ソースファイルの軽量化

目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



どの女性を見ていても、


自分が女であることに


怖気づいていて、



そこに不安定な生活、

不安定な性格、

不安定な人生の今を歩んでいるように見える時がある。



そう、女性は、女性に生まれて、自分が女性であることを怖がっている人たちは多いと見受けられる。



エデンのなにおいて、これは宗教的な呪いの一種だと、私は認識したいところだ。




しかし、大天国を歩む真の女性は、



本当に、女性を怖がっているのだろうか?


という女性もいる。




それこそ、男が憧れる女性でもあれば、


女性が求める、真の女性であること。




その違いが子宮に支配されているか、支配されていないかで、


人生が大きく分かれてくる。






いろんな女性を見てきたが、



この日本は、自分の子宮を、自分で支配する教育がない。



つまり、真の愛の無い教育であり、


天皇陛下のような人間が、真の人間であり、愛される愛の人間だということにしか、


聞こえない。



つまり、


謙虚で、建前と本音を持つことが優先とされ、


それを感じさせない女という生き物は、


男にとって許されないものとされることがある。




女性よ、



目覚めよ。




真の女性に。







この覚醒に、


大天国の導きが隠されている。




そう、本当は感じている、



スピリチュアリティなる光に、






ガンや病気の恐れの渦に入り込む前に、



目覚めよ。




振動数が、封印されてしまうような息苦しいその世界は、


女性でしか理解できない、神々の苦しみであることを、






本当は、どこかで感じている。



でなければ、恐れがあるわけがない。





太古の昔、




イヴが残した遺伝子を、


今の文明のせいで、決して忘れてはならない。






女性を楽しめ。





女性で、天に舞え。






男は、導きに過ぎない



地と道を創る。



イヴの遺伝子において、



DNAを蘇らせ、


新しいDNAの活性化を始めよ。




ソウルラブ・DNAアクティベーション
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11929212880.html
スポンサーサイト
line

旦那に、親に、友達に、全てを執着してしまっている方のお話

スピリチュアルセラピストのアーラですラブラブ

最近は、かなり厄介な戦国時代の恐ろしい霊性問題にぶち当たっていて、頭を抱えてます。。。。


ま、そんな話は置いておいて、今日はちょっと過去のケースのお話をします。




精神世界ライフなのほほん記録、第四弾



『旦那に、親に、友達に、全てを執着してしまっている方のお話』




私はスピリチュアルセラピストをしておりますが、

過去には、時に、セッションやエナジーを無意識に全てを台無しにするお客さまもおりました。



これは、もうご縁のないお客様のケースとしてお話しようと思います。



スピリチュアルセラピストとして、いろんな導きやエナジーを与え、

それらを、自ら台無しにするケースがあります。



それは、



旦那に、親に、友達に、全てを執着してしまっている方


だと私は気づきました。




○あるケース

セッションを終えて、

貴重な時間と貴重なお金で与えたエナジーや導き後、

それらを、旦那や家族に全てを報告して、与えたそれらのエナジーを言葉とマインドで全て放出し、

無意識にその旦那や家族に自分の全てを放り投げてしまう人である。

そして、旦那や家族にとって理解できないエナジーやその話に、さらにその当事者の理性のない報告に、旦那や家族は不安と不安定を生み、それらを批判的に発し、その当事者を束縛、洗脳、再び浸食させようとしてしまうケースへと陥る。

結局、セッションを受けた当事者は、旦那や家族の批判的な説得や理屈に落ちてしまい、それまでの家庭的なエナジーで、 再び腑に落ちてしまい、旦那や家族の思うような存在以下に、当事者は落ちて留まってしまう。




私は、本当にこういうお客さまとは関わりたくない・・・。

最悪な場合は、返金までして、こちらが辛い想いをしてしまう過去もあった。



なぜなら、その人は自分がないからだ。

なぜなら、その人は常に不安を抱えていて、常に家族や旦那だけでなくいろんな他者に依存、執着を求めている。



セッションやエナジーというもの、セッションと言う導きというものは、



その人だけのものである。


その人にしかない導きであり、エナジーであり、その人という魂のものでもある。


その人にしか感じない世界であり、その人にしか見えない世界である。



なのになぜ、家族や旦那に、あなたにしかない魂の愛の導きの話を、押しつけるような、理解を求めるような行為をしなければならないのだろうか?



それは、私が信用できなくて、私に対して不安があるからだ。


しかし、そういう人には共通がある。


それは、セッションの時は、家族や旦那、周りに対して不安をもらしていたり、

ただ、執着したい、依存したい何か、もしくは誰かを求めているだけなのである。



常に、その人は不安と疑いで生きてる人のことである。



私はこういう人間とは、あまり相手にしたくない。


例え、私と愛が通じ合って、アーラさんが良い人っと決めつけられても、

その人は必ず、不安を感じれば、旦那や家族に、自分を無意識に放り投げるようにぺらぺらと放出し、自分を理解してもらおう、評価してもらおう、褒めてもらおう、存在を絶対的に受け入れてもらおう

っと、元々自分の存在がない行動をしようとするパターンに陥る。



大切な人に、お話しすることは、悪い・・・なんて私は一言も言っていない。

逆に、自分が体験したお話や感じたことをシェアすることは、とても素晴らしいことである。

それが話題の空気で流れたりするのが、普通だと思われるが、


常に不安を隠し持っている人のケースは、誰に話そうとそのエナジーの発し具合は、必ず崩壊と自分が皮だけのような存在へと導く結果が多い。


スピリチュアルセラピストの方々は、口に出していないだけで、それらを見抜きながら、お客様の対応を判断している方々が多いようだ。




この人は、何しに来たのか?



