば、


本当の過去は、嘘つきの人間は、もしかたら嘘をついて言ったわけでもないかもしれない・・・・。


その嘘だとつかれた人間が、ただ、嘘をつかれたっと誤解したり、被害者ぶったりしていたりして、


どこかに感情をぶつけたいだけなのかもしれない。



私は、スピリチュアルセラピストとして、


それが、その人の学び


としか言えないでしょう。





だから、嘘だとか、本物だとか、




どうでもいいんだけど。。






お金の基準で、

スピリチュアルセラピストが、嘘つきやペテン師や詐欺師と言うならば、



私は、証券会社や弁護士、政界、不動産、お寺住職、外国などなどにはもっとペテン師や詐欺師が


いっぱいいるよ!




と言ってみたいです。



このように、嘘や誠かの判断をしている人間は、


いつになっても疑い続けるし、

ネットでその真偽を委ねたりして・・、


さまよい続けて、


漂流しているのだろう・・・





例え、たくさんの人々が思う本物のスピリチュアルセラピストとやらが存在するとします。




しかし、たくさん人々が思っていても、


疑いを持ち続ける人間にとっては、




常に、真偽といった批判的な世界でしか、





情報が見えないのです。






それが幸せな人間というのは・・・・本当に苦しい世界で生きているようにみんなイメージできると思います。




テレビや番組、メディアを通して語る本物のスピリチュアルセラピストというのは、

そういうひとつの編集者の視点、キャストの視点、カメラの視点、経験した人の視点でしか得られない世界でしかないのです。


その一人の芸能人にとって本物と決めつければ、本物で、頼るのだろうし、

それを聞いた視聴者の一人の人や、読者の一人の人にとって、本物と聞かされていれば、本物っぽく見えて、一人の人によっては疑いがあって偽物と感じれば偽物だったりして・・・。


これだから、メディアや芸能界とはご縁があっても、入らないようにしています。




残念ながら、私のいうスピリチュアルセラピストの世界は、そういう真偽を問う、苦しい世界では生きていないです。



私が本物だろうと、偽物だろうと、


私は私の人生があり、道中、ご縁ができたお客様と学び合っている生き物に過ぎないのです。



もし、私に対して、どうしても本物だとか偽物だとかを決めつけたいなら、



私は、偽物と答えます。




私は、その真偽をつけたがる人が思うような、息苦しい人生を選択していないです。



疑いを持つ人間ほど、私は偽物とやらで構いません。


だから、その人にとって、私は偽物のスピリチュアルセラピストです。




本物に思われたいから、本物になりたいわけでもなく、

スピリチュアルセラピストが好きだから、スピリチュアルセラピストでありたい、

そして、そういう私が人のためになるなら、喜んで発揮させていただいております。





ただそれだけの人間であり、

私は、私の愛の世界を目指して、次の幸せ目指して頑張る一人の人生を歩む人間であります。


そこから人がどのように評価し、どのように勝手に本物か偽物かを決めつけたがるかは自由です。

ただ、評価の意識の時点で、もうその人と私はご縁をつなぐことは難しいでしょう。

だって、私はそんな狭苦しい世界を選択していないのだから。




それで、



本物のスピリチュアルセラピストってなんですか。

偽物のスピリチュアルセラピストって。


世間がイメージする超能力的な預言者・・・?

ノストラダムスは予言者じゃないですよ。



未来は、いつでも簡単に変えられます。そして、未来はいつでも変わります。


人類の未来は、みんなの気持ち次第。

ただそれだけです。



自分にとって本当はどうでもいい疑問は、自分の真の幸せへの悟りを無駄にするだけである。

それは、自分の幸せの未来の妨げになっているだけです。


ただそれだけの話にしか、私には聞こえないです。



愛と感謝を込めて
line

【募集】京都出張セッション & 京都ソウルエンライトメントワーク &子宮活性化ワーク

スピリチュアルサポーターのアーラです(*^_^*)

2015年2月22日もしくは24日に、京都出張セッション & 京都ソウルエンライトメントワーク & スピからの子宮活性化ワークを行います。
(学生の方は、学割として1000縁割引致します。)

詳しい日付は、参加希望者様と調整しますので、ご連絡頂ければ幸いです。

☆ソウルエンライトメント・インスピレーションを開催します!!

