ソースファイルの軽量化

愛で広がる

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆






『愛で広がる』





愛で広がり、



愛で大きくして、





再び、愛を感じ合う。






その時感じた愛、


気づきあって、繋がり合った愛は、





どんな愛ですか?






愛をただただ感じ合うだけでなく、



広く、大きくしていく。




その学びはとても素晴らしいものドキドキ



と言えるだろうラブラブ




愛と感謝を込めて



DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNA活性化ライト
【【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション
line

【実録!】スピリチュアルの廃人たちに気をつけて! 第二章

第一章からの続きです。

第一章http://spiritualtraveler02.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

私は、メッセージで勝手に相談を受けると、よく誰かに救ってもらいたい人間をいろいろ見てきましたが、
そんな中でも最悪な人は、変わろうともせず、いつまでも救われ続けたいヒロイン達、ただ話を聞いてもらいたいだけの本当は闇大好きな人間です。

闇といえば話を変えて、闇金融のお話をします。


闇金融は、どこにもお金を借りれるところがなく、訳ありでお金を借りたい人のための金融屋さんです。


その訳ありの中でも、こんな訳を持っている人がいるでしょう。

『ギャンブルのために借りたい』
『成功できるから、借りたい』
っと何かに依存してしまっている人たち。

依存してしまっている人たちには、お金を借りれても、

実は、あまり真からの感謝ができないのです。


なぜなら、感謝という深い価値観を見失っているからです。



上記からこれまで語ってきたスピリチュアルの廃人たちには、そういった奉仕で返ってくる素晴らしい器もなければ、真から受け取れる奉仕の器がないのです。

ただ、スピリチュアルで浸かってきた、誰かの真似で作り上げてきた人格で、

『ありがとうございます』
『愛と感謝を込めて』
『愛と光を込めて』

なんて簡単に化けて言えるのです。

お金を借りれれば、

『ありがとう!絶対に返すから!』
という名言と同じレベルなのです。

私は人と触れるたびに常にそれぞれの魂の器が簡単に見えてしまいます。

私は、そんな廃人レベルの器とは関わりたくないです。
まだ、イスラム教やキリスト教のほうが意識レベルが高いです。
私には、たいていそういう魂と関わったら下記のような未来が見えてしまいます。

自分の悩みを人に言うだけ言って、気持ちよくなったら、去る人間


疑問を聞くだけ、聞いてお腹いっぱいになって満足していく人間(その後、言ったことをすぐに忘れていく人間)


自分の思うような愛が、ワーカーたちから返ってこなければ、すぐにへそを曲げたり、堕ちたりする。


幼稚で、苦しそうな自我だ。

こういう自分が思うようなインナーチャイルド(幼稚)な愛を求めている人間に合わせるのは、非常に疲れます。
スピリチュアルワーカーたちは答えるたびに無意識にどんどん振り回されていきます。
孤独、わがまま、認めて欲しい、知ってほしい、自慢を聞いて欲しい・・・無意識にいっぱい答えていることになります。
こんなの無条件の愛でも、奉仕でもなんでもありません。
私から見れば、心理的な介護もしくはおもりです。
しかし、無意識に縁で繋がる方は下記のような魂がわずかでもあります。


本気で光という希望を掴んでみたい人間


精神世界と人生を、チャレンジしてみたい人間


廃人から卒業したいなら、これを考えることです。
自分の人生、そして未来を。

ここで宣言しておきます。

私の無料奉仕は、このブログで繰り広げられる記事で全てです。





あとは、本気で変わりたい!光を、愛を、世界をコントロールしてみたい!自分の真の幸せに気づきたい!


という自分を大切にする準備ができている方が、セッション(相談も含む)としてお客様に迎え入れています。




私は、誰かが思うライトワーカーではない

私は、誰かが思うスピリチュアルワーカーではない

私は、誰かが思うすごい人ではない

私は、スーパーヒーローでない。

私は、ただの人間だ。

恋愛もしているし、美味しいものを食べて、人間として幸せな毎日を送っている。

そして、お客様との出会いが何よりもの幸せだ。

私は、光に気付いて、それが見えた方が、導かれる真実の導きをしている。

そのためにも、スピリチュアルの廃人たちとは、

繋がりたくないな~~~~・・・自分の人生や今つながっているお客様の人生も遠回りになってしまうしな~~~

誰だって、そう思ってしまうくらいの意識世界の住人たちとはメッセージを返したくないのです。



そのくらい低い意識レベルで生きていて、そのくらい低い世界でしか生きれていないのです。
だから、アーラさんのブログ見ました!っと言ってきても、

私の批判的な記事や低い世界の記事しか読んでいなく、それしか目が行っていないのです。

そんな批判的な世界しか出会えることができないのです。



それが見えているから、
相手にしないのです。



縁ができない人は、無意識に本当の私の存在に気づくことができないから。
少しだけ、エゴまみれで、低い魂で汚れたスピリチュアルワーカーの特徴ここに載せておきます。


とくに金儲けでスピリチュアルワーカーをやっている人たちの特徴は、


なんでもかんでもお客さんとして迎えいれてしまっているワーカーたちです。



そして、無意識にエナジーが引っ張り凧になり、汚れています。
スピリチュアルスクール、ミステリスクールやシータヒーリングといったビジネスマニュアル商品となっている人たちが、意外に多いです。