私は、口に出さない分、常にそのお客様のマインドに問いかけている。

それに帰ってきた答えがなければ、私はそれに合わせた対応をさえて頂いている。




ここで、魂のお話をしておきます。







魂は、あなただけのものです。



あなたが出会った運命の人のものでもなければ、



あなたが感じて決めつけてしまったソウルメイトのものでもないです。



あなただけのものであり、あなたにしか見えない広大な世界なのです。



そして、あなたが感じた世界は、あなただけものであり、



その世界で共感して、喜びや愛、時には悲しみ、時には怒りを感じた者たちが


あなたにとっての真の愛の繋がりであり、魂の仲間なのです。


あなたを支配したり、洗脳したり、それまでの自分が負に感じるグループや存在、生活(世界)に戻したりする人々は、あなたの永久的な絶対的な魂の仲間とは言い切れないです。


例えそれが、過去から続いている運命の人でも、


あなたの魂は、あなただけのものであり、


例え、生活が、仕事が、人生が、誰かのものでも、魂はあなたのものではないということ。

これが、スピリチュアルという、精神世界という基本概念であると、私は認識しております。


そして、その魂は、これからまだまだ広大な魂の冒険が待っているという事。

それはあなただけの導きとエナジーであるということ。

ライトワーカーやソウルサポーターの役目は、無意識にそんな魂の導きを与えるという役があるということ。






そのほかの過去のケースでは、


私のメッセージやアドバイス、発した台詞などを携帯ごと、旦那や家族に見せたり、逐一報告したりして、

精神世界に興味もなければ、理解の心もない家族や旦那の、判断を伺ってから、

自分の意志や考えを決めるお客様もおりました。


中には覚醒プログラムという高いお金を出している方もおりましたが、




本当に・・・・なんのために受けて、なんのためにお金を頂いているのか、



全く理解できませんでした。



個人的に一番最悪なパターンとしては、

お客様の友人に携帯を、強引に奪われ、私のメッセージややり取りを全て吸収して、エナジー的な脅威で吐き出させ

巧みに分析と説得で、友人ごと洗脳して、コントロールしてその後恐ろしい結果へ引き落とす人もおりました。


あれは・・・・人間じゃないです。



この実話は、一例から除外します。


この話を少しでもするたびに、心臓が痛くなります。
おまけに赤い地獄も見えてきます。

人間の意識で働いているレベルじゃないからです。

これに関しては、他の記事を探して読んでください。







話を戻して、人間界の人間のお話をしましょう。


その友人にコントロールされたお客様は、自分がなく、例え、友人がいなくとも家族や他の人に依存や執着してしまっているということ。



これらのケースの方々が行く行動は、

私から見れば、理性がなくて、少しクレイジーだと思ってしまいます。


例えば、


鉄道マニアの旦那がいるとします。

奥さんは、鉄道に全く興味がありません。

そして、奥さんはキレイ好きで、常に部屋を広くキレイで、散らかりのない状況に保って生活しているとします。


しかし、鉄道マニアの旦那さんは、

リビングやら台所やら、さらには玄関やトイレまで、

鉄道を飾りまくり、さらには、リビングや台所といった広い場所では鉄道模型が散らかしまくり、

塗装用品が常に散らかっているとします。


もう~奥さんは耐えられません。

こんな足場のない息苦しい生活、ストレス、

それは心が最も息苦しく耐えられないということ。


旦那とは愛し合えない、もはや愛が通じてないのか・・・


一人になり、不安となるかもしれませんし、不安になる前に怒りで行動するかもしれません。


鉄道をゴミに出したり、大きくぶつかり合ったりして、家を、家庭を保持しようとします。




この行動が、上記で言った家族や旦那による批判、説得、取り戻しとなるのです。

そして、この鉄道マニアの理性のない行動が、クレイジーな行動であると、私は感じました。

しかし、この家庭状況は外から見ると、洗脳や浸食、束縛に過ぎないレベルだったりするのです。



どんなに家族や夫婦、友達と言うグループでも、

その時に大切な必要なパートナーとして割り切って、人としての理性を保つことも大切なのです。


奥さんは、旦那の思うような一部になれないし、旦那さんは、奥さんの思うような一部になれないです。

友達は、自分のものではないし、自分は友達のものでもないのです。



それを知っているのに、どうして、自分の心やエナジーを管理することはできなず、他人に全てを放り出してしまうのでしょうか?


自分がないからです。

自分を愛していないからです。

自分を大切にしていないからです。



旦那のお陰で、家族のお陰で、友人のお陰で、今の自分がある。

そんな感謝の心は大切です。


しかし、そこに恐れがあれば、依存や執着が生まれ、


そこにずっと捕らわれて、変化しても元に戻るような繰り返しで、時間の無駄を繰り返すばかりでしょう。



私は、依存や執着の代わりの者でもなければ、依存と執着できるエナジーや導きを発する存在でもないです。



変容と次に進みたい方のためとして、私はこのスピリチュアルワールドを創業してきました。



スピリチュアルエナジーで頂いたメッセージ、導きは、

あなただけにしか見えないもので、あなただけしか理解できないものではないでしょうか?

あなたのマインドは、家に帰れば、旦那や家族のものになってしまうような安っぽい人間なのでしょうか?