ソウルエンライトメントとは?

あなたは、
今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?
本当に天界というものを感じたことがありますか?

それが、スピリチュアル世界から卒業する、
自分で覚醒し、

自分で幸せの世界を実現していく、

ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

ソウルエンライトメントとは
人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!






○詳細
現在の開催日:2月22日(日)もしくは24日(月)※まだ日付が決まっていませんので、お申込み頂ければ調整致します。
場所:京都(詳細はお申込みの方のみお伝えします。)
開催時間:13時30分から開始(3時間~4時間)
定員5名様まで
参加費:20000縁
詳細:ソウルエンライトメント 
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11957127446.html



☆エレメント・インスピレーション☆

天界からエナジーを降ろし、幸運とエナジーシフトを与えていく、エレメント・インスピレーションを行います。
今回は、2015年始発ワークとして、2015年がどれだけ重要な年であり、
人生の頂点に達するチャンスを得るためのスピリチュアルメッセージなどをお伝えしていきます。

○詳細
現在の開催日:2月22日(日)もしくは24日(月)※まだ日付が決まっていませんので、お申込み頂ければ調整致します。
場所:京都(詳細はお申込みの方のみお伝えします。)
開催時間:午後(2時間)
定員5名様まで
参加費:10000縁
【募集】エレメント・インスピレーション ~リアルハッピー2015始発祭り~ in 都内

お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから







スピで変える!子宮活性化ワーク in 京都

☆すせりさんの開催ワーク☆(今回は茶話会でないです。)

最近、子宮や卵巣、生理に関する不調を訴える方の声をよく聞きます。

私の経験上、身体の不調は、心の声、押し込められたら思いや感情とリンクしていると思います。。

私も今まで、自分の心の声を無視して他のことで紛らわしてきました。

例えば、自分の女としての自信の無さを見ない様にして、趣味やスピリチュアルに没頭してきた自分がいます。

続きはすせりさんのブログ記事・・・こちらから!


☆定員がありますので、参加ご希望の方はお早めに!

すせりさんは女性のスピリチュアルセラストとして、いろいろな子宮と共に病気の解放や生活の改善をスピリチュアリティの気づきから学んできました。

子宮との声を聞きたい!

子宮とともに歩むために、女の幸せを悟りたい!

これからは心と健康に気づいて、幸せな生活を送っていきたい!

そんな方々はぜひ参加してみてください☆

○詳細
現在の開催日:2月22日(日)もしくは24日(月)※まだ日付が決まっていませんので、お申込み頂ければ調整致します。
場所:京都(詳細はお申込みの方のみお伝えします。)
開催時間:夕方
定員5名様まで
参加費:6000縁

詳しくはメッセージでお問い合わせいただければ幸いです。




お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから






京都でのスピリチュアルセッションのお知らせ


○DNA活性化スピリチュアルワークのご案内

☆京都で、ソウルラブDNAアクティベーションのモニターを募集しております☆




ソウルラブDNAアクティベーションの詳細
ソウルラブ・DNAアクティベーション(モニター募集、残り5名様になりました!)



浄化と解放のスピリチュアルセッション
30分5000縁
2時間15000縁

限定募集セッション
ソウルラブ・フルセッション [真実の解放ワーク]


パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]


お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから

※お支払いが完了できましたら予約完了です。


その他、時間的に空き状況がありますので、セッションなどご希望がありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。



☆すせりさんの注目の記事☆

冷えてるのは性格が冷えてるから?

パンツのゴム

水分の取り過ぎに注意です!

女は千差万別である!!

女はみんな活きている!!