ちなみに、私は、マスター階級のエナジーを扱ったりもします。
だからこそ、お客様を一人一人差別化しています。
なぜなら、彼女たちは、一人の人生であり、彼女にしかないひとつだけの個性と愛とエゴを持っているからです。
私や周りのお客様と一緒にしてはいけないのです。
それは、私から見れば『神様』です。

精神世界において、ビジネスマニュアルようにみんながみんな同じ必要なエナジーを100%受け取って同じような世界になるわけがありません。

みんながみんな同じ幸せで生きている世界があるなら、教えて欲しいです。
神や何かに縋れば、幸せになれる宗教みたいなものを。
それが、束縛された世界ということに気づかず、どこかでいつかは苦痛を伴うだけです。

そういった差別化の意味で、

本当は現実逃避し続けてる人たちに、私はお客さんとして迎え入れたくないです


そんな精神世界を卒業したい人、自分の道は自分で切り開いて生きていきたい人を向いれています。





最後に

少しだけ、真実の気づきを載せておきます。

精神世界は、利用されるものではないです。
精神世界は、利用するものです。

本気で、幸せになりたいなら、
その熱い魂の如く!
そして、私を利用して欲しい。
人間の魂には、無限大のパワーがあるわけで。

それが、最高の幸せの世界を気づかせていく私の仕事です。


本気で今の人生、今の精神世界を抜け出していきたいなら、

いつでも待ってるゾ!




最後まで読んでくれて本当にありがとう!

愛してます!

愛と感謝を込めて


これら、スピリチュアルワークやエナジーワーク、スピリチュアルの真実、自己の癒しといった質問や必要な導き、お話などは、下記の秘密のスピリチュアルお話会で行っています。
シークレット オブ アース (秘密のスピリチュアル集会)

関連の記事
建前もない、礼儀もない人間に気を付けよう
line

【実録!】スピリチュアルの廃人たちに気をつけて! 第一章

今日は、一部の新人スピリチュアルワーカーや新人セラピストたちのために

彼らが、心から迷惑して困っている問題を取り上げてみます。



精神世界のワークにおいて、


スピリチュアルワーカーの思想には、


どうも宗教的な考え方とそこから生まれていく正義感的な心理が無意識に入ってきているようです。
救うとか救わないとか・・・どういう神経なのでしょうか・・。




私は、無料相談とも掲げてもいないのに、
勝手にメッセージで相談してくる人たちがいました。


私の知り合いのセラピストさんたちの話では、
いきなり『チャネラーを目指してます!チャネラーを教えてください』っと宣言して、消えて去っていく訳のわからない人もいるっとのこと



私は平気で彼女たちを無視していると


頭が暇のせいか、時にこう言ってきます。

お客さんにならないと、疑問や相談に答えてくれないんですね。

嫌な人、残念な人、低レベルなエゴまみれの魂

お客さんにならないと、人を救わないんですね

っと、それまで構ってちゃん構ってちゃんのか弱い悲劇のヒロインぶってた人間が、すぐに気が変わって、人を見下したような上目線たっぷりのあほメッセージを送ってきたりもします