あなたが頑張って幸せに変化していけば、


わざわざ、すぐに旦那や家族に自分を放り投げるように報告しなくとも、


旦那や家族は、気づいて、感じて、自然と理解できるものなのです。


自然と繋がり合って調和できていくものです。


それでも、エナジーや思想の違いが息苦しくなるばかりであれば、それは家庭に支配的な柱となっているエゴがあるか、もうその人との学びが終わり始めているか・・・なのです。


これが、自分にとって大切で素晴らしいパートナーや仲間ではないだろうか。


旦那や家族に強制するような行動、息苦しい話、理性のない行動は、


少なからずその人たちに今必要か、不必要かはすぐに自分で考えて判断できるでしょう。



なぜなら、私たちは、脳を頂いた人間であるからです。


このように、焦らず、理性を失って放出する前に、冷静に自分の魂に委ねて判断していきましょう。


※上記は過去にあったケースです。終えた学びとして載せております。







愛と感謝を込めて




覚醒スピリチュアルプログラム
ソウル・エンライトメントの感想を頂きました!

これから新しいスピ魔女になります!覚醒して、楽しんで自立していきます!


今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

line

就活の極意とは?素晴らしい社長?~就活の皆さん、誑し人間(たらし人間)にならないで!~

スピリチュアルワーカー、スピリチュアルエレメントワーカーのアーラと申しますぅぅ音譜

最近はレゲェより、マイケルジャクソンのMIXをよくかけます・・・。



精神世界ライフなのほほん記録、第二弾!



就活の極意とは?素晴らしい社長?~就活の皆さん、誑し人間(たらし人間)にならないで!~





私が就職活動をしていたころ、就活に神経が行き過ぎちゃって、就活トレーナーやティーチャーの方々からよくこんな極意を聞くときがありました。


就活というものは、恋人探しみたいなもので、面接はお見合いそのものだ


と。。。

なるほどビックリマーク目

就活をしていると、確かにその通りだと感じる時が大いにある。

どんなにその人が優秀だとしても、自分が入りたいと思っている会社は、落ちるときは落ちるし、練習で受けたつもりの会社が受かったりして・・・

最終的には、やっぱり自分とどこかで共通した縁のある会社に入っていくわけです。

それも引き寄せです。


どんなに自分にとってタイプな人間でも、それに近い人間でも、

やっぱり考えちゃうよね・・・・、

この人と本気で付き合って、結婚したとして、その後、どんな結婚生活になるのだろうか?

って。


誰だって本気で付き合いたいと思うなら、結婚して、すぐに離婚なんて考えないと思います。



就活もそうだと思います。

だから、どんなにお見合いで綺麗な衣装やおしゃれをして、私はイイ女よっと、普段の本当の自分をカバーしてしまうような表現や猫を被っていると、

同じように、お洒落してイケメンなスタイルや服装、身だしなみをしたイイ男のフリをした人が引き寄せられてくる可能性があるのです。


これはどういう意味だか解りますかのう?

例えば、

面接で、どんなに自分の活動や経験を大げさに作ってしまい、かっこよく表現したり、嘘を付いたりしても、

実は、同じように会社もホームページがかっこよかったり、綺麗だったり、コンセプトや方針が素晴らしいものだったり、カリスマ社長として憧れの会社のように見えたりするものが引き寄せられて行き、

実際に働いてみたら、息苦しかったり、汚いところ(どろどろしたところ)が見え見えなところで働いたりすることになったりして、結局、着いていくことができなかったり、慣れることができなければ、辞めていく結果になったりするんですよね・・・・。


最終的には、辞めた人間が大げさに、「あそこはブラック企業」だなんて決めつけちゃったりして、愚痴愚痴・・・

でもね、最初にその企業を選んだのは、自分であり、自分と共通しているお見合いで引き寄せられていることを忘れないで欲しい・・・・

辞めるのは自由だけど、

自分の選択に責任を持って欲しい


ということは言えると思います。

私も同じような経験がありました。

とてもイイ会社でした音譜
思想が清潔そうな会社で、条件も給料も人柄も良くてラブラブ

しかし、いざ入ってみて会社生活を送っていると、

人事の幹部は自分の事を「オレは廃人野郎だから終わってるんだ。だからお前らみたいな若いのが唯一の期待だ」

っと重い何か押し付けられるようなセリフを吹きかけてきたり、飲み会では毎回呆れるような下ネタばかりで、

「自分を廃人野郎だっと言うリーダーの背中に憧れて、私はこの会社に入ったのか~・・・・あの面接はなんだったんだろう・・・私の見ていたものはなんだったんだろう・・・」

っと呆れて、重い荷物を背負わされる苦痛の一方でした。

しかし、今思えば、それは私の引き寄せに過ぎなかったのです。
私は、自分の事を社会のクズだと決めつけていたことがあります。
自分の本質にその思いが残っていたのには非常に強いものでもありました。

廃人野郎だとか・・私もあの幹部を思う筋合いはないなー・・・っと気づくときがありました。



お見合いパーティで、異性に対して抵抗や恐れがあるなら、嘘つきのお見合いでしか成立しないのではないでしょうか?

それは、面接側も同じだと思います。


本当に縁があるお見合いというのは、面接をする側は疑うようなネチネチした嫌な質問したりせず、面接を受ける側は、必死になって大げさに自分をアピールしたり、カッコつける必要もなく、お互いが話が盛り上がったりして、繋がり合っていくのではないかと思います。


本当に素晴らしい企業というものは、嫌な質問や疑うような質問をする間でもなく、その人が大げさにアピールして必死になっているかとか人柄がすぐに見抜くことができるのではないかと思います。

そういう企業ほど、純粋なところがあり、自分に気が合えば純粋に見えてきます。


そして、
究極は、「直感力」ですねラブラブ

出会った瞬間に、「あ!私この人と結婚する!」

なんて運命的な意識に駆られたりして、付き合って一ヶ月も立たずに結婚していく人もおりますよねビックリマーク

コレですニコニコ

運命や恋って難しい話にみえますね~・・・。


大切なのは、嘘も付くこともなく、そのまんまに個性やありのままの自分を出すことがいいと思います音譜

次に、フラれても、決して落ち込まないことです音譜


「この個性、面白い音譜欲しいビックリマーク」っと思われたら、合格ですビックリマーク


面白いけど、必要ないわ~って思われるレベルでは行けません!

