ソースファイルの軽量化

出張ワークのお知らせ - 7月1日までお問合せに関して -

スピリチュアルセラピストのアーラと申します


6月24日~7月1日まで、出張ワークに行ってきます。

セッションのお申込み、ワークのお問合せなどのご返信、対応は、基本7月2日以降になりますので、ご了承頂ければ幸いです。

また、緊急やお早目のご予約の希望の方のみは、ご返信や対応できるように努力致しますので、
ご了承頂ければ幸いです


限定や期限迫っているワークなどもありますので、ぜひ、気軽にメッセージ頂ければ幸いです。


現在、承っているワーク


ダイアモンド・DNA活性化ライト☆モニター募集中☆
【残り四名様】ダイアモンド・DNA活性化ライト(モニター募集)

初めてのスピリチュアルカードリーディング講習会 in 東京、京都(7月21日予定決定)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11874842729.html


7月13日,7月20日開催予定!第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク(残り三名様)
限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク


パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション](毎月限定一名様)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11850664293.html


残り3名様です!神聖波動ヒーリング - 高次元エナジーへシフトするヒーリング
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11845801465.html


新・ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11865095656.html


スピリチュアルエナジーリーディング
3000縁
スピリチュアルヒーリング + スピリチュアルエナジーリーディング
30分:5000縁


○お問合せ&ご連絡先
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから

初めての方、興味がある方、参加をお待ちしております☆



メルマガも登録お待ちしております(*^_^*)
☆読むだけで、愛と光と悟りを得られる幸せメルマガ!☆

無料ヒーリング、無料ワークなども開催しております(登録者限定)






愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line

その愛を信じるな

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』











だったら何を信じろ?









解らなくていい。












これから、あなた自身が、全てを私に見せてくれる。










神の理に沿って、














神に遣えて、私は、よかった。






そう思える時が、魂たちに約束されているから。








だから、今はその愛ではなく、






感じる愛を信じてみろ。






それが無理なら、あと100年、1000年、1億年の人生は必要だ。









しかし、それは、あと100年、1000年も、1億年も






生を楽しめるということ。






ネガティブなんて存在しない。





でも、ポジティブも存在しない。








そこに残ったものが、神の源となる。
















アメノウズメの父より









モチベーションを上げ、心と体と魂を美しくし、本当の自分を輝かせ、自分の光の場所を見つけていくワーク、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク
line

【残り四名様】ダイアモンド・DNA活性化ライト(モニター募集)

ソウルサポーターのアーラですキラキラ

DNA活性化ライトのモニター募集が、残り四名様です!


ダイアモンド・DNA活性化ライト


天界の光を使って、頭の中にある松果体を中心に活性化し、ボディ、性格、思考、心を修復し、調整し、エナジーを開花ていきます。

※松果体は、第三の目やサイキックな能力を秘め、潜在意識や魂の部分言われていて、人間の脳を司る大切な機能を秘めていると言われています。



この松果体を見たとき、それは才能や能力だけでなく、体の機能から細胞の機能、全体の血流や神経の状態、生命維持、そして全ての意思が備わっている魂そのもののようなエナジーを感じました。

これらの機能を活性化することで、人は一度壊れてしまったDNAを修復するだけでなく、健康維持、スピリチュアルライフのポジティブに活性化、新たな未来を持ったDNAやエナジーへと進化させることができます。

今まで施術してきたDNAアクティベーションとの違いとは?