私から見れば、
自分で自分を救えるパワーあるんじゃん・・・人を見下して、自分でいい気になっているくらいのパワー・・・本当、バカみたい・・。

まるで、クレヨンしんちゃんのねねちゃんのリアルおままごとのようです。

私は、こういういきなりメッセージしてきて、なんでも答えて自分の問題を相手に任せられる勘違い野郎達を、またか弱い被害者意識なヒロインぶっているメッセンジャーを、

スピリチュアルの廃人と呼んでいます。




ワンネス教、
アセンション教、
ライトワーカー教、
スピリチュアルワーカー教、

そして、もっとも意識レベルが危険な
カルト陰謀教、



なんらかの書物や人の影響、エナジーヒーリングで、自分を見失い、
これらに意識や考え方がイっちゃってる人たち
そういう世界しか見えなくなってしまってる人たち、

彼ら、彼女たちは、

自分が思うようなライトワーカー


自分が思うようなスピリチュアルワーカー


つまり、自分が思う愛の正義のヒーロー


つまり、なんでも簡単に答えてくれる自分の愛のヒーロー



っと合わなければ、そのセラピストやワーカーを

低レベルな魂


エゴまみれの魂


お金でしか、人を判断しない悪魔


っと簡単に決めつけてくることがあるようです。


こういう方が、将来、ライトワーカー、スピリチュアルワーカーとやらになったら、
どんな幼稚な都合で、面倒な関係になることやら・・・・。


私も最近言われてみました。
『あなたそれでもスピリチュアルワーカー?笑』


私は答えます。


はい、私はあなたから見た悪魔でいいですよ!!



はい、私はあなたにとってエゴまみれの低レベルの魂でいいですよ!!



だからお願い!もう寝かせて・・・深夜三時だよ・・・怖い、気持ち悪くて眠れない・・・。





二度と現れないで・・・・お願い・・。



何か嫌な感じがして、寒気がして眠れなく、メッセージを開いてみたら・・・


あんなストーカーメールは久々ですね!

少し、テンションが上がってしまいました。




私は、大抵、相談がくるメッセージは、メッセージの内容を読む前に、
その人が求めている本当の愛やエナジー、波動、そして、繋がってる存在たちが見えてしまいます。




だから、自分が関わったら遠回りになる沼にハマっているような魂は無視します。
なぜなら・・・

その人は自ら、その人生を選んでいるからです。



それが好きなんです!悲劇のヒロイン、悲劇のヒーロー、か弱い被害者さん!



もしくは誰かに救ってもらいたい、誰かに自分を知ってもらいたいだけの人



本当はそういった悲しい幸せが好き好きで好きで、人生のレベルから変わる気がないのです。

そんな魂の声がすぐに聞こえてきます。








あまったれんな・・・。





誰かに救ってもらいたい人間をいろいろ見てきましたが、
そんな中でも最悪な人は、変わろうともせず、いつまでも救われ続けたいヒロイン達、ただ話を聞いてもらいたいだけの本当は闇大好きな人間です。

闇といえば話を変えて、続きの第二章では、ある実際のお話をします。


続きの第二章はこちらへ


愛と感謝を込めて
line

愛で繋がる!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆


『愛で繋がる!』






喜び音譜


嬉しさクラッカー


愛しさラブラブ


悲しみ汗


幸せアップ







愛を知るとは、そこから始まる。





愛を知り、その愛と繋がることで、


人は、愛がまた一つ大きくなったということになる。



人は、愛でいっぱい輝き、愛でいっぱいに幸せを感じる人になることを目指す。




何気ない毎日に、たくさんの愛を見つけ、愛を取り入れていこうラブラブ



それが、人の成長であり、それが愛と繋がり合える技量となる音譜





同じ毎日で、自分が固まらないように・・・


同じ繰り返しで、自分の心が止まってしまわないように・・・




愛をたくさん取りれていこうラブラブ



そして、自分が心から喜べる本当の世界を見つけていくこと星空



まずは、愛で繋がっていくところからキラキラ







愛と感謝を込めて





天界のエナジーを使って、DNAを活性化すると、スピリチュアリティの幸せに導かれて、自分らしいゆとりの人生を歩めるようになってきます。
ソウルラブ・DNAアクティベーションです。詳しくは↓
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

line

あの時の愛を大切にする!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆


『あの時の愛を大切にする!』





その時、どんなに嫌なことや大変なことがあっても、


どんな嫌な人間だったと感じても、


やがて、その人が去り、


時が経つと、


必ず、あの時に気づくことができなかった良き思いや、その人の良い心を


ふと思い出したり、ふと悟ったりする時がある。



それは、どんなにその時、自分がマイナスな思いであっても、


その人には、何かしらの愛が隠れていたことに悟るようになっていく。


そう、それは愛なのです。




だから、どんなに嫌な思い出も、その時を許せるようになれば、解放できるようになれば、



そこに愛があったことに悟れるようになる。



だから、そこに悟ることができた、愛を大切にすること。



だから、人と人と出会ってきて、別れていった思い出に、


愛があると大切にすること。



人との愛を大切にラブラブ







今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク



愛と感謝を込めて

line

建前もない、礼儀もない人間に気を付けよう


スピリチュアルセラピストのアーラです。



久々のきついのほほんシリーズです。





例えば、


スピリチュアルセラピストたちでは、このような困っているお客さんがいます。



勝手に、名前も希望のワークも言わず、


勝手に相談してくるお客さん。






そのお客さんとは、面識や繋がりがあるのか?