でも個性を出していて、その個性を欲しがる企業はたくさんあるはずだと思います目


上記でも言ったように、

お見合いパーティで、異性に対して抵抗や恐れがあるなら、嘘つきのお見合いでしか成立しないのではないでしょうか?

面接や就活が怖くて、無理に嫌でしているなら、就活なんてやめることをオススメします音譜

バイトで稼いだり、ひもになったり、家族に助けてもらったりして、自分探しをすることです。


そんな恐れで、仕事をしてまっては、一生本当の自分見失ったままで社会に振り回されていくだけだと思いますよ!!



「この会社、面白そう!」

「こういう会社なら好きドキドキ

そう思ったなら、ありのままの自分で面接を受けてみるといいでしょう音譜


もちろん、会社側も、就活生も、

相手がどういう人間で、どういう対応が必要かも大切です音譜

しかし例え、面接の中で気持ちが不愉快になったりしたら、やめたほうが良いかもしれません。


幹部や部長や課長といった人は、たくさんの人々を見てきて、潜在意識レベルから疲れていて、面接を遊んでいたり、ヒトを実験したりする人も多いです。

逆に、実験のために受けてきた就活生ややる気のない見え見えの就活生もおります。

そんなんでは、自分の心から働きたい、働いて欲しいという始まりのお見合いでも面接でもなくなっていきます目


そして、本当の大勝負は、やっぱり社長とのお見合いだと思います。

社長は本当にイイ奴なのか?
私にとって愛人にしてしまっていいのだろうか?(相性にが合うのだろうか?)


そんな情熱的な本気の恋の勝負だと思いますラブラブ


だから、本気の恋をしたいなら、嘘を付いたり、大げさに作ったりするような誑し人間にはならないで欲しいでものです音譜


私も、運命のスピリチュアル恋愛セミナーなどのスピリチュアル恋愛ワークで行っておりますが、純粋に個性を輝かせ、希望ある光の自分になることが大切です音譜

というのも、スピリチュアル恋愛セミナーの内容は、恋愛だけでなく今回お話した通り、就活や仕事、自分の人生まで関わってくる、大きな変容の齎すセミナーなので、全部つながっていているんだなーっと感じました音譜



☆そんなスーパーマンになっちゃうような運命のスピリチュアル恋愛セミナーや覚醒エンライトメントワークを行っております☆これまでたくさんの方々をエナジーワークで変容させていきましたアップ


星スーーーパーーマンになりましょう覚醒エンライトメントワーク(残り限定2名様)流れ星
☆体験会開催しています☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10084464530.html





愛と感謝を込めて
line

自分の死を考えること

スピリチュアルメッセージをお伝えするあーらともうします。



スピリチュアリティな愛とは何か。

そんな大切なメッセージをお伝えします。





自分の死を考えること











もし、






自分の死を考えたとして、



あなたはその時、



この世界に何を残せたか?



そう意識してしまうのが、




死ぬ間際の世界である。






死というものが、


無と考えるのならば、



それは、まだ死を悟り、死を考える時ではないという事。


死の意味を知らないという事。




人間、全ての生き物は、いつかは死ぬ。




だが、その刻まれ続ける時間に、



自分と言う存在に、




何を残すかで、



その世界は、さらなる未来へと成り立ち、



継続される。




あなたのいない世界と決めつけるのは、まだ早すぎる。





だから、自分のいない世界と、決めつけてはならない。




人は、懸命に『愛』とは何か



を知り続けなければならない。




そうすることで、死ぬ間際という時間が生まれていく。




だから、この世界に自分はいないっと




決めつけないで。




それはまだ早すぎること






それが、あなたの今の答えであること。







愛と感謝を込めて




神々の祝福を。








人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワークソウルエンライトメントインスピレーション
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~

※宮城県仙台、京都、沖縄などでも開催しております(*^_^*)


☆体験会も始めました(*^_^*)

【体験会】ソウルエンライトメントインスピレーション
※東京、京都、広島、福岡、宮城で開催予定。お問合せいください。

※ご希望であれば宮城、関西、広島でも開催して行きます(*^_^*)

ソウル・エンライトメント・インスピレーションの感想は下記から
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html
line

真実は見えるものではない。

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆




『真実は見えるものではない。』




真実というものは、見えるものではない。





だから、真実という言葉が生まれたのだろうか。




でも、それは「偽り」でいいのでは。




だから、似ているのだろうか。





いや、真実というものは、そこに辿り着くためのものでもある。



必要なものによって起きる結果というべきなのだろうか。





それが、「偽」というならば、おかしいな。






真実は、自分が追い求めるものであり、自分の愛や幸せに辿り着くものだと思う。





ならば、真実を愛そうと頑張って、喜怒哀楽を発する人間に、


私は頑張って、その人たちの背中を押していきたい。



それ意外には、何も興味がないことがわかった。





人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワークソウルエンライトメントインスピレーション
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~

※宮城県仙台、京都、沖縄などでも開催しております(*^_^*)