このダイアモンド・DNA活性化ライトは、その松果体や人間の全機能を司る中枢神経、細胞などを、天界の光を使って、DNAの活性化、チャクラの活性、エナジーバランスの調整、さらにはDNAを天界への光の構築を行っていく、光の活性化ワークとなります。

壊れてしまったDNAや眠っているDNAを活性するだけでなく、時にその人の未来を読んだり、新しい自分を創っていく上で、必要とするエナジーや活性を行っていきます。

DNAを最大限に活性したり、病気を改善へと導いたり、DNAを才能開花させるだけでなく、そこに必要な精霊たちやサポーターによるアドバイスやアセンションのための助言などを伝えながら、セッションしていきます。

また、人によって必要であれば高次元の光や高度な愛の導きに沿って、高いエナジーの活性や意思の強化、そして心と体の活性化と強化なども必要に応じて行っていきます。


ダイアモンドDNA活性化ライトの効果

このダイアモンドDNA活性化ライトは、
従来私が行ってきたDNAライト、つまり(下記の効果)

眠っていたDNAや社会環境により自分で封じ込めてしまったエネルギーや細胞の復活と活性、
長い時を得てきた魂の学びに秘められた輝き、未知の自分を復活や活性、
体、心、潜在意識、魂が変わってきたり、視野や味覚、聴覚が大きく拡張する形で変わってきたり、さらには人間関係、世界観も変化していく、
自己浄化やエナジー体のポジティブなシフト

といった私がこれまで行ってきた従来のDNA活性化の効果だけでなく、

天界の愛と光に沿った、必要な光つまりは、細胞の蘇りやDNAの進化や幸せや愛の活性、
エナジーやスピリチュアルライフ、マインドライフの調整、未知の不必要なエナジーのデトックスや解放なども必要に応じて行っていきます。

この天界の光にDNAや細胞が満たされることで、天界な愛と光の導きと幸せの生活、そして死後の天界の光への導きといったサポートが活発化されていきます。


ダイアモンドDNAライトの効果とこれまでの感想は下記から
ダイアモンドDNAアクティベーションの効果 - 今までの感想とそのまとめ -

今回はモニター募集ということで、限定五名様のみで募集いたします。

ダイアモンド・DNAライトは、東京、京都、大阪、名古屋、奈良、広島、山口、福岡、大分、鹿児島、沖縄、北海道、宮城、山形などで出張して行っております。
もしご希望の方はぜひご連絡頂ければ幸いです。



料金:一万五千円一万三千円(限定価格)
時間:約一時間くらい
募集人数:残り限定4名様まで

現在は、都内と京都と沖縄で行う予定をしております。
ご希望の方はぜひ、メッセージ頂ければ幸いです。



☆お申し込み・お問合せ

連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、全角文字を半角文字にしてください。)


お申込みフォームでのお問合せはこちらから





☆関連のセッション☆
DNAAは内部の根本的な部分から活性化して行きますが、下記の神聖波動ヒーリングは高次元のエナジーを使って、魂やエナジーを満たして浄化して行く高次元からのスピリチュアルワークです。
神聖波動ヒーリングの詳細はこちらから

内部からも外部からも活性化し、自分のエナジーを変容させていくと最もパーフェクトなアセンションやエナジーシフトの変容が得られますニコニコ


☆過去のDNAアクティベーション記事☆

ラストDNAアクティベーション

DNAアクテイィベーションとプラズマショットヒーリング

DNAアクティベーションの効果とは?DNA24本と22本の違いとは?

DNA完全体(アダムカドモン)の完成プログラム(ヒューマノイド・DNAハイライト)




愛と感謝を込めて
line

あなたの愛と勇気

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』











愛と勇気






それだけでいい。







どんなに間違った人間でも、何か一つでも、愛を持って諦めない心を持つこと。







もちろん、愛を持って、諦め、手放す時もある。



それは最も辛い試練かもしれない。






新しい変容は、あなたのバックアップとなる者たちの、大いなる喜びとなる。







自分が創り出したこの世界は、





最後まで自分でケジメをつけろ。






幻想に支配されるな。





固定観念と五感のいずれかで全てを定めるな。





我々が見えている世界は、そのくらい狭いということを、信じること。







自分の大きさを追求し、真実を見つけよ。







知らない、見えない、分からない、




そんな言い訳で終わらせるな。





本当は、最初から全て知っている。





自分に秘めているものを見つけるまで、信じて進み続けろ。








大天使より










本当の自分に目覚めなさい。



モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク













DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNA活性化ライト
【募集】ダイアモンド・DNAライト(モニター5名様まで)





☆天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 東京と京都で開催 ☆キャンペーン開始☆

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 北海道 ☆キャンペーン開始☆
line

貴方は、キリストになりたいか?それとも、新しい神様になりたいか?