いいや、ただメッセージのやりとりでしかない。




スピリチュアルセラピストさんたちが、一番困っているのは、



こういう友達のような家族のような、

いきなりペラペラと質問や相談をしてくる人のことである。



これは、心理的に、真意としては、

ただ自分のことを聞いて欲しいだけである。




自分の話や質問に答えてくれれば、


その人は、とっとと消えていく。



ひどい場合は、感謝もなく、その後返信もない。




このようなケースは、山のように経験している。




これは、スピリチュアルセラピストの世界だけではないんですよ。




実は、闇金融に融資してもらっている、廃人的な客層と同じだったりします。


お金が入れば、ギャンブルに使う。


それは、借金してまでギャンブルに使い続けます。

返済は眼中にありません。


だから、闇金融の返済の人たちは

怖いんです。


鬼になるんですよ。




こういう人間は、意識が簡単に切り替わりやすい、


信頼のないの人間であること。


つまり、そのくらいスピリチュアル思想に弱くなってしまった人間でもあるということ。





何よりも、


スピリチュアルの世界の商品は、


実態のないものなので、


信頼は、お金しかないのです




そのお客さんの相談や話を対応するだけで、



エナジーは繋がり、スピリチュアリティのエナジーの労力を使います。



そして、そのお客さんのいろんなものが見えてきます。



そして、気がつかないうちに、そのお客さんは、相談に乗ってくれて、


お腹がいっぱいになって、満足していきます。


そして、満足したら、すぐ意識が変わって、去っていきます。



これは、お金で自分のお腹をいっぱいにしている、


ギャンブル依存症の、獣の習性であり、


極力、スピリチュアル依存している、無意識に勝手に相談してくる方は、相手にしないことです。


人間として、建前も礼儀も失ってしまった人間は、


メッセージでしか判断できなければ、


人間でもなんでもないことを意識していきましょう。



でなければ、こちらの人生が、無駄な時間と浪費を過ごしてしまいます。



私たちは、

無料奉仕をするときは、

無料奉仕と宣言していますが、


無料奉仕と掲げていないときは、


極力相手にしていません。




なぜなら、私たちは、社会で生きている、建前と礼儀を学んできた



人間ですから





救いや平和、スピリチュアル依存、邪念にフォーカスしている人間たちは、



自分の足元を失い、


人間として生きることに信頼性は失っています。



私は、人間に神と繋げるソウルサポートをしています。


しかし、人間じゃなくて、獣のように我を失った、


スピリチュアル、カルト、ワンネス教、依存者


には、人間として意識していません。




人間ならば、




名前があるなら、名前を名乗れ!!




なんのエナジーやワークに興味があるか名乗れ!!




顔も声も知らない人間が気軽に、相談してくるな!!



(気軽に相談してくる時点で、縁がないという証拠であること)


愛の世界が、優しい世界オンリーという誤解は解いてもらいたい。





自分がどういう幸せな人生を目指しているか・・・宣言せよ!!





以上です。


これができなく、スピリチュアルセラピストは、なんでもかんでも答えてくれる


あま~~~~い世界と思っている、誤解した汚い愛の世界を描いている者は、


ただ人間を捨てたいと逃げてきた『何か』としてでしか判断していない。


だって、顔も声も、どういう人間かも見たことがないのだから。



私には夢がある。


なぜなら、私は私という人生があり、最高の幸せのエナジーがあるからだ。



ギャンブルやスピリチュアル思想に甘えていたい方は、


それが幸せでしかない獣の意識レベルでしかないということ。


私はそういう世界で生きている人たちには興味はないです。




だから、



そんな~~~~





カスみたいな~~



人間には~~~




なりたくないな~~~




だから、私は、本気で幸せになりたい、お客様にはフォーーーカスしているのです。





私の無料奉仕は、このブログでしかない







少しだけ悟りの話をすれば、




この世界は、簡単に瞬時に絶大なる幸せな世界に変えることができる。



しかし、無駄な時間を過ごすような人間とつながってしまっていては、



その世界は、一瞬にして、遠くなるだろう。







私は私の一度きりの人生でしかない。



あなたはあなたの一度きりの人生でしかない。





こんなところで、



愛だとか、みんな繋がってるとか、


ワンネス教の、臭い世界にふわふわしてる暇はない。



私は、そんな臭いスピリチュアル世界とは、




もう縁がないもので・・・。



この世界は、みんなが創っているのではないです。







この世界は私が創っている。




この世界はあなたが創っている。




これが真実の答えです。






愛と感謝を込めて

line

スピから変える!子宮のお話会 in 京都 スピセラピーのあれしあさんが主催☆

今回は、スピリチュアルセラピスト・あれしあさんが主催する、


☆スピリチュアリティから変えていく!子宮のお話会

を京都にて開催致します!!(スピリチュアルの茶話会)