☆体験会も始めました(*^_^*)

【体験会】ソウルエンライトメントインスピレーション
※東京、京都、広島、福岡、宮城で開催予定。お問合せいください。

※ご希望であれば宮城、関西、広島でも開催して行きます(*^_^*)

ソウル・エンライトメント・インスピレーションの感想は下記から
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html
line

【感想】ようやく妊娠できました!! 47歳 千葉県 女性 by エレメントインスピレーション

スピリチュアルセラピストのアーラです(*^_^*)



久々に、天界ワークの感想を載せます。

今回は、奇跡が起きた感想をお伝えします☆



天界のエナジーをがんがん降ろす

エレメントインスピレーションの感想から


千葉:AKANEさん、
47歳


エレメントインスピレーション、セレモニー(?)を一回、その後、アーラさんのセッションを二回を受けた者です。

妊娠は30年もできませんでした。

初めてのアーラさんからのチャネリングメッセージをもらった時、NHKテレビで妊娠は35歳から卵子が老化により難しいと聞かされ、さらにメディアや雑誌、芸能人の経験などをみて完全に諦めていた自分に気づきました。
本当に、アーラさんに言われたとおり、情報や理屈で自分を諦めていた自分には、ここまで頑張ってきた自分との葛藤で悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。

最初は医者にも諦めた方がいいと言われていた自分でしたが、何かが納得できなくて、調べていたらアーラさんの記事に辿り着き、エレメントインスピレーションの募集を見つけ、即申込み。

セレモニーが始まって、私は本当に子供は授かれないかと聞いたら、あなた次第とのこと。
それから、子供を授かる器(?)パワー(?)を降ろしてもらいました。

それまではなんともなかったのに、帰り道、腰のあたりが熱くて熱くてびびび~って振動しているようで、仕方がありませんでした。

帰って相方に報告→ふーんというリアクション。
でもその後、相方も何かを察知したのか、頑張ってみるかと積極的になってくれました!

それでも、しばらくは何も反応はなく、今まで通りに生理が遅くるようになり、焦りでじっとしていられなく、アーラさんに相談→セッションをお申込み。

アーラさんはすでに子供を授かる器はできていて、あなたの不安定な精神が子を落としてしまっている・・・とのこと。

あまりよく解りませんでした。

とにかくやるだけの事はやる!その思いでいっぱいでした。

その後、ソウルエンライトメントワークを受けて、魂の事柄や子供が授かる話やパワーを受け取って行きました。その時聞いた、子供を授かるスピリチュアルの法則や集合意識で妊娠ができない法則を聞いたとき、いろいろ勉強になり、とても衝撃的でした。

翌日、その話が気になりって頭から離れなくて、妊娠検査薬を確認したらなんと!陽性のこと!!!!

あまりにも嬉しくて、心臓がばくばくして、涙が止まらなくて、座り込んでしまいました(嬉泣)

相方にメールで陽性を報告→即電話がかかってきてました。
ほっとしたリアクションと少し無言の活気が伝わってきました(笑)

今はもうどきどきとわくわくが止まりません。

本当にこの世は理屈や理論だけを信じてはなりませんね。
アーラさんの言う通りです。


本当に、本当にありがとうございました



東京都府中:babaさん、
30代

当セレモニーを参加させて頂いたbabaです。

癒し系やリラクゼーションなど真面目に開業して、四ヶ月が経ち、お客さんの来店が少なくなり、もっとお客さんと繋がるにはどうしたらいいかと調べていたら、こちらのスピリチュアルセレモニーに辿り着きました。
僕は人とのコミュニケーションにも欠点があり、そこは難点として苦しんできた経験もたくさんあります。発達障害と言われたこともあります。
人の心を解って、人の心と通じ合うにはどうしたらいいのかと悩んだ末、アーラさんの記事が一番勉強になっていきました。
もっとしっかり愛やスピリチュアルの繋がりを学びたく、初めて当セレモニーに参加させて頂きました。
チャネリングメッセージやエネルギーワークを受けた印象はほとんど記憶にありませんが、最も僕の心に気づかされた事があります。
それは、日々お店のお客さんが少なくなる現状やコミュニケーションの悩みによって自分が焦り、心の余裕が無くなり始めてしまっていることが、僕のコミュニケーションの欠点やその創り上げている現実であること。

それはチャネリングメッセージもそうですが、感じたエネルギーが僕を落ち着かせ、愛を忘れていました。冷静な自分、本来の自分とか愛を持つことが失っていました。

ああ!!っと叫んでしまいました><;

それから愛を持ってお客さんに接すると、そのお客さんがリピーターになりやすくなるようになってきました。。
本当に愛って大切ですね^^;


アーラさんには心から感謝しています。
またブログ更新を楽しみにしております^^;



※一部文章の修正などをしております。




エレメント・インスピレーションは三カ月に一度に開催する、天界から幸運を降ろすスピリチュアルセレモニーです(*^_^*)
【参加急募】 エレメント インスピレーション☆ご先祖様、神様を感謝と味方にしようお盆キャンペーン

※次回のエレメントインスピレーションは今月末に開催する予定です。


そして、本格的にラッキーライフへと変容して行く、魂のスピリチュアルワークが、
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~

http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900878659.html

エレメント・インスピレーションの体験会始めました(*^_^*)
【体験会in京都】ソウルエンライトメント・インスピレーション・人生を変えるスピリチュアルワーク



ダイアモンドDNAアクティベーション【残り一名様となりました!】
【残り1名様です!】ダイアモンド・DNA活性化ライト(モニター募集)



愛と感謝を込めて
line

【残り1名様です!】ダイアモンド・DNA活性化ライト(モニター募集)

ソウルサポーターのアーラですキラキラ

DNA活性化ライトのモニター募集が、残り1名様です!