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』







キリストのエネルギーというのは、



解釈を間違えれば、自己犠牲というものへ行き着くことがある。






すべての人のために、私は犠牲となる。


世界のために、私は犠牲となる。


愛のために、私は犠牲となる。




優しさ、慈悲、慈愛、広大な心、



それは時に、悲観的な物語を演じ、



それは時に、神と繋がることを遮断させるエネルギーを発する事がある。





新しい神様というのは、




生きている我々が、創り出すことができる素体そのものを言う。




それは、キリストやブッタそのものが、人間であったように。








すべての人間を相手にしていれば、自分が滅んでいくだけ。





これはどう言う意味か解るだろうか?



例え、どんなに愛を差し伸べても、時に人間というのは、逆効果を発し、怒りや攻撃が発せられることがある。


例え、どんなにお金に貧しく不幸になっている人間に、自分のお金を分けても、その人間は感謝も真の愛の心もなく、そのお金を無駄に使ったり、さらに要求してきたりする事がある。


例え、どんなに繋がりや出会いを求めても、ビジネスや出会いという勝手な悪い印象や悪い過去を決めつけ、反発する人間もいる。



結局、その不幸な人間は、不幸でいたいだけに過ぎなかったり、



結局、その人間は、新しい変化を恐れてばかりいて、過去の居心地良い自分にしがみついていたりする。





新しい自分、変化の自分を求めることで、さらなる幸せがやってくることを信じたくない人間もいる。


愛を知らずに、お金や物、五感による快楽でないと、理解できなず、それ以外は怒りを持つ人間もいる。







そういう人間たちには、自分とは違う時間と気づきが必要である。





無駄に自分の愛やエネルギーを触れさせる必要はない。


無駄に繋がりや何かを求める必要はない。





新しい神様を生みだしたい方は、自分と縁がある人、

それは、自分を輝かせてくれる人、

自分と同じ変化を求める人、

共につながっていく人、

お互いを尊重し合える、学び合える人、


と繋がっていくといい。




それが、新しい神様になる道だ。







なにも気にしなくていい。




それは無視して、自分の道に集中していればいい。




あなたのやりたいことは何か?



あなたの繋がりたい人は誰か?


あなたと繋がりたい人は誰か?



縁がなければ、次を探せばいい。








愛とはなにか?



もう一度、勉強しなおすといい。


新しく勉強するといい。







神とは何か?



真実と気づきを求めるといい。







自分が生きてきた立場は、自分で破壊しないように、大切に、


時に、自分と違う時間が必要な人間には、


躊躇なく、

容赦なく、

人を口説くことも大切。




そうして別れ、、次を行くといい。






そうして、大きく純粋に成長していくといい。









神性なるキリストより、神性なるブッタより


















モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


ソウルエンライトメントワークは、

毎月、都内もしくは埼玉で開催予定音譜

京都、福岡、鹿児島で開催予定です音譜








DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)



愛と感謝を込めて
line

妊娠活動を頑張っているのは、女だけじゃない

スピリチュアルセラピストのアーラです。


不妊や妊娠や女性性に悩む女性たちのため、
子供を授かるための女性たちのために、スピリチュアル妊活セッションをしていて、

時々、私は苛立つことがあります。




それは、お客さんの中に、

どうしても、男を差別にする人たちです。




男にはこんな苦しい気持ちなんて理解できない癖に、



みたいなことです。





男性だって、気持ちを理解していると思います。



でも、どうケアしたらいいかわからない男性もいるし、

そういうのに、あわわって本当に恐れを感じてしまい、何もできず判断できない男性だっていると思います。



日本の男は、世界的にも「男らしくない」って言われているけど

これでも、頑張っているほうなのだと思う。


問題は、その相手である女性がどのくらい求めているかです。



私の女としての苦しみ、流産の悲しみ、生理の苦しみ、精神的な狂い、


これらを全部理解しろ!