筋腫が取れました


関西の皆さまとお会いできることを楽しみにしております☆

愛と感謝を込めて
line

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!

スピリチュアルサポーターのアーラです。



それまでのスピリチュアルという集合意識は、



お金を払うと


誰かに自分を変えてもらう


誰かに自分を上げてもらう


誰かに自分の嫌な心をクリアにしてもらう


誰かに自分の嫌なところをとってもらう


というものでした。



しかし、私は、そんな消費者思考のような世界で生きていないです。

※消費者思考とは、私の解釈の範囲では、”お金を出せばなんでもしてもいい。なんでもできる。”という無能な考え方。


私たちには、社会的な責任以前に、


人間として、魂として、人生を歩む責任があります。



それが

『愛』

です。


それが

幸せになること

です。




どうやって幸せになるか?

どうすれば幸せになるか?


みんなそれに悩んで人生を歩んでいます。



どうやって人生を変えていくか?

どうすれば幸せになるか?


ほとんどの方は、意外と、簡単に知っていたりして、それがどういう深い悟りがあるか、何も分かっていない方々が多いのです。


そして、人はまた現実世界で生きるために必要な幸せの世界へと戻っていきます。

それが、家族、食べ物、お金、恋愛・・・そんな欲という幸せです。

その上で、人は、興味のある情報、趣味、もしくはスピリチュアリティな勉強が二の次にようやく見えてきます。

それは、自分の現実世界に縛られているに過ぎない人生が真相となってくるでしょう。


私たち人間には、隠れた勇気と希望、そして輝きがあります。


誰かや現実世界の物流に対して、心が求めると、

その素晴らしい勇気や希望は、閉鎖されていく原因となるでしょう。


その意識でさえ、自分で開花することができない、

気が付けば、

自分の人生を自分で切り開くことさえできない方向へ、

社会の集合意識へと引き込まれていくでしょう。


本来の自分を覚醒させ、

本来の自分を保たせる、

新しい自分へ切り開いていきます。


スピリチュアル覚醒ワーク、

ソウルエンライトメント・インスピレーションは、

人生が変わる・・・のではなく、自分で人生を変えるワークです



ほとんどのスピリチュアルワークで、その人の愛やエナジーに甘えて、

何かを与えられるのではなく、



自分で受け取って、自分で変えて行くワークです。



その方法を、学んでいきます。


かと言って、

自己啓発セミナーのように、講話するだけして、

クライアントは、聞くだけ聞いて、受けるだけ受けて・・・
終わり

といった、その時その場でしか愛が保たれないワークでもありません。



大切なのは、クライアントが帰ってからの生活、人生なのです。

ワーク時間は楽しくて愛があって、当たり前!

自分でエナジーを保ち、自分で人生を変えて行く、
魂の叡智を受け取って、その後の人生へと変容していくことがもっとも大切です。


あなたは、人生が変わるワークと人生を変えるワーク・・・どちらかの選択で、あなたの存在、人生、世界そのものが変わっていきます。

ソウルエンライトメント・インスピレーションは、このような魂の叡智を学ぶ覚醒ワークです。



☆ソウルエンライトメント・インスピレーション in 都内
開催日時:1月もしくは2月予定(参加者様の都合に合わせております。)
詳細はリンク↓
【募集中】ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 都内


☆大天国の光へ、ソウルエンライトメントワーク in 銀座
開催日時:12月もしくは1月予定(参加者様の都合に合わせております。)
詳細はリンク↓
大天国の光へ、ソウル・エンライトメント・インスピレーション first in 銀座


2月下旬
☆ソウルエンライトメント インスピレーション in 京都
詳しくはご連絡頂ければ幸いです。


3月開催
☆ソウルエンライトメント インスピレーション in 福岡
詳しくはご連絡頂ければ幸いです。



12月~2015年3月までのワーク、セッション予定
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11958787744.html




ここで、

それまでのスピリチュアルを卒業していきましょう。


ここで、

それまでの人生を卒業していきましょう。



愛と感謝を込めて
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line