ソースファイルの軽量化

幽体離脱障害(のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。



幽体離脱障害




勝手に名付けてみました。


浄化屋や師匠さんといったセラピストさん達とスカイプで話している途中、


なぜか私のマイクにだけエコーがかかるのです。


話してはいけないことを話すと、よくよくネットが切断されたりして、話題を変えなければいけないことや神様が降りてきたときは、ノイズが滝の音になったりするのはしょっちゅうありますが・・・



エコーは初めてです。




浄化屋さんたちに言われたことが、



エネルギー薄いよ

分裂してる

って言われました。





一度、分裂した自分は次元の狭間という空間に行ってずっとさまよい続けたことがあります。


私とは自覚がないんですが、とにかくきついのは確かです。


体が重く、エネルギーが薄くなってしまっている状況です。


クライアントさんに最大限の発揮をしてセッションができないのです。


なんとも皮肉な・・・・



睡眠時間が長くなればなるほど、人は別世界に逃避している自分がいる。



ということが分かった。




今の私の対策としては、振動数10万以上のブレスレットが必要だということ。






元々、ちきんな私であることは確かだった、原因はまだ他にもある気がする。







もう後戻りできないところまで来てるようです。








私が以前セッションしたクライアントさんがいる。




彼女の振動数は尋常じゃない高さであり、全く話が噛み合わず、大ゲンカしてマイミクをアクセスブロックしたことがある。




そんな彼女は、今、私たちの人間レベルでは計り知れない高さにいるそうです。



巫女さんであるハイヤーセルフと慎重に相談し、慎重にこの先の人生を決めているそうです。




これはどういう意味かというと、これ以上あがると人間を超えて『仙人』というレベルになるということ。


食事も生活も人生も全て制限されるみたいです。

食べたいものが食べれない。

食べようとすると魂が受け付けない・・・。


彼女が住んでいるお家はもはや
観音様とか神様しか見えないお部屋だそうですね。






すごいなー

っと
セラピストさんたちからお話を、他人事のように聞いてましたが、


正直、彼女の集合意識レベルは尋常じゃなく、こちらまで影響がきました。



私は思わず、神様のエネルギーを下ろしたくなり、気がついたらおろしておりました。





趣旨を戻して、


私も伊勢神宮に帰ってきた以来、かなり高いエネルギーと繋がりすぎたせいで、


自分が崩壊してしまったのかもしれません。


過去に癒されていない自分、本来の自分、そしてセラピストな自分、神聖な自分、疲れている自分、遊びたい自分



などなど

昨日回収した自分の数を数えると、12人もの自分が別れてしまっているようです・・・・・・。


ここまでくると、いつよろしくない存在の攻撃が来て、くたばってもおかしくない・・・・・・。





とりあえず、自分が何が言いたいのか解らない状況です。




自分を回収しても

まだ確立してない自分がいるようなので。




過去に、

いくつかのクライアントさんのなかで、幽体離脱してかえって来れない方々がおりました。

全く普通に生活していたのに急に別れ初めたりして辛い思いをした方もいれば、

無意識にそれが好きで飛ばしている方もおりました。






んー・・・。




なんでもいいけど、今の本音を言わせてもらえば、


かなりきついです。


暴れたいです。




何か大きな変化なのか、物凄く自分の中で暴れまくってます。





物凄く忙しい6月であり、MIXIにログインしてる暇もなければ、

日記をかく暇もない実態ではありましたが、

精神レベルでは本当のところ、何か、支えきれない大きなエネルギーがきつくて、限界突破していた自分もいるようです。








とりあえず、幽体離脱を意識レベルで興味本位でやるなら、しっかり責任もってやっていただきたいです。


私は幽体離脱の経験は全くないし、実感もわからないのに、

周りに言われて初めて無意識にやっている事に気がついた者です。





あ、それと、セラピストさんやヒーラーさんで帰ってきていない状況でエネルギーが薄くなっている人たちはよく見かけます。

この先、大きなエネルギーを支えていくなら、

よくエネルギーの自己管理を意識したほうがいいっすよ













なんて人のこと言えませんが。




とりあえず、自己統合と自己浄化が完了したのでほっと一休みです。







モチベーションを上げ、心と体と魂を美しくし、本当の自分を輝かせ、自分の光の場所を見つけていくワーク、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line

心を落ち着かせること

Light

心を落ち着かせること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






思いもよらない変化が続くのは、誰にでもあると思います。


しかしそれは、そんな周りに捕らわれず、自分が今変化しつつあることを示します。


自分が変わっていない分、周りが変化しつつある。


どうしてもそうとらえてしまうのが三次元世界で生きる我々人間の客観だったりもします。



と言っても、自分が何も感じず、のほほんとしていることであれば、それはどんなに自分が変わらなくても、なんの問題もなく自然と自分の何かが変化し始めていることは確かです。