それが無理なら、女を差別するな!丁重に扱え!

っと、求めているならば、


それは、女性のエゴが混じっているに過ぎないというのも事実である。


確かに、日本の男性は器が小さい人たちも少なくなく、心の余裕がなく、そこまでのケアが回らない人たちも多いのだと思う。


しかし、私が行ってきたセッションの経験上、

どうしても、全てにおいて男性が悪く、自分の体や子宮、女性性そのものが全てその相手の男性の所為であり、

想像する限りでは、男性に対して、そういった女性性に対しての責任を武器に、かなり暴力的に支配してしまっている状況が感じられました。


これは、私の想像しすぎでしょうか。



ここで、はっきりひとつ言えることが、


女性性や男性性、さらには、心、体、内臓など、生まれ持ったそのものが、

それは誰のものよりも、自分のものであることに変わりはありません。



その人が受けた苦しみは、100%その人に理解してもらおうという無意識な自分の放棄は、


自分の崩壊や破壊に進みやすいのが事実であり、そうやって世の中のトラブルが巻き起こっています。



例えば、私アーラは、

男です。

生まれ持っての男です。

女性の生理の苦しみや苦痛は、私が男なので解らないのが真実です。

ただ、その人の気持ちを、今の自分が出来る限りのことでどうケアしてあげるか、対処するか、という行動しかできないのです。


生理の苦しみ、痛みは、自分が女性であることを拒否っている自分がどこかにいるという見えない深い意志やインナーチャイルドが可能性としてあります。


なんで、こんな苦しい思いをしなければならないのか?っと痛みに対して逃げ続けていたり、嫌がっていれば、

それは、誰かの所為にしたくなるような苦しみへと強くなっていくでしょう。



痛みや苦しみ、男女の問題と言うのは、この記事で簡単に言えることではない問題ではありますが、


まずは、この世に生まれてきて、そしていろんな過去を送ってきて、いろんな自分を送ってきて、

それは変えられず、逃げられないという基本を心しましょう。



私も、たくさんの病気で、たくさん手術してきました。

人間関係やいろんな失敗もしてきましたし、いろいろ悪いことをしてきました。



それは事実であり、もし、そのお話をここで全て述べたら、私に直感的に興味があるなんて、誰も思わないでしょう。(へ~って感じ)


それは、誰もその時の私の気持ちを100%理解することもできなければ、意思もないでしょう。


みんな、自分の学び、自分の幸せ、自分の愛のために、それらをもとめるために必死なのです。


完全に全て、誰かの所為にする言い方は辞めることです。



年齢差別だとか、女性差別だから、男性差別だから、~が特別だから、男だから、女だから、

と言って決めつけるのは、大切な話し合いに冷静さを失い、自分もせっかく縁ができた他者も台無しにすることになるでしょう。

愛から憎しみに変わるのは、簡単です。



だからこそ、男として、女として、人として、

責任と言うものを持って、時にそれを学び、私たちは地球で生きていく必要があります。


でなければ、子供なんて簡単に産まれてこないでしょうね。


もしくは、産まれた子供は虐待や家族エゴの支配下になる運命になるか。


子供を犯罪者、もしくは被害者にするかしないかは、


全て、私たち男と女の責任次第でもあります。






子供を授かるための女性たちのためのスピリチュアルセッション、妊活セッションは、

ダイアモンドDNA活性化モニターと一緒に受けるとお得です(*^_^*)


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNAアクティベーション(定員がありますので、お早めに)

ソウルラブ・DNAアクティベーション)

【募集】子宮活性化ワーク開催 in 京都


モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


○そのほかの女性と子宮と妊活の記事

自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない社会と子宮の悟り~

旦那や恋人をうまくコントロールする方法 女のぶけしょはっと!

子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。

目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。

あなたの子宮は、きらきら輝いていますか?

ようこそ!子宮が支配されやすい国、日本!

