ソースファイルの軽量化

恋愛には、時間も場所も存在しない。 (のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。



恋愛には、時間も場所も存在しない。

愛するべきものとは何か?

守るべきものとは何か?

大切にするべきものとは何か?

イエス!

私にはそれがある!!

っと口説く人間は、ただカッコつけて言ってるだけに過ぎないのだと思う。


本当に見つけている人間には、そういう事を安易に語らないのだと思う。

だって恋愛っていうのは、自分にしか解らないことでもあり、

異性としてしか解らない事でもある。


だからね、ここで言えることは、


どんなに傷つけ合う終わり方をしても、

どんなに半端な終わり方をしても、


絶対に忘れてはならない事がある。


それは、相手をそこまで愛し続け、愛したということ。


ただその強いパワーのほとんどがマイナスの方向へと変換しただけなのだ。

しかし、相手を愛した強さの完全体までには、

決して行き届かない。


だから、
自分が傷ついていることに気づかず、
異性のトラブルって絶えない。



いい?

恋愛には、時間も、場所も存在しないのだ。

その場所に行きたくない。
そのモノを見たくない。
この時期が嫌だ。

”あの人の事を思い出すから”

でも、また時が経って、また恋愛をすると、

その場所が懐かしい。


そのモノが懐かしい。


そういう時期かー


”あの人との思い出”




愛して、愛し続けた、あの時、

どこまで強い愛のパワーを、

アナタは頂きましたでしょうか?


辛い思いを乗り越えてきて、




懐かしい思いから、優しくなれたら、

その人に出会えてよかったと思えたら、

素晴らしい試練で、素晴らしい人生だったんだねと、

私は貴方に拍手して、祝福してあげたい。

そう、恋愛に場所や時間は存在しない。


だから、本当は逃げられないんだよ。


”もう終わったから、あの人と関係ない”

”もう縁がないから、関係ない”


でもそれは、本当はもうあの時を思い出したくないから、逃げたいのでしょ?


恋愛に場所や時間は存在しない。

エネルギーでどう繋がり、

エネルギーでどう終わり、

そこから、エネルギーでどう変化していったか、

エネルギーの大きな変化と言っても過言ではない。


いい?


愛するより、愛されるほうが幸せだというが、

愛するほうが、物凄いパワーが強いんだよ。

攻撃するより、守る方が物凄いパワーが必要っていうのと同じなんだよ。

アナタが、愛したということは、

そのくらいのパワーに等しいくらい、

素晴らしい相手だったということなのでしょ。

でも、もしその時のアナタが、”期待”しかなかった場合は、


恋愛=期待


という考えがどこかにあり、それは大きな誤解なのさ。

恋愛は救世主ではないから。


それに気づかない限り、

永遠に、真のLOVEに気づくことは難しい。

下手したら、罪だって犯してしまうことだってあれば、

下手したら、犯罪にまで巻き込まれてしまうかもしれない。


恋愛って、

そのくらい危険な事でもあれば、

そのくらい強力なパワーを無意識に消費するの。

それは、時間や場所、三次元レベルでは収まりきれないくらいの強さなの。


結婚、金持ち、見た目、性格、名誉・・・・

期待ばかりしていれば、真のLOVEなど見えてこない。


恋愛には、時間も、場所も存在しないからこそ、


時には、整理しようね。


未だに、傷ついている自分、

未だに、泣いている自分、

未だに、許せない自分、

未だに、愛せない自分、


幸せだった自分、

愛し続けた自分、

愛した自分、

忘れられない自分、

喜んでいた自分、

充実した自分、

だから、

恋愛は、時間も場所も飛び越えてしまう。


エネルギーの繋がりなのだから。

恋愛して、

愛して、愛し続けて、最愛になって
人は、ようやく立派な人間に近づくのさ。
それで、神のレベルの愛にも、僅かながら感じるようになるんじゃないかな。


愛の物凄いパワーの強さっていうのはね、


恋愛から始まり、

家族で大きくなっていくの。


天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会を行ってます。
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


聖母マリアの愛 遠隔ワークを始めました!1000縁にて、詳しくは
聖母マリア様が送る愛


パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line