しかし、周りが騒々しく変化していく時には、必ず自分の心にも何らかの動揺で変動していくことも人間としてあります。



そして、

時にそれが試練だったりもします。




焦り、恐怖、嫉妬、悲しみ、辛さ



最終的にそこに行きついてしまったりする場合もあるかもしれません。



しかし、そのマイナスの感情がその人にとって最も必要な時もあります。








さて、自分の深い心が、混乱状況の時、

如何に心を落ち着かせることができれば、


その変化の真実にたどり着くことができます。





人間、どんな状況でも冷静で常に一定のリズムを保つことも、

時にベストな判断やベストな策、良い考えが閃く時があります。




冷静に考えてみたら・・・・・



というセリフで、人は比較的にまともな判断や考えが生まれる時がありますよね。





常に自分らしさという正常心で、そこに最大限のパワーで決断と行動を踏み込むことができれば、


それは素晴らしい一歩に進んでいることになります。



大切なときに、常に心を落ち着かせることができれば、

充実して、豊かさに満たされた生活が送れるでしょう。





モチベーションを上げ、心と体と魂を美しくし、本当の自分を輝かせ、自分の光の場所を見つけていくワーク、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク



DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line

必要な愛を探すこと(Light )

Light

必要な愛を探すこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。




どんなに嫌いな人間や抵抗のある人間に無理に愛を送ったりしても、

それは自分を犠牲にしてしまったりしている場合もあります。

心の許せない人間に愛を送ることは、そう簡単なことではありません。



だから、許せない人間と自分を観察していく必要があるのです。

最初は、そんな事考えたくもない!って思わず避けてしまうかもしれません。

しかし、心を冷静にして、自分にとっての相手のメリットだけを見ていくだけで、人は自然と平常心を保とうとしていきます。

そこで人と自分を観察し、欠けている愛を探していくことで、自分とその人の繋がりと真実に気付くよういなっていくでしょう。



モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク

☆天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 東京と京都で開催 ☆キャンペーン開始☆

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 北海道 ☆キャンペーン開始☆
line

他人を見て自分に気づくこと

Light

他人を見て、自分に気づくこと



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。




自分にとって嫌いな人間や人間関係で困ると、どうしてもその相手との繋がりから抜け出せない。

そうして苦悩してしまうこともあります。



私もそうです。



しかし、時にそれは自分の映し出している鏡でもあるのです。



自分はそんな嫌な人間ではない!!



そう怒りを放ったり、頑固になってしまう前に、



まずは自分の気持ちに正直になりましょう。


そうすると相手と共通する自分が見えてきます。


そうして相手を見るのです。


この人はなぜこういう人なのか?

相手は何を求めているのか?


そう追求していくことで、相手の原因が見えてきます。


そうして、原因を知ることで、人は落ち着きます。


しかし、実はここで終わっては何も解決しないのです。


その原因をそのまま、自分に当てはめるのです。


そしてそこで初めて相手と自分が共通し、つながっていることに気づくことができれば、


自分にとってのその人の役目は終わりに近づくでしょう。




そう、全ては自分の鏡であること。




モチベーションを上げ、心と体と魂を美しくし、本当の自分を輝かせ、自分の光の場所を見つけていくワーク、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク



天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)




line

アファメーションを強化しましょう!

Light

アファメーションを強化しましょう!



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。





相次ぐ事故、過激化する犯罪・・・・・


これらを見ていると、ほとんどがちょっとした事やちょっとした誤解や行き違いで大惨事を引き起こしております。

今までには着目されなかった事件や大惨事になるはずがなかったちょっとしたミスや事柄をなぜか死者が出るくらいの大きな事件で引き起こされております。


何かの大きなエネルギーが作用していることに皆様も何かを感じているのではないでしょうか。


だからこそ!アファメーションを強化しましょう!




夢の世界も現実の世界も、わからなくなっているくらいのエネルギーの移行が始まっております。

少しでも不安や恐怖、ふっと思い出したマイナスの思考が、
一瞬にして現実化する状況でもあります。

それはかなり強いエネルギーで引き寄せられてきております。

集合意識が強いマイナスのエネルギーに傾き始めているかもしれません。






私は、読者の方に問います。




この防衛戦を突破しませんか?




これは、

数億という人間の集合意識だけではありません。

人間と共に生きてきた動物たちも、また人間の集合意識や束縛エネルギーの狂いにより、

強い集合意識に吸い込まているかもしれません。


私達は、

この日々強く拡大し始めている防衛戦を突破し、


高く、強い自分を見つけ、真実を見失わないように強大な愛の道を進む必要があります。



この防衛戦を突破し、集合意識より高いエネルギーと真実(気づき)を、

周りに広げていく必要があります。




自分の胸に手をあてて、

不安、恐怖、悲しみ、束縛、

これらのどれから一つにでも、ふっと感じたなならば、


その数十倍の喜びや楽しみ、わくわく、うきうき、

そして、夢の実現をアファメーションしていく必要があります。



私たちの夢は、その集合意識のレベルで終わるものでしょうか?