【感想】ようやく妊娠できました!! 47歳 千葉県 女性 by エレメントインスピレーション



愛と感謝を込めて
line

お金とは、寂しいものだ。 by loveImageな女神

お金とは、寂しいものだ。



日常に生きていれば、愛ってものは平然と感じているものである。

そんな愛はどこにあるのだろうか、ここにあるのだろうか、

とりあえず、感じたまま意味不明に書いてみる。


by loveImageな女神






なんだかねー


お金って、こんなに寂しいものなのかって、


冷めちゃってね。



ふっと、お金くんの視点から見ると、寂しく冷めちゃうものなんだねって。


お金から気づく、大切な事ってなんだろうかって。


お金と愛ってなんだろうかって、


時に迷っちゃうものだ。




でも、本当に大切なことって、



お金と愛って考えるのではなく




その時、必要とされる大切な心だよね。




でなきゃ、お金やら愛やらばかりにフォーカスしていると



なんで自分はこんなに頑張っているのに!尽くしているのに!幸せになれないんだーーー!!



って、なるからね。



私は、もうそんな自分は二度とないと数年前に決めているから、大丈夫だけど、




やっぱり、思い返ってしまうことはある。



それも大事じゃないんじゃないかって。




いかんいかん!


本当に戻っちゃうぞ^^;











ああああー、




神様、





今日も人間たちは、頑張っておられますよ。








それは、愛のため、幸せのためと生きる力があると思うけど、



その前提として、お金のために生きれる心があるからこそ、



幸せになるために向ける、一段階の強さがある。





この人の心の強さが、




社会を成り立たせ、人々を平和にしている。












イイネ!







来年は、ロシア産のキャビアの缶詰でも買って、焼いたふぐの白子を上に乗せて、食べてみようか。

それにしても、ドラマ・ハゲタカで空からお金が降ってくるシーンが強く印象的に残っている。
line

批判されるほど、お前は偉大なる存在だ。

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』







批判されて、孤独になり、傷ついている暇はあるのか?



批判を恐れ、変化のない平凡な世界に必死にしがみついていこうというのか?




バカか。






批判されるほど、自分がどれほど大きな存在になったのか、



本当はどれほど大きな人間へと乗り越えていくのか、






なぜ気づかない?



なぜ、批判しか見ない?



なぜ、そうやってマイナスのエネルギーは強いと勝手に決め付ける?









そんなのだから、大きな存在であるお前は、自分を大きく腐らせてしまうのだ。





そうなると、批判する者たちだけでなく、応援する者たちと共に腐らせ、犠牲を出すことになる。








お前はそれほど大きいからこそ、






自分の本来の希望、


自分の目指す本来の平和、


そして、最高の幸せになっていかければならない。


そう決めたのではないのか?




悪者になるのは、周りが悪者と決め付けたり、誘導するから、その者たちの言う通りに答えてしまうだけ。







最初っから、誰も自分が悪者なんか求めていない。




みんな、希望や平和を望んでいる。




自分がどれだけ大きくなったか、もう一度






悟れ。








そして、批判されても、邪魔されても、自分の道を行く事に、もう一度決意しろ。
















龍の王族より






これは覚醒プログラムの受講生たちに送っていた言葉です。












DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)



☆天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク





セラピストやヒーリングを選ぶ前に覚えておく『振動数』という真実
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11470981289.html
line

神ではなく、愛を信じなさい。

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』








神様を信じていても、試されるだけ。



神様に裏切られるという学びが来るだけ。



だから、『愛』を信じなさい。




愛とは、すべての愛のことです。




異性の愛、


家族の愛、


他者と繋がる愛、


他者と話す愛


チームやパートナーで生まれた喜びの愛、


絆の愛、



何のために、この世界はたくさんの人間や生物が存在すると思う?




いろんな愛と繋がっていくためである。




ワンネス?


宇宙の仕組み?


精神世界?


光の使命?





