ソースファイルの軽量化

学ぶのではなく、遊ぶことが重要である(Light )

Light

学ぶのではなく、遊ぶことが重要である



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






勉強しよう勉強しようって言って、その学んだことが活かされていても、


実は、自分は全然楽しくない事に気づいて、結局辞めるっていうのは、


人生遠回りしすぎだぜ。




東京大学に入っている連中っていうのは、勉強が好きで、勉強が趣味になって、楽しみが勉強になってしまっている。


だから、頭が良いって言うけどさ、知識がいっぱいなだけだったりする。



これからの頭の良いっていうのは、


人生、如何に器用に生きられるかってこと。


次に、如何に円滑に人と繋がれるかってこと(コミュニケーション能力、人間関係等)



これである。



東京大学入ってる奴らだって、話が合う連中でないと拒絶されたり、知識ばかりを優先にして人生遠回りしている連中だっているわけで、


それが頭がイイとは思わないぜ。


遊びっていうのは、楽むこと。


楽しむことっていうのは、最も自然に学び、自然に記憶に入っていく。


つまり、潜在意識や魂が受け入れやすいってことなんだよ。

潜在意識や魂が受け入れるってことは、それなりに意識レベルが高くなり、

人生の学びを楽しく学んでいるということ。



学びっていうのは、その時点でもうたくさんの事を学んでいることになるのさ。




だからこそ、


学ぶ意識より、遊び意識を高め、追求していくのさ!


国立コースの

超一流小学校でやってる授業ってのは、ほとんど勉強が遊びで、

皆楽しみまくっている姿をみたことがある。



それは、もはや義務教育だからやらなければならないっていう縛り感など一切なく、

センコーも生徒どもも、毎日がうるさいくらい勉強をギャーギャー遊んでたぜ。





そう、これからは学ぶ意識ではなく、




遊ぶ意識、楽しむ意識が大切になっているんだぜ。



でなきゃ、人間ってのは、頭が暇人になって、


他人を愚痴ったり、自分が孤独だったり過去ばかり意識したり、さらには日常における快楽でマンネリな行動パターンで終わっちまう。







全てを忘れちまうくらいの、遊びを探せ!





だがな、

もはやある程度の高さに来ているエネルギー世界にいる我々は、


そう簡単に過去や精神世界の発信洗脳、エネルギー洗脳、さらには社会的エネルギー洗脳、過去のトラウマ洗脳で、実は抜け出せなくなっていたりするんだな。

そのくらいエネルギーが強いレベルに入っているのさ。



だからこそ、そこから抜け出すことで、人の数倍に楽しむことができ、リーダー的存在で周りの人間を率いるくらいに進んでいくことができるのさ!

新しい真の自分の、自由の自分を、開放の自分、そしてリーダー的存在として、世界を引っ張っていく最高自分を創造し、


真っ直ぐに進むその先の新しい世界、そして新しい世界に入るための自分・・・



そのための覚醒プログラムでもあるのさ。

精神世界に、自分を我が身に投げ出すような逃避ではなく、

才能を全開にして、社会を遊ぶ自分に置き換えることさ。

http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11335881447.html








そういう自分と解ったなら、

人生、楽しむだけでなく、人生はしゃがなくちゃね。



☆各セッション&エネルギーワーク☆

初めての方様のセッション☆ライトエンパワメント
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11430728838.html

アセンションワークとは?(注目のワークNEW)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11464277872.html

ブレスヒーリング
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11430711705.html

DNA活性化エネルギーワーク
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11222324013.html

瞑想&チャネリングスクールのご案内
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11457848193.html

これは月に一度しか募集していない究極の神のエネルギーワークであり、それがパーフェクトフルセッションです。
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11328557134.html
line

皆で大盛り上がりでした!大阪出張セレモニーの様子

アセンションワーカーのアメイジアですキラキラ



3月12日、地球と神々のセレモニーを大阪で開催いたしましたキラキラ


とても楽しかったですアップ


七福神やコノハナサクヤ、天照大神、天狗といった、今欠かせない神様とコンタクトしてきましたキラキラ


地球と神々のセレモニー
$虹色の愛を見つけた♪



エネルギーを降ろす神官役は、風のエネルギーを司るエッセンシャルヒーラーのLove◆kuanyinさんです。


今回のセレモニーで参加したくて出られなかった方々は沢山おりました。

次回は、大阪は5月か6月を予定しておりますので、またご期待をよろしくお願いします!


セレモニーが終わったあと、
綺麗なお供え物や美味しいお供え物がたくさん囲まれて、ワイワイしながらとても楽しかったですキラキラ






最近の注目の記事

振動数が高い人と低い人の違い

心のお話

アセンションワークの真実②





まだまだ個人セッション承っております!

1000円遠隔ヒーリング 
聖母マリア様の愛 遠隔ワーク

初めての方様のセッション☆ライトエンパワメント
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11430728838.html

アセンションワークとは?(注目のワークNEW)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11464277872.html

ブレスヒーリング
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11430711705.html

DNA活性化エネルギーワーク
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11222324013.html

瞑想&チャネリングスクールのご案内
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11457848193.html

これは月に一度しか募集していない究極の神のエネルギーワークであり、それがパーフェクトフルセッションです。
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11328557134.html





愛と感謝を込めて

line

『おばちゃん』・・・その人の道、人の道

その人の道、人の道シリーズ

第一弾



個人的な経験上による印象なのですが、

私にとって”おばちゃん”とか”おばさん”というのは、

自世界に支配力や管轄を強い我で保っている女の人のことだと思う。


例えば、ガツガツしてて、叱ってきそうな女性。

外見的な印象で言えば、

天然パーマで、シワがしっかりへばりついてて、シワで顔を縛り付けている固そうなお肌をしている年をとった女性。

ちょっと言い過ぎかな?