私たちが探している真実の自分というものは、その集合意識にいるのでしょうか?




とっとと、この防衛戦を突破して、


真実に気づきましょう。

愛の強さに気づいていきましょう。



精神世界の団体や宗教思想、

社会思想、会社思想、

個人の思想、



そこでぐるぐる自分を泳がせてる暇あるならば、

自分の心、自分の魂が何を訴えているか


その真実にフォーカスしましょう。


そして、

アファメーションという力で、情熱の如く、高い世界を目指していくのです。



神様はそんな私たちを見て、微笑んで待っているでしょう。










サポート:ソウルエンライトメント




天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク
line

自分の怒りを知ること

Light

自分の怒りを知ること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






自分が感情的に怒っていたり、

自分が腹を立っているとき、


なぜ自分は怒っているのか?

っと気づくことで、貴方はまた一つ素晴らしい悟りの道が始まるのではないでしょうか。

私はそう感じます。



『怒り』とは、実は大したことではなかったりするのです。

人間関係のトラブルや悩みと同じように、ちょっとした誤解やちょっとしたことだったりするのと同じだったりします。



怒りで夢中になったあと、

自分はどうしてそんなにその人を怒らなければいけないのだろうか。

どうしてあんなことまで怒らなければいけないのだろか。

っと考え直したり、後悔してしまったことはありませんか?



しかし、その反省やその後悔が凄く大切なのです。


例え、どんなに『怒り』を発しなければいけない正論や事柄、状況が絡んでいても、

時に、『怒り』というものは
ちょっとしたことやちょっとした誤解が、それまでの繋がりが壊れてしまったり、時に命取りまでになってしまったり、大変なトラブルを起こしてしまう場合があるのです。


また、

”ここは怒らなければいけない”

”子供だから”

その機械的な判断が、時に自分の勝手な都合になっている場合も多くあります。

それはただ、自分が怒りの制御がコントロールできず、その相手に発散しているだけだったりもします。


叱るべくこと、強調して伝えなければいけないことは、

怒りや念がなくても、『言葉』だけで、相手に必要な事はしっかり届きます。


そして、本当に大切な言葉であれば、

その時、どんなに相手が聞いていなくても、

必ず心に残るものです。




どうして怒るのだろうか?

人間として当然のことです。


どうして心の制御ができなかったのだろうか?

人間として当然のことです。


しかし、怒りが生まれてしまった自分に気づくことで、

また一つ、人と人の繋がる大切さに気づき、

人と人が繋がりに学ぶでしょう。




そう、

怒りで気づいたならば

もう一度、怒りが生まれたとき、

深呼吸して、頭を真っ白にして、

なぜ自分はそこに込み上げる感情があるのか?

その感情をぶつけて、相手はどうなるか?


それに気づき、冷静になることが大切です。



冷静になり、冷静な判断で、愛を持って必要な事を相手に伝えることができたなら、

貴方はその悟りを活かした、素晴らしい人間関係を築けているのではないでしょうか。



私は、そんな貴方を尊敬致します。


モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)
line

クローン人間の宇宙規範(のほほんわーるど)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。



クローン人間の宇宙規範




伊勢神宮のお力をお借りして、

日記をもっともっと高度化しようと思います。




『私(人間)は神を超えるのか?』


この台詞を基点において語っていこうと思います。

上記の台詞は、クローンの話に関連すると、そのような台詞が出てくるのは確かである。

キャッチフレーズみたいなものだ。



でもね、この言葉から読み取れるのは、やっぱり未知の恐れである。

だから、『神』という言葉が出てくるのであろう。

全くもって、外国人の宗風から来てる集合意識的な恐怖に感じる。



しかし、宇宙を創造した神様はそんなちっぽけなレベルではないのは確かである。



だから、クローン人間を作ることはできると、私は思う。


伊勢に行った際に繋がったところから、高度な情報を頂いたのだが、

ある星に住む、知的生命体がいる。

その知的生命体は、男も女も性別が存在せず、自分を複製して子孫を反映していく存在である。

言わば、微生物から進化した知的生命体のことだ。


その星は、別種の微生物から生まれた知的生命体に住む星と常に戦争をしているのだ。


ここまでは良いのだが、

最も、驚いたことが

クローンが生成されると、そのクローンが兵隊として戦争に行くのかと思いきや、その本物のほうが戦争に行くのだと決められているのだという。


クローンは利用するために生成されるのではなく、クローンに利用されるために生成するのだというのだ。


そういう社会の掟なの?