☆時間:11月16日(日) 午前10時~(2時間位)
☆場所:京都市内 四条河原町駅の近辺
(参加者に詳細お知らせします)
☆参加費:二千円



子宮のお話会に参加されませんか?(^_^)

最近、子宮や卵巣、生理に関する不調を訴える方の声をよく聞きます。

私の経験上、身体の不調は、心の声、押し込められたら思いや感情とリンクしていると思います。。

私も今まで、自分の心の声を無視して他のことで紛らわしてきました。

例えば、自分の女としての自信の無さを見ない様にして、趣味やスピリチュアルに没頭してきた自分がいます。

続きはあれしあさんのブログ記事・・・こちらから!


☆定員がありますので、参加ご希望の方はお早めに!

あれしあさんは女性のスピリチュアルセラストとして、いろいろな子宮と共に病気の解放や生活の改善をスピリチュアリティの気づきから学んできました。

子宮との声を聞きたい!

子宮とともに歩むために、女の幸せを悟りたい!

これからは心と健康に気づいて、幸せな生活を送っていきたい!

そんな方々はぜひ参加してみてください☆

☆参加お申し込みは下記から☆
お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから

※お支払いが完了できましたら予約完了です。



☆あれしあさんの注目の記事☆

冷えてるのは性格が冷えてるから?

パンツのゴム

水分の取り過ぎに注意です!

女は千差万別である!!

女はみんな活きている!!

筋腫が取れました

東京での『スピリチュアリティから変えていく!子宮のお話会』は来月11月と12月開催予定中です。



詳しくはメッセージでお問い合わせいただければ幸いです。



私アーラは男性で、子宮の茶話会には不必要ではありますが、子宮に関してのスピリチュアルメッセージも書いておりますヽ(・∀・)ノ(記事は最下)




11月16日は、子宮の茶話会だけでなく、いろいろなワークを開催予定しております。


☆ソウルエンライトメントの体験会を開催します!!
ソウルエンライトメントとは?

あなたは、
今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?
本当に天界というものを感じたことがありますか?

それが、スピリチュアル世界から卒業する、
自分で覚醒し、

自分で幸せの世界を実現していく、

ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。


今回は、公開という意識で、京都で体験会を開きます!
それは、人生の喜びと楽しさ、魂の感動で覚醒していくソウルエンライトメント・インスピレーションという覚醒ワークです。



定員残し僅かです!

○体験会の詳細
現在の開催日:11月16日(日)
場所:京都(詳細はお申込みの方のみお伝えします。)
開催時間:13時30分から開始(2時間~3時間)
定員5名様まで残り4名様
参加費:10000縁(初回)早期お申込みの方は8000円です☆(下旬まで)
詳細:【体験会】ソウルエンライトメント
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11932629066.html




○DNA活性化スピリチュアルワークのご案内
☆京都で、ソウルラブDNAアクティベーションのモニターを募集しております☆予約にまだ空きがありますので、ご希望の方はお早めに

残り7名様となりました☆

ソウルラブDNAアクティベーションの詳細
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11929212880.html




11月16日夕方17時からは

☆☆初めてのカードリーディング講習会☆☆

オラクルカードを使って、
自分にしかできないスピリチュアルカードリーダーになりたい!!
スピリチュアルカードリーダーとして開業したい!

☆初めての方でも、ぜひお越しください☆

開催日:11月16日(日曜日)
時間:17時(約1時間半くらい
参加費:4500縁→3500縁(関西キャンペーン、早期お申込みの方のみ。またこちらのワークは学割は効きません。)
場所:場所:京都(詳細はお申込みの方のみお伝えします。

初めてのカードリーディング講習会の詳細(10月6日開催の記事なので、詳細として拝見して頂ければ幸いです)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11930499146.html




お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから




☆アーラの記事☆


子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。


目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。






愛と感謝を込めて
line

愛で人生が変わる!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆


『愛で人生が変わる!』





どんなに苦手な人でも、


どんなにうるさい人でも、


いざ、その人に認められたり、褒められたり、興味を持ったりされれば、


人は、それまでの意識が簡単に変わり、


その人を好きになれるドキドキ



それが、『愛』というものであるキラキラ



だから、愛は大切音譜


愛は、人をつなげるキラキラ


愛は、どんな人間でも人を変えることができる無限大のパワーである流れ星




そうして、意識レベルを高く、自分を変えていこう音譜



そして、感謝の心を忘れずに割り箸


愛は、自分の人生を変え、愛は自分を変容させ、愛を人々と繋がることができる走る人


世界も人生も変えていくならば、愛を学び、そこに導かれる天界を意識して進むことニコニコ







この覚醒ワークは、

今の自分のスピリチュアル世界から抜け出し、

生死のどちらの世界でも、スピリチュアリティな天国な人生を歩みたい方、

今の人生から進化する方法を知りたい方にしか教えていません。

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク




愛と感謝を込めて
line

ハッピー!はっぴー!ハッピー!