都内、京都、広島、福岡、北海道、沖縄でも承っております(*^_^*)
ご希望の際は、お早めに☆


ダイアモンド・DNA活性化ライト


天界の光を使って、頭の中にある松果体を中心に活性化し、ボディ、性格、思考、心を修復し、調整し、エナジーを開花ていきます。


☆こんな方にお勧めへ☆

エナジーボディを活性化させ、活き活きとした毎日を送りたい、

ポジティブに生きたい、前に進みたい、

DNA(本質の自己)からの助言やアドバイス、導きを知りたい、

天界へ導かれ、スピリチュアルライフな幸せへと導かれていきたい、

喜びや幸せをたくさん感じたい、

体の不調、心の不調、スピリチュアルボディの不調を知って改善したい、




この松果体を見たとき、それは才能や能力だけでなく、体の機能から細胞の機能、全体の血流や神経の状態、生命維持、そして全ての意思が備わっている魂そのもののようなエナジーを感じました。

これらの機能を活性化することで、人は一度壊れてしまったDNAを修復するだけでなく、健康維持、スピリチュアルライフのポジティブに活性化、新たな未来を持ったDNAやエナジーへと進化させることができます。

今まで施術してきたDNAアクティベーションとの違いとは?

このダイアモンド・DNA活性化ライトは、その松果体や人間の全機能を司る中枢神経、細胞などを、天界の光を使って、DNAの活性化、チャクラの活性、エナジーバランスの調整、さらにはDNAを天界への光の構築を行っていく、光の活性化ワークとなります。

壊れてしまったDNAや眠っているDNAを活性するだけでなく、時にその人の未来を読んだり、新しい自分を創っていく上で、必要とするエナジーや活性を行っていきます。

DNAを最大限に活性したり、病気を改善へと導いたり、DNAを才能開花させるだけでなく、そこに必要な精霊たちやサポーターによるアドバイスやアセンションのための助言などを伝えながら、セッションしていきます。

また、人によって必要であれば高次元の光や高度な愛の導きに沿って、高いエナジーの活性や意思の強化、そして心と体の活性化と強化なども必要に応じて行っていきます。


ダイアモンドDNA活性化ライトの効果

このダイアモンドDNA活性化ライトは、
従来私が行ってきたDNAライト、つまり(下記の効果)

眠っていたDNAや社会環境により自分で封じ込めてしまったエネルギーや細胞の復活と活性、
長い時を得てきた魂の学びに秘められた輝き、未知の自分を復活や活性、
体、心、潜在意識、魂が変わってきたり、視野や味覚、聴覚が大きく拡張する形で変わってきたり、さらには人間関係、世界観も変化していく、
自己浄化やエナジー体のポジティブなシフト

といった私がこれまで行ってきた従来のDNA活性化の効果だけでなく、

天界の愛と光に沿った、必要な光つまりは、細胞の蘇りやDNAの進化や幸せや愛の活性、
エナジーやスピリチュアルライフ、マインドライフの調整、未知の不必要なエナジーのデトックスや解放なども必要に応じて行っていきます。

この天界の光にDNAや細胞が満たされることで、天界な愛と光の導きと幸せの生活、そして死後の天界の光への導きといったサポートが活発化されていきます。


ダイアモンドDNAライトの効果とこれまでの感想は下記から
ダイアモンドDNAアクティベーションの効果 - 今までの感想とそのまとめ -

今回はモニター募集ということで、限定五名様のみで募集いたします。

ダイアモンド・DNAライトは、東京、京都、大阪、名古屋、奈良、広島、山口、福岡、大分、鹿児島、沖縄、北海道、宮城、山形などで出張して行っております。
もしご希望の方はぜひご連絡頂ければ幸いです。



料金:一万五千円一万三千円(限定価格)
時間:約一時間くらい
募集人数:残り限定1名様まで

現在は、都内と京都(9月、10月出張予定)と沖縄(10月予定)、福岡(10月出張予定)で開催を考えています。
ご希望の方はぜひ、メッセージ頂ければ幸いです。



☆お申し込み・お問合せ

連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)


お申込みフォームでのお問合せはこちらから





☆関連のセッション☆
DNAAは内部の根本的な部分から活性化して行きますが、下記の神聖波動ヒーリングは高次元のエナジーを使って、魂やエナジーを満たして浄化して行く高次元からのスピリチュアルワークです。
神聖波動ヒーリングの詳細はこちらから

内部からも外部からも活性化し、自分のエナジーを変容させていくと最もパーフェクトなアセンションやエナジーシフトの変容が得られますニコニコ


☆過去のDNAアクティベーション記事☆

ラストDNAアクティベーション

DNAアクテイィベーションとプラズマショットヒーリング

DNAアクティベーションの効果とは?DNA24本と22本の違いとは?

DNA完全体(アダムカドモン)の完成プログラム(ヒューマノイド・DNAハイライト)





○スピリチュアルセッションの状況○

☆9月~11月のスピリチュアルワーク予定(出張予定も)☆

【最後のキャンペーンです!】初心のスピリチュアルカードリーディング講習会


9月下旬~11月までの出張予定とスピリチュアルワーク in  大阪 京都 宮城 山形(庄内)





愛と感謝を込めて
line

スピリチュアルの愛をお届け!

スピリチュアルの愛をお伝えします(*^_^*)



どの記事が心に響きますか☆







そろそろ疲れてこないか?