と聞くと、笑ってこう答える。

「それが大自然の法則である」

と。

なるほどねっと思った。


爆発的に増殖して、その半分が宇宙戦争で帰ってこない。

ずっとこの繰り返しである。


しかし、その宇宙を管理している神様みたないお偉い存在が面白い事をいう。


これは微生物から初歩的な実験のようにも見える。

そこからは大自然の基盤が見えてくる。

クローンは子孫に見えて、彼らにとっては未熟だから戦争に行けないという理由でもなく、

子孫だからという理由に見えて、実はただ単に、”幸せな人生を(もう一つの人生として)過ごして欲しい”という思いから、自ら戦争に行くのだという。

しかし、そのクローンが脱皮してオリジナルとなり、そこからクローンを生成するときは、

無意識に必ずそういう思いで行動に出るという。


くもの交尾が終わると、オスグモは自然と食べられてしまうような無意識な法則と同じようにね。


その星が第一次アセンションを迎えたとき、

クローンから生まれるDNAのエラーが、今度はオリジナルの個性として生まれるようになったらしい。

第二次アセンションでは、別種の微生物の星たちと和平を交わし、今度は別種の微生物が交じり合った新しい新種が生まれるようになる。

もちろん、銀河の三分の一にも及ぶ強大な宇宙艦隊までに繁栄したのだ。


そして、彼らは爬虫類のような知的生命体の種族への宣戦布告を起こしたそうだ。




どんなに戦乱の世の中でもその星は、幸せの星を常に維持しているということ。

そして、彼らにとって戦争は必要なだということ。




ちょっとズレてるな~


って、神様は頭を抱えたかもね。






でも、ここから生まれた大自然というのは、

クローンを利用するのではなく、クローンに幸せになってもらうこと。



ここで、もっと驚いたことがその宇宙連盟を研究した様々な種族達が、同じようにクローンを生成していったということ。



我々にとっては理解できないと思う。


我々人間はクローンを創造して、クローンを軍事、労働者などに利用しようとする。

だからクローン人間が作れないのではないだろう。

私はその宇宙からそう感じた。

私は、我々がそう何かにズレている気がした。



その大自然は

神はどうして人間や生物を実験のように作ったのか?

このご先祖から受け継がれる真実の答えに導いているのは確かである。






人間が、動物のクローンは生成しているが、完璧なクローンを完成していないのは確かである。

エラーから生まれるオリジナリティ・・・・

その新しい世界の創造に対して、尊重と歓迎と喜びと祝福の愛を生まない限り、

人間に完璧なクローンは難しいのではないかと思った。

例えできたとしても、上記に気づかな限り、激しいテロやボイコットが起きたり、さらには法律で厳重に取り締まったりして、自らクローン製造を閉ざすと思う。

もしかしたら、本当に戦争が起きてしまうかもしれませんね。

完璧じゃないクローンを利用して。



ただ、多大な宇宙の中で、クローンの始まりはその上記の知的生命体から始まったのではないかなって思ったりもした。

ほとんどの星達が、そう技術を真似してより完璧に近いオリジナリティを創造していったのだから。


しかし、上記の知的生命体の星による結論は、あくまで古い高度な別宇宙の話である。

人間の住む宇宙、人間の世界にその法則を当てはめても、ちょっと割に合わないところもある。

だから、人間はこの先、どうなっていくかは解らない。


ただ、クローンは生成できると、私は思う。




話をずらして、三次元レベルにおいて、

X卵性双生児の子供が、それぞれのオリジナルを持って生まれている事は確かである。

ただ、人間はまだそのシステムに解明と再現が出来ていないだけ。

というかそれ以前に、それを始める前の段階として、X卵性双生児というのがどれだけ高度な生命情報と高度な生命エネルギーを抱えているかを知らないだけ。


もっと解りやすく単純な話をすれば、


一卵性双生児の恋人を持った時、

どっちが自分の恋人だか判明つかずどっちでもいいやっていう判断をする時点で、

人間はまだまだ、人が人を生む高度な生命エネルギーを受け取るレベルまで来てないってこと。





命の大切さっていうのは、

愛って何?っていう質問と同じような解釈の難易度だから、

その時点で、まだまだ深く超高度な未知のエネルギーが秘められているってことなのかもしれませんね。





やっぱ

すっごい高い未知の世界なんだね。


だから、人間はこの先もっともっと高くなれるのだろう。












『我々の技術者なら』



そのセリフを宇宙人共に言い貼れる時が来ることを祈るよ。



モチベーションを上げ、心と体と魂を美しくし、本当の自分を輝かせ、自分の光の場所を見つけていくワーク、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク

☆天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line