ソースファイルの軽量化

本当は・・・人生、固まっておりませんか?

Light


本当は・・・人生、固まっておりませんか?


本当の我々であるようで、意識レベルが高いハイヤーセルフ君。

いつものように、そんな世界中のハイヤーセルフ君たちが繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






今の人生が充実している。

今の人生が幸せである。



そう無理に答える方々は多いです。


無理に?


そう、もうほとんどの人々が”無理に”生きることを忘れております。


人というのは、どんな酷い環境だろうと、どんなに恐ろしい治安で生活しようと、


その環境になれていく生き物です。



そうして、人というものは、そこでの僅かながらの”充実”を見つけ、”幸せ”と決め付けていくのかもしれません。


でも、酷い環境とか、恐ろしい環境だとか、

感情はすべてを自分が創り、

そんな世界を自分が造ってしまっているのです。



人生、固まってしまっておりませんか?


人生、このままでいくのかもしれないって、感じておりませんか?


人生、それでいいって、言い訳をしておりませんか?



変化とは何か?

拡張する幸せ、本当の幸せとは何か?

そして、そこに行き着く愛とは何か?


平和と喜びと自分の輝きを知らなければ、

『愛』という理屈も感情も通じない得体のしれない存在を知ることは難しいのです。





私が行なっているアセンションワークは、そんな固まってしまった人生から、大きく変化を齎していく、




何か、自分の人生に眠っていた何かを、


目覚めさせる、気づかせる、ワークでもあります。




人は気づくことで、

そこから、また一つ、光と愛の物語は始まります。


その愛と光の変化のアセンションスパイラルに乗ったら、


貴方の広大な旅は始まります!





理由なんていらない!


理由や理屈を求めていては、いつまでたっても思考がぐるぐるまわり続け、


比較的ネガティブな結果を導くだけです。




大切なのは、決意と行動なのです。






それまでの人生やそれまでの生活を変容させていく覚醒エンライトメント!!
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11686761199.html


あなた次第で、ここから人生は変わります・・・。魂の変容を起こすソウルサポーターズプログラム!
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-supporters.html

DNAを活性化し、それまでの自分の才能や人生を活性化させるラストDNAアクティベーション
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11692389038.html





line

チームワークを意識すること

Light

チームワークを意識すること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





精神世界というのは、独りの世界である。

しかし、この世に生まれてきて、『真実は一人の世界である』なんて決めつけてしまっては、

人生つまらなすぎるだろう。



チームワークを意識すること。



それは、自分の人生を開花し、素晴らしい学びと喜びと感動と新しいものを教えてくれる大切な一歩でもある。



この世界は、全て一つなのだから。

この世界の人々は、一つの家族であることを忘れるな。



そう意識すれば、どんな孤独を感じていても、実は自分の血縁の姉弟、家族もつながっていたりするのだ。


さらには職場、友人、


友人や恋人がいないならば、マイミクでも家族と決まっているのさ。



自分と繋がっている者たちが引き寄せられ、実は同時に同じ道を歩んでいるのだ。


何かを意識するたびに、その何かを更新し合う。




これが、私の言う家族であり、それをチームワークとして意識することも大切なのだ。




これからの精神世界は、一人一人が重要になってくる時代だと言われるが、


じゃあ、今までの精神世界のように孤立したままでいいのかい?


なんて、笑わせないでおくれ。




孤立した人間は、心のどこかで孤立してしまい、その心の部分は、誰からのなんの学びの気づきを得られることもなく、


常に自分と孤独で気づきを見つける、自分との戦いに過ぎないだけ。


そこから堕ちてしまったり、気がつかないうちに間違った方向に行けば、それは尚更キツイ学びになっていくだろう。


孤独感など要らない。


今までの精神世界にある団体は、常に教祖のような偉い人間が一人居て、

結局はその一人の人間が創った支配宇宙と洗脳発信意識に過ぎなかった。



これからは、一人ではなく、チームワークを意識していく素晴らしい時代さ。


もし、スピリチュアルワークをビジネスの観点として足元に置くならば、

上記のような、一人支配宇宙の創造は辞めておいたほういいと思う。


スピリチュアルワークをビジネスの観点として足元に置いていくならば、


まずは冷静になって、周りを見て、チームワークを意識していきな。




これが私の宇宙で、この宇宙とこいつらは繋がっている。


だから、私たちはチームだということ。



どの会社でも、チームワークを求められ、

そして、そこで学ぶことは、さらなる自分の世界が拡張され、

大きく学びが進行していくのさ。



一人で達成する力より、


チームワークで達成した力は、


人生をより大きく拡張していき、より素晴らしい自分の成長になっていくさ。




冷静になって、自分と繋がる鏡人間を並べ、

そこから共に歩む、チーム選びから始めるんだな。





おっと、




オレのチームはもう決まっている。


それはマイミクだけでなく、私とつながるたくさんの人々やお客さんでもあるのさ。


オレに興味を持って、この文章を読んでいる時点で、君はもうチームの仲間入りってことさ。










これが新しい時代の遊び方ってやつ。




一人=孤独

なんて考えは捨てるといい。




これからは、チームワークで、皆がリーダーになっていきましょう!




5日間のぶっ通しのチャネリング講座を行っております☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11457848193.html

line

心を落ち着かせること

Light

心を落ち着かせること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






思いもよらない変化が続くのは、誰にでもあると思います。


しかしそれは、そんな周りに捕らわれず、自分が今変化しつつあることを示します。


自分が変わっていない分、周りが変化しつつある。


どうしてもそうとらえてしまうのが三次元世界で生きる我々人間の客観だったりもします。



と言っても、自分が何も感じず、のほほんとしていることであれば、それはどんなに自分が変わらなくても、なんの問題もなく自然と自分の何かが変化し始めていることは確かです。



しかし、周りが騒々しく変化していく時には、必ず自分の心にも何らかの動揺で変動していくことも人間としてあります。



そして、

時にそれが試練だったりもします。




焦り、恐怖、嫉妬、悲しみ、辛さ



最終的にそこに行きついてしまったりする場合もあるかもしれません。



しかし、そのマイナスの感情がその人にとって最も必要な時もあります。








さて、自分の深い心が、混乱状況の時、

如何に心を落ち着かせることができれば、


その変化の真実にたどり着くことができます。





人間、どんな状況でも冷静で常に一定のリズムを保つことも、

時にベストな判断やベストな策、良い考えが閃く時があります。




冷静に考えてみたら・・・・・



というセリフで、人は比較的にまともな判断や考えが生まれる時がありますよね。





常に自分らしさという正常心で、そこに最大限のパワーで決断と行動を踏み込むことができれば、


それは素晴らしい一歩に進んでいることになります。



大切なときに、常に心を落ち着かせることができれば、

充実して、豊かさに満たされた生活が送れるでしょう。





5日間のチャネリング講座を行っております☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11457848193.html



魂のエナジーを高め、人生を多く変化させていくソウルサポーターズプログラム
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-supporters.html
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line