そんな事を考えたり、勉強する暇があるなら、



愛を信じて、進みなさい。




愛を信じて、他者を求め、自分を求めていきなさい。




それが、人間が生まれてきた意味でもあり、





それが、真の神が求めているものである。






アセンションは素晴らしきこの世界であること。







深く心に刻んどけ。











龍の王より。









アップスピリチュアル恋愛コラボ企画アップ


女性純恋愛プロジェクト音譜

女性に贈る☆魂からの恋愛をする女性をプロデュースするセミナーです!
http://ameblo.jp/fukudamaya-netblog/entry-11516500378.html


男性純恋愛プロジェクト音譜

コラボ恋愛企画!スピリチュリティーなパワーでモテ男になるスピリチュアル計画!!
http://ameblo.jp/fukudamaya-netblog/entry-11509655090.html





モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク


天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)





セラピストやヒーリングを選ぶ前に覚えておく『振動数』という真実
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11470981289.html




DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)











愛と感謝を込めて
line

誰がこの国を癒せるの?

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』





私が理解した、私が感じた、



この国をお伝えするよ。








”この国を変える”




ではなく、



”この国を如何に癒せるか”


だ。






二院制の組織でありながら、もはや参議院は土台となる必要悪と固定づけ、



未だにふる~~くて、要らな~いシステムやなんの価値もない財産を、


ずるずるずるずると引きずって、


御陰様で国民は、どんどんどんどん疲れていく。







今や、

国会とは、戦場で兵士に悪をぶつけ、懸命に目立つために戦う所なだけ。





それはもはや、見る者を幼稚と化している・・・・。




国民は、疲れてきて、


もはや、怒る心も忘れ、


テレビで見る国会は、バラエティー番組と化している。





笑って、流すしかない。






〇今の若きニッポン人よ、


誰に票を入れるの?







誰も知らねーーーーーよ!!!!





いつもの昭和を生きてきた人たちがやればいい。




国会は、そいつらの年代に合ってるよ。





『じゃあ、いつものお世話になっている民主党に。』






大体、政治とかよく解らねーし、



固いし、重いし、難しいし、



俺らには、合わない。



頭が痛くなるし、今が良ければいい。




それにこの国の根元は、どうせ資本主義なんでしょ。



政治家は皆金持ちの繋がりばかり。



金持ちや世間にちやほやされた連中しか、土台は上がれないんだよ。


意見も、苦悩も、俺っていう国民の存在の声も、届かない。




それに、今の国会は見世物に過ぎない。




どんなに良いこと言っても、結局は票の数だ。


次に、結局は政治生命。



なんでもいいけど、勉強して早く良い大学に入って、親を落ち着かせたい。







やった!大学に受かった。

やった!就職できた!


これで、一安心だ!


親が落ち着いた!











・・・・それで・・・自分はなぜこの国を勉強してきたのだろうか・・・・。



なんか、疲れたなー。


政治を見てると、頭が痛くなるし、世間とやらもそうなんだろうな・・・。





え・・・・・今度は、この社会で頑張らなきゃいけないの?




あそびたいのに・・・・もっともっと遊びたいのに・・・・


ずっと学生でいたいなー・・・・。



もっともっといろんな愛を楽しみたいのに。


もっともっといろんな愛を知りたいのに。



こんな頭が痛くて、固くて、息苦しくて、嫌になる要石の下で、それに影響された社会で生きていかなければならないの?



お母さん、お父さん、

ごめんなさい。






本当は、ついて行けないです・・・・・。

ついていけてないです。



お金ください。

お小遣いください。




私、愛が欲しいの。




愛を得るために、なぜこんなに辛い思いをしなければならないのだろうか・・・。







この若い日本人を見て、

あーびたーは思った。



一体、誰が国会をこんなに難しく、固く、好かれないように教えたのだろうか?




国会って、皆で話し合い、決める大切で慎重な場所でしょ?


なぜ、愛がないのだろうか?


なぜ、ここまで緊張しなければならないのだろうか?








〇日本人よ、

国会をどう思っているの?