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆


『ハッピー!はっぴー!ハッピー!』





最高の幸せを決めていきましょうニコニコ




「おはよう」っと言ったら


「おはよう」っと返ってきたニコニコ



最高の幸せだラブラブ




朝の新鮮な空気が吸うことができたビックリマーク



最高の幸せだラブラブ




今日も素晴らしい人たちとすれ違ったキラキラ


ハッピーで、天然な毎日ラブラブ



最高の幸せだラブラブ



今日のランチは、なににしようか?


考えるだけで最高の幸せだナイフとフォーク




やっと家に帰れるビックリマーク
帰る家があるビックリマーク


考えるだけで最高の幸せだ走る人






今日は、大いに笑うことができたかな?


毎日笑うことができれば最高の幸せだ!!




そう、


時にシンプルも最高の幸せ!!



時に複雑なことに取り組むのも最高の幸せ!!



わくわくしているこの時も最高の幸せラブラブ




今夜の睡眠がとっても楽しみニコニコそれこそ最高の幸せだラブラブ




ハートで感じるだけで



意識を切り替えるだけで、



この世界は山のように幸せが転がっているラブラブ



天界のエナジーを使って、DNAを活性化し、スピリチュアルボディを浄化と開花させるソウルラブ・DNAアクティベーション
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション



愛と感謝を込めて
line

ゆとり教育、詰め込み教育という日本教育のお話(いじめ、不登校、のろのろ教育委員会)

スピリチュアルワーカーのアーラです音譜


2014年に入ってから、お久しぶりに書いた、こののほほん記事です。

今回は、日本の背景に抱えている見えない問題へとお話を進めていきます。






精神世界ライフなのほほん記録、第三弾☆



『ゆとり教育、詰め込み教育という日本社会のお話』





私は、日本人です。


私は、スピリチュアルなお仕事をしております。(メインではないですが。)


いろんな年代の方々をお客様として相手にしております。



私と出会って頂けるお客様には、共通があります。


彼女たち、彼らも、どこかで日本教育の基盤となっているものに疲れているところを感じている。


それが、ゆとり教育、詰め込み教育だと、私は感じました。


年代、年齢関係なく、私のお話を聞いて頂き、私はどこかで癒され、同時にお客様をも癒しております。



詰め込み教育は、1970年代くらいまでと聞きますが、正直言って、ここでお話しする過程としては、そんな境界線は意識せず、境界線が解らない状況でお話していきます。


なぜかというと、どんなにゆとり世代の子供を育てても、

『親』が、『家庭』が、過剰な詰め込み教育や先入観に行き過ぎた教育といった事が、

日本中で勃発してきたというのが一つの理由でもあります。

でなきゃ、1970年以降でも、競争社会やストレス社会がなくなるはずがありません。


逆に、日本の詰め込み教育時代によっては、戦後の立て直しで努力を続けてきた、あのほのぼのとした人々との協和で学んできた、人ととの繋がりや日本人らしい優しさを大切にしてきた一族も存在します。

それはいつの時代になっても、全ての家庭が競争社会に巻き込まれているとは言えないからでもあります。


私が就職した時は、ゆとり教育だの、常に差別化されれば、もちろん日本社会の典型的な男女差別もありました。

なんでもかんでも、『ゆとり教育だから仕方がない』みたいな言い方をされれば、言葉も出なければ、会社に着いていけず、何かに合わない感覚に、存在さえかき消したい思いもありました。


正直言って、そうやって差別したり、日本の教育をゆとり教育だの、なんとか教育だの変えてている日本のやり方は、

本当に幼稚で、詰らない社会教育っと私は感じてしまいます。


日本の教育を変えても、今の時代は決して、何も変わらないです。




確かに昔は、いじめや不登校が酷かったかもしれません。


しかし、なぜ未だに自殺問題、いじめ問題や日本の教育問題による過激さは減らないのでしょうか。

マスコミが暇だからなのでしょうか。


私が思うに、

日本の国が、普通の人ならば一カ月で100解決できるはずのことが、1しか解決できない速度だからでしょう。


池上さんの解説番組で、ゆとり教育、詰め込み教育の解説をちらっと見ました。


その際、ゲストが言っていることが気になりました。

『いじめや不登校は、自分の年代から始まったものだってみんな思いこんでるようですが・・』



私はその一言に、はっと気付きました。



なぜこの国は、いじめや不登校の対策を、教育上でやらないんだろうか?