でもそういう印象がある。


それは歳を取ったからそういう顔をしている。

っと、本人が潜在意識的に自分の中で決めつけて、そういうキャラ、思考が固定してしまっているだけだと、私は思う。

固定的な思考になってしまうと、『それは絶対ダメ!!』と怒鳴りつけるように自分の世界の管轄を他人におさえつけようとする。

しかし、そういう固い考えを持っていると逆に、それを破壊しようとする考えの人間を引き寄せるだけである。

例えば、子供が他人の家に遊びに行ったとき、”あの部屋には絶対入ってはいけない”という固い考えを持っていれば、逆に秘密でその部屋に友達と一緒に入りたくなる。

もしくは入ってしまう。

そして、見つかって怒られる。

おばさん思考はそういう自分の管轄を厳格に守り、他者にムチで制裁する力がある。

(おばちゃんの始まりは、主婦の集合意識から突入して束縛へと出来ていくことが多いのかも。)

逆に、子供はどうだろうか?


子供であればあるほど、

自由である。


じゃ、子供から大人になった若い人達という印象はどうだろうか?

自由という心を持ち、礼儀正しいということである。

若い友人に他人の家に遊びに行くと、まず上記のような厳格なことは何も言われないことが多い。

『あの部屋に入ってはいけない』

そんな厳格なルールを伝えられることもない。

何かを借りようとすると、必ず『断り』を入れる。

ドライアーを借りたい、鏡を借りたい。

すると、自世界のルールを厳格に伝えることもなく、

『いいよ』

と一言で済まされるだけである。


たとえ何か置物を落として壊してしまっても、

『いいよいいよ、気にしないで』

と、相手を自由に許してあげられることもある。

そういう自由と許し合いの心を持っていれば、”本当は入っていけないお部屋”になんか気づきもせず、自然とお互いの世界のルールを守り合っているのは確かである。



スピリチュアルの世界で


公的には高齢な方々が多いけれど、

中身は非常に子供みたいな人や若い人が多い。

特にお偉いマスターやワーカーになればなるほど、本当に上記で言った『若い人』が多いと思う。



私の光の師匠さん・・・・・いや、私の友人は、50歳ではあるが、

いつもいつも赤ちゃんみたいなお肌で、生まれたての赤ちゃんの顔をしてて、

いつもいつも幼稚なことを喋ってくる・・・・。

時に怖いけれど、自世界の厳格なルールを聞かされたことがない。

この人は赤ちゃんであることは確かである。



逆に、礼儀がなく幼稚な人もいるのは確かである。

礼儀というのは、冷静な判断をして、相手と分ち合うコミュニケーションを取ろうとすることだと、私は思う。



でも、上記の若い人たちでも、

おはよう、こんにちは、ごめんなさい、ありがとう、さようなら

こんな簡単なことも言えない人間もいるのも事実だ。

どんなに若く見えても、やっぱりおばちゃんおじちゃんもいるんだなって思うときがある。


しかし、

最近は公的な年齢が若くても、おじちゃんおばちゃんな人たちも増えてきましたね。

人に説教したがる女性、ガツガツした女性。




そんな男たちは



いつになってもガラスの心のように傷つきやすく、小さくなりやすく、

そして、逃げやすい。


とう考えると、


時に、群れをなして行動する男たちがかっこよく見えたり・・・幼稚に見えたり・・・

そして、何よりも可愛く感じるときがある。



ところで、周りに”おばちゃん”いますか?






☆各セッション&エネルギーワーク☆

初めての方様のセッション☆ライトエンパワメント
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11430728838.html

アセンションワークとは?(注目のワーク[m:66])
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11464277872.html

ブレスヒーリング
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11430711705.html

DNA活性化エネルギーワーク
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11222324013.html

瞑想&チャネリングスクールのご案内
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11457848193.html



自分の中にある最高神と天才を引き出していくプログラム
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11466300217.html
line

神様を抱きしめること(Light)

Light

神様を抱きしめること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






神様が偉いのか、偉大なのか、凄いのかは、


自分で確かめな。




どうなのか解らない今の時点で、


勝手な集合意識や人の発信情報で


偉いとか偉大だとか縋るとか決めつけなくていいさ。




だって、解らないんだろ?





解らないなら、自分が神様だと感じたものを見つけたときに、





まずは抱きしめてみな。



それが大地なのか、木なのか、神社なのかは知らん。


でもある程度礼儀を払ったあとに、抱きしめるんだな。




礼儀っていうのは、神様のためではなく自分のためにあるのさ。


でないとその心のまま、自分に返ってくるからな。



通りかかりの人を勝手に抱きしめたりしたら、その人は良い迷惑だ。

その相手が虎やクマだったら尚更大変なことになって自分に返ってくる訳だ。


だから、そこに必要な礼儀ってのは大切だ。



そこから、神様ってものを、思いっきり抱きしめるといい。



好きな人、愛しい人、凄く嬉しいことがあったとき、感動したとき、

そんな特別な人やそんな時は無意識に抱きしめたくなる。




その喜びで神様を抱きしめるんだな。





それで神様と決めるといい。







モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line