残酷な自分を愛しているか?



本当に元気にしているの?



ムカつくって思わないの?



好きな人はできたか?



本当は苦しんでいないか?



安心していいんだよ?



なにか困ってはいないか?



心配はいらないよ?



生きてるかい?



幸せを決めたら?



それが人間ってもんじゃないの?



ちゃんと、泣いているの?








そして、


負けるな、




あなたは誇りを持つべき生き物さ









愛と感謝を込めて







○スピリチュアルセッションの状況○

☆9月~11月のスピリチュアルワーク予定(出張予定も)☆

【最後のキャンペーンです!】初心のスピリチュアルカードリーディング講習会


9月下旬~11月までの出張予定とスピリチュアルワーク in  大阪 京都 宮城 山形(庄内)

☆その他、真夏のキャンペーン・スペシャルワークのお知らせ!☆

【参加急募】 エレメント インスピレーション☆ご先祖様、神様を感謝と味方にしようお盆キャンペーン
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900887391.html
☆現在開催予定☆

宮城県仙台市では、
9月24日(金曜日)、25日(土曜日)

京都では、
9月末、もしくは10月4日、5日



ダイヤモンドDNAアクティベーション、モニター残り三名様となりました!!
☆DNAアクティベーション・ライト☆天界と神々のエナジーでDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導くエナジーワーク

【募集】ダイアモンド・DNAライト(モニター5名様まで)

出張ワークの際、ご希望の方はお早めに(*^_^*)



残り2名さまになっちゃったよ
【残り2名様です!】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング


出張ワークの際、ご希望の方はお早めに


☆個人セッションのご案内☆
30分5000縁
2時間15000縁
リーディングのみ3000縁


☆メールセッション(メールカウンセリング)
3回のやりとり、もしくは3件の問題で3000縁
天界のチャネリングメッセージは+2000縁
line

【最後の覚醒プログラム】卒業パーティ、無事に終わりました!

ソウルサポーター、スピリチュアルサポーターのアーラです(*^_^*)



最後の覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワークが無事地終わり、


卒業パーティも楽しく盛り上がりました!


第四回まで覚醒プログラムを受けて頂いた方々本当にありがとうございました!


また、卒業おめでとうございますラブラブ


これを機に、自分でしかできないスピリチュアルワークをどんどん創造して開催して頂ければ幸いです(*^_^*)







今回の卒業パーティでは、

教会で作られているトラピストビールを用意し祝福致しました音譜










最後の第四回・覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワークでは、


魂の学びとして、総仕上げ。

それは、人生を変わる全ての結果がここに集中される、本格的な魂のエナジーワーク、そして悟りのワークでした!


皆さん、自分にしかない魂の学びを感動と衝撃的に受け止め、

魂の真実に気付いて、今後大きく人生が変わっていくことになるでしょう。


覚醒プログラムを最後まで受けた方が決まる

パワフル・エンライトメント・ワークへの合格者は、

誰もいませんでした

このワークをご希望の卒業生さんは、もう少し魂を大きくし、輝かせ、さらなる幸せな導きへとシフトしていく必要があるようです。

もっともっと魂の幸せな学びをしていきましょう(*^_^*)




これまでの覚醒プログラムは、全四回まで行ってきましたが、


これからは覚醒プログラムを終了し、


いよいよ、ソウル・エンライトメント・インスピレーションへと

さらなるパワーエナジーへアップして行きます。

これまでの覚醒プログラムに付けくわえ、今回は全六回~全四回です。




ソウル・エンライトメント・インスピレーション
魂の章(ファースト・ステップ)

ソウル・エンライトメント・インスピレーション
八百万の神々の章(地球と愛の学び)

ソウル・エンライトメント・インスピレーション
財産の章(魂の経済学)

ソウル・エンライトメント・インスピレーション
悟りの章

ソウル・エンライトメント・インスピレーション
天界の章

ソウル・エンライトメント・インスピレーション
宇宙の章

ソウル・エンライトメント・インスピレーション
神々の章



これを受けている間、魂の器が成長し、ある程度のエナジーへ大きくなり合格できましたら、


パワフル・ソウルエンライトメント・インスピレーションを受けることができます。

このスペシャルワークは、成長した自分の魂のエナジー、そしてパワーで、

自らエナジーを降ろしたり、パワーを降ろしていく、とても面白いワークです。

魂のエナジーが大きく活性化され、人生や心に大きな自信と光が保たれていきます。



そして、パワフル・ソウルエンライトメント・インスピレーションを受けた方は、

大天国と一体化する最高の光の根源ワーク

レインボーシャイニングのプログラムを受けることができるでしょう。





エンライトメント・インスピレーションは、

これまでの精神世界の集合意識を覆し、本格的な魂の学び、本格的に天界を行く、天界の学問と天国のエナジーワークです。


人生を変えたい方、

エナジーをコントロールして、生きていきたい方、

この社会から抜け出したい方、

次の人生を創造したい方、

新しいエナジーをたくさん生みだしたい方、

神々と歩んで生きていきたい方、



ぜひ、興味がありましたら、ソウルエンライトメントインスピレーションを受けてみてください(*^_^*)



卒業生の皆さま!おめでとうございます☆

幸せな人生を☆






○エンライトメントワークの補助セッション、活性化セッション、その他のワークのお知らせ

☆9月~11月のスピリチュアルワーク予定(出張予定も)☆

【最後のキャンペーンです!】初心のスピリチュアルカードリーディング講習会


9月下旬~11月までの出張予定とスピリチュアルワーク in  大阪 京都 宮城 山形(庄内)