だから、みんな自分の年代からこういう問題が始まったんだっと思いこんでいるのではないのだろうか?

っと。


いいえ、国は、何らかの道徳やらコミュニケーションやらでの対策をしてきたんだと思います。

その組織の中には、懸命に頑張って対策や案を立ててきて実行してきた教員や公務員もいたでしょう。

それでも、ほとんどの学校や生徒が、そのいじめや不登校の対策だの、それが重要だの、全く受け止めておらず、ましてや片方の耳から入ってきて、もう片方の耳から抜けていくレベルでしかなかったからです。


これが私の言う、

日本の国が、普通の人ならば一カ月で100解決できるはずのことが、1しか解決できない速度というものです。


私の学生時代も、

いじめや不登校、自殺が流行りました。

何よりも、新手で精神的に過激になり始めたゆとり世代なもので。



しかし、教育委員会のできることは、

全校朝会で人を集め、訳の分らない手紙をみんなに配り、

教師の役目は、その訳のわからない手紙を読んで聞かせるだけでした。


その手紙の内容は

『命を大切にしましょう。あなたは大切な存在です。・・・』

のような、仏心真心も感じない、良く分からない言葉に感じました。



なぜ、訳の分からない手紙だと思いますか?


それは、私たち反抗期、思春期の立場から見れば、


命の大切だの私が大切だの言われても、全く理解できないからです・・・・ニコニコ


大人なのに、子供であるという、複雑で、多感で、不安定な年頃は、


わくわくする気持ちを始め、恐れが起きて、

悲しい気持ち、人に認められない気持ち、孤独の気持ち、

憎い気持ち、いじめられたからいじめたい気持ち、その罪悪感や過激な意識(人を殺したい気持ち)

そして、死にたい気持ち、嫉妬、依存、性意識の暴走、



そんな気持ちを外部から恐れ、無意識に絡み合うことを恐れ、

冷静に必死に、大人のような気持ちを保ち、変に冷静に脳を動かすことで、いっぱいで、



命の大切さだの、あなたが大事だの、ライターで打ってそれをコピーした紙で言われても、

何も伝わらないのです。


相手にしてる暇もなければ、眼中にもありませんでした。

受け止める心さえ、その冷静さでさえ、我々の時代には備わっていませんでした。




自殺者の自殺宣言状をたくさん送っても、

教育委員会や国は、これしかできないのです。

これが、頭が良くて、偉い人たちができるレベルなのです。



そんな教育を経験してきた日本人が、

『この国に立つ人たちが偉いだの素晴らしい人だ』という意識を教えられれば、

興味さえ持つわけがないのです。


私にとって、みんなの国であり、みんなの選挙だよ・・・という重要さとは、大人になってしばらく経ってから初めて悟るものでした。



ましてや、止めの波動分裂は、下記のこれです。

ゆとり世代の差別により、

この時代は、ゆとり世代、詰め込み世代っと大きく意識が分裂し始めているのではないだろうか。

ということです。


一例としては、

どこかで社会を嫌い、家族を嫌い、部屋に引きこもり、

詰め込み世代の必死な努力で、養い、また時に助けられ、さ迷い続けるゆとり世代であること。



一例としては、

国に興味を持たず、夢を持てず、社会に振り回されていては、

詰め込み世代の影響力で、国や町のリーダーが決まり、国や町の未来が決まっていく。




この状態が、日本の国の7割にあたるんではないだろうか・・・と私は思いました。




ゆとり世代意識、

詰め込み世代意識、


これら二つの集合意識はどんどん引き裂かれていき、

日本の教育はどう考えてどう変えても、いじめも自殺も不登校の問題も、何も変わらない。



この二つの集合意識に入れば、

必ず、互いに理解し合う事も非常に難しければ、

劣等感や優越感、葛藤、罪悪感などが付き物としてやってくるでしょう。


一例・・

詰め込み意識
・怒られることが大事

ゆとり意識
・怒られることは精神的な絶望


※少なくとも、私が経験した、見てきた話に過ぎないです。




例え、ゆとり意識の人間がトップに立っても、

今度は、詰め込み意識側が、息苦しい世界となり、詰め込み意識が過激的に動いていくでしょう。

お互いは理解し合えないようなものだから。


日本は、このように昔から紅組、白組といった二つに別れることで戦うことが好きなのです。


教育委員会や国を動かしている人たち、組織の人間たちが、普通ならば100解決できることが、1つしか解決できない速度になっている原因は、

詰め込み意識の人間たちばかりが組織に立っていて、決定的なのは過去にもっと詰め込み意識だった人間たちが組織、規約、制限、波動、意識の素質を持っていて、それに沿ってシステムの質ができているというのが大きな原因なのではないかということです。