誰かがやればいいんじゃない。


それが最低の本心かも・・・・。


私は、人見知りだからさ・・・


これからの動きを見れればいいや。


国会での良いネタ、スキャンダルは、暇つぶしの娯楽程度かもね。


今が食べていければいいよ。


強いて言えば、民主党くらいかな。








あーびたーは思った。


今の日本人が、真面目になるためには、プレッシャーやストレスを抱えるくらいでないと、動かないってことなら、スウェーデンみたいに組織を一院制にしてしまえばいいものを。


しかし、それもできないってことは、


結局、慢心とストレスが必要な国だっていう証に感じた。


疲れまくって、愛が消え始めている国ということ。



そして、本当は、皆、無意識に人見知りしている国民が一番多いのではないだろうか。



さらに、今の国民は、いろんな試練に追われてしまい、


もう好きにすれば?っていう、麻痺して冷めてしまっているのではないだろうか。









〇議員、官僚

君たちは何をしているの?



国家公務員の資格を持っていて、毎日毎日国のために頑張っている!

でも、私たちのなかで『官僚』だなんて言葉は使いたくないなー。


だって、『官僚』って悪そうな言葉だから。

それに、普通に電車で勤務しているし、500円以下の昼食で過ごさなきゃ、生活費が持たないもん。


だけど・・・・もう少し給料を上げて欲しいな・・・。


毎日毎日徹夜で働いていて、体がぼろぼろなときになる時もある。



ああ~・・・霞ヶ関じゃなくて、地方の役所に行きたかったなー。

地方の役所は、毎日暇で暇でインターネットで遊べるし、資格の勉強やゲームだってできるみたいだし。


中には、

なんで私たちが悪者扱いされなきゃいけないんだろうな・・・・。








私は国会議員だ!!


いざ、国会で、ぶった切るぞ!



秘書、


議員、ちょっと待ってください。

この意見書はダメです。

もっとこういう発言や言葉を使ってください。

あと、この手続きと、あの手続きと、

これに関しての意見をするなら、あの機関に一言と大臣の根回し、

あと、これは良い言葉ですが、今は発言する時ではありません。




霞ヶ関文学とやらは、自分を殺してしまうんだなー・・・。



それでも、後ろを振り向いてはならない。



霞ヶ関文学が私を殺さなければ、もっと恐ろしい存在に殺されてしまうわけで。



まだ、私は救われているだけで。






いざ、国会へ!





なぜだろうか・・・。


とっても狭い檻にいるような気がして・・・・。


本当の意見を言おうとしても、


なぜか、自分が生きるためとネタで大きく目立つことしかできない、必死な自分がいる。



なぜだろうか、

国会は、そういう自分しか動けなかった。


あれ、本当の意見ってなんだっけ?



とりあえず、握手して、意見を作っていかないと。




気がつけば、国民がどう感じているか、自分で体感できなくなっている・・・・。

そもそも国民って?

聞く、見るでしか・・・・理解できなくなっている。



そんなことより、目的はこうだった!