☆その他、真夏のキャンペーン・スペシャルワークのお知らせ!☆

【参加急募】 エレメント インスピレーション☆ご先祖様、神様を感謝と味方にしようお盆キャンペーン
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900887391.html
☆現在開催予定☆

宮城県仙台市では、
9月24日(金曜日)、25日(土曜日)

京都では、
9月末、もしくは10月4日、5日



ダイヤモンドDNAアクティベーション、モニター残り三名様となりました!!
☆DNAアクティベーション・ライト☆天界と神々のエナジーでDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導くエナジーワーク

【募集】ダイアモンド・DNAライト(モニター5名様まで)

出張ワークの際、ご希望の方はお早めに(*^_^*)



残り2名さまになっちゃったよ
【残り2名様です!】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング


出張ワークの際、ご希望の方はお早めに


☆個人セッションのご案内☆
30分5000縁
2時間15000縁
リーディングのみ3000縁


☆メールセッション(メールカウンセリング)
3回のやりとり、もしくは3件の問題で3000縁
天界のチャネリングメッセージは+2000縁



ここまで読んで頂きありがとうございます




愛と感謝を込めて

神々の祝福を。
line

【最後のキャンペーンです!】初心のスピリチュアルカードリーディング講習会

スピリチュアルセラピストのアーラですコスモス

初めてのカードリーディング講習会も最後のキャンペーンとなりました!!ビックリマーク
オラクルカードを使った、スピリチュアル・カードリーディングの講習会を開きます音譜

また今回は、セカンドステップとリーダーステップ(サードステップ)も付けくわえた、パーフェクトパック・カードリーダー講習会のご案内も致します(*^_^*)


スピリチュアルライフへのさらなる進化と導きに興味がある方々のためにも、キャンペーンワークの一つをお伝えしていきます。
迷いを断ち切り、高次元からの返答を受け取り、願いを実現させ、自分や周りを導く講習会ワーク

◎初めてのスピリチュアルカードリーディング講習会◎


オラクルカードを使って、カードリーディングの方法を教えたり、練習したりしていく茶話会を開きます。
スピリチュアルカードリーダーとして、初歩的な感じで教えていきます。


自分の心に迷いや悩みを感じている時、友達や家族に助言や関係の整理をしたい時、高級霊の存在たちからのメッセージや返答を、カードで委ねたいという方、知りたい方、プチカードリーダーでプチ開業したい方におススメです虹
ぜひ、スピリチュアルカードリーダーとなって、スピリチュアルと生活の導きに役立てて頂ければ幸いですキラキラ
※オラクルカードは、ご持参でない方はこちらでレンタル致しますニコニコ
カードリーディングや心と教育、愛の大切さのお話などをしていきます。

この時であるからこそ、必要とされている大切な導きとスピリチュアルワークやお話を講話していきますキラキラ




初めてのスピリチュアルカードリーディング講習会 in 東京都高円寺(スピリチュアルカードリーダー・ファーストステップ)
☆東京での開催☆
開催日:9月14日(日曜日)、23日(祝日)
時間:13時30分~15時
参加費:4500縁3500縁(最後のキャンペーン、早期お申込みの方のみ)
場所:高円寺
※三人以上で開催
初めての方、興味のある方でも、ぜひ気軽に参加頂ければ幸いです


パーフェクトパック・カードリーダー講習会 in 高円寺

開催:9月14日、15日

初めてのスピリチュアルカードリーディング講習会(ファーストステップ)14日終了後は、

○カードリーディング講習会・セカンドステップ
○カードリーディング・リーダー講習会(サード・ステップ)
を一日かけて開催します。

カードリーディング・リーダー講習会、修了者には、『初めてのカードリーディング講習会』のティーチャーの伝授が授与されます(*^_^*)

○カードリーディング講習会・セカンドステップ
参加費:5000縁

○カードリーディング・リーダー講習会
参加費:15000縁

パーフェクトパックは、講習会ファースト、セカンド、サードの全てを受けることになります(*^_^*)
参加費20000縁
(☆前払いの方のみ、18000縁☆)




☆京都、宮城県仙台市、福岡での出張開催予定の詳細は下記にて☆
9月下旬~11月までの出張予定とスピリチュアルワーク in  大阪 京都 宮城 山形(庄内)


○お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから
※基本、お支払いが完了できましたら予約完了です。




☆その他、真夏のキャンペーン・スペシャルワークのお知らせ!☆

【参加急募】 エレメント インスピレーション☆ご先祖様、神様を感謝と味方にしようお盆キャンペーン
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900887391.html
☆現在開催予定☆

宮城県仙台市では、
9月24日(金曜日)、25日(土曜日)

京都では、
9月末、もしくは10月4日、5日



ダイヤモンドDNAアクティベーション、モニター残り三名様となりました!!


☆DNAアクティベーション・ライト☆天界と神々のエナジーでDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導くエナジーワーク

【募集】ダイアモンド・DNAライト(モニター5名様まで)

出張ワークの際、ご希望の方はお早めに(*^_^*)



残り2名さまになっちゃったよ~~~~~~~!!


【残り2名様です!】神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング


出張ワークの際、ご希望の方はお早めに


☆個人セッションのご案内☆

30分5000縁

2時間15000縁

リーディングのみ3000縁



☆メールセッション(メールカウンセリング)始めました!!

3回のやりとり、もしくは3件の問題で3000縁

天界のチャネリングメッセージは+2000縁



○お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから
※基本、お支払いが完了できましたら予約完了です。







愛と感謝を込めて
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line