だから、どんなに対策や教育を変えても、例えその生徒たちの気持ちを理解できても、その意識グループを理解したり、その生徒たちの心理と未来を読むことが困難な状況であるからです。

だから、詰め込み意識の人間たちは簡単にこう流してしまいます。

『今の若い人たちや今の世代の人たち(世の中)は、どうなっていて、何を考えているか解らないし、理解できない時代になったな~』

みたいなことを言ってくるでしょう。

よって親の場合は、子供の新しい素質、自分の教育に対して不安を持ってしまったりするかもしれません。


そうやって、古い時代にいつまでもしがみ付き、ゆとり意識の人々を理解しよう、解り合おうという興味も意識も湧いてこない世界システムが暗黙に存在しているのです。

この根本的な仕組みが教育から始まり、どの社会や会社、地域、そして家庭でも何かしら反映されているようになっています。


そうやって、無駄な話をしている間にも、次から次へと新しい世界や新しい意識を持った人々はどんどん生まれてきます。

ゆとり意識だった我々が社会に出ると、その行くところによって、詰め込み意識へ行き、詰め込み意識へと人格が変わっていく・・・。

やがて、新しくやってくるゆとりの人々に無意識に恐れや交わらないように何かにしがみ付くほうへと進んでいくでしょう。


これが、日本教育による社会背景のありさまなのではないだろうか・・・っと気づく時があります。



ちなみに、私個人も差別的な発言になってしまうかもしれないが、言いたいので言いますが、

どんな時代でも女性は、しなやかに動いて突き進めることには尊敬してしまう。

どんなに女性差別されても、どんなに大変な状況に陥っても、女性は突き進んでいく力が備わっている側のようです。


ゆとりの男どもは、

詰め込みの男どもにムチに叩かれたら

ほとんど落ちていくものが多いのだから。



言い訳を言えば、

これは古代からの呪いのようなものです。

ピラミッドに上がってくる人々を、僅しかない場所を確保するために、突き落とそうという素質が隠れていて、それは男の使命であるという波動が隠れているという事。


耐えられる人間は、勉強と仕事が好きで、勉強が身についてこの社会に受け入れられているという自信を持ち、自分の可能性を見つけたいと、頑張り続ける僅かな若者だけなのだろう。

まさしく、詰め込みの世界へ移行するようなルートにも見えます。



私のいう若者とは、

20代~40代までのことを言っています。









これでも、ゆとり教育、詰め込み教育が

どれだけ詰らなくて、幼稚なものなのか、悟ることができないのだろうか?




では今度は、世界レベルでお話します。




続く。







☆余談☆

では、これらの集合意識を使った世界背景の、ちょっと応用な例を立ててみます。


ある子供Aはゆとり意識で育ち、過剰な詰め込み意識の親Bと住むことが息苦しく、

上京して移り住みました。

やがて、結婚して、子供Cができました。

その子供Cは、親となったAとお互いにゆとり意識を持っていることで、親近感を感じ、

詰め込み意識の親Bの背を学んできた親Aは、子供Cと波長が繋がるようになり、

まるで友達ような仲の良い関係で、幸せな家庭でした。


しかし、子供Cは新しい素質を持っているため、それまでの学びに長けていて、

その関係により、親Aはますます幼稚になって行って逆に子供になっていく一方でした。

子供Cにめんどうをみているようなもので、親としての立場や、場合によっては責任までも忘れ去られていきます。

強いゆとり意識ができていき、学校で何かがトラブルが起きれば、

詰め込み意識で頑張って行った教員が悪者にされていくような一方です。

なぜなら、親Aは、子供Cの長けている素質を信じ、そして何よりもの絆の関係で、子供を信じているからです。

逆に、その親Aや子供Cから、詰め込み意識で普通に頑張ってきた教員を見ると、その教員が理解できず、おかしい教員だとしか見えないのです・・・・。

若い教員は、もともとゆとり意識に育ってきた教員なので、それそれはいじめの判断もできなければ、学校の詰め込みシステムとしての強い責任の意識にも無意識に着いていけてない状況でした・・・。

例え、いじめを判断できても、その理解できない詰め込みシステムの学校を恐れ、とりあえずは見て見ぬふりをしてしまったり、本来のしっかりした対応さえできなかったのです。

無意識に親を恐れ、学校を恐れ。


なんて空想を創ってみましたが。








覚醒スピリチュアルプログラム
ソウル・エンライトメントの感想を頂きました!

これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきます!


今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!








愛と感謝を込めて
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line