そのためには、あの人に着いていかなければ。

目的が、心を失い、情報だけになっていく。





あーびたーは思った。


国会や政治は、お金(決まりごと)と黒い誇りで積み上がってきた、強い強い念の塊でできているのだと。

だから、どんなに発言しようとしても、本来のちからの10分の1くらいしか、その人の力は発揮できないんだと思った。


だから、テレビで見ていると、幼稚な行動に見えるようになってくるのだろうっと思った。



叩いたり、叩かれたりして、自分の株価を僅かだけ上がったり、とっても下がったりして・・・。


あの世界に入ってしまうと、全く自分の意志にジャミングがかけられ、いろんな力が限定されたりしていくのだろうっと感じた。


資本主義で積み上げてきた政治家たちが残した、どうでもいい財産やシステムばかりで、

その財産やシステムが、自由という大きくて広い国会や政治に、倉庫のように物置のようになっていて、


今の国会を息苦しくしているのではないだろうか・・・っと思った。



もはや、整理のつかない狭くなった倉庫は、見やすく解りやすいパターンばかりの議会が行われていく。


それを見る、国民は、飽きるを通り越して、もう疲れまくっている。


それでも、リーダーたちを応援する懸命な国民もいる。



財産、お金を溜め込む国民、お金を隠す国民、政治家

必死に景気を良くしようとする国。


変わらないシステム。無視されるシステム。



システムを無視して、未だにお金に執着する前の世代の人たち・・・。

お金に苦しむ世代の人たち・・・・・。

バブルに戻りたがる世代の人たち・・・・。





疲れる若者たち。

興味を持たない若者たち。


心を無視される若者たち。

孤立を求める若者たち

疎外される若者たち、

何のために我々は生まれてきたのだろうかっとイデオロギーに苦しむ若者たち。





人見知りから生まれてしまっているのだろうか・・・。




だから国会や政治は、もはや日本人たち(自分たち)の財布を懸念するためしかみえなくなってしまっているのだろうか。





不景気だから、愛なんていらない・・・・・

愛なんて見えないもん。

愛は人脈だけでいい。




そう教えてくる年配たち。


どうして?って問うこともできず、


ただただ、さまよい続ける若者たち。




自殺や死に望んだり、憧れたりする若者たち。



家族ごとを自滅しようと失敗する、年配たち。




年代の責任、悪者と決めつけられ、


孤立して、孤独死していく老人たち。




老人たちがお金をたくさん溜め込んでるから、不景気なんだ!


っと自分自身の責任から逃げ続ける詐欺師たち。



国民を捨てるために、必死に逃げ出す日本人たち。






それでも、


それでも、



前向きに、


幸せを信じて、


人を支えたりして、頑張る人たち。






一体、どうすればいいのだろうか・・・。








それは国の所為ではない。

それは日本の企業の所為ではない。

それは国民の所為ではない。





悪いといえば、

日本人全員に責任があるのだろう。



一体、

誰がこの国を癒せるのだろうか?



例え、デモ、革命を起こして、土台に上がれたとしても、


誰も、どうすればいいか解らない。







マルクスよ、


これが貴方が思うような理想社会と言いたいのか・・・。



物や情報は山のように溢れ、人々は幸せな生活だと感じていると見えるだろうか。


それでも、人々を平等に支配し続けることが、幸せを行く道だというべきか。








日本は、疲れている。


日本人は、疲れている。





でも、一つだけ、心の奥にあることがある。




日本を愛していること。





日本の食べ物は美味しい。

名物がたまらない。



日本の四季を見ながら、ゆっくりと休める、日本人にしかない和の心がある。




日本のお酒は美味しい。

日本はいろんな美味しいものがある。

それは海外からもたくさんやってくる。


地域によって、それは選り取りみどりの喜びがある。



たまに、日本の文化、景色や日本の芸、お笑いを見たくなる。


やっぱこれをみないとって、恋しくなる時がある



日本の物語は、日本人にしか理解できない、素晴らしい感動的なものもある。


日本は、次々と新しい物を生み出して、ブームを巻き起こしていく。


日本語も面白いし、


それは、次回はどんなものがやってくるかが楽しみになってくる。


やっぱり、日本人は面白い。








そう、



無意識に、この国を愛していること。








そうして、


幸せに気づかない限り、誰も目覚めることはできない。






私は、日本で生き続ける限り、


日本を癒していく責任がある。


日本を癒す責務がある。



なんて、少しでも役に立てばいいものの。


少しでも、私の周りの人間が幸せに気づけるよう、全うできればいいものの


と宣言してみる。







それが、私の小さな小さな革命。





この国を癒すための、一歩。





誰が、この国を癒せるのだろうか?


とりあえず、私が癒してみる。






この国を愛していることを忘れていないからこそ、できる心がある。



そうすることで、お金や景気に執着する日本人から、


愛と幸せに執着する日本人へと、目覚めることができる。




戦う必要もない。


頑張る必要もない。






また、みんなで、一緒に。


またみんなで、一緒に。




悟り、進む。




それが、私の国。




愛と感謝を込めて



モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク



DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line